お嬢様と護衛クンと(創作NL)

お嬢様と護衛クンと(創作NL)

『イーグル』の青年。  2015-07-26 06:53:25 
通報

※ 非募集 ※

規約▼
セイチャ規約厳守で裏行為禁止(発展有りの場合はDキス、押し倒しまで可能)/中級者様から優遇/中ロル~長ロル(当方は基本長ロル傾向)/展開相談もしたい為、時折背後会話も可能/無意味な記号乱用、無断放置×/最終レスから2週間~1ヶ月レスが無ければキャラリセ

物語▼
この世に生を受けてきた者達は皆、その身に魔力を宿し「魔法」が使える。素質に関係無く、魔法を使えるのが当たり前な世界。そして人間と人外…魔族や獣人とも共存出来ているような、そんな世界だった。
そんな世界で、報酬額次第でどんな危険な内容も迅速にこなすことで噂の『イーグル』――所謂『何でも屋』――を生業とし生計を立てている青年がいた。森の奥にぽつんと建っている、幼い頃から暮らしていた家で暮らしている青年。ある日いつものように届いていた依頼を確認していると、ひらりと床に落ちてしまった1枚の依頼状。彼はその依頼状を手に取り、依頼内容に目を通した…。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2015-07-26 15:37:04 

(/募集板にて参加希望させて頂いた者です。トピ建て有り難うございました!これから宜しくお願い致します!

早速ですがおてんばor微ツンデレなお嬢様の内、優遇等はありますか?当方はどちらも提供可能ですので、主様のご意見を聞かせて頂ければ幸いです…!)

• No.2 by 『イーグル』の青年  2015-07-26 21:09:14 

(/遅れてしまい申し訳ございません…。此方こそ宜しくお願い致します!
特にお嬢様の優遇は無いですが、おてんばな場合はお嬢様に拘り過ぎてない感じの子、微ツンデレな場合はツン過ぎないデレ過ぎないとだけ要望させていただきたいです/笑
それでは、早速主の扱う青年のpfを提出させていただきますね!背後様からの提供した中で気に入った青年の指名と、扱うお嬢様のプロフを拝見してから初回ロルを回したいと思います)

①
【リュイ】17歳
髪/瞳:目の上ぐらいまで前髪を伸ばした漆黒で、後ろ髪が所々跳ねている/コバルトブルー

性格:基本的に口数が少なく、何でも面倒癖がついている為にどんな行動に対してもやる気が見られないことが多々。なので基本的に食事等も簡単に済ます、下手をすれば食べずに数日を過ごすことも(だが食べずに過ごした場合数日後には空腹で倒れる)。
読書が好きで、依頼が無い日や暇さえ見つければ本を読み耽っている。

戦闘タイプ:二丁拳銃を扱う遠距離型。魔法はダーク系で呪いや状態異常等が殆ど。

「…あのまま見放して野垂れ死なれても面倒だったし」「何処行くの?って…僕の勝手でしょ?」

②
【アレク】20歳
髪/瞳:前髪を右に軽く流したツンツンヘア。揉みあげは少し長めで耳が少し隠れるくらい/ワインレッド

性格:基本的に明るいお兄ちゃん系。困り事等を見つければ放ってはおけず、すぐに首を突っ込む巻き込まれタイプ。ただし甘やかすことは得意な反面甘えることには慣れておらず、我慢して溜め込むことが多々とある。料理や家事は一般的にこなせるので、現在の独り暮らしでも取り敢えずは困っていない。

戦闘タイプ:基本的には足技を使うことが多い。場合によってはダガーナイフを使うこともある近距離型。魔法は炎系で、遠距離攻撃に特化したものが多い。

「大丈夫だよ、俺がいるから」「お兄さんにどーんと任せなさい!…ははっ、なーんて、な?」

③
【レイド】18歳
髪/瞳:ぼさぼさの緋色の髪、毛先になるにつれ黄色がかっている/金色

性格:かなり荒れた口調で表情もつり目で常に顰めっ面。当人も自覚はしている為に更に人を寄せ付けようとはしない雰囲気を放っている為に同業者の間でも一際浮いている。根は自分から他人との関わりを持つキッカケが作れない不器用な性格で、褒められ慣れてないのもあり照れ屋な面も。動物とはよく接している面もちらほら。手先は案外器用である。

戦闘タイプ:魔法が治癒専門の魔法の為、基本的に近接、中距離型の闘い方が多い。武器を持ち出す場合は槍を使うことが多い。

「あァ?うっせ、俺に関わんな!!」「ッ…な、おま、いつから居たんだよ!?」

青年全てに共通する設定▼
幼い頃森の奥にある一軒家に両親と仲良く暮らしていたがある日盗賊に襲われたことにより、青年を庇った両親は盗賊の手によって他界してしまう。両親のおかげで何とか生き延びたが茫然自失状態である彼の元にやってきた者が『イーグル』の仕事をしている人物であり、その人物に保護されてから青年も自立する為に戦闘能力を身に付けていった。

(/各々の性格は共通設定で過ごしている内にその性格になってしまったと、大雑把になりますがそんな設定です/笑
以上の3人からお好きな奴をお選び下さいませ!)

• No.3 by 匿名  2015-07-27 10:22:41 

(/素敵な青年くんばかりで迷いましたが、③番のレイドくんを指名させて頂きたいです。此方からはおてんばお嬢様のpfを提出致しますので、イメージと違う等ありましたらご指摘ください!)

フィオナ・ベネット 17歳

容姿:軽く癖のついた薄茶色の髪、長さは背中の中頃辺りまで。瞳は薄緑色。幼さを残した顔立ち。身長158cm。質の良い衣服を着用、動き易いように軽めの素材を使っている。

性格:好奇心旺盛で天真爛漫、思い立ったら即行動派のおてんば娘。後先考えずに突っ走ってしまうこともあり、その行動力は貴族の令嬢とは思えない程。表情豊かで人懐っこく、人見知りはほとんどしない。社交場では両親の言いつけを守っており比較的大人しい。一度決めたことは曲げない等、頑固な一面も。悪意を向けられたことがない為護衛の必要性もあまり感じておらず、護衛というより年の近い青年として接している。

備考:貴族の末の娘。厳しく育てた兄や姉たちの分も末の娘はのびのびと育てよう、という両親の考えにより厳しい躾を受けることなく育った。年の離れた兄や姉たちと違い自由に生きることを許された反面、本人は両親から期待されていないのでは、という思いを内心では抱えている。他人の魔法を強化する補助型魔法を使用。

• No.4 by レイド。  2015-07-27 21:30:27 

(/素敵なpfありがとうございます!フィオナちゃん可愛らしくてまさに理想のおてんばお嬢様すぎまして…!うちのレイドかなり口が悪くなりますが大丈夫でしょうかね…?/震え
不備等は今のところございませんので、初回ロルを回させていただきますね。あと一応護衛期間は3日~5日間の短期予定なのですが宜しいでしょうか?)

(通常の討伐依頼の2倍の報酬額につられて受理した今回の依頼。依頼主であるべネットの邸へと赴き、「2日後のパーティを催す名家が隣街にあり、馬車でも移動に半日以上はかかる。更に末娘が隣街を見て回りたいそうで、行き帰りの道中と隣街を観光する際の末娘の護衛を頼みたい」とベネット夫妻に依頼内容を告げられれば小さく溜息を吐いた後に了承の旨だけを伝え、翌日の出発時刻を聞いてから部屋を出て。メイドに案内されるまま邸の外に出れば、依頼内容の末娘なのだろう少女が驚いたように此方を見つめてきていることにもう一度溜息を吐き口を開いて)
…アンタが言ってたお嬢様か?明日から護衛をすることになった『イーグル』の者だ。……、明日から数日は一緒に居ることが多いだろうが余程のことが無ェ限りは近付かねーし安心しろ(最低限、改めた言葉遣いと伝えたい旨のみを告げればそのまま彼女の隣を通り過ぎ)

(/『護衛は2日後で、上記ロルは事前に依頼内容を尋ねに来た』という描写になるのですが…分かりにくい上に長ロルですみません。当方は基本長考長文タイプなので…。もし絡みづらいようでしたら改めてロルを用意致します!)

• No.5 by フィオナ  2015-07-28 13:20:29 

(/此方こそ初回ありがとうございます!全然大丈夫ですよ、寧ろその口の悪さが素敵です…!フィオナは気にせず絡んでいくと思うので、幾らでも冷たくしてやってください。/笑
護衛期間の件も了解しました。護衛期間終了後はまた別の展開で進めていくという認識で宜しいでしょうか?それともやりとり自体が護衛終了までの短期ということなのでしょうか…?)

(両親が2日後のパーティーに向け自分の護衛として依頼した青年が今日、屋敷へ顔を見せに来ているらしい。そんな使用人たちの噂を聞いてしまえばその姿を見てみたいという衝動を抑えられる筈もなく、自室に居るようにとの父の言い付けを破り部屋の窓からひっそりと庭へ出て。家の者に見付からないよう玄関付近まで回り込むと丁度目当ての人物が出て来た所だったらしく、その場で足を止め珍しいものを見るようにまじまじと彼の姿を見つめて。声を掛けて貰えたことに驚き咄嗟に反応できなかったものの相手は構わず自分の横を通り過ぎてしまい、思わず振り返り去っていこうとするその後ろ姿に今度は此方から声を掛け)
あ、ねえ、ちょっと待って!貴方の事はお父様から少しだけ聞いていたけど、私まだ『何でも屋さん』だってことしか知らないの。私はフィオナ、貴方の名前は…?

(/いえいえ、とても分かり易いですし、長さも丁度良く此方も返し易かったです。当方のロルも返しにくい等気になる点がありましたら遠慮なく言ってくださいね!)

• No.6 by レイド。  2015-07-28 15:40:55 

(/それを聞いて安心しました。フィオナちゃんに振り回されるレイドが目に浮かびます。無理矢理にでも距離を縮めてやればレイドは懐くと思いますので!/笑
此方としては、背後様が宜しかったら護衛期間後もやり取りを続けれたら嬉しいなと思っておりますのでレイドとフィオナちゃんの間に何かしら発展等があれば、依頼が終了してから後日フィオナちゃんがレイドの家に突撃訪問などの展開でも楽しいかなと/笑/展開はまたその都度相談したいと思っております)

…レイド、だ。つーか、『何でも屋』っつーのだけ知ってれば充分だろ?(そのまま去ろうとすれば声を掛けられたことに思わず「あ?」と口から漏らしフィオナと名乗る少女をチラリと見遣ればすぐに視線を戻すように逸らし、少しの沈黙の後己の名を告げると続けるように上記溢し。「とにかく、明日には出発するんだからアンタも遊ばずにさっさと準備しとけよ」と、先程見た時に視界に入った時に彼女のスカートの裾に僅かに葉っぱが付いているのを思い出しそう言えば、己も翌日の準備の為に一度自宅へ帰っていき)

(/いえいえ!背後様のロル描写、当方はとても好みです!ロルが上手くて羨ましい…!
初めの方は無愛想で態度が悪いことが多いレイドですが、改めましてこれから宜しくお願い致します。上記レスが返しにくいようでしたら護衛当日で新たなロルでも構わないので!では、背後はそろそろ失礼いたしますね)

• No.7 by イーグルの青年。  2015-09-24 02:24:57 

(/新たに参加希望を下さった匿名様待ちです。使い回しのようなトピで申し訳ございません…。
青年達のpfは>>2を参考に、お好きな青年をお選びくださいませ!あと、ロルもそちらに合わせたいのでお嬢様のpfと出来ればロルテもお願い致します…!)

• No.8 by とくめい  2015-09-24 20:31:50 

(/ありがとうございます、大丈夫ですよ。主様のpfはどれも素敵ですが、③でお願いします!pf作成しますので、お待ちくださいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック