幻でも夢でも無くて【擬人化有/指定有/ML】

幻でも夢でも無くて【擬人化有/指定有/ML】

説明係のオジサン  2015-07-07 20:05:45 
通報
☆「お前らいい加減にしろっつってんだろが!勝手するなら放り出すぞ」

★「まーまー先輩落ち着いて、優しくて大本命な俺が付いてますから」

○「だって、物冷やすの飽きたんだもん…ちょっと位食っても良いじゃんよー」

●「いやー…はは、卵温めたらどうなるんかなー思て…したらバーン!って爆発しただけの話やんか」

◎「皆騒がしいぞ、静かにせんか!某が生まれた時代では…ブツブツ」

□「今日は俺を抱いて寝るんだろ~?…痛!何で叩くんだよー」

■「今日も天気だ洗濯すんぞ、ほらほら皆パジャマ脱げー?」

◇「御主人~、僕と遊んでくれる約束はー?(ゴロゴロ)」

◆「何言ってんだよ!コイツは今日、俺の散歩に行くのに忙しいんだから猫は炬燵にでも入ってやがれ」

-Story-
ある朝耳障りとしか言えぬ男の悲鳴で目覚めてみれば自分の家の家具やらペットが擬人化していて…!?

▲お約束▼
暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.10 by 説明係のオジサン  2015-07-07 21:02:39 

>>9

(/PF拝見させて頂きました!とても素敵な設定の電子レンジ君で、本当に感動致しております!不備も無く参加して下さいませ、質問がありまして髪の色は何色かだけお答え頂ければと思います。)

  • No.11 by 匿名さん  2015-07-07 21:24:27 



主様
(/御希望にお応え出来ていたなら光栄です!髪は黒色でお願いします。参加許可有難う御座います!)
  

  • No.12 by 説明係のオジサン  2015-07-08 05:22:58 

>>11

(/お返事遅くなり申し訳ありません。
此方こそ、いち早くお声掛け下さり本当に光栄で御座います!髪色の設定畏まりました、此れから宜しくお願い致します。
初回絡み文なのですが、宜しければ回して頂けないでしょうか?もしも難しい様であれば此方から出させて頂きますので、お気軽にお答え頂ければ嬉しいです。)

  • No.13 by 説明係のオジサン  2015-07-08 20:22:05 

(/余り下がってはいないのですが、上げさせて頂きます。)


>>4 ☆キャラ

参加者様
>>9 ●キャラ

  • No.14 by 匿名さん  2015-07-08 20:39:42 

( /俺得な素敵トピ…!!是非抱き枕くんをkeepよろしくお願いします !!)

  • No.15 by 説明係のオジサン  2015-07-08 20:42:41 

>>14

(/俺得だなんて光栄です!抱き枕キープ承りました、PFお待ち致しております!!)

  • No.16 by 匿名さん  2015-07-08 21:17:12 

□「今日は俺を抱いて寝るんだろ~?…痛!叩くんだよー」

「可愛いな、俺の物にしたい…」

名前/ルノ
年齢/26歳
身長/180cm
容姿/ふわふわとしているさわり心地の良さそうな明るい金髪は量が多く肩につく程度の長さ、パッチリとした吊り目は透き通るような蒼い目、真っ白い肌で如何にも外国人のような顔立ち。前髪は眉辺りそこそこの長身だが細身で体型からも色気が漂っている。ダボリとしたパジャマのような服を好む、脱がしやすく着せやすい服は自分が着るのも他人が着るのも好き(←)。下はサルエルやジーパンが多め。パッと見セクシー系の綺麗な顔立ち。
性格/常にと言っても過言ではないほどにいつも笑みを浮かべていて大人な発言で皆をいじりがち(主な被害者★)。気まぐれで気分によって色々変わる風見鶏。飄々としていて先の行動が全くもって詠めたいため周りからは突然何かしでかすのでは…と警戒されている。怖いほど無意識なドSで人を弄ぶことに快感を覚えている(主な被害者★)。アメリカ生まれのせいかスキンシップは激しく気さくでフレンドリーな言い訳。基本ゆるゆるとした口調、怒らないように見えて実は怒りっぽい。物事への関心は高かったりするが熱しやすく冷めやすいタイプ。
備考/一人称 俺 二人称 キミ 三人称 みんな、キミら 柔らかい口調や物腰から女子人気も高いが本人は同性愛者気味なので女は基本遊び用。とっかえひっかえ激しい。好き嫌いも激しい。男女問わずナンパには乗るタイプ。というかもうするタイプ。

( /keepお願いした者です、ご検討よろしくお願い致します !!)

  • No.17 by 匿名さん  2015-07-08 21:21:09 

( /あ、すいません !!一番最初の台詞に訂正で“何で„が抜けておりました。正しくは「今日は俺を抱いて寝るんだろ~?…痛!何で叩くんだよー」です!)

  • No.18 by 説明係のオジサン  2015-07-08 21:22:19 

>>16

(/凄く凄く素敵なPF有り難う御座います!一つ質問なのですが、指定の方ではからかったり一緒に寝るのは当主キャラ☆になるのですが、★キャラ相手の方が良いですか…?)

  • No.19 by 説明係のオジサン  2015-07-08 21:23:28 

>>17

(/誤字の説明まで…っ、有り難う御座います!!了解致しました。)

  • No.20 by 匿名さん  2015-07-08 21:28:00 

>>19
( /素敵なんて滅相もない!!…あ、すいません!!ミスでした、なついているのは☆で大丈夫です!本当に申し訳ございません!!)

  • No.21 by 説明係のオジサン  2015-07-08 21:35:28 

>>20

(/いやいや!本当に素敵で個性的なルノ君に胸をときめかせている次第です!
ああ、そうでしたか!本当に申し訳ありません、訂正有り難う御座います!初回絡み文なのですが、宜しければ出して頂けないでしょうか?難しい様なら此方から出させて頂きますので、お気軽に捉えて頂ければ幸いです。)

  • No.22 by ルノ/□抱き枕  2015-07-08 21:40:50 

>>21
( /そんなに気に入って頂けて光栄です…!!本当にミスの多いpfで申し訳ございません!お詫びと言ってはあれですが絡み文はお任せください !!駄文の可能性高いですが…w)

  • No.23 by 説明係のオジサン  2015-07-08 21:46:14 

>>22

(/此方こそトピを閲覧頂き参加下さり本当に光栄です!いえ、私の方こそ細かい指摘をしてしまい気分を害されたのではないかと…本当に申し訳ありません。有り難う御座います!お待ち致しております。)

  • No.24 by ルノ/□抱き枕  2015-07-08 21:59:36 

>>all
ふあ~…よく寝た…
( 休日の朝を重たい瞼を開け時計を見れば午前11時を指していて何度か目を瞬かせてはまだよく働かないぼーっとした頭を優しく叩き、欠伸混じりのいつも以上に間延びた声で上記を述べて、寝室にはもう誰一人残っていなかったため皆が集まっているはずのリビングに行っては誰がいるかなど確認することはなく床に寝転がり「お腹空いた、…朝御飯…」と時間からして、もう昼御飯だが当の本人は気にしている様子はなくまた、起き上がる様子もなく誰に言っているのかわからない曖昧な言葉を述べ。)

  • No.25 by 新城亮介  2015-07-08 23:23:52 

>>24 ルノ

朝飯なんざもうとっくの昔に済ましてる時間だろうが、時計見ろ時計。(今日は仕事も休みで早めに朝食を摂ってしまった為か案の定早めに減ってしまった空腹感満たす為昼食をと考えるも生活力の無い自分に作れる料理等限られており、同居人や洗濯機には叱られそうだがカップラーメンを出して来てはヤカンに水を注ぎ火にかけ始めた途端漸く姿を見せた相手。床に寝転び時間帯に相応しくない言葉を言う相手に溜め息混じりに上記述べ、しかしもう一つカップラーメンをテーブルに置きパッケージ剥がすと「俺が出来るのなんざ限られてんだからな、文句言わず食うなら湯沸くまで待ってろ。」相手に一度振り返り目を合わせると再び視線テーブルへと戻し、腹が減った相手は放っておけないのか素っ気ない口調で述べて。)

(/駄文だなんて…文章まで素敵な文章で…。本当に有り難う御座います!)

  • No.26 by ルノ/□抱き枕  2015-07-08 23:52:51 

>>25 亮介
あれ~?俺の周りだけ時間止まってたみたーい…
( 床にそのままゴロゴロと転がりながら不意に聞こえた声に動きを止めてはまたちらりと目だけで時計を確認しまるで自嘲するかのように苦笑しわざとらしい口調で上記を述べ。自分の空腹発言には素っ気のない返事をしつつもそれとは裏腹に自分の分も用意してくれる相手を見てはそれをネタにいじってやろうかとも思うが小さく鳴ったお腹にそんな気力はないと止められ、「俺のご飯なら亮介でいいのにぃ~…」といつも通りのゆったりとした口調のせいか冗談なのか本気なのかも読み取れないように述べては相手の反応を伺うようにして)

  • No.27 by ルノ/□抱き枕  2015-07-08 23:55:05 

>主様
( /いえいえ、滅相もないですよっ!どうしようもない駄文です!僕何もしてないですよっ!!では改めてこれからもよろしくお願いしますね !!)

  • No.28 by 新城亮介/☆人間  2015-07-09 11:09:25 

>>26 ルノ

んな訳あるか!ったく、明日から叩き起こしてやっからな。(自分に対しての自嘲含むも己からして見れば減らず口にしか聞こえず相手の言葉に一瞬表情固まってしまえばジトッとした若干睨み付けた様な視線向け軽く突っ込み入れ、ふと何やら思い付いたかの様に口角の右端吊り上げた不敵な笑み浮かべて見せると僅か顔近付けては己の企みを述べて。再び口を開けば相変わらずの冗談とも本気とも取れぬ言葉に呆れた様に一瞬眉根寄せつつ「アホか、食ったらあたるぞ。あと…あんま変な事ばっかぬかしてやがると、お前の分も俺が食っちまうぞ?」冗談を軽い口調で言ってのけ、相手に体ごと振り返れば相手の両頬を掴み引っ張りながら後記述べて。)

(/いやいや、このトピに来てくれただけで…それはもう号泣出来そうな位嬉しいのです!
此方こそ宜しくお願い致します!では背後は失礼させて頂きます。)

  • No.29 by ルノ/□抱き枕  2015-07-09 22:19:53 

>>28 亮介
じゃあ、俺は明日から起こしに来てくれた亮介を襲うことにしようかなー…
( 自嘲気味に述べた冗談混じりの言葉は相手によってあっさりと否定されてしまい、拗ねたように口を尖らしていれば、不敵な笑みを浮かべて続けて喋り出した相手に負けじと妖艶な笑みを見せては自棄に色っぽく上記を述べて「ふぁーい、ふぁふぇまふ、ふぁふぇまふ(はーい食べます食べます)」と頬を引っ張られたせいか上手く回らない呂律で述べてはゆっくりと立ち上がって覚束ない足取りで自身の昼御飯に近寄って)

( /いえいえ此方こそ色々とありがとうございました!では僕もドロンしますね !!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック