奴隷にもご褒美は与えましょう____非募集

奴隷にもご褒美は与えましょう____非募集

支配人  2015-07-05 23:12:58 
通報

募集版の>>10130様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by >>10130  2015-07-05 23:38:20 

募集版で参加希望した者です。
早速ですが、2人の出会い等はどのような感じにしましょうか?
それと、此方のPFに関して何か希望等ございましたら仰って下さると嬉しいです!

  • No.2 by 支配人  2015-07-05 23:47:20 

来て下さりありがとうございます!
二人の出会いは闇オークションで売り出されている奴隷と其れを買おうとするお金持ちな貴方様という設定にしようと思っていますが他に希望があれば変えますよ!
そうですね、まず申し訳ありませんがBLとNLどちらでしょうか?

  • No.3 by >>10130  2015-07-05 23:53:10 

了解しました。それと、萎え要素等ありましたら教えてください!

すっかり忘れてしまっていました…すみません。NLですね!

  • No.4 by 支配人  2015-07-05 23:56:46 

柔軟なタイプの奴隷ですので萎えな所はあまりないですよ!しいて言うなら受け受けしい感じはあまり好きではありませんね。

了解致しました!では此方が男という事でよろしいですよね?

  • No.5 by >>10130  2015-07-06 00:02:45 

そういうことで宜しくお願い致します!
では、PF作り始めますね!遅くなってしまったらすみません。

  • No.6 by 支配人  2015-07-06 00:05:12 

はい!此方も始めさせていただきます!多分此方も遅くなると思いますのでお気になさらず!

  • No.7 by >>10130  2015-07-06 23:18:53 

申し訳ないのですが、PFの提出が今日中に出来そうもないので、明日か明後日となってしまいますが大丈夫でしょうか?

  • No.8 by 支配人  2015-07-06 23:29:26 

大丈夫ですよ!ゆっくり作成して下さいませ。
此方もゆっくり作成してお待ちしております。

  • No.9 by >>10130  2015-07-08 23:16:22 

名前/北御門 桜子
読み/きたみかど さくらこ
年齢/19


性格/人の事を心から信じることはなく、人間関係もうわべだけのものが多い。感情を面に出すことはなく唐突に怒ったりはしないが、来客に対しての笑顔は何処か覚めている。恋愛に関しては疎く、6歳くらいの頃の初恋以来恋をしていない。安っぽい言葉では何の感情も湧いてこないそう。自分が有能ということは信じているが、家では只の商売道具としか見られていないんだと自ら認めている。



(/途中経過です!容姿も追々書きますね)

  • No.10 by >>10130  2015-07-08 23:51:01 

容姿/一度も染めたことのない艶やかな黒髪は腰辺りまで伸ばしていて、それを一つに束ねている。瞳の色は紫に近い黒。目は決してくっきりとはしていないが、固い意思が瞳の奥から感じとれる。睫毛は長め。和服を好み、屋敷内では袴姿が主。黒い足袋を履いている。洋装は、はしたないという理由で着るのをとても嫌がる。身長は160cmで中肉中背。胸は大きくは無いが、本人曰くその方が和服が似合うので良いそう。


備考/旧華族の家系。今では、色々な商売に手を出しているが、利益は右肩上がり。父親は仕事で滅多に顔を見せず、母親は自分の利益の為だけに動いていて、娘までも商売道具にし『早く結婚して後継者を』と毎日口煩い。幼少時代からお嬢様学校に通わされ、その中でも飛び抜けて裕福だったため、中学生くらいになる頃にはそれが目当てで寄ってくる人間が大勢居て、散々裏切られてきたため人を信じなくなってしまった。
専属の使用人が居たが、金目当てだったため金品を持ち去られてしまい、それを聞いた父親に闇オークションを紹介され、乗り気では無かったが、最初に目が合ったからという簡単な理由で奴隷を買うに至った。


(/だらだらと書いてしまい読みづらいかと思いますが…こんな感じで宜しかったでしょうか?補足説明等々必要な場合は仰ってくださいませ!)

  • No.11 by 支配人  2015-07-09 20:52:33 

名前/赤崎 昴 (Akasaki Subaru)
年齢/18歳

性格/軽い口調でいつも上から目線。見返りがあるなら何でもこなす。いう事はちゃんと聞けるので内容は気にしない。欲しい物を手に入れる為なら猫を被ってでも手に入れる少し強欲な部分も。

容姿/癖のない金髪をアシンメトリーで前髪含め右側が長く左側を短くしている。そして二重で翠色の瞳。身長173㎝で細身。銀のピアスを左耳に二つを付けている。うなじに逆ペンタクルとNo.4と描かれた焼印が付いている。黒のワイシャツに黒のパンツと全身を黒で纏めている。

備考/大金目当てで裏の商売で仕事をしていたのだがある日騙され自分が奴隷になってしまう。昔自分がお金持ちだった時もあり、その為か少し上から目線な理由もそれに当たる。人と接する事は嫌いではなくコミュニケーションをとる事は好きである為自分が奴隷なのにも関わらず主人に気軽に話せてしまう。勿論、出会った彼女にも。

(/遅くなり申し訳ないです!!桜子さんとっても素敵です!不備等もないので大丈夫ですよ!此方の不備があったら言って下さいね!)

  • No.12 by >>10130  2015-07-09 23:07:46 

(/勿論不備はありません!絡み文はどうしましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック