サボり君と天パ ( 非募 )

サボり君と天パ ( 非募 )

坂田銀時  2015-07-18 17:33:01 
通報

背後がルール書いとけうっさいから載せとくぜェ

ルール

ロルは豆ー中/いきなりは居なくならないように!/自ツ大歓迎

総一郎君待ってるからなー!甘いお土産も忘れんなよ!

コメントを投稿する

• No.49 by 沖田総悟  2015-07-20 12:56:51 

へぇ。いつも俺の名前間違えてる人とは思えない発言でさァ(信じられないと言いたげな疑いの視線向け/おい)

……。(離せと言いたげに相手の手掴み)

いや俺がいじる側で違ェねぇ。ちゃんと現実見てくだせェ(哀れみの視線/失礼)

旦那がこっち見ねえのが悪いんでしょ。とりあえずこっち見ましょうや(動く気配なく見続け/やめてあげて)

あれでしょ、悪友的な感覚みてぇな(頷き)

• No.50 by 坂田銀時  2015-07-20 13:08:33 

あれは、あれだよ…態とだよ。うん、そう態とだから( 一人納得したように頷いて/頷きは間違いだよ)

これ以上したら総一郎君が可哀想だから離してあげるよ。( 手を離してやり)

見てるからね、俺は弄られキャラじゃないでしょう?( 首を傾げ/←)

見なくてもいんじゃない、銀さんのかおみてもいい事ないでしょう?( ちらっと相手みて/見るのね)

俺と総一郎君って悪友だったの?(/失礼だろ)

• No.51 by 沖田総悟  2015-07-20 13:52:39 

わざと名前間違える意味なんてあるんですかィ?(欠伸しながら/寝るなよ)

そりゃどーも。旦那って意外と視聴率とか気にしてんですね(/そりゃそうだろ)

その時点でもう見れちゃいねぇと思いやすが。旦那はいじられキャラですぜ(うんうん/断定)

ちと顔が赤かったような気がしたんでねィ。写メでも撮っておこうかと(携帯カメラモードオン/ぇ)

多分。なんなら主人と下僕でも俺ァ一向に構いやせんけど(首輪再登場/やめたげて)

• No.52 by 坂田銀時  2015-07-20 14:10:37 

あるでしょう、面白いから決まってんしょうが。総一郎君眠いの?( 眠そうにする相手に視線向けて)

当たり前でしょうが!みんなバカだし、放送出来ない禁止用語使いまくり、打ち切りなるからねー銀さんががんばってんだから(/偉い)

…総一郎君さ、俺だって本気出せば弄ることぐらい簡単なんだからさ。( じと目で/こら)

赤くないから!写真も撮る必要ないから今撮ったの消しなさい。( 携帯を奪おうと手を伸ばして/←)

心のそこから遠慮しますー( 首輪奪い取り/付るの)

• No.53 by 沖田総悟  2015-07-20 14:27:52 

そんな理由で名前間違えるとは歪んでらァ。仕事するぐれぇなら眠いですぜ(うんうん/色々と失礼)

マジでか。旦那も苦労してんですねィ。じゃあ旦那が我慢してる分俺がちゃんと言っておきやすんで任せてくだせェ(/言うな)

それでも俺には負けやすぜ。俺はその道のプロなんで(ドヤ顔/どの道だそれ)

え、嫌でさァ。これ俺の待受画面にしやんで勘弁してくだせェ(取られまいと腕上げて後ろに退き)

…?付けるんで?(言動の違いについていけないのか何をするでもなくその様子を眺め)

• No.54 by 坂田銀時  2015-07-20 14:42:41 

普通に呼んだら失礼だろうと思って。銀さんの膝で寝かせてあげてもいいけど?( 膝をポン叩き/名前間違いはだめ)

言わなくていいからね!銀さんの好感度下がるでしょうが!だから頑張ってんだから(/何か違うから )

…まぁ、そうだよね。総一郎君に勝てるやつ何か世界探しても見つからないよね。( 納得したように頷いて)

何言っちゃてんの!待ち受け!やめなさいー( 手を伸ばして取ろうし)

な訳ないでしょうが!没収すんの、総一郎君が持ってたら何使うかわかんないんだから( ポケットにしまい/おいしまったらだめ)

• No.55 by 沖田総悟  2015-07-20 15:05:55 

間違える方が失礼だと思いやすが。…旦那の膝、柔らかくなさそうでさァ(文句言いつつ膝に頭乗せ/寝るのね)

アニメのためじゃないんですかィ…。その発言の方が好感度下がると思いますぜ(/放送禁止用語のほうが下がるよ)

納得してもらえたようで何よりでさァ。調教ならいつでも受け付けてますぜ(手招きしながら/やめなさい)

お断りしやす。なんならあとで現像して万事屋に送ってもいいですが…如何ですかィ?(手を避けながらも隠し切れないニヤニヤ感/如何じゃない)

…ついでに付けてみたらどうですかィ?(さらっとした口調で真面目に/雰囲気の問題じゃないよ)

• No.56 by 坂田銀時  2015-07-20 15:22:26 

今更、名前呼び変えたらみんなびっくりすらかね。とさ良いながら寝る気満々なの誰だよ。( 頭ぽんぽん/やらないの)

当たり前でしょうが、銀さんはアニメ大事にしてんだから。…放送出来ない禁止用語使う方が下がっちゃうからね!( ツッコミらしいの良い/←)

認めたくないけど。いらないから調教しないほど、銀さん良いこだからね(/何処が)

いや、送らないでいいから!神楽とかに見られたら終わるから。( 首を振り)

はぁ!付けないから。定春にでもやるかな( 愛犬を思い出し述べ)

• No.57 by 沖田総悟  2015-07-20 16:16:03 

そういうモンですかねェ…。あー…でもこれはこれで悪くねぇですぜ(遠慮無く寝の体制に入り/起きれ)

俺ァ旦那や近藤さんと違って別に好感度とか気にしてねぇんで一向に構いませんぜ(手ひらひら/少しは気にしようよ)

俺には旦那がどう良い子なのか到底理解不能なんですが。どの辺が良い子なんで?(不思議そうに見つめ/見ないの)

むしろそのために送るんですぜ。チャイナなら良い反応しそうですねィ(待受画面に設定しながら/ほんとにするんかい)

それ普通の犬用のヤツなんで万事屋のでけぇのには無理があると思いやすぜ(首輪をしまったであろうポケットへと視線を落とし)

• No.58 by 坂田銀時  2015-07-20 16:30:53 

多分だけ、するんじゃない?どうした的なあれだよ。そうなの?銀さんも悪くは無いけど。( 寝そうな相手に遠慮無しに頬を摘まんで/痛いから)

好感度は大事に でしょうが!みんなが自分のどう思われてんのか知りたくない?( 首を傾げて尋ねて)

全部が良い子でしょうが、優しいでしょう?(ちらっと見返して/お前も見ないの)

いや、やめて!1週間そのネタで突っ込まれんの嫌だから!( 首と手をブンブン振り/外れるよ)

なら、俺でも無理だね。(首を渡し返して/返すんかい)

• No.59 by 沖田総悟  2015-07-20 19:14:13 

へぇ…。いでっ…なんですかィ旦那。寝ていいんじゃねぇんで?(摘む手を払いのけようと叩き/やめたげて)

俺はそんなに気にしてやせんけど…むしろそんなに気になるモンですかィ?(腕組みしながら考えこみ)

まぁ否定はしやせんが、それを言ったら俺もそうですよねィ?俺優しいし(うんうん/何言ってるの)

それはそれで見たいでさァ。一週間後に疲弊した旦那が見れそうですし(真顔/やめて)

いや、旦那ならきっとできますぜ。試しにつけてみたらどうですかィ?(しれっとした口調で首輪示し/待て)

• No.60 by 坂田銀時  2015-07-20 19:42:58 

寝ないでよ、銀さんの遊び相手がへちゃうからー。( 叩かれた腕を摩りながら/自業自得)

気になるでしょう、銀さんのファンが減ったら悲しいじゃん?( 首を傾げ)

はいー銀さんから一つ疑問、俺が優しいのは分かるけど…総一郎君って優しい分類に入るの?( ふっと疑問に思い尋ね/←)

話せなくなってるよ?疲れて果ててやつれちゃってるからね!( 溜め息/え、そこで)

何、その根拠!付けませんー世界が滅んでも付けないから。( 首輪から視線逸らし)

• No.61 by 沖田総悟  2015-07-21 02:41:33 

じゃあなんで膝貸したんでさァ。…それにしてもこうやって旦那見るのって滅多にありやせんよね(寝転がったまま相手へと視線向け)

んなこと言ったって銀魂ですぜ?もはや放送禁止用語が会話に含まれてても誰も何も思わねぇって(うんうん/根拠ない)

俺優しいでしょ。我ながら優しすぎるとは思うんですがねィ(/どこらへんですか)

んじゃ、その疲弊した旦那を録画して元気になった時に見るってーのはどうですかィ?面白そうだと思いやせん?(目輝かせ/待て)

ちっ…。旦那ケチでさァ(不満気な表情で/いや当たり前でしょ)

• No.62 by 坂田銀時  2015-07-21 09:47:26 

それは、あれだよ気分だよ。ん、まぁそうだよねいつもなら俺が見下ろす側だからね( 向けられた視線に気付けば笑いかけて)

総一郎君の言い分はよくわかるよ、でもさー長く見てもらうには銀さん達が頑張らないとだめと思うわけだよ( うんうん/ファイト)

え、総一郎君の何処に優しいさなんか存在すんの?銀さんにはまったくわかんないけど。( じっと相手を観察するように見て/みないの)

いや、面白くないから!オメェだけだろ、面白いのは( 首を振り)

ケチでもなんでもいいから。首輪付けなくて済むからね。( 諦めた相手に安心し/え)

• No.63 by 沖田総悟  2015-07-21 19:14:31 

そうですねィ。これはこれで新鮮でさァ(クスリと笑ってから相手の頬に手伸ばして引っ張り/痛いでしょ)

そりゃまぁそうかもしれやせんが…。…旦那って意外とそういうところちゃんと気にしてるんですねィ(目瞬かせ/失礼)

どっからどう見ても優しいに決まってますぜ。旦那見る目ねぇんでさァ(腕組みしながら頷き/違うから)

いや、そうでもねぇでしょ。なんだかんだ言って悪ノリしてくるヤツらも結構いると思いやす(待ち受けにした画面を見せながら笑み浮かべ/←)

どんだけ付けるの嫌なんですかィ…(ため息つきながら手持ち無沙汰に首輪弄び/普通嫌でしょ)

• No.64 by 坂田銀時  2015-07-21 19:31:07 

何してるの、総一郎君手離してくれない?銀さんの頬が横伸びするでしょうが!( 相手の様子を横目でじっと伺いながら/←)

何気に失礼だよ、視聴率も大切にしてんだからね俺は。( うんうん)

意地悪の間違いじゃ無いの?( ジト目、首を傾げて)

その待ち受けで弄られの嫌だから言ってんでしょうが!見せないって約束するなら、消さなくていいよ。でも見せるなら携帯破壊するから( 木刀に手を掛けて/壊すのだめ)

普通は嫌がるからね!銀さんの対応間違ってないでしょう!( 人差し指ビシッと/えー)

• No.65 by 沖田総悟  2015-07-22 21:19:26 

いや、なんか思ってたよりも旦那の頬って柔けぇんで驚きやした。伸びてもいいじゃねぇですか(相変わらず伸ばしたり戻したりと遊び続け/やめようよ)

旦那って視聴率とか気にしてねぇんだと。楽しいのが一番ですぜ(/お前は少し気にしろ)

へい?俺のどこが意地悪なんで?検討もつかねぇんですが(目瞬かせ/←)

どんだけ嫌なんですかィ旦那…。待ち受けにしておくのは許容範囲内ですかィ?(携帯懐にしまいながら)

ちょっとしたお遊びじゃねーですか。ノリが悪いですぜ旦那(その指掴み/折るなよ)

• No.66 by 坂田銀時  2015-07-22 21:52:50 

思ったよりって何!硬いと思ってわけ?総一郎君の方が、柔らかい頬してると思うよ。( 相手の頬に手を伸ばせば触り出し)

オメェは一体俺を何だと思ってんだよ。まぁ、そうなんだけどね。( 相手の言葉に納得したように頷いて/納得するのか)

何処って…全部?( 上から下まで見下ろして/←)

普通は嫌だからね!…もう、銀さんが何言っても消さないだろうから。待ち受けは許してあげるよ( うんうん)

どこが遊ぶだよ、俺に何の特権も無いでしょうが!首輪付けて笑われ落ちでしょう。( 掴まれた指をじっと見て/みないの)

• No.67 by 沖田総悟  2015-07-22 23:35:11 

正直ここまで柔けぇとは思ってやせんでした。そうですかねィ(相手の手へと視線落としながらも自分の手は相手の頬の柔らかさを堪能し続け)

さっきまでのやり取り全部ひっくり返された気がしなくもねぇんですが…。結局旦那も好き勝手してるっつーことで(肩ぽんぽん/まとめるな)

何言ってるんでさァ。俺ほど優しくて善良なおまわりさんはいませんぜ?(警察手帳見せながら当然のように/いますよね)

そりゃありがてぇや。ついでに機会があれば旦那のとこにも送りやすんで(うんうん/待て)

何言ってんですかィ。旦那ぐれぇになるともう首輪って単語聞いただけで内心楽しみで仕方ねえでしょ?(関節と逆方向に曲げ始め/二度目)

• No.68 by 坂田銀時  2015-07-23 10:31:51 

多分、銀さんだけだとは思うんたけどさー遠回しに太ったとかいいたいわけ?ずっと触ってられる柔らかさだなァ、後はスベスベしてる( 頬を触り続けて)

そこは、気にしなくてもいんじゃ無い?…うん、まぁそゆうことになるのかな。( /お前もまとめんな)

…総一郎君を超える優しい奴はいっぱいいると思うけど?( 相手と手帳を交互に見ながら)

いや、送らなくていいから!自分の写真なんか要らないから。( 首を左右に振り)

…な訳ないでしょうが!首輪付けて喜ぶ大人ななんかいません!つかその言われようまるで銀さんがSM好きに見たいに聞こえるからやめて、好きじゃないし( 相手の手首掴み指から離させようし/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック