霧に咲く空色の桜【魔法バトル系/微pinkあり】

霧に咲く空色の桜【魔法バトル系/微pinkあり】

飴砂糖  2015-07-06 22:59:49 
通報
我らが母の眠る大いなる地よ、安らかなれ_。

再びこの禁忌の島に足を踏み入れし愚者がいるのならば、我等は肉体と精神を解き放ち

我 等 は こ の 地 ヲ 守 る の ミ 。

さらば、弱き人の子よ。

--------------- キ リ ト リ ---------------

アッめっちゃファンタジー……(゚д゚)
どうも飴砂糖です!

途中参加も喜んでウェルカムな、冒頭の割にゆるく、時にバトルし、淡い恋もおすすめです。しちゃう世界へようこそ!!!

みなさま、ゆっくり楽しんで行ってくださいね!

>>1 説明必読っ!!

コメントを投稿する

• No.1 by 飴砂糖  2015-07-06 23:12:44 

スレ主より(申しわけない、これだけは……これだけは……知っててくれたら超助かる……)な世界観を説明します!

舞台は810年、日本ではまだ平安時代の頃。
とある架空の帝国・クラートゥファ帝国は黄金期を迎え、そして超越的自然災害により滅亡した。

この帝国には二種類の種族が存在した。
一つ。それはごく一般的な、現代に続く人間。
もう一つ。それは【偉大なる母】と称された生命体を崇拝し、その加護を受け、【母】の子をその身に宿した非人類。

クラートゥファ帝国の滅亡は世界中で混乱を起こし、様々な帝国崩壊説が乱立している。

ただ、一つだけ確かな事がある。

その地の土を踏めば、生きて帰る事は無い事だ。

• No.2 by 飴砂糖  2015-07-06 23:18:58 

(あれ……これなりきりか……?!)

ここまで書いておいてあれなんですが、なんとなく(冒頭しかないけど)ストーリーがすこーしあります←

夏休みを迎えた私達は、舟でクルージングツアーをする事になり舟へ乗り込みます。
舟に乗り夜に差し掛かった頃、突然舟は霧に包まれ大きく船体を揺らし停電。

目が覚めると、私達は今はもうあるはずのないクラートゥファ帝国に迷い込んでいて____

いわゆる導入もどきですね(にっこり)

すみません、最初から普通にやらせろですよね分かります。ストーリーがちょっとあったら面白いかなって!思いました!!石投げないで!!

そんな感じです。よろしくおねがいします

• No.3 by 飴砂糖(サトハ)  2015-07-06 23:33:07 

テンプレにして下さい!

【名前】・佐藤 遙(サトハ)
※キャラの名前、()に呼び名をお書き下さい!
※人外や獣は帝国到着後からの参加でよければOKとなります。それまでは全員人間です。

【性別】・女

【年齢】・19歳
※MAX80歳までにして下さい(震え声)

【職業】・短大生
※最強設定でなければ、自由にどうぞ!

【特技】・5大精霊を従えられる魔法を使える。
※最強設定でなければ以下略!ここは剣と魔法の世界!

【性格】・おっとりとしていて、落ち着いている雰囲気。キレると怖い。言い方が曖昧な表現が所々見られるが、これは彼女なりの精一杯の意見の様だ。
※自由度MAXでOKです(´∀`*)b仲間を殺さなければ、ですが!

【容姿】・こげ茶の髪のボブに白い英字ロゴの入った白いTシャツ、黒いスカパンを履き、インヒールブーツを履いている。肩から黄色いショルダーバッグをかけており、中にはスマホや軽食、ハンカチ、汗ふきシートと財布が入っている。
※荷物とかは自己判断でお願いしますw

【備考】胃痛マッハなスレだ!これ!!!!
※自由にどうぞ。裏設定とか、一言とかですね。

では、募集かけます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック