自転車と煌帝国とシンドリアと:非募集

自転車と煌帝国とシンドリアと:非募集

とくめい  2015-07-07 14:03:21 
通報


特定の方待ちです!!




コメントを投稿する

  • No.19 by 練紅玉  2015-07-08 13:51:49 



ふふん、女の子を怒らせたら怖いんだから!…彼のような人をナルシストと言うのよね?わたくしの知り合いと似てるわぁ、声も性格も。( んむむ/CVェ )

!で、でも折角隼人ちゃんがくれたんですもの。食べないと勿体無いじゃない、( うー、 )…変わった人だと思うわ、でも、きっと本音ではないでしょう?( つんと顔を上げ )呆れたりなんかしないわよぉ、覚悟なさい!( バキュンっ/真似っこ )


  • No.20 by 新開隼人  2015-07-08 16:11:57 



そうだな、普通に考えると自信家だしな。そうなのか?尽八と声が似てるなんて興味あるなあ、聞いてみたい。( わくわく / は )

…じゃあ、これだけ特別な。( すっ )…はは、信じてもらえないかな?( 寂しそうに笑い )!…可愛いな、( きゅん / 撃たれた← )


  • No.21 by 練紅玉  2015-07-08 18:55:38 



紅覇お兄様と言うの!話し方はわたくしと似ているかも…機会があれば会わせてあげるわぁ。( なでなで/唐突 )

あ、ありがとう…!分けっこしましょう?( 半分に割って差し出し、ちら )…嬉しいわよぉ。でも、色んな女の子に言っている言葉なら要らないもの。( うぐぐ )わたくしも中々様になっているのではなくって?( 指先ふぅ、きりっ/ノリ気である )


  • No.22 by 新開隼人  2015-07-08 20:07:28 



へえ、お兄さんか。…ああ、ありがとな。…で、なんで俺は撫でられてるんだ?( なでなで返し / あ )

ああ、いいぜ。( にっ、受け取り )…紅玉ちゃん、キミは勘違いしてるようだけどさ、こんな事誰にも言ったことないぜ。( 真剣 )ヒュウ!紅玉ちゃんの格好いい一面が見れたな、( 満足気に笑み )


  • No.23 by 練紅玉  2015-07-08 20:38:15 



…貴方ばかりが撫でるなんてずるいじゃない。( むむむ、なで )

明日からちゃんと我慢するわ。( ふんす/不安しかない )…本当?自惚れてしまってもいいの?( 不安げに首傾げ )あら、わたくしこれでも戦慣れしているのよぉ。当然ね、( むふ )


  • No.24 by 新開隼人  2015-07-08 20:45:21 



はは、つい撫でたくなっちまうんだよなあ。…俺が撫でられるのは似合わねえだろ?( くす、ぽふぽふ )

ん、いい心掛けだ。( 優しく笑いかけ )嘘なんてついてないよ。…自惚れなんかじゃなくて、俺の言葉信じて欲しいな。( 手ぎゅ / やめ )そうなのか?意外だなあ、お姫様だからナイトが付いてるのかと思ったんだけど。( 感心 )


  • No.25 by 練紅玉  2015-07-08 23:16:10 



そんな事ないわよぉ、隼人ちゃんは犬みたいで可愛らしいと思うわ。( 負けじとなでなで/おま )

貴方も我慢するのよぉ?…隼人ちゃんっ、あーん。( にこ、口元ずい )そ、そう…。ごめんなさい!わたくしったら失礼な事を。( 手にぎぎ )守られてばかりでは格好が付かないわぁ、皇女なら自分の身くらい自分で守れるようにならなくちゃ!( ばーん )


  • No.26 by 新開隼人  2015-07-08 23:29:49 



犬?…犬なんて可愛いのに例えられたのは初めてだな。( 頬ぽり )

っ…それは狡いなあ、( ぱくっ、もぐもぐ / あ )いや、紅玉ちゃんが気にする事ないさ。俺がしつこく言ったせいだから、( はは )…そっか、頼もしいな。俺じゃ力になれないかもだけど、俺にも紅玉ちゃんの事守らせてくれよな?( 頭ぽんぽん )


  • No.27 by 練紅玉  2015-07-09 00:16:28 



きっと皆も思っているわぁ、ゴールデンレトリバーみたいって。( じぃ )

一度してみたかったのよねぇ…美味しい?( ふっふ )…だけど、恋人でもないのに嫉妬してしまうなんてみっともないわ。隼人ちゃんは優し過ぎるのよぉ。( むむ )!嬉しい、…では、貴方がわたくしのナイトになりなさい!( きらっ、両手ぱちん/命令すな )


  • No.28 by 新開隼人  2015-07-09 12:37:59 



そうかな?ウサギって言われた方が嬉しいんだけどなあ、( ゆるりと首傾げ / ただのウサギ好き )

ん、美味いよ。( 己の唇ぺろ )!…それって俺の事好きって事か?( 真剣 / 直球すぎる )え、いいのか?喜んで務めるよ、( ぱあ / いいんかい )


  • No.29 by 練紅玉  2015-07-09 17:51:10 



そうねぇ、確かに寂しがり屋な所はウサギと似ているかも?( つられて首こて/さいですか )

!ちょ、ちょっと貴方!はれんちだわぁ…!( ぴゃっ/え )…どうして恥ずかしい事を平気で言えるのかしら。( 頬ぽぽ/? )特別に許可してあげるわぁ。隼人ちゃんは武器を使うよりファナリスのように素手で戦った方が良さそうね、( 頬緩めむふふ )


  • No.30 by 新開隼人  2015-07-09 18:19:21 



はは、だろ?動物の中でウサギが一番好きっていうのもあるんだよなあ、( 緩く頭掻き )

え、俺なんかしたか?( きょと )…可愛い、そんな反応されると期待しちゃうんだけどな。( 優しく頬撫で )ありがとな!うーん、素手かあ…すぐやられちまいそうだな。( 苦笑い )


  • No.31 by 練紅玉  2015-07-09 20:14:37 



そういえばウサギを飼っているのよね?今度わたくしにも触らせなさい。( ふふん/偉そ )

いいこと?唇をな…なめ、舐めるだなんて女の子の前ではしていけないのよぉ。特に貴方みたいな男の子は!( がた )…期待してもよくってよ?( 目線逸らしそ、と手を取り )わたくしが直々に鍛えてあげるわぁ。( くす )


  • No.32 by 新開隼人  2015-07-09 20:33:47 



ああ、勿論いいぜ。ウサ吉も喜ぶと思うし、( 頬緩め )

そうなのか?初めて聞いたなあ、そんな事…あ、俺の周りは男だらけだから気にしてなかっただけかもしれないな。ごめん、今度からは気をつけるよ。( へら / 軽い )!…そういう事、他の男には言うなよ?( 手に指絡めぎゅ / ! )そりゃ楽しみだな、宜しく頼むぜお姫様。( にっ )


  • No.33 by 練紅玉  2015-07-09 21:02:26 



ふふ、楽しみ。隼人ちゃんがウサ吉ちゃんを抱いている所を写真に収めなくちゃ。( そわわ )

そう言ってくれるのは嬉しいけれど、無自覚なのが問題なのよねぇ…。( 眉下げむむ/嗚呼 )ん、言わないわよぉ。隼人ちゃんこそ他の女の子を口説いたりしちゃ嫌なんだから。( 小さく肩弾ませ、ちらっ )任せなさい!…その代わりわたくしに自転車の乗り方を教えて頂戴。( こほん )


  • No.34 by 新開隼人  2015-07-09 21:43:55 



はは、俺としては紅玉ちゃんとウサ吉のツーショットに興味あるけどな。( くす )

…次からはちゃんと意識しとくって、( 頭ぽり )なら良かった。ああ、そんな事しないから大丈夫だぜ。( きりり / ← )お、自転車に興味あるのか?いいけど、その格好じゃ難しいな…女性用のに着替えてもらう事になるけど、( ふむ )


  • No.35 by 練紅玉  2015-07-11 13:07:23 



…ではわたくしと貴方とウサ吉ちゃんとで写真を撮りましょう!( 手ぽむ )

ええ、隼人ちゃんは可愛らしいからいつ男の子に狙われるか分からないもの。( こくっ )む、胸の大きな子だからって目移りしちゃダメよ?( うう、ぽつり/そこ )やっぱりこの格好じゃいけないわよねぇ。…着物以外の服は着た事が無いのだけど、着方を教えて頂けないかしら。( むぐぐ )


  • No.36 by 新開隼人  2015-07-11 20:24:40 



!…なんかそれ、新婚さんぽいな。( はにかみ )

いや、それはないと思うぜ。百歩譲っても男に狙われるなんて心配はいらないと思うけど、( 苦笑い )俺は別に巨乳好きな訳じゃないぜ。安心してくれ。( 微笑み )そうなのか…いつも着物っていうのも大変そうだな、動きづらそうだし。( まじまじと見/見過ぎ )ああ、もちろんいいぜ。俺で良ければ教えるよ( にっ )


  • No.37 by 練紅玉  2015-07-15 22:35:44 



隼人ちゃん、お誕生日おめでとう!( クラッカーぱあんっ/! )
本当は日付が変わってすぐにお祝いしたかったのだけど、寝てしまったのよねぇ…。来年こそしっかり起きていようと思うわ。( 拳ぐぐ )レス蹴りごめんなさい、今はこれだけ言わせて頂戴。また後で来るわねぇ。


  • No.38 by 練紅玉  2015-07-29 23:04:08 



隼人ちゃんは居るかしら…?上げてみるわぁ。( こそこそ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック