アドベンチャーにギャルゲー要素は付き物だよな【NL/冒険物/人数制限有】

アドベンチャーにギャルゲー要素は付き物だよな【NL/冒険物/人数制限有】

勇者  2015-07-20 09:57:07 
通報

可愛い子とかっこいい野郎による、ギャルゲー要素満載の冒険の旅に出たい奴集合な←

~ルール~
・ロルは30文字くらい、長文?ナニソレクエンノカ?←
・募集するのは男6、女10。女が多いのは何故かって?ヒロインが多目なのが昨今の常識ry←
・恋愛はNLGLN、BLは無しだ
・初心者とか上級者とか関係なく、楽しんだもん勝ち
・荒らしなりすましは禁止
・基本的に恋愛アドベンチャーとでも言うべきなので戦闘目的の人は不向きかも。でも一応アドベンチャーだから戦闘は有りナノーネ←。
・楽しめ!それ以上でもそれ以下でも無い

~PFテンプレ~
名前:
性別:
性格:
容姿:
年齢:
ジョブ:(勇者ポジは主が貰うのでそれ以外で)
バスト:(女子キャラだけ。最重要項目だからな←)
備考:

>>1
主のPF

コメントを投稿する

• No.1 by 勇者  2015-07-20 10:29:38 

~勇者(主)のPF~

名前:ヴァン
性別:♂
性格:ちゃらんぽらんでかわい子ちゃん好きな性格。だけど決めるときはさりげなーく決めたりして。シリアスな雰囲気もギャグで吹き飛ばすシリアスブレイカーの鏡←。尚恋愛フラグもいっちょ前に叩き折るフラグブレイカーの鏡←。
容姿:金髪はそれなりに整ってはいるものの、癖毛が目立つ髪型。目の色は青緑色。いつも笑顔を絶やさないイケメン、ウザいくらいのイケメン、実際ウザい←。汚れた心の持ち主に関わらず整った顔の持ち主、知り合いからは「黙ってりゃ惚れる」と言われるそうで。身長172cm、意外と細マッチョで丈夫な体。
年齢:17
ジョブ:勇者
備考:武器は「伝説の剣」という名称の剣。決してロトの剣とかではない←。魔法、剣術ともに優れるがどう頑張っても器用貧乏←。将来的には料理人になりたいらしい。仲間のことは大切にしているもののたまに騙したりすることも…←。

(/うっしレス解禁!参加したい人はどしどし来てくれい←)

• No.2 by 参加希望  2015-07-20 10:56:39 

名前 アルフレッド
性別 ♂
性格 無類の女好きで立ち寄る町立ち寄る町で良く女をナンパしたり等一見軽薄そうな印象な与えるが芯は真っ直ぐであり1度心に決めた相手が出来れば真っ直ぐ全力投球。他を見たりせずに意外と一途。自らアクションを起こすのは良いが逆にグイグイと来られるとたじろぐなど弱い一面も

容姿 薄紫の髪色をしており、いつも後ろで結って右肩側から前に流している。解いた際の長さは背中辺りと長め。透き通った赤色の目。顔面偏差値は中の上と言った感じで可も無く不可もなく。身長170cm、職業故か少しばかり頼りない図体

年齢 17
ジョブ アーチャー
備考 弓の名将で狙った獲物は外さない。出身地では鷹の眼なんて言われる程。反面魔術や剣術には疎く全く心得がない。主に後方支援を担当し前線で戦う事は一切しない。この冒険を終えた後は自伝記でも出してその道の職業に付きたいと思っている模様。愛称はアルで親交の深い人物にはそう呼んでもらっている

(/参加希望です!不備などありましたらなんなりと)

• No.3 by ヴァン  2015-07-20 11:02:40 

>>アルフレッド
(/参加ありがとうございます!PFに不備はありません。まだ野郎二人だけですが元気のやっていきましょーっ!
絡み文をお願いします!)

• No.4 by 匿名さん  2015-07-20 11:13:26 

名前: トリア
性別: ♀
性格: 戯ける事が多く、変な処で負けず嫌い。自由気ままがモットーで教養は有るものの矢張り変な処で馬鹿な部分がでる。其の反面心の中では損得で人付き合いを決める事もある。口先では冷たい事も嘘も言うが結局は大切な人を庇ってしまうお人好し。
容姿: 水色のウルフカットで瞳は深い青。黙っていれば可愛い部類に入るが喋ると残念感が増す。装飾品が大好きでピアスからアンクレットまで様々な物を身につけている。身長156cm。
年齢: 16
ジョブ:盗賊
バスト:B
備考: 小さなナイフを武器に使用。好きな人にはとことん冷たくしてしまう様子。こっそり夜の街に繰り出してその辺で男女構わず引っ掛けるのが最近の遊びらしい。

(/ 参加希望です!不備ありますでしょうか?)

• No.5 by アルフレッド  2015-07-20 11:17:18 

>all

そこのお嬢さん方!よければ俺とお茶を!ってまたダメかぁ…
(この街にきて何度目かのナンパもまた失敗に終わり。この街ではまだ1度も成功がなく断りの文句と共に逃げ去る様に立ち去る通りすがりの女の子の背中を見ながら肩を落としかと思えば「まっ、こんな日もあるさ!」とポジティブに切り替えお次のターゲットを定める為キョロキョロと

(/許可ありがとうございますっ!その内華麗な女pc様が現れますよ、グヘry)

• No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-20 11:24:54 

(/参加希望です~!もしよろしければ、女キャラ1人keepお願いします。今日中にはpfあげます。)

• No.7 by とくめい  2015-07-20 11:48:51 

名前:ミルドレッド(通称:ミル)
性別:♀

性格:引っ込み思案でネガティブな女の子。事あるごとに「ごめんなさい!ごめんなさい!」と謝罪を口にし、その場から逃げ出してしまう。初対面の人と話す際には緊張で目がグルグルと渦を巻く。人助けが好き、動物愛護の精神有。内気だが来たる時にはしっかりと決めるタイプで、安心すると泣き出す涙脆い一面も。
容姿:青色のさらさらと風に靡くストレート、前髪を気持ち右に流す。横にあほ毛が二本。垂れ目がちな海色の瞳で、目のふちに紅を差している。小袖の上に重たい狩衣を着、大きな大きな青い冠を頭に被る。膝辺りまでの厚底ブーツ。身長155cm(ブーツの底をプラスすると160cm)。

年齢:17歳
ジョブ:僧侶
バスト:C
備考:幸せを呼ぶとされる青い鳥が杖の先に象られたロッドが武器。常に両手で抱えゆっくりと移動する。素早さや体力は平均より低いが、治癒能力は人一倍。敬語口調。家事が得意。一人称「私、ミル」二人称「勇者様、~さん、~ちゃん」

(/参加希望です!不備があればお教えください。)

• No.8 by ヴァン  2015-07-20 11:55:25 

>>トリア
(/おお、遂に女子キャラが…!←
不備はありません!参加ありがとうございます!絡み文をお願いします!)

>>アルフレッド
なんでも最近…夜な夜な悪質な変質者が彷徨いてるから女の子も警戒してるそうな
(ぽんとアル君の肩を叩けばそう耳元で呟いて。その変質者をどうにかしないといけないという旨を伝える。「と言うわけで退治、よろしく頼むよー」と、何かたくらんでそうな笑みで告げて←)
(/そして今ッ!!女子pcが来たッ!!←)

>>6
(/キープ了解です!お待ちしておりますね!)

• No.9 by ヴァン  2015-07-20 11:56:56 

>>ミルドレッド
(/母性くすぐる僧侶ちゃん来た!←
不備はありません!参加ありがとうございます、絡み文をお願いしますね!)

• No.10 by トリア  2015-07-20 11:58:38 

(/ 了解です!絡み文投下いたします!!)

>all
…いやぁ、今日も楽しい一日だった!うん!!(ぐっと背伸びを一つ. るんるん気分の儘スキップを始める様子を見るに,どうやらその辺の人を引っ掛けて楽しんで居た様子で. さて宿に帰ろうかと足を宿の方へ向け)

• No.11 by アルフレッド  2015-07-20 12:06:51 

>ヴァン

ウェイッ?!ヴァン!いきなり耳元で喋るな!
(不意に肩を叩かれ、尚且つ耳元で喋りかけられればゾワゾワっとした悪寒が背中を駆けずり。飛び跳ねる様に退けば声で察した人物にそう述べ。「いやいや、そこは勇者であるヴァンがやらないと、ね?」長い付き合い、何かを企む笑みに顔を引きつらせて
(/これは素晴らしいpfだ…(相手様のpfを見て← )

>トリア

おやおや、随分と楽しげな様子で
(全戦全滅、優れぬ気分で相手とは裏腹にドンヨリとした気分を漂わせて歩いていれば間逆に愉快そうな相手を見つけ。ケッ!なんて行儀悪く一言零せば一つからかってやろうと声をかけ

• No.12 by とくめー  2015-07-20 12:12:23 

( /参加希望です!もし宜しければ女の子1枠keep御願いします。PFははやければ本日の夜、遅くても明日中には提出出来るようにしますので!)

• No.13 by ミルドレッド  2015-07-20 12:13:28 

>ALL
ううっ…人がたくさん……。
(出店で不足していた回復薬を購入し、宿へ戻ろうと振り返るも目の前では多くの人が行き交っており。ロッドを握る手にぐ、と力を込めれば今にも泣き出しそうな表情でのろのろ、と帰路を辿って行き)

(/ありがとうございます!では、絡み文を投下させて頂きますね…!よろしくお願いします!)

• No.14 by トリア  2015-07-20 12:22:59 

>アル
あらあら、随分と撃沈してること。(にひひー,と卑しく笑い乍相手の姿を見詰め. 少々可哀想な姿の相手に腕を伸ばして肩を組んでは'どぉしたアル、何時もの元気はー'と相手を揺らし)

>ミル
あれ…おーい!ミルーーッ!(さてはて帰ろうかとして居る処,不意に目についた一人の少女. 可愛らしい姿とは裏腹に後ろに抱えた負のオーラを見なかったことにして両手を振り相手の名前を叫んでは)

• No.15 by ヴァン  2015-07-20 12:23:53 

>>トリア
あー今日も楽しい1日だったー…って真似すんなトリア
(美味しいもの巡りをして、甘いもの辛いもの様座な料理を堪能し、宿へ帰ろうとした矢先、ばったり出会った相手とほぼ同時に同じことを言って←)

>>アルフレッド
まーまー考えてみろって。この街のお嬢様方を悩ますにっくき変質者、それを倒したお前はヒーローになるだろ?だったらお前、女の子からの人気も鰻登りって寸法よ
(へっへっへと相変わらずあくどい笑みを浮かべて相手にそう説明、顔は完全に中ボス辺りの雑魚キャラである←)

>>12
(/キープ了解です!お待ちしておりますね!)

>>ミルドレッド
わぁお可愛い子一杯~…ってどしたのさミルちゃん、便所?
(力んで涙目になっている相手を見つければ近づいてデリカシーの欠片もねぇセリフをぽつりと←)

• No.16 by 参加希望  2015-07-20 12:25:54 

名前:ホープ
性別:♀
性格:貴族育ちで常に敬語を使う、しかし時折荒口調。仲間の事は大事にしていて、庇う事も稀にある。大の読書好きでありプライドが高く、借りを作るのが嫌い。いつも落ち着いて行動し荒くれ者等には怯まないもの、幽霊や雷が苦手で雨の日は意外な一面を見せる。金銭感覚などが常識はずれで、パーティを金不足にして困らせる。ツンデレ(←
容姿:腰辺りまでの長さのストレートな藍色の髪を、結ばずに下ろしている。前髪は3:7分けをし、耳の前に後ろ髪をもってきて流す、白のピン留めは必須で左右に差している。目の色は黒で目つきが鋭い、鋭くて危なっかしい(←)白のローブを羽織り、水色の賢者の帽子を被る。身長163cm、親から貰った緑のスカーフ必須(
年齢:19
ジョブ:賢者
バスト:分かりにくいが、Dぐらいだったりry(←
備考:興味本位でこのパーティに入り、家出扱いとなっている迷惑な厄介者。どちらかというと回復魔法より、攻撃魔法が得意。炎系、氷系、水系は勿論様々な種類の魔法を使い分ける。背丈より少し短めの、黄色と銀色で細工された杖を扱う。変な雑学や知識を言ったり教えたりする。

(/ こんな子ですが、参加希望です!不備や質問等御座いましたら、何なりとお申し付けください!)

• No.17 by ミルドレッド  2015-07-20 12:37:32 

>トリアちゃん
と、トリアちゃん…!
(知らない人ばかりの中、自分の名を呼ぶ声にきょろきょろと辺りを見回せば小柄な少女の姿があり。安堵からだばー、と効果音が付く勢いで涙を流すと小走りで傍へ駆け寄って「良かったぁ、知っている人が居て!」と言葉続け)

>ヴァンさん
へっ?…ちちち、ちがっ、違いますよ!回復薬の買い出しです!
(見知った人物の姿にぱっと表情を明らめるもストレートな表現に動きが止まり。我に返ればはくはく、と口を開け閉めさせながら慌てて訂正、片手に抱えた紙袋を持ち上げて見せ)

• No.18 by アルフレッド  2015-07-20 12:38:26 

>トリア

えぇい、うっとおしい…
(されるがまま、肩組まれ揺らされながらそう言うも抵抗を一切なく。「可笑しいよ!全然相手されない!この街可笑しいんじゃないの?!」かと思えばそんな意味の分からない逆ギレをし

>ヴァン

オイマジかよ、よし、俺やる、やってモテモテになる!
(普段ならばそんな簡単な話があるとは思えない、しかし連戦全敗の今ではそんな判断が付かず簡単に話にノり。「で、どんな奴なんだよ?あと顔が全く勇者っぽくないぞ」情報が必要、そんな意図を露わにしつつ相手の悪どい様子に軽くツッコンで

>ミルドレッド

ミールーちゃん!なにしてんの
(散歩がてら散策していれば見知った後ろ姿を見つけ。遠目に見ただけでも分かる何時ものマイペースさに笑みを浮かべタッタッタとは小走りでかけよれば相手の肩を軽く叩きながら名前を呼び

• No.19 by トリア  2015-07-20 12:41:28 

>ミル
ああ!ミルッ!なんて可愛いのっ!!(駆け寄る相手に同じ様に駆け寄っては其の儘の勢いで抱き付いて. 頬を摺り寄せ乍上記を述べては)

>アル
あー、はいはい。私が相手になってあげるから(肩を揺らして居た腕を其の儘の相手の頭の上に乗っけようとし. 少し背伸びしてから相手の頭を撫でてはけらりと笑い乍上記述べ)

• No.20 by アルフレッド  2015-07-20 12:48:52 

>トリア

はっハァ?僕は軽い子苦手なんですぅー!
(少し照れた様な、でも居心地が悪い訳でも無い表情で相手の撫でを受け入れれば次いで告げられた言葉に一変、まさにどの口が言うかという台詞を普段使いもしない口調で返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック