私立黒鐘学園生徒会執行部【NL/人数制限有り】

私立黒鐘学園生徒会執行部【NL/人数制限有り】

主  2015-07-19 20:20:54 
通報

私立黒鐘学園生徒会執行部、ここには個性的でユニークな連中で一杯です←。


☆ルール説明☆
・ロルは30文字以上
・募集は8人、内男の子キャラ4人、女の子キャラ4人
・恋愛はNGBL有り
・喧嘩はキャラ同士は有りだがPL同士は無いように
・なるべく長続きし、尚且つノリが良い背後さんであること
・全力で楽しむべし

>>1
募集キャラの指定

>>2
主のPF

コメントを投稿する

  • No.47 by 天明屋さくら  2015-07-23 23:47:48 

毎日快眠のおまじない、続けないと意味がないの。珠ちゃんもチューチューアイス食べるの、でないと溶けちゃうの。スンスン、ぐっじょぶーなの。人数分……?じゃあ全部欲しいのー。
(宗教的思考も信心深さも無い癖に、何故かこのもふもふ様詣りに関しては執念とも言える拘りがあるらしく人差し指を一二の拍で揺らし。開封済みの袋を机から持ち上げその存在を知らしめ、結露が手に水滴となって付着したのに目を止め「きれーいなの」と一言。その素晴らしい香りを吸い込み足を止めれば瞳を輝かせ。甘い物こそ我が主食にして生命活動の源なり、がめつい発言をしれっと口から出し。)
>珠森ちゃん

  • No.48 by 冷泉 冬真  2015-07-24 21:06:57 

>天明屋さくら
そうか、ならいい。確かに、アイスはいい涼みになったな。
(シャツを引っ張って見せてくる相手に、ぞうきんで先ほどアイスが垂れた床を拭きながら、
そもそも生徒会室でアイスクリームを食べていいのだろうかと苦笑いを浮かべ返事をし)

・・・礼が真面目で何が悪い。じゃあ、お前が手本を見せてくれよ。
(鼻で笑われた事が嫌だったのが、若干こめかみに青筋が立ちそうな勢いで開き直り。
からかわれる事は予想済みなので、少しは切り返してやろうと思い)


>珠森 勇翔
・・・少しは手伝ってくれてもいいんじゃないか?珠森。
―――というか、その紙袋はなんだ?
(ただ見ているだけの相手に、多分協力は望めないだろうなと思いながらも一応聞いてみて。
机の上の紙袋から甘い匂いが漂ってきたので訪ねてみて)





  • No.49 by 天明屋さくら  2015-07-24 22:37:42 

んーーもっと持ち上げてくれても良いの、でも恩返しはしないの。冷泉ちゃん偉いの偉いの、赤嶺ちゃんから表彰されちゃうの。女心男知らずなのー、一番良いのは野太い声でさらりと言われる事なの。あいなーの。
(既に2本目も平らげた其の後。勝手に会長が持ってきた袋からペットボトルを取り出し其れを頬にくっつけ涼やかな表情。律儀に清掃する副会長の生真面目さに口先は褒め言葉、後はまるっと全てお任せ。相手の勘忍袋の限界が来ているのを知ってもあくまで惚けた調子は崩さず。ペットボトルを机に起き、リモコンをそろりと背後から抜き出し。これぞ理想といえるものを告げ相手の手へとリモコンを乗せ。)

  • No.50 by 珠森 勇翔  2015-07-25 00:19:56 

>さくらさん
はぁ…おまじないですか…。
(相手の話をため息混じりに聞き流した後、相手が持ち上げるアイスの袋から1本、薄いピンク色のものを取り出して「ありがとうございます。1本貰いますね。」とお礼言い。ケーキを作ってきたことを伝えれば、全部欲しいだなんて相手にねだられ。しかしその言葉が冗談とも思えず、危険を察知したのかケーキの入ったタッパーを守るようにサッと持ち上げて。「ぜ、全部はあげられませんよ…?」と顔を引きつらせ。)

>冷泉くん
あ、ほら僕が手伝わなくても帰ってきたから良いじゃないですか。
(リモコンが彼の元に渡ったのを見届けると、上記述べニコリと笑い。紙袋について尋ねられれば「あ、これレアチーズケーキです!昨日作ったから持ってきたんですよ〜、でもアイス食べたばっかりだから後の方がいいですかね?」と紙袋の中からタッパーを取り出し中身を相手に見せ。)

  • No.51 by 天明屋さくら  2015-07-25 00:46:05 

んふー右から左されちゃったの……。流石珠ちゃんチョイスが女子力高すぎなの、はんぱなーいのー。チューチューアイスが似合うの、悔しいの。___いーから寄越すの、でないとメイド服着て芹沢ちゃんのマスコットになって貰うのなの。
(聞き流されようが気にも留めない、スバリ口だけショックを受けているのみで顔は完全に笑っており。薄桃色は彼女←いや彼に似つかわしいカラー、其れを無意識なのか選ぶ相手に目尻緩め頬に手を添え腰を少々くねらせ。他の女子生徒を凌駕するリアルバービー人形っぷりに片頬膨らませ羨むフリ。タッパーを庇うのを見れば幽霊の如くゆらり、ゆらりと近づきギャップの凄い副会長の名を借りてジト目で圧力をかけて。)
>珠森ちゃん

  • No.52 by 球森 勇翔  2015-07-25 01:10:17 

>さくらさん
あっ…しまった無意識で…。
(女子力、なんて相手に言われれば無意識にピンク色を選んでいたことに気がつき慌てて。それをからかうような相手に「もう!僕は男ですから!」とムキになって声を上げるも大した勢いはなく。けれど当の本人は結構な勢いで発言しているつもりであり。)

ふ、副会長…⁉︎それはだめ!絶対だめ‼︎
(副会長の名前で脅しをかけられれば、以前似たようなことがあって大変だったことを思い出して青ざめ。ぶんぶんと顔の前で手を振っては上記述べ相手に忠告し。)

  • No.53 by 天明屋さくら  2015-07-25 11:02:02 

えーーどうしてしまったーなのー?んふふ、珠ちゃんが怒ってるのでも和むの。女子力は褒め言葉なのなの、男の娘ポジはおいしーいの。あは、芹沢ちゃんかあいそなの。じゃあ明日から生徒会の看板娘になるの。おーるおっけー。
(其の言葉の意味が全く解らない、何故ならば三次元の世界において千年に一人のレベルの美少女顏というものは寧ろあざとい程に誇るべきだと思っており首を傾げ。お怒りは空気が抜けたゴムボールのように己に当たってもボヨンと跳ね返るだけ、ぽっと頬染め。ハーレム系ラノベでいえば高確率で性格が良い子、人差し指同士の腹をくっつけ唇緩めて。副会長を哀れむのも口だけ、手を伸ばしタッパーを狙いながら今のうちにかっ去ろうとしており。)
>珠森ちゃん

  • No.54 by 珠森 勇翔  2015-07-25 17:54:46 

>さくらさん
褒め言葉じゃないです、僕嬉しくないですし、美味しくもないです!
(此方の怒りをまるで本気にしていない相手に、ムスッとした表情で述べ。しかし相手の「おいしい」とい言う言葉の意味をどこか取り違えている様で。)

可哀想なのは僕の方ですよ…ってあ!!
(タッパーを奪われそうなところで気がつき、相手の手が届かないよう両手を伸ばしタッパーを更に高い位置へと持ち上げ。)

  • No.55 by 冷泉 冬真  2015-07-25 20:50:01 

>天明屋さくら
それ、赤嶺が買ってきたやつか。・・・まぁ、別に黙って飲んでも構わないだろうな。
・・というか、あいつに表彰されてもまったくうれしくないんだが?
(相手のペットボトルを見れば、さっき会長が買ってきたものだと分かり、
それなら一本二本飲んでも大して変わらないだろうと思い。
あの会長から表彰されるくらいなら、まだ校長先生から皆勤賞でも貰ったほうがマシだと呟き)

女心はよくわからん。―――ありがと。
(理想を語る相手に、恋もしたことのない自分が女心などわかるわけがないと若干当てつけの意をこめていい。リモコンが返されると、特に意識はしてないが低くぶっきらぼうな口調になり)


>珠森 勇翔 
うん・・・まぁ、それはいいが・・・
レアチーズケーキか。なんでこの部屋には甘いものがそう次々と持ち込まれるんだ?
(いいでしょ、と笑う相手に怒る気にもなれず言葉を濁し。
ケーキだという相手に、これまで生徒会室に持ち込まれたものを思い出しながらため息をつき)


  • No.56 by 天明屋さくら  2015-07-25 22:20:53 

んーー?嫌なのなの?あたしは珠ちゃんらしい珠ちゃんが良いと思うの、だって無理して自分らしくしないなんて疲れちゃうのー。珠ちゃん食べられるの赤頭巾ちゃんみたいなの。むうう、頑固なの仕方ないから一人分で我慢するの……。
(未だ立腹している様子に半目開きの瞼がぱっちりと見開かれ。残念ながら己という存在を肯定して生きているマイペース人間には其処まで否定する気持ちが今ひとつ読めず、本人が良かれと思っている言葉を返しやんわり眉を顰め。勘違いしているらしい発言にくつくつ笑い出し、しかし確かに狼に狙われても不思議ではないと口元に手を添え例え話。結局奪えなかったタッパーから視線を落とし哀しげに呟き、指はいじけて蜂の子の如くモソモソ動かされ。)
>珠森ちゃん

かいちょーは優しいの、怒られてもあたしは気にしないのー。素直じゃないの、でも冷泉ちゃんならぶっちぎり優等生だからいつかして貰えると思うの。イケメンなのに宝の持ち腐れなの、__冷泉ちゃんがモテるのは判る気がするの。やーーイケボなのー御馳走様なのー、
(優しいというのは100%本心ではなく←寧ろお坊ちゃまらし過ぎる性格の会長を子どものようだとも思っており一切合切恐れなしな発言。校長が良いと跳ね除けられれば頭で色々想像しながら握り切れていない拳を口元に当て横目でそう言い切り。何度も相手へ恋しては敗れていく女子生徒稀に男子生徒達の事を思い浮かべ、この硬派な気質こそが好かれるのだと納得。ぶっきらぼうな口調には反応しぱっと笑顔を作ってからまた戻り。)
>冷泉ちゃん

  • No.57 by 冷泉 冬真   2015-07-25 22:39:05 

>天明屋 さくら
おまえ、それ本心じゃないだろどう見ても。
モテる?俺が?冗談はやめろ。
こんな声がいいのか?俺にはわからん
(言葉こそそう言ってるものの、口調はどうみても舐めきっているそれでありあきれ。
相手の発言に、全く自覚のない冬真にしては間抜けな反応をし。
こんな声でいいならいくらでも言ってやるといわんばかりに、さくらが反応する理由もわからず頭を抱え)

  • No.58 by 冷泉 冬真   2015-07-25 22:39:48 

(今日は落ちます。おやすみなさいませ)

  • No.59 by 珠森 勇翔  2015-07-26 00:28:22 

>冷泉くん
まあまあ、そう言わずに…おひとつどうですか?
(また甘いものか、とため息をつく相手だが、然程気にせずタッパーを開けてケーキを差し出し。生徒会室に甘い匂いが広がると同時に、起こりうる危険も察知して「早くしないと、なくなっちゃいますよ…ほら、さくらさんとか、会長とか…。この部屋危険因子がいっぱいですから。」と相手に耳打ちして。)

(/おやすみなさい!また明日です^ ^)

>さくらさん
あ、ありがとうございます…。そう言って貰えるのは嬉しいんですけど…でも、僕は今のままはやっぱり嫌なので、変わりたいです…。
(思いもよらない肯定的な意見に一瞬きょとんとして固まり。肯定されて嬉しい気持ちはもちろんあるのだが、そうは言ってもやはり今の自分をなかなか受け入れられないのが事実で。ごにょごにょと語尾に向かって消え入るような声で、自信なさげに上記述べ。「赤頭巾ちゃんみたい」と言われれば、はて何の話をしているのだろう?と首傾げ。)

ふぅ…ありがとうございます。あ、これ使ってください。
(相手が諦めたのでホッとしてタッパーを机の上に戻した後、紙袋の中から100均で買ったプラスチックのフォークの束を取り出せば相手に1本差し出し。)

  • No.60 by 天明屋さくら  2015-07-26 04:36:38 

ふふう、バレたら仕方ないのー。かいちょーにタコ殴りされても多分平気なの。冷泉ちゃんたら罪なヤツなの、もしあたしが男子だったら右ストレート入れてたかもなの。でもでも無自覚な方が面白いからおっけーなの。ハスキーボイスが一番好物なの、年齢は40越えが堪らないのー。
(こうもあっさり見抜かれると気にする暇も持てず小さくVサインを作り片足をもう片足に絡ませ。あり得るようであり得ないような話をでっちあげ「赤嶺ちゃんには内緒にするの」と付け足し。頭を抱える程に己自身を理解していなさそうなその様子を見ては人差し指を顎に当て、特に意図は無くあっさりと言い切り。とりあえず肯定する事にして手でオッケーのジェスチャー。相手の頭越しに空想の世界を見つめ恍惚の表情で好みを包み隠さずカミングアウト。)
>冷泉ちゃん
(/良い夢を!ってもう朝ですね/←/夜も熱中症になるそうなので、出来るだけ涼しくしてお休み下さいね〜)

___珠ちゃんけっこー本気っぽいの、声が消えそうなのがんがれーーなの。マジメに教えて欲しいの、珠ちゃんの理想ってどんななーの?フォークまで持ってきてくれてありがたやなのー。もう待ちきれないのジュルリ……はやく一つになるの。
(蚊の鳴くような声で変わりたいですと言われれば、流石の空気読まずな己でさえ感じとられるは切実であるという事。相手が望む事で残念がりそうな先輩達や副会長を思い浮かべるがそれ以上に気になる自己改革の発言に一旦口を閉ざし。巫山戯は一切含まず背丈が近しい相手を見ながらこう尋ねてみて。差し出されたものを受け取り、それを大切そうに握りしめ。一刻も早く食べたい気持ちが溢れ出して、まるで牛かヤギが草を反芻するしているようにヨダレがでそうになっており。)
>珠森ちゃん

  • No.61 by 珠森 勇翔  2015-07-26 09:59:56 

>さくらさん
僕の理想…ですか?そうですね…。なんかこう、「俺について来い!」みたいな頼り甲斐があって頼もしくて、背が高くて筋肉質で色黒の、兄貴‼︎って感じの人です!
(んー…と宙を見上げながら考えて込んだ後、指を折りながら思いつくがままに理想を述べ。するとだんだん楽しい気分になってきて、最後は目をキラキラと輝かせながら。)

どうぞ、どうぞ。
(ケーキを前に本当に楽しみらしい相手を見ては、自分が作ったものが喜ばれるのはやはり嬉しいもので自然と表情が緩み。)

  • No.62 by 天明屋さくら  2015-07-26 10:31:40 

背が高くてムキムキで真っ黒で兄貴なのーー…。
(先程とは打って変わった表情と声音。まるではじめて宇宙に出た宇宙飛行士のような希望に満ち溢れた様相を眺めながら、現状とかけ離れた理想を語る相手にどう言えば良いのか頭が働かず、そのまま鸚鵡返し。)
珠ちゃんいきなり飛ばしすぎなの、つまりはイッコイッコ順番に実現するのが良いと思うのー。ガチムチは賛成なの、其処はがんがってほ……しいかもなの。取り敢えず食べるのなの。
(顔立ちは其の儘、身体は日焼けしたボディービルダー体型という超絶アンバランスな相手を想像すると目が据わり。くるみ割り人形の様に固まった顔で今言える応援の言葉を伝え。其の人形の首が捥げるかの如く首がガクッと傾きようやく笑みを浮かべ。皿代わりのティッシュペーパーを敷きその上にケーキを乗せ、至福極まりない表情でちみちみ少しずつ食べ始め。)
>珠森ちゃん

  • No.63 by 珠森 勇翔  2015-07-26 22:29:16 

>さくらさん
はい!僕頑張ります‼︎
(相手に応援して貰えれば、ますます気分が高揚したらしく拳を宙に突き上げて。話の途中から相手が異様な物を頭の中で想像し始めてしまったことには幸か不幸か気付いておらず、生き生きと「一個一個、ですね!とりあえず最近筋トレサボっちゃってるんで、今日から再開です!」と相手に向かってグーサインしてみせ。しかし相手がケーキに手をつけ始めればその味への反応が気になり「どう?どう?美味しい?」なんてまるで彼氏に感想を訪ねる女の子の様に。)

  • No.64 by 天明屋さくら  2015-07-27 11:59:07 

努力の汗と涙は美しいの、珠ちゃん凄いの如何したらそんなに頑張れるのかわかんないのー。__成る程なーの、此処は確実に割れそうなの。んふふ、でりしゃす過ぎて頬が落っこちそうなの小太り爺さんになっちゃうのーなの。
(リアクションの何れをとっても完全なるやる気の塊となった相手を見ていると、甲子園を観て泣き出す人のような涙が目尻に浮かび←言葉の半分は怠け者の己とは別次元だというニュアンスが含まれており惘然と。筋トレと聞けばしれっと腹部を軽くタッチ、その進捗状況をちゃっかり確認。美味しいかという質問に満面から輝きを放ちつつ率直に、「珠ちゃんも食べるの」と催促して。)
>珠森ちゃん

  • No.65 by 珠森 勇翔  2015-07-28 01:31:16 

>さくらさん
…って、さくらさん、何で泣いてるんですか⁉︎
(相手の目尻にうっすらと浮かんだ涙を見つかればギョッとし。すかさずハンカチ常備という名の女子力を発揮、それを相手に差し出して。不意に腹部を触られれば「わ!」と驚きの声を上げ「い、いきなり何するんですか‼︎」と触られた腹部を抑えて赤面し。)

それはよかったです‼︎
(自分の作ったケーキを“美味しい”と絶賛して貰え、此方も自然と笑顔になり。“珠ちゃんも”と催促されれば「あ、自分の分用意してないので…。僕は良いんです。」と両手を前でフリフリし。)

  • No.66 by 天明屋さくら  2015-07-28 11:36:47 

感動したの、10年振り位の感動なのー。かたじけないの、はぁ…もう歳なの。やーかーわいいーのー。Sに目覚めそうなの。苦しゅうない良きに計らえなの。皆……忙しいのなの?お礼に参考書をあげちゃうの。
(女子らしくメソメソとは泣かない。ただ涙が流れる儘に静かに、溢れた塩水を手の甲で拭い取り。ハンカチを受け取り「ポプリの匂いするの?」と仄かないい匂いに反応。年寄りじみた発言と共にあっさりと涙は乾き。驚き顔を赤くする相手を見て目を細め両手は口元に、こっそりと意味深な笑みを浮かべ。自然な笑みに視線を移してみると、他の面々に対して何処か寂しそうに呟き。作り手の分が無いのは甘味同盟の名に傷がつく。そう思い込み身体を傾け鞄から筋肉ダルマの雑誌を取り出し差し出して。)
>珠森ちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック