八人の王が歩む八つの道の先には…(戦闘、恋愛、学園、初心者冷遇

八人の王が歩む八つの道の先には…(戦闘、恋愛、学園、初心者冷遇

主  2015-07-14 19:05:17 
通報
私立 森羅高校…そこの生徒は八つにのチームに分かれていた。他チーム同士は戦い負けた者はチームの証であるエンブレムを勝者に渡す。そしてエムブレムを失うとチームから脱退しなければならない…そして各チームのリーダーであり、八王と呼ばれる生徒がいた。王達の力は均等でバランスを保っていた。
そして…今年も新学期を迎えて新たな新入生が現れた。とっても不思議な新入生が…


募集キャラ
八王・一人主がもらうので七人募集。

生徒 無制限

新入生 一部制限
奇跡の世代 五人
(経験も浅く実力もまだまだだが八王になれる素質を持った生徒)
残り無制限


ルール
荒らし、なりすまし禁止
キープ無し早い者勝ちです。(キープ逃げ防止の為)
最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など) 勝敗は譲り合って下さい
恋愛は壁ドン、チューまで
本人同士のトークは全然オッケー!
一言、確定ロテ禁止・台詞を覗いて50字程を以上を目安に

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.40 by 新崎 遊兎  2015-07-15 20:08:59 

>all
…398…399…400!…ふぅ
(学校の体育館の隅で、汗をかき息をきらしながら腕立て伏せをしていて、一旦息を吐くと、腕立て伏せを止め、近くに置いてあったペットボトルの水を一口飲み、『今日はそろそろ、トレーニングをやめようかなぁ、どうしようかなぁ』とか言いながらも、また腕立て伏せを始め)

>華村
あれ、先輩もトレーニングをしていたんですか。
(トレーニングをしていて、一旦息をつこうと思い、屋上にいくと先輩がいて、タンクを切ったので、おぉ凄ぇなぁと思いながら上記の言葉を述べ、『先輩頑張ってますね、俺も見習わないと』と言い)

>香月
ん、先客が居たのか。
(弁当を食べようと思い、裏庭に行くと、先客が居たので少し離れた所にレジャーシートを敷き、鞄から重箱のような弁当を何個も取り出して、それをレジャーシートの上に綺麗に置いて、置き終わると、レジャーシートの端辺りに座り、頂きますと言って食べ始め、『…なんか…あいつぶつぶつ言いながらパソコン見てるけど大丈夫かな?』と言い)

  • No.41 by 華村 神威  2015-07-15 20:31:52 

新崎》
ん?…あぁ新入生の…えっと新崎だったか?
(トレーニングを終えた相手を見て最近入った噂の新入りだと確認すると名前を述べると自分も頑張っていると言われると『…ただタンク斬っただけだ。お前はよく頑張ってるって聞いてる。あまり無理するなよ』と方をポンと叩いて軽く笑顔を見せると

  • No.42 by 香月 奏  2015-07-15 20:35:51 


>新崎先輩

…こんな所でお昼なんて変人…(パソコンの画面を見ながらもくもくとお弁当を食べ終わると、少し離れた場所で重箱のお弁当を広げて食べる相手を見て、自分も同じような状況にも関わらず相手を変人扱いしていると、株が一瞬で下がっていきイライラしているところに相手の言葉が聞こえてくると更に機嫌が悪くなり軽く睨みつけ)

  • No.43 by 新崎 遊兎  2015-07-15 21:13:06 

>華村
い、いや、そんなよく頑張ってるなんて!俺なんてまだまだ未熟者ですよ!
(上記を述べ、照れ臭そうにして、へへっと少し笑いながら『心配してくれて、ありがとうございます。でも大丈夫ですよ。先輩こそあまり無理しないでくださいね。』と言って)

>香月
…なんか睨まれてるけど、俺悪い事したかなぁ?
(相手にイライラしながら睨まれているので、自分が悪い事をしたのか心配になりつつも、弁当を食べ『…それにしても、こんな所で食べてるなんて、あいつも変人だなぁ』と言い、弁当を食べ終え)

  • No.44 by 東雲 真栄  2015-07-15 21:30:16 

((遅ればせながら絡み文の方投稿させていただきます

>All

陳腐だ、思っていたよりも大したことはないねぇ……

(普段はクラスを二分割した授業などで用いる空き教室。トレジャラー・ブラックを咥えて点字に起こした小説を呼んでいる。評判だからとわざわざ翻訳させたものの、期待していたほどの内容ではなく、思わず眉をひそめてしまう。

  • No.45 by 匿名さん  2015-07-15 21:55:58 

(/>>2の者です!時間が出来ましたのでプロフ書きます!)

「僕..お師匠さまみたいになりたいです!」

「俺の大切な物や人を侮辱する奴は許さない..!」

「無理しちゃ駄目ですよ?」


名前 鞍馬 浅葱(くらま あさぎ)
役所 生徒(火王の後輩(弟子))
所属 ドラゴン パラディン
年齢 16
性別 男
身長 168cm
能力 日本刀に炎をまとう

弱点 能力の発動中に水・氷・風などでまとっていた炎が消えてしまうと全身の力が抜けてしまい、その場に倒れ込んでしまう

容姿 髪型は黒髪のショートカットで前髪はセンター分けをしている。普段は白いワイシャツの上に大き目のセーターを着ており萌え袖状態。ズボンはベースが黒で赤のチェックがあるものを着ている。能力が発動しているときは髪が腰まで伸び、服装が和服になる。瞳は普段が金色で能力発動時は赤色。常に満月と夜桜が描かれている扇子と狐面を常備している(狐面は腰に巻きつけている)

性格 常にほんわかとした雰囲気が漂うような優しい人柄をしているが、自分が大切にしている物や人が侮辱されたりするとまるで別人かと思うほど目つきや口調が荒くなる。日本の和な文化が大好き。

備考 一人称は通常が「僕」でキレると「俺」になる。二人称は「君・貴方・あんた・お前・貴様」。
火王のことを「お師匠さま」と呼び、良く懐いている。生まれてすぐに両親を失い、親戚の誰にも引き取られずに養護施設に引き取られた過去がある為、一人でいると恐怖感を感じるらしい。

  • No.46 by 華村 神威  2015-07-15 22:06:25 

鞍馬様》
お待ちしておりました!
素敵なPFありがとうございます!
参加許可しますので絡み文お願いします!

新崎》
誰の心配してる?仮にも八王名乗ってる以上お前らに恥じるような真似はしない。
(相手に無理をしない様に言われるとフッ笑いそれなりに威厳のある言葉を述べると相手に対して『とりあえず努力するなら成果を見せてみろ。今月中にエンブレム5個持ち帰る。ルールは 過信をしない 自分を第一優先にする事なす事…出来るな?』と新入りを試すような事を述べると

  • No.47 by 鞍馬 浅葱  2015-07-15 22:19:30 

>>all

あっ!猫だ~...迷っちゃったのかな?
(猫を見つけると微笑みながら頭を撫で、「お前はどこから来たんだい?」と猫に問いかけ。やはり猫は癒されるなと改めて実感しながらも「ふわぁ...」とあくびをしてベンチに寝転がり、昼寝をしようと考えて)

  • No.48 by 新崎 遊兎  2015-07-15 22:49:34 

>華村
そうですね!心配する必要はないみたいですね!
(上記の言葉を述べ、軽く笑って見せ、相手の言葉を聞くと、自分は試されているのだと思い『はい!必ずエンブレム5個持ち帰って来ます!トレーニングの成果を見せてやりますよ!』と言うと、相手から八王の風格というような物を感じ、やっぱり先輩は凄い、自分も早く先輩の役に立ちたいと思うと)

  • No.49 by 新崎 遊兎  2015-07-16 19:56:48 

>鞍馬

ん、あぁ猫かぁ…
(相手が猫を撫でてる様子を見て、クスッと笑いつつも、あいつこんな学校なのにあんなに和やかになれるのは、スゲェなぁとそんな事を考えながらしばらく見ていると、相手がベンチで寝始めたので、『そんな所で寝てたら、狙われるぞ』と言って、近くに寄り)

  • No.50 by 鞍馬 浅葱  2015-07-16 22:42:55 

>>新崎さん

あっ...新崎さん!猫って可愛いですよねぇ
(相手を見つけるとふにゃっとした笑みを浮かべながら相手に手を振り、「それもそうですけど...一人で居るの淋しいですし寝たら気にならないかなと思いまして」と笑みを浮かべたまま述べ)

  • No.51 by 新崎 遊兎  2015-07-16 23:11:23 

>鞍馬
そうだなぁ、確かに猫は可愛いよなぁ。
(上記を述べて、相手に手を振られたので、自分も手を振り返した後、相手の話を聞くとふむ…と少し考えて『じゃあ、俺と一緒に居るか?丁度、聞きたい事もあったし…」と笑いながら言ってから、まぁたまにはトレーニングを休んで誰かと話してみるってのも良いかもなぁ、聞きたい事もあるし…と考え)

  • No.52 by 鞍馬 浅葱  2015-07-17 17:02:01 

>>新崎さん

ですよね!
(ニコニコをしながら上記を述べ。「いいんですか!?」と一緒に居るかと聞く相手に嬉しそうに言い、「僕に聞きたいこと..ですか?なんでもどうぞ~」首を傾げながら微笑んでそう言い)

  • No.53 by 新崎 遊兎  2015-07-17 19:51:39 

>鞍馬
うん、聞きたい事というか頼み事というか…
(上記を述べると、また少し考え、こんな事頼んで良いのだろうかと考えながら、『えっとさ、もし時間があったらさ、俺のトレーニングの相手をお願い出来ないかな?まぁ無理にとは言わないけど…』と言ってから、多分駄目だろうな、急にこんな事を言われても、俺だったら苦笑いしか出来ないよ…と考え)

  • No.54 by 鞍馬 浅葱  2015-07-17 20:20:53 

>>新崎さん

トレーニングですか..僕で良いのであれば喜んで!
(相手に誘われたのが嬉しくてひっこりと蔓延の笑みを浮かべながら上記を述べ「なんかわくわくしちゃいます」とふにゃりと微笑みながら相手に)

  • No.55 by 新崎 遊兎  2015-07-17 21:51:49 

>鞍馬
い、良いのか?!やった!
(へへっと笑いながら、思ったより相手が喜んでる様子を見て『んじゃあ少し場所を移すか』というと、ついてこいと言うように手招きしてへっへっへっこりゃ楽しみだなぁ!トレーニングは一人でいつもやってたから…そんな事を考えながら、歩き出して)

  • No.56 by 鞍馬 浅葱  2015-07-17 22:36:36 

>>新崎さん

はい!喜んでもらえて嬉しいです!
(ニコニコしながらそう言い「そうですね!」と手招きをする相手の後を追うように、相手が喜んでもらえた喜びのあまりにほんのりと鼻歌を歌いながらも歩き出して)

  • No.57 by 新崎 遊兎  2015-07-18 15:44:27 

>鞍馬
んー、体育館で良いか。
(体育館の入り口に着くと、上記を述べてから、体育館に入り『じゃあ、俺のトレーニングに付き合ってもらうんだけど…んー、何しようかなぁ、うーむ…』と言って、何が良いかなと言いながらしばらく考えて)

  • No.58 by 鞍馬 浅葱  2015-07-18 16:58:16 

>>新崎さん

は~い!
(上記を呟きながら体育館に入り、「どんなトレーニングでもどんとこいですよ~」とニコニコといつものように微笑みながら言い。)

  • No.59 by 新崎 遊兎  2015-07-18 18:08:44 

>鞍馬
んじゃあ俺と一緒に模擬戦をやってみるか?
(しばらく考えている時に、思いついた様なそぶりを見せてから、上記を述べ、『ルールは…えっと、まぁどちらかが気絶するか、降参したら負けって感じでどうかな?もしやるなら、武器も能力も使っていいから本気で来いよ。』と言って、まぁ俺は最初は能力は使わないがと考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック