凛染戦記 / 戦闘、恋愛、一部制限

凛染戦記 / 戦闘、恋愛、一部制限

匿名さん  2015-07-20 23:22:23 
通報

20××年、都内にある凜染高校は学習の場とはならないくらい荒れ果てていた。 
生き残るためには勝ち続けるしかない。 
たとえ一番になっても逃げられないんだ。 

そして凜染高校にはいくつかのグループが存在していた。 

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2015-07-20 23:27:09 

《舞台》
評判が最悪で有名な都内にある高校。
教員も含む完全寮制です。
中には真面目や普通な子、喧嘩も苦手な子もいます。

《ルール》
・恋愛は3L、限度は常識で考えましょう 
・ロルは30~、限度はなし 
・ドッペル有り 
・!、…、?意外の記号禁止、 
 本体同士ではあり 
・戦闘での確定ロル禁止 

• No.2 by 匿名さん  2015-07-20 23:30:00 

学校内には獅子組、鷹組、蛇組があり、互いに対立していた。 

【 獅子組 】 
強い力、3つのグループ内で飛び抜けた身体能力をもつグループ。しかし頭脳戦を苦手とする。 

リーダー:荒々しく、単純、しかし義理堅い。(男一人)   
  右腕:リーダーを慕い、リーダーを誰よりも尊敬する。(男一人) 

【 鷹組 】 
優れた武器を持つ、または武器を上手く使いこなすが力、知能は並み。 

リーダー:飄々として読めない性格、ヘタレという噂も…(男一人) 
  右腕:お母さん的な面倒見のいい人(女一人) 

【 蛇組 】 
知性が3つのグループでずばぬけ、頭脳戦に強いがいまいち身体能力にかけている。 

リーダー:いわゆるツンデレ、だけどメルヘン脳(女一人) 
  右腕:冷静、無表情、だけど少し抜けてる(男一人) 

【 無所属 】 
どのグループにも属さない、ヤンキーでない一般性ともいれば…。 
(無制限) 

【 職員 】 
一般的職員:無制限 
保険医:唯一生徒に負けず劣らずの戦力をもつ、しかしサディストかつ変態(男一人) 
家庭科教師:戦えないが何故か癒されてしまう、不思議な雰囲気をもつ(女一人) 

• No.3 by 匿名さん  2015-07-20 23:30:44 

名前 / 
性別 / 
学年 / (教師なら年齢) 
所属 / (教師なら担当科目) 
武器 / 
容姿 / 
性格 / 

• No.4 by 匿名さん  2015-07-20 23:32:40 

名前 / 李 晧月( リ コウゲツ ) 
性別 / 男 
学年 / 2年  
所属 / 無所属 
武器 / 釘が刺してあるバット 

容姿 / 黒髪の襟足が鎖骨くらいまであるウルフカットで前髪はパッツンのアシメ。赤と紫のメッシュを左のもみ上げに入れて、ピアスを耳たぶと軟骨につけていたり、爪を黒く塗っていたりと、身なりは派手。身長は173㎝、体型のせいか若干小柄に見えるが適度に筋肉はある。色は白く、目も二重で睫毛が長く、ショタ系とまではいかないが中性的。服は短ランの下にタンクトップかワイシャツにタンクトップでボトムスはニッカポッカと何故か古いヤンキースタイル。そして何故か裸足に下駄をはくというスタイル。 

性格 / 3年前くらいから日本に来ていて、ヤンキー、ビジュアル系といった日本文化に惹かれていて好きなものをミックスしたらこの身なりになった。両親は今帰国している。負けず嫌いで図々しい。身体能力が高く、俊敏さと柔軟性があり、戦いかたは獅子組とよく似ている。主に武器は使わないが本気で戦いたい相手には使う。 

(/それでは参加希望者さまを募集します)

• No.5 by 鷹組の右手ちゃん希望  2015-07-21 00:07:56 ID:ad1e74215

名前 / 成宮 楓(なるみや、かえで)
性別 / 女の子
学年 / 高3
所属 / 鷹組
武器 / カッターナイフ

容姿 / 低い位置で2つ結びされた腰らへんまであるながい茶色い髪。前髪は、右に流している。目は、二重の黒色。眉毛は剃っているのか細め。鼻は、普通り体つきは、普通だがそのわりに女子にしては力はある。身長156の体重46㌔(デブだと気にしている)白い肌黒いピアス(お兄さんの)、服装は、制服に上着を腰に巻き、袖まくりをしている見た目は、まぁまぁ地味。靴下は、白が多い。

性格 / 自分の身は、自分で守るが自分から喧嘩は、うらない。あまり買わない。喧嘩は、きらい。買うときは、暴力を振られたときぐらい。普段は、明るく優しい性格をしているて怪我をした人を手当するなどお母さん的な感じでみんなのことを心配している。口癖は、『もぉ、またこんなに怪我して〜』『ちゃんと、ご飯食べてる?成長期なんだから食べなきゃだよ!』
料理も、できるのでみんなにお菓子を作ったりもする。妹と弟がいるらしい。

((参加希望です!不備などがこざいましたらお申し付け下さい

• No.6 by 参加希望  2015-07-21 00:22:00 

名前/灰谷 マオ(ハイタニ マオ)
性別/男
学年/2年
所属/無所属
武器/なし

容姿/ミルクティー色のマッシュウルフ。前髪は目にギリギリかからないくらいで、左に分け目。目は平行二重で少し垂れており、薄い唇は口角が上がっている。全体的に優しそうな顔立ち。ピアスは両耳に2つずつ空いているが、派手なものは着けない。服装はワイシャツの上にベージュ色のカーディガンを羽織り、下は指定の制服。学校の中では身なりで目立つ方ではない。身長175㎝。

性格/女好きでトラブルメーカー。特に強い女の子が好きで、鷹組の右腕や蛇組のリーダーはお気に入り。他にも喧嘩が強い女の子をチェックしており、仲良くなるのが日々の楽しみである。また、3つの組の争いを外で見ているのが好き、という完全な傍観者。組同士の関係を悪化させようとしたり、組内部の関係を乱そうとしたりと定期的に介入しては問題の火種を蒔く問題児。知能が高くズル賢い。身体能力も並みであり、決して喧嘩が出来ないわけではないが、体に傷や痣を作るのを避け極力喧嘩はしない。

(/素敵な設定に惹かれて参加希望です。ご検討よろしくお願い致します!)

• No.7 by 匿名さん  2015-07-21 06:29:00 

>5さま
参加希望ありがとうございます、
鷹の右腕ちゃんは空いており不備なしなので参加許可です。

>6さま
素敵だなんて嬉しい限りです!
不備等ないので参加許可です。

• No.8 by トクメイ  2015-07-21 08:44:43 

名前 / 黎紀 遙(クロキ ハルカ)
性別 /  ♀
学年 / 3年
所属 / 無所属
武器 /  身の回りのもの/素手

容姿 /  焦げ茶混じりのメッシュを使った黒髪、前髪の右側だけ右上に上げピンで固定し右耳に髪を寄せている。横髪の長さは鎖骨に触れる位で左目だけ横髪に隠れ後ろ髪は腰辺り。瞼は奥二重で笑えば何処か気の緩みがちな垂れ目で全体的適当な白さ。腕には白黒のシュシュを付けていてその上から黒のカーディガン、下にカッターを着用し第二迄開けネクタイ使用。身長は体重を平均に156と小柄だが色々と役立つらしく太股丈のスカートで足首迄のブーツにニーハイ。

性格 /  関西弁とは若干違った京都混じりの話し方が特徴的として普段は静かな大人しく行動していて余裕そうな態度が多々目立。喧嘩嫌いな為目立つ行動は避けているが相当な負けず嫌い。攻撃力も素早さも人並み、多数の勝負だけは想定適う筈も無いが何処でも戦闘のみ卑怯な手を使う上イカれている。体力だけは一人前で降参だけはした事が無い。本人曰くライバルが欲しいが似合う色が無い、と言った様に少々謎の言葉が入る。

(/こんなトピお初なので感激ですッ!本当厄介な奴ですけど不備があれば幾らでも申し付け下さいませ、検討お願いします。)

• No.9 by 匿名さん  2015-07-21 10:20:24 

>8さま
厄介なんかじゃないですよ、不備なしなので参加許可です。

• No.10 by 李 晧月  2015-07-21 10:25:26 

>all
(いつものように寝坊し、その上コンビニまで寄り道していたために学校についたのが昼過ぎになり、さらには外での体育の授業がめんどうで一応体操服ではあるが木陰で座り、のんびりジュースを飲み)

• No.11 by 灰谷マオ  2015-07-21 11:01:06 

>李くん
…あ、あの子可愛い…いや、あの子もいい線いってるわ。
(自分は授業に参加せず、ちょうど良い木の上から女子の体育を観察して一人呟き。怪我や痣を作るかもしれない、ましてや男子の汗臭い体育に参加するなんて自分にとっては以ての外で。ちらり男子の側を見ては、もはや体育をしているのか喧嘩をしているのかわからない状況であり、あー参加しなくてよかった、とホッとして。ふと自分の下、木陰に人影を見つけるも、その身なりからおそらく誰であるのかは容易にわかり、「李くんだっけ?何してんのー?」と声をかけてみて。)

(/参加許可ありがとうございます!さっそく絡ませて頂きました!よろしくお願い致します。)

• No.12 by 灰谷マオ  2015-07-21 11:10:57 

>ALL
さて、可愛い子はいないかな〜。
(可愛い女の子を探し、きょろきょろと左右を見渡しながら登校するのはいつもの日課であり。目に入る女の子1人1人を物色しながら校門をくぐり、昇降口まで向かっていき。)

(/絡み文も投下しておきます!よろしければ皆様絡みお願い致します。)

• No.13 by 黎紀遙  2015-07-21 11:40:58 

all
_____。

( /教室から出た後静かな所や荒れている所、そんな場所を廊下の窓から視線下げては睨まれはする等興味は無さ気にスカートのポケットに手を入れては視線を元に戻しお決まりの廊下に決め奥へ奥へと歩いて行き。空き部屋といえる部屋迄足を漸く止めてはまだ群れている不良もいるが近くに飾ってある時計を見上げては何も無い様にチャイムが鳴り響き。不良達には関わらず誰もいないであろう部屋の扉に手を掛けてはがら、と音を立て開いて。 )

(/許可有難う御座いました!皆様改めて宜しくお願いいたします!)

• No.14 by 李 晧月  2015-07-21 12:24:50 

>灰谷
休んでる
(当然のように乱闘になっている体育を見ていると明らかに女子の体育を見ていたような相手の声が聞こえ、まあこの年頃の男子だし珍しくはないかと思いつつも声をかけられるとヤンキー系でなく、絡まれたりはしなさそうなため返事をし、なくなったジュースの箱をくしゃりとつぶして)

>黎記
(廊下は相変わらずの乱闘で、目をつけられるのもめんどうなので誰もいない教室で乱闘が静まるのを待っていると相手が教室に来て、普通の生徒なら部屋を替え用としたがそこまで荒れたような人格でないためそのまま机に座り続け)

• No.15 by 名無しさん  2015-07-21 15:56:34 

(/家庭科の先生が空いていたらkeepお願いします)

• No.16 by 李 晧月  2015-07-21 17:18:58 

>15さましました
参加希望ありがとうございます、keepしました

• No.17 by 灰谷 マオ  2015-07-21 22:33:18 

>李くん
休んでる…って君、確か今日午前中いなかったよね?どんだけ休むの?
(誰かから聞いた、というわけでもなく、相手がおそらく午前中学校に来ていなかったであろうと予測するのは、その派手な身なり故で。学校に居れば目を引くその見た目、逆に居なければそれはそれで分かってしまうのだ。相手を茶化すように上記を述べた後、再び女子の体育に目をやれば「ここ来る?よく見えるよー?」と自分の隣をポンポンと手で叩いて指し示し。)

• No.18 by 李 晧月  2015-07-21 23:39:42 

>灰谷
午前は寝てただけ…
(明らかにサボリだがまるで自分が正当な理由でいなかった物がサボリだと言われているかのように若干腹を立たせながら呟き、まさか覗きの誘いを受けるとは思っていなかったのか、「…変態、捕まるよ」とボソッと呟き、今度は棒つきのキャンディーの袋をあけて)

• No.19 by 灰谷 マオ  2015-07-21 23:59:36 

>李くん
はは、大丈夫だって!
(相手の言葉を笑って流し。ふと次第に大きくなった男子側の騒音が耳に届けばそちらに顔を向け。もはや体育ではなく完全に喧嘩が始まってしまっているその光景を見て二マリ口角を上げ。「なーんか楽しそうになってきたじゃん、な?」と相手に問いかけてみて。)

• No.20 by 李 晧月  2015-07-22 21:39:40 

>灰谷
…俺行かない
(騒がしくなってきた男子の様子を見ては体育ということでさえめんどうなのに喧嘩に巻き込まれるだなんてごめんだと思い、ため息をしていると楽しそうに見ている相手がいて、若干嫌な予感がするが体育座りをして動かない意思を見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック