vampire school / 2L上級者優遇 / 置遅推奨

vampire school / 2L上級者優遇 / 置遅推奨

ヌシ  2015-07-17 00:03:23 
通報

/. 創作限定(版権不可)
/. 一人一役(モブはノ-カン)
/. NBL.キス,押し倒し,×ドン,×クイ,ハグ迄(裏禁)
/. 描写は10文字以上
/. 一般的に嫌煙される設定不可
/. 最強美化完璧禁
/. 上級者様優遇

>1.概要

>2.pf

>3.ヌシ

───暫しレス禁止───

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2015-07-17 01:02:25 

♠ 物語.

まだ人と人成らざる者が共存していた時代。人間を襲う吸血鬼に耐え切れなくなった人間は、“吸血鬼ハンタ-"と呼ばれる者達の育成に時間と金を費やした。数百年の研究の結果、吸血鬼に近い身体能力を持った人間を作る事に成功。束の間の平和をもぎ取ったのである。然し、吸血鬼ハンタ-の数人が寿命が近く衰弱していた吸血鬼の王である純血種を殺害。血を奪い逃走した為に、人間と吸血鬼の争いは激化したのであった。
それから数百年。吸血鬼も人間も代替わりし、必要以上に干渉しない代わりに争い事は起こさないとお互いが誓い合った。然し、それを受け容れられなかった吸血鬼も居た。俗に言う過激派の吸血鬼である。“人間は餌"という認識の彼等は自我を持たない吸血鬼を作り出し、人間を襲わせた。

吸血鬼と人間の間に有る溝は、底が見えない程深くなっていた。

同族の不始末は此方の落ち度だと言う吸血鬼側に対し、ハンタ-は“いい子ぶるなよ、吸血鬼。元々お前等が原因だろう"と喧嘩を売る始末。
終わりの見えない戦いの末、出来たのが鬼協学園だ。人間と吸血鬼の共存を目指し建てられたそれは正しかったのか。

友情、恋情、嫉妬、殺意……様々な感情が入り混じった此処、鬼協学園へようこそ。

(/説明が長引くため、一旦切ります;>2はちょいちょいの説明です。)

• No.2 by ヌシ  2015-07-18 01:53:09 

♠ 概要.

恋愛有、戦闘有、昼ドラ風ドロドロ有、綺麗な友情も有(全てル-ルに違反しない程度)なダ-クファンタジ-系トピ。残酷、露骨な表現、過度のグロ等は不可。

表向きは誰もが羨むエリ-ト学園。運動神経に恵まれた者、芸術的才能が有る者、頭脳明晰な者_____
選ばれた者だけが手に入れられる、入学試験を受ける為の切符。そして、その入学試験に合格した者のみが入学を許可される。それが鬼協学園。
鬼協学園には二つの科が有り、ひとつは普通科。前述の方法で入学した者達が通う学科。もうひとつは芸能科。一般で言う夜間部で、日中はアイドルやモデルをしている者達が多い。こちらに入学する為の条件は一つだけ。混血、純血関係無く吸血鬼であること。

此処はそんな芸能科の生徒と、普通科に通う吸血鬼ハンタ-のお話。

♠ 普通科.

選ばれたお嬢様、お坊ちゃまが通う学科。全日制。殆どが普通の人間。吸血鬼や吸血鬼ハンタ-の存在は知らない。もしひょんなことで気付いても記憶を改竄されてしまう。

♠ 芸能科.

吸血鬼が通う学科。夜間部(夜間制)。

♠ 吸血鬼.

記憶操作能力、高い身体能力、自他への治癒能力を持つ。生身の人間から血を吸え ば、一時的に特殊な能力を扱える様になる。日が沈むまではハンタ-と同等の力しか出ない。容姿は皆見目麗しいく、頭脳明晰。学園にいるのは穏健派。

♠ 吸血鬼ハンタ-.

対吸血鬼武器(吸血鬼に痛手を負わせる武器)を持ち、高い身体能力を持った人間。ハンタ-の中でも眞桐家は別格。然し、学園創立時の戦いにより減少。普段は普通科に居る。

♠ 眞桐家.

現在確認されているのは長男、次男、長女のみ。昔、純血の血を奪い逃走した者の末裔である為、吸血鬼からの風当たりは他のハンタ-よりも強い。ハンタ-の中でも別格であり、吸血鬼の様に身体能力も高い。

♠ 純血.

祖の血を引く昔からの吸血鬼。他種族の血は一切入っていない為、力も強い。混血からは敬われ、恐れられている。血の契りを交わした人間を混血の吸血鬼に出来てしまう。

♠ 混血.

長い歴史の中で他種族の血が入った吸血鬼。純血程の力は無いものの、十分強い。

♠ 血の契り.

純血の吸血鬼のみが出来る契約。満月の夜、人間に己の血を飲ませ、その人間から血を頂く行為。血の契りを結んだ人間は混血の吸血鬼となる。また、その純血には逆らえなくなる(稀に凄まじい精神力で逆らう者も居る)。

♠ 穏健派.

通称:共存を望む吸血鬼。

♠ 過激派.

人間を餌としか見ない。血を奪って殺めるのは当たり前。

(/お次は>3募集キャラクタ-!!)

• No.3 by ヌシ  2015-07-18 02:36:23 

♠ 普通科.(吸血鬼ハンタ-)

*眞桐家長男(18y/3年)…口悪,ク-ル,寡黙

*眞桐家次男(17y/2年)…裏表有,天然

*眞桐家長女(16y/1年)…冷静,一匹狼 ( ヌシ )

*霧咲家長男(27y/教師)…温和,腹黒

*黒宮家長女(18y/3年)…明朗,御人好

*廣瀬家次男(16y/1年)…辛辣,口悪 ※根は悪くないが兄の死後塞ぎ気味に

♠ 芸能科.(穏健派) 

*純血(18y/3年/♂)…腹黒,一見紳士 ※霧咲家長男とは同属嫌悪

*混血a(18y/3年/♂)…王子様,犬系

*混血b(17y/2年/♀)…マイペ-ス,天然

*混血c(17y/2年/♂)…微無口,猫系

*混血d(16y/1年/♀)…高飛車,ツンデレ

*混血e(26y/教師/♂)…軟派,女好

(/お次は>4プロフィ-ルの書き方!)

• No.4 by ヌシ  2015-07-18 02:51:55 

♠ 普通科.(吸血鬼ハンタ-)

名前 * ( 光宇宙_ピカチュウ_等の当字不可/和名 )
学年 *
性別 *
性格 * ( 指定を元に詳しく )
容姿 * ( 色自由 )
身長 * ( ♀157cm以上/♂168cm以上 )
武器 * ( 三種迄/銃弾無限等不可 )
備考 * ( どの役か、一人称、過去等詳しく )
ロルテ1 * ( 学校生活に関するもの )
ロルテ2 * ( 自由(場面が思い浮かばない時は戦闘シ-ン) )

♠ 芸能科.(穏健派)

名前 * ( 光宇宙_ピカチュウ_等の当字不可/和名 )
学年 *
性別 *
性格 * ( 指定を元に詳しく )
容姿 * ( 色自由 )
身長 * ( ♀158cm以上/♂170cm以上 )
能力 * ( 生身の人間の血を吸った時に一時的に得られるもの )
備考 * ( どの役か、一人称、過去等詳しく )
ロルテ1 * ( 学校生活に関するもの )
ロルテ2 * ( 自由(場面が思い浮かばない時は戦闘シ-ン) )

• No.5 by ヌシ  2015-07-18 03:26:49 

名前 * 眞桐 永 _ Magiri Towa
学年 * 1年
性別 * ♀
性格 * 常に如何なる時も冷静沈着で時に非情な一匹狼。幼少の頃より自由を制限されていた所為か、感情的にならない事に慣れている様子。マイペ-スな一面も持つが根は真面目な為、ル-ズという訳でも無い。どこかぼんやりとしている様で鋭く、面倒見は大して悪くないのだが人相により子供に嫌われるとか。実はハンタ-業に没頭していた為に人付き合いが苦手な所が有る。
容姿 * 黒橡色の膝丈ストレ-ト。柔らかな髪質で前髪は目に掛からない程度の8:2分け。瞳は薄紫色で切れ長のツリ目。黒目がちだが目付きは悪い。雪の様に白い肌、スラリとした手足。スレンダ-。
身長 * 163cm
武器 * 縄鏢/忍刀/苦無
備考 * 眞桐家長女。物心つく頃には対吸血鬼について叩き込まれており、高い身体能力と共に柔軟性、敏捷性、身軽さに長ける。反面、力は弱い。人間らしからぬ身のこなしはなかなかのもの。鬼協学園内で通用する程度の学力は持っている。一人称は私。
幼い頃に出来た唯一の友人が吸血鬼に殺され、それ以来特定の友人を作ろうとしない。ほぼ無意識に人を遠ざける節が有り、クラスメイトとして最低限の関わりしか持たない。兄二人に対しては笑みを浮かべる事もある。

ロルテ1 * __此処?ええと、其の公式を使えば大丈夫ですよ。
( 半ば様子を窺う様な視線から目を逸らし、クラスメイトのノ-トを指差し乍上記述べ。居眠りをやめた方が良いのでは、と考えたが口には出さず、ノ-トを返し。 )

ロルテ2 * __苦しみ乍消えて頂けます?
( 忍刀の柄を踏む足に力を込めれば足元からくぐもった声が聞こえ、チラリと一瞥し。人間の子供を攫って売り捌いていた、という罪状につい力が篭るのを感じ目を細め。 )

(/以上でレス解禁となります。あまりにも当方のイメ-ジに合わないキャラクタ-がいらっしゃった場合、お断りする事があります。その辺りはご了承頂ければ。)

• No.6 by トクメイ  2015-07-18 13:59:20 

純血で参加したいです!

• No.7 by ヌシ  2015-07-19 20:29:35 

> トクメイ様

(/参加希望有難う御座います!pfお待ちしておりますね!)

• No.8 by とくめい  2015-07-19 22:22:01 

(黒宮家長女で参加希望です!)

• No.9 by ヌシ  2015-07-19 22:26:20 

> とくめい様

(/.参加希望有難う御座います!pfお待ちしておりますね!)

• No.10 by とくめい  2015-07-19 23:35:14 

名前/黒宮 琴音 (クロミヤ コトネ)
学年/3年
性別/女
性格/誰に対しても明るくハキハキ喋り、裏表がない。どんなことがあっても明るく前向きに生きる、というのが信条らしくそれゆえか楽観的思考を持つ。自分のことよりも他人のことを心配することが多く、吸血鬼に対してもそれは同じで仕事だからと割り切ってはいるものの、狩るたびに少々胸が痛むそう。いつか本当に人間と吸血鬼が和解することを信じている。
容姿/色素の薄い茶色の髪は胸辺りまであり、毛先が少しだけ内巻きになっている。前髪は眉下でパッツン。瞳も色素の薄さが反映してるのか黒よりは灰色に近い。ややどんぐり目。肌は白過ぎず、焼け過ぎず健康的な色。感情が表情にでやすく、よく一人で百面相している。
身長/158センチ
武器/ハンドガン/ナイフ(数本)
備考/一人称:私 二人称:~くん、ちゃん、さん
黒宮家長女。
普通の人間よりも優れた身体能力を誇るものの、吸血鬼、眞桐家の者にはどうしても劣るため、手先の器用さを生かした戦術で戦う場合が多い。特に銃の跳彈を敵に正確に当てることのできる射撃法は、一族の中でも彼女しか出来ない。また、ナイフは直接切りつけるというよりも投げる用であり、こちらも動く的でも外さないほどの腕前。
幼少期に吸血鬼に助けてもらったことがあるらしく吸血鬼のことが心底嫌いというわけでは全くないが、根が真面目なのでハンターの仕事はキッチリする。

<ロルテ1>

はい、大丈夫ですよ!私に任せて下さい!
(休み時間にふと目にとまったのは教材を重たそうに運んでいる年配の教師で。当然見過ごせるはずもなく声を掛ければ、一度職員室に帰らなければいけないというその教師の代わりに、全て自分が持って行く旨と上記を自信満々に述べ見送ると、さっそくそれらを持ち上げてみるが、存外に重く一瞬よろけて。)

<ロルテ2>

(宵闇の中、本日もハンターの仕事により吸血鬼たちの作った自我の持たない吸血鬼を狩る仕事に出かけていて。そう時間も掛からずに見つけ出し、数本のナイフで動きを塞ぐと銃口を向け申し訳なさそうに微笑んで。)
…ごめんね、せめて安らかな眠りを。

(/>8の者です。不備などあれば指摘お願いします。)

• No.11 by ヌシ  2015-07-21 02:01:51 

> とくめい様

(/.有難う御座います!不備は見当たらないので許可させて頂きます!お時間が有る時にでも絡み文の投稿をお願い致しますね!!)

• No.12 by 匿名さん  2015-07-21 05:22:22 

(/廣瀬家次男で参加希望です、)

• No.13 by ヌシ  2015-07-21 10:29:14 

> 匿名様

(/.有難う御座います!pfお待ちしておりますね!)

(/.ぎえぇ…読み仮名書いてない…!マギリ、キリサキ、クロミヤ、ヒロセとなります!!本ッ当にすみません!!)

• No.14 by 通りすがりさん  2015-07-21 11:20:59 

(/混血bをkeepお願いします。)

• No.15 by ヌシ  2015-07-21 11:44:12 

> 通りすがり様

(/.参加希望有難う御座います!!pfお待ちしておりますね!!)

• No.16 by 通りすがりさん  2015-07-21 12:19:05 

(/主様、有難うございます!私情で少しpf提出遅れてしまいますが…宜しいでしょうか?)

• No.17 by 黒宮 琴音/ハンター  2015-07-21 21:45:06 

(放課後、教師の用事を手伝っていたら遅くなってしまい日もすっかり沈んでしまっていて。もうそろそろ夜間部の登校時間と被ってしまうなと気付き。別に自身は構わないがひょっとしたら吸血鬼である彼らはハンターである自身を見たくないかも知れないと思い足早に校内から出ようとして。)

• No.18 by 黒宮 琴音/ハンター  2015-07-21 21:47:11 

(/早々にアンカつけ忘れた…(汗)先程のは
>ALL
です。改めてよろしくお願いします。)

• No.19 by 眞桐 永 ( ヌシ )  2015-07-21 23:52:10 

> 通りすがり様

(/.大丈夫です!お待ちしておりますね*)

> 黒宮先輩

(同じく放課後。夕陽が山手へ身を潜め、空が茜色から紺色に変わり始めたのを窓際で見ていて。これから夜間部生の授業が始まる。見目麗しい夜間部生というものは、否応無しに人を惹き付ける。幾ら校則で帰寮、帰宅時間が決められていると言えど破る者も多く。これから始まる見回りに大層面倒臭そうに校舎を出れば、少し先を歩く先輩が見え。)

黒宮先輩、今…帰りですか?

(/お気になさらず!長々と書いた割に絡みが薄い…!!これからバンバン絡ませて頂きますので!!宜しくお願いします*)

• No.20 by 黒宮 琴音/ハンター  2015-07-22 17:54:44 

>永ちゃん

…あれ?永ちゃん?
(この時間帯に校内にいる人など、早く登校してきた芸能科の者か校則違反の者くらいしかいないだろうと思っていたのに、声をかけてきたのは予想外の人物で少々驚き目を瞬かせて。しかし、よくよく考えてみて彼女がいる理由を思いつくと気遣うように微笑んで「もしかしてこれから見回り?お疲れ様。」と言って。)
私はね、先生の用事手伝ってたらすっかり遅くなっちゃった。あの先生人使い荒いんだから…っもう。
……あ、遅いついでに見回り手伝おうか?

(/いえいえ、こちらこそセリフとロルがなんか纏まってなくて申し訳ないです…(^_^`;A)
眞桐家は三兄妹通っているので、見分けるためにあえて下の名前呼びにしたんですけど大丈夫でしょうか?他家系との地位的なものがあったら直しますので言って下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック