サボり君と天パ ( 非募 )

サボり君と天パ ( 非募 )

坂田銀時  2015-07-18 17:33:01 
通報

背後がルール書いとけうっさいから載せとくぜェ

ルール

ロルは豆ー中/いきなりは居なくならないように!/自ツ大歓迎

総一郎君待ってるからなー!甘いお土産も忘れんなよ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2015-07-18 17:50:15 

部屋作成感謝しやすぜィ、旦那(手ヒラ)

甘い土産っつーことでこれ持ってきやしたんで好きなだけ食ってくだせェ(タバスコ1箱置いてニヤリ/甘くない)

ちなみにロルについてなんですが、俺の背後は豆〜中どれでもいけるらしいんで旦那のやりやすいのに合わせるつもりらしいでさァ(カンペちらちら/覚えろ)

  • No.2 by 坂田銀時  2015-07-18 18:09:05 


部屋作りは朝飯前って言うだろ?( /言わないよ)

…俺さ、目はいい方だとは思うんだ…これ甘いのじゃなくって辛いものだろが!タバスコ食ったら銀さん、天国行くから( タバスコを受け取りながらも文句言い/死なないよ)

ロルはそん時の気分任せればいんじゃねェ?( 首を軽く傾げ 頷いて)

  • No.3 by 沖田総悟  2015-07-18 18:30:46 

へぇ、そんなことわざあるんですかィ。覚えておきますぜ(/真に受けないの)

何言ってんですかィ。世の中赤い色してるモンはだいたい甘いんだからコレだって多分甘いはずでさァ。なんなら食べさせてあげやしょうか?(箱からタバスコを一本取り出して蓋を開け/隠し切れないにやにや感)

んじゃ、そう伝えときますぜィ。返答どーも(笑み浮かべてメモ/書かんでも聞いたよ)

  • No.4 by 坂田銀時  2015-07-18 18:45:40 

多分、確かあった筈だよ…記憶無いけど。ま、勉強になったから良かったんじゃない?( 手をぱちぱち/←)

いやうん、確かに赤いって言えばイチゴとりんごあるけど明らかに総一郎君が持って来たもの甘くには見えないから!…食べさせてくれるのは嬉しいけど…あ、ほら辛い匂いがしてんでしょうが!( 手で己の鼻を抑えて 首振り一歩下がり/下がらない)

おぅ。こんな設定楽しいそうとかあれば言ってくれても良いからな( うんうん、)

  • No.5 by 沖田総悟  2015-07-18 18:51:28 

そういうことならそういうことにしておきやす。数秒後には忘れてると思いやすが(合わせて拍手しながらしれっと/おい)

大丈夫大丈夫。甘いって思いながら食べれば甘く感じるようになるから安心して口開けてくだせェ(スプーンに一口分取って相手に近寄り/悪魔かよ)

了解でさァ。俺の背後はこのゆるーい感じが好きみたいですが、設定とか付けたほうが良いなら考えるらしいですぜ(背後指差し/やめて)

  • No.6 by 坂田銀時  2015-07-18 19:08:33 


忘れたら、その度に教えてやるから安心しなさい( /教えんでいい)

はぁ、そんなもん感じたら辛い物嫌いなんかとっくに直ってるからね!いらねぇからな、タバスコはこの世の食べ物じゃないんだから( ズズッっと後ろに下がって行き/食べてあげなよ)

総一郎君の背後ちゃんもゆるい感じ好きなのか、奇遇だね銀さんの背後もゆるいのが好みらしいんだよ。それなら、このままやるか( 背後を差せば /お前も指すなよ)

  • No.7 by 沖田総悟  2015-07-18 19:28:28 

旦那って変なとこで律儀になるんですねィ…(苦笑浮かべ/素直に聞いとけ)

信ずれば何とかって言うじゃねーですか、大丈夫だから俺を信じなせェ(じりじりと詰め寄って行き/やめてあげて)

そんな偶然ってあるんですねィ、ちと驚きやした。んじゃ、それでよろしく頼みやすぜ(相手の肩ぽん/お前も努力しろ)

  • No.8 by 坂田銀時  2015-07-18 19:58:07 

ん、そうか?ってか今褒められてんの?( 首を軽く傾げて/違うよ多分)

いや、何その名言見たいな言い方…。銀さんだってさ信じたいよ…でもさ、ね?総一郎君だよ…信じがたいからね( 相手の顔をちらちら見ながら/見たらダメ)

俺も、びっくりだからね。おぅ、銀さんこそよろしく( 頭ぽん/おい)

  • No.9 by 沖田総悟  2015-07-18 20:12:16 

褒めてますぜ、多分(頷きながらも口調は棒読み/心込めなさい)

それどういう意味ですかねィ?まさか俺が嘘つくとでも思ってんで?ほら、旦那。あーんしてくだせェ(歪な笑み浮かべてスプーン差し出し/どんだけ食わせたいの)

やべぇ、プー太郎が感染る(手の触れた部分に触れながら/失礼すぎ)

  • No.10 by 坂田銀時  2015-07-18 20:53:26 

多分って、褒められてる気がしませーん。心入れて言ってくださいー。( ジッと見て/見たらダメ)

理由知りたいの?総一郎君って意地悪そうだからねー。思ってるよ。食べないからね、タバスコは美味しくないからね。( 首を振り 顔だけ背けて/←)

人をバイキン見たいに言わないでくれる?何も感染しないから!( ペタペタ相手を触りまくってやり/やめろ)

  • No.11 by 沖田総悟  2015-07-18 21:09:13 

俺はいつもこんな感じでさァ。心込めたら何かくれるんですかィ?(じっと見返し/そういうことじゃないだろ)

ただのお茶目ですぜ?意地悪なんて心外でさァ(わざとらしく肩を竦めながらも諦めたのか差し出していたスプーンを引っ込め/やっとか)

感染しやすぜ、俺ァ仕事しねぇプー太郎にだけはなりたくねぇんでさァ(手で追い払う仕草し/やめたげて)

  • No.12 by 坂田銀時  2015-07-18 21:16:00 


ちゃんと篭ることが出来たら…まぁあげないこともないけど?( ジッと見たままで/あげるんかい)

わあー総一郎君が言ったらお茶目に見えないでしょうが!意地悪そのままだろ。( 引っ込められたスプーン見てはホッとして/良かったな)

いや、サボってんだからプー太郎と変わらないでしょう?(首傾げ/失礼だから)

  • No.13 by 沖田総悟  2015-07-18 21:23:46 

へぇ…ちなみに金のない旦那が俺に何をくれるんですかィ?(からかうようにクスリと笑みを浮かべ/年上からなうな)

お茶目ですぜ?辛さにのたうち回る旦那が見たいだなんて可愛いモンじゃないですかィ(やれやれとため息つき/可愛いレベルじゃない)

あれはちょいと長い休憩なんでサボりじゃねーですぜ(しれっとした口調で/それサボりだから)

  • No.14 by 坂田銀時  2015-07-18 21:31:32 

…あーそうだなぁ、ジュース奢るとか?( 顎に手を添えて悩み/←)


総一郎君がお茶目って事でしょう?…はぁ!悪趣味過ぎでしょーが!おーい警察さんここにSヤローいますー捕まえてくださいー( 少しを張り上げて呼びかけて/目の前にいるから)

…うん、銀さんが間違ってたらごめんね、それサボりとか言わないからね!( 人差し指ビシッと/←)

  • No.15 by 沖田総悟  2015-07-18 21:40:03 

……旦那、ジュース買う金なんてあるんですかィ?(疑わしげな視線を向け/失礼だよ)

録画とかしないだけマシだと思いますぜ?つーか旦那、警察なら此処にいるんですが(存在を示すように相手に顔を近づけ/近づけないの)

休憩休憩。俺ほど真面目に仕事してるヤツなんざ居ないと言っても過言じゃないぐらいですぜ(相手の人差し指を関節と逆方向に曲げ/折れるからやめて)

  • No.16 by 坂田銀時  2015-07-18 21:51:32 

あるから!酒二杯は飲める金はあるから!そこまで貧乏じゃないからね…。( 金が入った袋を取り出し/しまえよ、取られるよ)

まぁ、それは確かにそうだけど…録画したら犯罪だからね。え、何処に警察なんかいんの?銀さんに見えないんだけどーってか近いから総一郎君( 相手の顔をぐっと押し返して/痛いから)

痛い痛いから!折れるでしょうが!…俺、オメェが真面目働いてる姿見たことないんだけど( 離せと言わんばかり相手の腕を叩き/叩くな)

  • No.17 by 沖田総悟  2015-07-18 22:01:05 

へぇ…疑わしいんで俺が見てやりますぜィ。その袋俺に寄越し…渡しなせェ(片手開いて受け取ろうとし/絶対貰う気だろ)

バレなきゃ犯罪じゃねーんで。…旦那目ェ悪いんじゃねえですかィ?目の前にいやすけど(警察手帳突きつけてにっこり/悪魔かよ)

なんか折ってほしそうだったんで要望にお応えしやした。俺はいつでも真面目でさァ(手離して偉そうに言うも明らかに隊服姿/本日もおサボりですね)

  • No.18 by 坂田銀時  2015-07-18 22:16:28 

はぁ!見せるわけ無いでしょうが!取る気満々な顔してるからね( 袋を懐にしまい/渡さないの)

そゆう問題じゃ無いでしょうが、警察が犯罪したらだめからね!目の前にって…もしかして総一郎君の事?君警察なの…手帳は本物だよね( 警察手帳をガン見/今更かい)

いや、いや何言っちゃてんの!一度も折れなんて言ってないから!その姿で言われてもね…ー信じれないよ?(相手の隊服指さし/指さない)

  • No.19 by 沖田総悟  2015-07-18 22:25:50 

そんなことするわけねーでしょ。旦那の財布の中身なんてたかが知れてやすし(悪気がないのか真顔で/性質悪っ…)

犯罪も時と場によりけりでさァ。今更すぎるっつーかむしろ俺今までなんだと思われてたんですかねィ(欠伸しながら警察手帳仕舞い/まだ見てたでしょうが)

人差し指が折って欲しそうにしてやした。人間信じることをやめちゃいけないんですぜって近藤さんが言ってやした(しれっとした口調で/話を逸らすな)

  • No.20 by 坂田銀時  2015-07-18 22:48:19 

総一郎君って、何気に酷いよね。銀さんがせっかく奢ってやろうとしてんのにさー。( 落ち込んだふりし/めんどい)

そうなの?でも、俺は平和主義だからね。何って、意地悪でSヤローとか思って無いからね?( 首を傾げ/思っていたろ)

無いから、そんなわけないでしょうが!オメェがただ折りたかっただけだろ!あー怖い怖い。別にやめたわけじゃないけどね…。( 態と怖がったふり/えー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック