悪縁、契り深し。( 非募 )

悪縁、契り深し。( 非募 )

燭台切光忠  2015-07-25 21:54:48 
通報

_悪縁?…さて、何の事だろう。

(/募集板にてお声かけくださった10605様をお待ちしております^^)

コメントを投稿する

• No.10 by 燭台切光忠  2015-07-28 11:56:54 

え?うん、そうだよ。ちょっとしたサプライズってやつだね
(自分達以外誰も存在しないこの空間。心地良い静けさに包まれた中ではこれまでよりも格段に相手の声だけを鮮明に拾う事が出来、幸福感から鼓動が少しばかり早くなる。高すぎず低すぎず、凛としたよく通るその声に嗚呼、やはり君は声も綺麗だと心の中で賛辞を送る。この場所に相手を連れ出したのは正解だったと内心満足気に口角を上げつつ、不意に彼から問を投げかけられると笑顔から一転、驚きと困惑が半分ずつ表れたような表情になり。きょとん、とひとつ瞬きをした後そのまま相手の問に答えるべく一度頷けば全くと言っていい程悪気のない様子で上記述べ。実際本人に悪気など無いのだから当然と言えばそうだが、他人の気持ちに敏感な筈の人間が相手の気持ちを読み取ろうともせずに楽しげに話すその姿はまさに異質な光景と言えるだろう。さっきは言いそびれたけれど、お引越しをしたんだ。あの本丸とそっくりでしょう、などと部屋を見回してから相手に視線を戻せば同意を求めるように首を傾け、この場の雰囲気にそぐわない邪気の無い笑顔を作って。どういう事、とは。何故彼はそんな事を聞くのだろう。てっきり喜んでくれるとばかり思っていたために相手に質問された事に対して純粋に疑問を抱けば頭上に疑問符を並べて。相手を連れ出せた事の喜びとこれからの生活に対する高揚感とでお花畑と化した頭でよく考えてみるものの、やはりと言うべきか答えは出なかったようで、未だ困惑しているように相手を見つめ返す。「どういうって…此処に存在しないものについて考える必要は無いでしょ?」と当たり前の事を聞くように相手に質問を返せば相手からの返事を待って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック