幻でも夢でも無くて【擬人化有/指定有/ML】

幻でも夢でも無くて【擬人化有/指定有/ML】

説明係のオジサン  2015-07-07 20:05:45 
通報
☆「お前らいい加減にしろっつってんだろが!勝手するなら放り出すぞ」

★「まーまー先輩落ち着いて、優しくて大本命な俺が付いてますから」

○「だって、物冷やすの飽きたんだもん…ちょっと位食っても良いじゃんよー」

●「いやー…はは、卵温めたらどうなるんかなー思て…したらバーン!って爆発しただけの話やんか」

◎「皆騒がしいぞ、静かにせんか!某が生まれた時代では…ブツブツ」

□「今日は俺を抱いて寝るんだろ~?…痛!何で叩くんだよー」

■「今日も天気だ洗濯すんぞ、ほらほら皆パジャマ脱げー?」

◇「御主人~、僕と遊んでくれる約束はー?(ゴロゴロ)」

◆「何言ってんだよ!コイツは今日、俺の散歩に行くのに忙しいんだから猫は炬燵にでも入ってやがれ」

-Story-
ある朝耳障りとしか言えぬ男の悲鳴で目覚めてみれば自分の家の家具やらペットが擬人化していて…!?

▲お約束▼
暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 説明係のオジサン  2015-07-07 20:07:45 

☆人間/25歳
★キャラと擬人化した皆が住む家の家主、基本的に兄貴肌で面倒見は良いが軽く受け流したりと現実的な所がある。擬人化した皆に対し驚きながらも直ぐに慣れる順応性がありながらも面倒臭がりで口が悪いのがたまにきず、好きな物は酒と煙草という趣向はオッサン染みている。バイ、面倒臭そうにするが以外にからかい迫る事もある。
身長185cm
主提供キャラ。

-募集-

★人間/23歳
初めに擬人化した皆を発見して悲鳴を上げた張本人。明るく感情表現に長けた自分に正直な青年、☆主提供キャラと高校生から今の仕事場でも先輩後輩関係。好意を寄せるも軽く受け流されそれでも懲りぬ強靭なハートの持ち主、ホモで料理好きな押し掛け女房的に☆の家に居候の身。
身長176~182cm

○冷蔵庫/見た目20~22歳
「じゃん」が口癖の比較的軽く遊び人の様な雰囲気纏う食いしん坊、体温は冷蔵庫そのもので何でも抱き締めれば冷えるのだが摘まみ食いがたまにきず。☆キャラにいつも怒られるも反省しない子供っぽさ有り、バイでよく☆キャラの買ったグラビア雑誌を見ては楽しげに話す女性ならば巨乳好きで日本生まれ。
身長180~189cm

●電子レンジ/見た目20~21歳
自称浪速生まれの天下の台所番な誇り高き調理器具…だが実際はメイドインチャイナ、関西弁で話しお笑い好きでノリが良い。若干ヘタレで☆主キャラに叱られると言い訳をするも最後は謝ってしまう程、主キャラに若干ビビってる人。懐いているのは自分を大事に扱ってくれる★キャラ、ホモ。
身長172~178cm

◎壺/見た目35~48歳
見た目以上に徳が高く切れ者、戦国時代生まれで歴史深い高貴な生まれらしい。武将の様な話し方で話し誰よりも落ち着きがあり大人…というよりジジイ←。しかし皆を大事に思う包容力のある人、ノンケ。
身長182~190cm

□抱き枕/見た目24~28歳
色気があり周りを翻弄する、若干間延びした口調が特徴的でスキンシップ好き。抱き付いたり口付けたりは挨拶らしい、アメリカ生まれで陽気。☆主キャラのベッドで一緒に寝るのが日課で冗談なのかよくわからない言葉で☆キャラをからかう魔性な人、ホモ。
身長178~183cm

>>2
続、募集キャラ

  • No.2 by 説明係のオジサン  2015-07-07 20:09:19 

-続 募集-

■洗濯機/見た目20~25歳
明るい口調だが生真面目で皆のオカン的存在な程面倒見が良い、洗濯と晴天が好きで昔ながらの洗濯板を何処からか探してきて毎日洗濯するのが日課。皆を子供扱いしている様な所があり頭の回転が早い、日本の有名メーカーの最新モデルで有能過ぎる程に洗濯上手。洗濯だけで無く料理などの家事も得意という所謂出来る人、バイ。
身長175~185cm

◇猫/見た目20~21歳
種類はロシアンブルー、甘えん坊で☆主キャラにベッタリな我が儘僕様。☆キャラ以外にはツンデレで完全なる僕様を発揮するが、実際は照れ隠し故。決して自分の弱味を見せようとせず相談するのは☆キャラにだけだが☆キャラにも軽く受け流され拗ねている事も屡々、子供っぽく自分の思う様にならないと不機嫌になる。ホモ。
身長165~172cm

◆犬/見た目22~27歳
種類はシベリアンハスキー、俺様思考で自分の思う様にならなくても無理矢理周りを巻き込み思い通りにする強引さを持つ。人を引っ張るリーダーシップに長けた人材で誰よりも自分が一番で無ければ気に食わない、◇キャラを完全に馬鹿にしている所がある。バイ。
身長187~193cm

>>3 ルール

  • No.3 by 新城亮介  2015-07-07 20:11:29 

▲ルール▼
*荒らし/成り済ましは勿論却下。来たらまあ…地味ーに嫌な嫌がらせしてやるよ、ククッ←
*セイチャルール絶対。例を挙げるなら裏行為、ヤリてぇなら他を当たれ。
*キャラは全て攻め属性。受け受けしいとか云々言うつもりなんざ無ぇが、男なら負けねぇつもりで掛かって来い。
*キャラの名前な、擬人化は名前だけ。名字あったら変だろ?あと分かりやすく一文字入れてくれ、例を挙げるなら電子レンジ→レンジorレン。
*ロルは台詞抜きで三行以上、以下は認めねぇ。嫌われロルは勘弁。
*レスは亀~置きレス式、ゆっくりやろうぜゆっくり。
*キャラリセはしたくは無ぇが余りにも空けすぎたりしたらさせて貰う。登録逃げと判断する基準は、俺が許可を出して丸二日顔を出さなかった場合。
*許可や仮参加について、許可は俺から出させて貰う。仮参加は無しの方向で頼む、だから希望してくれる奴は俺からの返事待ちを了承してから希望をしてくれ。
*ジャンルはML、メンズラブだ。大人の男ばかりでむさ苦しいかも知れねぇが、見てる奴も其処は勘弁してやってくれ。よって、女人禁制。
*以上の事が理解出来て守れるならば、初心者でも歓迎する。書いていない事で理解出来ねぇ点や質問点があれば遠慮無く質問してくれ。
*イベントは皆で相談して楽しめる様に色々と起こして行こうと思ってる、協力頼むな?

>>4 最後
☆主キャラPF

  • No.4 by 新城亮介  2015-07-07 20:15:48 

☆「お前らいい加減にしろっつってんだろが!勝手するなら放り出すぞ」
「お前は俺のモンだろうが、大人しく此処に居ろよ」

名前/新城亮介
読み/シンジョウ リョウスケ
年齢/25歳
身長/185cm
容姿/黒髪、前髪が眺めだが掻き上げる癖がある為か癖が付き真ん中でM字に分かれており後ろ髪は襟足で切り揃えられている。瞳は光によって焦げ茶色に見える黒の瞳、細めで一見睨んでいる様に見える奥二重。顎には無精髭が生えている、顔立ちは年より老けて見られる男臭さがある。肌は若干日焼け気味の健康的な肌色、体つきは鍛えるのは好きなのか筋トレにて鍛えられた均等の取れた細マッチョ。服装は★キャラに選んで貰っており本人のセンスはかなりと言って良い程に個性的、Vシネ系の柄の悪そうな物を選ぶ傾向がある。
性格/基本的に兄貴肌で面倒見は良いが軽く受け流したりと現実的な所がある。擬人化した皆に対し驚きながらも直ぐに慣れる順応性がありながらも面倒臭がりで口が悪いのがたまにきず、好きな物は酒と煙草という趣向はオッサン染みている。バイ、面倒臭そうにするが以外にからかい迫る事もある。近所の子供にオヤジ扱いを受け本気で怒り追い掛けたりする、以外に老けている事を気にしている様子。
備考/一人称 俺
二人称 お前 テメェ 呼び捨て
日課は犬の散歩と晩酌
仕事は警察官で家から歩いて数分の派出所に勤務。

/以上、俺のPFだ。じゃんじゃん声掛けしてくれんの待ってるぜ?

(/最初から今までのキャラ口調の非礼、お詫び致します。レス禁止を解き、今から募集を開始したいと思います。何か質問等があればお気軽にお尋ね下さいませ。)

▲レス解禁▼

  • No.5 by 匿名さん  2015-07-07 20:23:10 



(/素敵なトピ!!電子レンジkeepお願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.6 by 説明係のオジサン  2015-07-07 20:25:19 

>>5

(/早速のお声掛け有り難う御座います!!電子レンジをキープですね、畏まりました!PFお待ち致しております。)

  • No.7 by 匿名さん  2015-07-07 20:29:10 

(keepって大丈夫ですか?★人間で参加希望です!)

  • No.8 by 説明係のオジサン  2015-07-07 20:30:48 

>>7

(/お声掛け有り難う御座います!キープ受け付け可能です。★キャラキープですね、畏まりました!PFお待ち致しております。)

  • No.9 by 匿名さん  2015-07-07 20:54:07 



●「いやー…はは、卵温めたらどうなるんかなー思て…したらバーン!って爆発しただけの話やんか」
 「何言ってんねん、俺がお前以外見るはずないやろ、」
名前 / レン
読み / れん
年齢 / 21
身長 / 175
容姿 / ギザ入りを全体的に入れ適度に切り揃えられたストレートな髪に鎖骨にぎりぎり付くまでの長髪。前髪も同様ギザ入りに瞼被さるくらいの長さ。瞳は普通の黒目で垂れ目寄りの奥二重で瞳は予想より細い方。肌は通常の白さと余り変わらず目立つ程の色は無し。余り運動をすることは無いが筋肉は最低限ついているのでがたいのいい細い方。服装は余り拘りは無いがシンプルな色や種類を選ぶ事が多く偶に服一面にイラスト猫の絵や派手な服装を着用する時も少なくはない。
性格 / 関西弁を良くこなす事から口が若干悪いが通常だと言い切る。お笑い好きでノリはいい方。メンタルは強いとは言えないが興味のないものには積極的に攻める方向へ向かうが若干ヘタレ気味の事から言いたいことだけがなかなか言えず終いになるので謝ってしまう事も少なくは無い。面白いことだけが大好きで良く笑うことだけを熱中にしている為か極度の馬鹿なのは何時ものこと。ホモ。
備考 / 一人称俺、二人称お前、呼び捨て。懐いているのが★で誰から見てもわかりやすい。

(/電子レンジをkeepしていた>5の者です。不備や不明な点がありましたら教えて下さい! )

  • No.10 by 説明係のオジサン  2015-07-07 21:02:39 

>>9

(/PF拝見させて頂きました!とても素敵な設定の電子レンジ君で、本当に感動致しております!不備も無く参加して下さいませ、質問がありまして髪の色は何色かだけお答え頂ければと思います。)

  • No.11 by 匿名さん  2015-07-07 21:24:27 



主様
(/御希望にお応え出来ていたなら光栄です!髪は黒色でお願いします。参加許可有難う御座います!)
  

  • No.12 by 説明係のオジサン  2015-07-08 05:22:58 

>>11

(/お返事遅くなり申し訳ありません。
此方こそ、いち早くお声掛け下さり本当に光栄で御座います!髪色の設定畏まりました、此れから宜しくお願い致します。
初回絡み文なのですが、宜しければ回して頂けないでしょうか?もしも難しい様であれば此方から出させて頂きますので、お気軽にお答え頂ければ嬉しいです。)

  • No.13 by 説明係のオジサン  2015-07-08 20:22:05 

(/余り下がってはいないのですが、上げさせて頂きます。)


>>4 ☆キャラ

参加者様
>>9 ●キャラ

  • No.14 by 匿名さん  2015-07-08 20:39:42 

( /俺得な素敵トピ…!!是非抱き枕くんをkeepよろしくお願いします !!)

  • No.15 by 説明係のオジサン  2015-07-08 20:42:41 

>>14

(/俺得だなんて光栄です!抱き枕キープ承りました、PFお待ち致しております!!)

  • No.16 by 匿名さん  2015-07-08 21:17:12 

□「今日は俺を抱いて寝るんだろ~?…痛!叩くんだよー」

「可愛いな、俺の物にしたい…」

名前/ルノ
年齢/26歳
身長/180cm
容姿/ふわふわとしているさわり心地の良さそうな明るい金髪は量が多く肩につく程度の長さ、パッチリとした吊り目は透き通るような蒼い目、真っ白い肌で如何にも外国人のような顔立ち。前髪は眉辺りそこそこの長身だが細身で体型からも色気が漂っている。ダボリとしたパジャマのような服を好む、脱がしやすく着せやすい服は自分が着るのも他人が着るのも好き(←)。下はサルエルやジーパンが多め。パッと見セクシー系の綺麗な顔立ち。
性格/常にと言っても過言ではないほどにいつも笑みを浮かべていて大人な発言で皆をいじりがち(主な被害者★)。気まぐれで気分によって色々変わる風見鶏。飄々としていて先の行動が全くもって詠めたいため周りからは突然何かしでかすのでは…と警戒されている。怖いほど無意識なドSで人を弄ぶことに快感を覚えている(主な被害者★)。アメリカ生まれのせいかスキンシップは激しく気さくでフレンドリーな言い訳。基本ゆるゆるとした口調、怒らないように見えて実は怒りっぽい。物事への関心は高かったりするが熱しやすく冷めやすいタイプ。
備考/一人称 俺 二人称 キミ 三人称 みんな、キミら 柔らかい口調や物腰から女子人気も高いが本人は同性愛者気味なので女は基本遊び用。とっかえひっかえ激しい。好き嫌いも激しい。男女問わずナンパには乗るタイプ。というかもうするタイプ。

( /keepお願いした者です、ご検討よろしくお願い致します !!)

  • No.17 by 匿名さん  2015-07-08 21:21:09 

( /あ、すいません !!一番最初の台詞に訂正で“何で„が抜けておりました。正しくは「今日は俺を抱いて寝るんだろ~?…痛!何で叩くんだよー」です!)

  • No.18 by 説明係のオジサン  2015-07-08 21:22:19 

>>16

(/凄く凄く素敵なPF有り難う御座います!一つ質問なのですが、指定の方ではからかったり一緒に寝るのは当主キャラ☆になるのですが、★キャラ相手の方が良いですか…?)

  • No.19 by 説明係のオジサン  2015-07-08 21:23:28 

>>17

(/誤字の説明まで…っ、有り難う御座います!!了解致しました。)

  • No.20 by 匿名さん  2015-07-08 21:28:00 

>>19
( /素敵なんて滅相もない!!…あ、すいません!!ミスでした、なついているのは☆で大丈夫です!本当に申し訳ございません!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック