自転車と煌帝国とシンドリアと:非募集

自転車と煌帝国とシンドリアと:非募集

とくめい  2015-07-07 14:03:21 
通報


特定の方待ちです!!




コメントを投稿する

  • No.1 by 練紅玉  2015-07-07 15:26:24 



…ここで合っているかしら?( ひょこ )

トピ立てありがとう。呼んでくだされば背後の人を引っ張り出してくる事も可能らしいわぁ、その時は言って頂戴ね。( こくっ、 )


  • No.2 by 新開隼人  2015-07-07 15:37:38 



合ってるぜ、来てくれてありがとな。( バキュン / 無駄打ち )

ん、どういたしまして。いや、俺がキミに合わせるからそこは大丈夫だぜ。

…で、早速なんだけど柵越って事でなにか希望の設定とかあったら教えてくれないか?
後、今はキミに合わせて俺の姿で来てるけど、どの組み合わせからやるかも教えて欲しいな。


  • No.3 by 練紅玉  2015-07-07 16:11:05 



そ、そう。良かった…!おかしなポーズをするのね。( まじ/見るな )

トリップも面白そうだと思ったのだけれど、長文ロルを回すのは得意じゃないのよねぇ…。だから、お部屋でのんびり世間話をする感じだと嬉しいわぁ。
折角来てくれたのだし初めはわたくしと新開くんでお願い…!因みにマギのキャラは全員提供可能よぉ、募集板に無い組み合わせを考えてくださっても構わないわ。( ふふん )


  • No.4 by 新開隼人  2015-07-07 16:18:55 



…はは、そう見えるか?( 苦笑い / 何気ショック← )

分かった、じゃあのんびりしようか。( 微笑み )
お、そうなのか。凄いなあ、俺の背後は全員は出来ないんだよな…力不足で申し訳ないよ。( 眉下げ )
気遣いありがとな、今の所はないから大丈夫だぜ。


  • No.5 by 練紅玉  2015-07-07 16:44:47 



?!ちょっと貴方、これではわたくしが悪いみたいじゃない!( あわわ/← )

ええ。部活に一生懸命なのは良いけれど…たまには息抜きも必要よぉ。( へらりと笑い )
…だ、だったらわたくしが練習に付き合ってあげてもよろしくてよ?出来る子が増えるかもしれないわぁ。( こほん、ちらちら )


  • No.6 by 新開隼人  2015-07-07 18:07:32 



ごめん、そんなつもりじゃなかったんだけどな。( 頬ぽり )

…そうだな、息抜きも大事だよな。( パワーバーもぐ / デブ )
本当か?( ぱあ )優しいんだなあ、…じゃあ、お願いしてもいいかな?( にこにこ / るん← )


  • No.7 by 練紅玉  2015-07-07 18:25:26 



男の子ならもっとシャキッとなさい。( むぐ )

…美味しい?( じぃ/興味有 )
当然よぉ!わたくしを誰だと思って?( どや )新開く…は、隼人ちゃんのお願いなら仕方無いわねぇ。部員の中で一番好きな子はだあれ?( ふむむ、こて/呼び方 )


  • No.8 by 新開隼人  2015-07-07 19:08:40 



ごめんな、…出来る限りそうするよ。( 眉下げへら / ダメだこいつ )

ん、美味いよ。…紅玉ちゃんも食べるかい?( パワーバーすっ )
本当に助かるよ。( 頬緩め )…そんな可愛い呼び方されたのは初めてだなあ、( くす )そうだなあ、皆好きだけど…その中でも推してるのは尽八と靖友かな。


  • No.9 by 練紅玉  2015-07-07 19:38:55 



…もう、( むす、頭ぽふ )

食べたい…!今はダイエット中だし半分だけ頂こうかしら、残りは貴方にあげるわぁ。( ぱあっ/あげるて )
お友達同士は親しい呼び方をするものでしょう?ちがくって?( う、 )喧嘩するほど仲が良いあの二人ね、わたくしも好きよぉ。今度挑戦してみたいと考えているの、( わくわく )


  • No.10 by 新開隼人  2015-07-07 20:20:46 



!…俺は撫でられるより撫でる方が好きなんだけどな、( 頭ぽんぽん / 仕返し )

ん、どうぞ。( にこ )女の子はそういうの気にするよな。…俺も押さえないと靖友達に言われそうだなあ、( ぽそ )
…ああ、違くないさ。友達思いなんだな( にっ )あの二人は見てるだけで面白いし結構息合ってると思うんだよなあ、( うんうん )お、そうなのか。俺はどっちもやった事あるけど、キャラが崩壊していきそうでさ…腕上げないとな、( むむ )


  • No.11 by 練紅玉  2015-07-07 20:51:59 



隼人ちゃんには弟さんが居るものねぇ…でも、わたくしだって撫でる方が好きよ?( ふふ/嬉しそ )

運動しているなら大丈夫じゃないかしら。貴方はぽっちゃりというより筋肉質だと思うわぁ。( んむ )
べ、別にそうでもないわよぉ!( ぽっ、袖で口を隠し視線ふい )大丈夫、所詮はなりきりなのだから完璧な人は居ないわ。( きり/言うな )


  • No.12 by 新開隼人  2015-07-07 21:02:19 



ああ、いるよ。可愛い弟が、( くす )…紅玉ちゃんは可愛いから撫でたくなるんだよなあ、( なでなで、にへら / 黙れ )

自転車で鍛えてなかったら、今の体型維持出来てないかもしれないんだよな…、そうか?ありがとな( ふ )
違うのか?( きょと / ← )…そうだな。でも、みんな上手くなりきってる人ばかりだからさ、俺のキャラクオリティが低下してってる様な気がして…( 眉下げ )


  • No.13 by 練紅玉  2015-07-07 21:31:07 



羨ましいわぁ、きっと隼人ちゃんに似て目が大きくて唇がぷるぷるなのね。( じぃ )!…ジュダルちゃんはババアって呼ぶのに?( うう、ちらり/← )

部活を引退したらどうなってしまうのかしら…心配だわ。見たままを言っただけよぉ。( ふん )
ち、ちがっ…くないけれど!恥ずかしいじゃない、( きいっ )わたくしのお友達を悪く言わないで。上手い下手ではなくて、こういうのは楽しんだ者勝ちなのよ。( 両手で頬むぎゅ、へにゃ )


  • No.14 by 新開隼人  2015-07-07 21:48:13 



本当にそんな感じかな。( 頬緩め )…大丈夫、俺からしたら紅玉ちゃんは可愛らしい女の子にしか見えねえからさ。( 指先に髪絡め / ちょ )

あんまり想像したくないな。( うーん / 現実逃避 )
そっか。何をそんなに恥ずかしがってるのかは分からないが…とりあえず落ち着いてくれ、( 眉下げ笑み )!ごめん、弱気になり過ぎたな。…楽しんだ者勝ち、か。( ぽつり )


  • No.15 by 練紅玉  2015-07-07 22:10:13 



いつか会える?( うず )…貴方が女の子に好かれる理由が分かった気がするわぁ。魔性の男ね…。( 口に袖当てごにょごにょ/こら )

一度見てみたいわねぇ。( ふっふ )
普段褒められる事がないから驚いたのよぉ、貴方だって急に格好良いって言われたら照れるでしょう?( むむむ )いいえ、気にしないで頂戴。…隼人ちゃんはわたくしと居て楽しくない?( 眉下げ、こて )


  • No.16 by 新開隼人  2015-07-07 22:18:38 



ああ、会えるさ。( にっ )魔性?…俺ってそんな風に見られてるのか?( 目ぱちくり / 無自覚である )

俺は出来れば見たくないな、( 苦笑い )
そうなのか?お姫様なのに、意外だな。…そりゃ、それは照れるさ。特に紅玉ちゃんみたいな可愛い子に言われたらなあ、( 頬ぽり )!そんな事ないぜ、楽しいよ。…不安にさせてごめんな?( 頬撫で / 触りすぎ )


  • No.17 by 練紅玉  2015-07-07 22:55:10 



約束よぉ、破ったら針千本飲ませるんだから!( ぱああ/怖 )キュンとする事を平気で言っちゃうんだもの。東堂くんでも言わないわ。( ふんす )

それもそうよねぇ…食べ過ぎには気を付けないと。( 袋開け、もぐ/ちょ )!もう…っ、女の子をからかうものではなくってよ。勘違いしてしまうじゃない。( わなっ )ん、…良かった。もっと隼人ちゃんに楽しんで貰えるように頑張るわぁ。( へら )

今日はもう寝なきゃ、…お返事は明日返すわねぇ。おすみなさい、隼人ちゃん!


  • No.18 by 新開隼人  2015-07-07 23:09:00 



それは恐ろしいな…必ず守るよ。( こくこく )そうか?…確かに尽八は自分の事しか褒めねえからなあ…( うーん / おい )

って、言ってるそばから食べちゃダメだろ。( ひょい、と没収 / あ )からかってなんかないさ。…俺の本音だって言ったら、どうする?( 真剣な眼差しじっと向け )俺も紅玉ちゃんに呆れられないよう頑張るぜ!( バキュン / 狙い撃ち )

おやすみ、紅玉ちゃん。いい夢見ろよ!( ウインクぱちっ / ← )


  • No.19 by 練紅玉  2015-07-08 13:51:49 



ふふん、女の子を怒らせたら怖いんだから!…彼のような人をナルシストと言うのよね?わたくしの知り合いと似てるわぁ、声も性格も。( んむむ/CVェ )

!で、でも折角隼人ちゃんがくれたんですもの。食べないと勿体無いじゃない、( うー、 )…変わった人だと思うわ、でも、きっと本音ではないでしょう?( つんと顔を上げ )呆れたりなんかしないわよぉ、覚悟なさい!( バキュンっ/真似っこ )


  • No.20 by 新開隼人  2015-07-08 16:11:57 



そうだな、普通に考えると自信家だしな。そうなのか?尽八と声が似てるなんて興味あるなあ、聞いてみたい。( わくわく / は )

…じゃあ、これだけ特別な。( すっ )…はは、信じてもらえないかな?( 寂しそうに笑い )!…可愛いな、( きゅん / 撃たれた← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック