誘拐犯 と 僕

誘拐犯 と 僕

被害者、  2015-07-24 13:50:16 
通報

募集板の >10568様 お待ちしております!

.

コメントを投稿する

• No.17 by 黛 静司  2015-07-25 23:24:47 

……は…?
(熱めの湯を浴びる事で目は冴え、すっきりとした身体に二日酔いの症状も起床時から比べると少しばかり楽になったようで。濡れた髪をバスタオルで無造作に拭いながら脱衣所から出ると廊下に漂う空腹を刺激する香りに違和感を覚え、週1で契約している家事手伝い人の来訪日でない事に疑問を抱きながらも、その匂いにつられるようにキッチンの方へ足を運び。扉を開けると見覚えのない少年の爽快な挨拶と共に、何年も使っていなかったポップアップ式のトースターから飛び出す食パンが目に入り、一瞬は自宅を間違えたのだろうかと考える程に、自分の日常からかけ離れた光景に驚きを隠せず呆けた表情を浮かべて。挨拶を返すのを忘れるほどに混乱しているにもかかわらず、「ブラック、じゃなくてさ…君、誰?どっから入ったの。」問い掛けには無意識にも返答しており、立ち尽くしたままであった事を思い出したのか、相手に歩み寄って。)

(いえいえ、早くやりとりをしたいと思っているのは此方も同じですから!
ですが、連絡は大切なことですし、今後はないようにお互い気を付けましょう。

誘拐されているのに知らぬ家で完璧な朝ご飯を作る凛くんの順応力ぱない、カンストしてますね。
静司はアラサーに足を踏み入れているオジサンなので、情けないですがしばしついていけないと思います。気長に待ってくださると嬉しいです…。

はい!ではある程度までやりとりが進んだら、2年後に飛ばしましょう。
それではここらでどろん致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック