駄目には躾を____非募集

駄目には躾を____非募集

支配人  2015-07-05 23:12:06 
通報

募集版の>>10127様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by めいめい/10127  2015-07-05 23:17:11 


(/ 支配人様、トピ立て誠に感謝致します!先程お相手様募集板で参加希望致しました10127です。
やはり最初は世界観や設定等を話し合いますか?)

  • No.2 by 支配人  2015-07-05 23:22:30 


(/いえいえ、此方こそ参加希望して下さり嬉しい限りでございます!そうですね、世界観的に募集版で記載した通りで関係性的にも奴隷と主人という感じですので…あと決めるとしたら設定ですね。質問等とご希望などありましたら仰って下さいね。

  • No.3 by めいめい  2015-07-05 23:34:21 


(/ 世界観が折角“闇オークション”や“奴隷”なので設定に関しましては、当Cはとある財閥の令嬢。両親は裏社会にも精通しておりそれなりに地位があり、今回両親に連れられて闇オークションに参加する。そこで奴隷1(お相手)に一目惚れしてしまい落札する。という感じでも宜しいでしょうか?
PF作成するにあたり支配人様の萌萎及び此方側に対する理想の性格等希望がありましたら教えて下さい!)

  • No.4 by 支配人  2015-07-05 23:43:30 


(/とっても素敵です!心がざわつきました←
そうですね、此方の奴隷が野蛮で生意気な反抗的な性格ですので其れに負けない強気なお嬢様が良いですね。どちらかと言えば冷酷な感じの方が好きです。萎えるのは牙を向いたり脅すだけで泣いてしまうような弱々しいのは好みません。飴とムチを使いこなせる感じがピンポイントです。此方の奴隷の希望など萎え萌えはありますでしょうか?)

  • No.5 by めいめい  2015-07-05 23:55:57 


(/冷酷であり強気(ドS)なお嬢様でレスを楽しみたかったので楽しく作成出来そうです!!ムハー!/←
野蛮、生意気、反抗的!!萌え三拍子揃っているのでそれだけで御馳走様ですね!!←
上記を訳しますと萎は特にありません!!と言うことになります。支配人様が扱いやすい息子様を作成して頂けましたら幸いで御座いますので!!キリッ←)

  • No.6 by 支配人  2015-07-05 23:59:32 


(/おぉ、貴方様とは気が合いそうですな←
了解致しました!では楽しみながら息子を作成して参ります。あとは希望年齢と和名か洋名どちらになさいますか?)

  • No.7 by めいめい  2015-07-06 00:17:06 


(/此方こそ支配人様から同士の香りがします!!←ヤメロ/
希望年齢は此方側が年上になっても構いませんか?30代を予定しております。名前は和名予定。
息子様のPFに関して此方側から少し要望が御座います。息子様はハーフ希望(髪フェチでしてプラチナブロンドヘア及び碧眼でしたらかなり萌えます!←)容姿に関しましては可能であればですのでスルーOKです!支配人様も此方側へ容姿等要望が御座いましたら何なりと申し付けて下さいませ!!)

  • No.8 by 支配人  2015-07-06 00:22:44 


(/なんと、私の様な異様な匂いがすると⁉︎←
勿論です!では此方は20代前後にいたしますね?
おぉ、素敵な希望です!是非取り入れたいと思います!和名のハーフ君で宜しいですか?私容姿は何でもいける口ですのでお構いなく!貴方様のお好きな様にどうぞ!)

  • No.9 by めいめい  2015-07-06 00:34:24 


(/いえいえ!!支配人様からは甘い薔薇の香りがしますよ!!←キリッ/
20代……なんと甘美な響き!ショタ萌((←
あぁぁ!本当ですか?!支配人様ありがとうございます!!和名ハーフ君な息子様ぺろぺろして仕事の疲れを癒せそうです!!^^*/←通報/
では此方は黒髪大和撫子(外見年のみ。素顔は真性のサディスト)な娘を作成して参ります!!
完成が遅れましたら申し訳御座いません!明日には何とか完成させますので宜しくお願いします!!ペコペコ/)

  • No.10 by 支配人  2015-07-06 00:38:38 


(/なんと⁉︎貴方様の匂いが付いてしまっただけですよっ←
おうふ、そんな癒されている貴方様を見て私は癒されたいと思いまs(((((((←
遅れても大丈夫ですよ!私も遅くなりそうですし…。貴方様の娘様を心から楽しみに待ちながら自分の息子も作成して来ます!ではまた後で((

  • No.11 by めいめい  2015-07-07 21:49:13 

(/支配人様!やっとPFが完成致しましたので投稿となります!!とんだ女王様Cが誕生してしまい……←/
こんなCでも構いませんか?好みでなかった場合の再投稿はいつでも受け付けておりますので宜しくお願い致します!!)




【名前】
東條 瑠璃華

【ふりがな】
とうじょう るりか

【性別】
女性

【年齢】
37歳

【性格】
プライドが高く自分の思い通りにならないと不機嫌になり、傲慢かつ高飛車な性格。
何でも自分が一番だと想っており、命令に反抗したり従順にならない相手を見つけると血が騒ぎ舌舐めずりして本能から跪かせたくなる。無理矢理にでも調教や躾をさせ従順な、まるで奴隷の様に従わせたくなるという優しさや思いやりの欠片もない冷酷な性格。
誰に対しても上から目線で相手を見下して話す。学生時代のあだ名は“女王様”や“御主人様”(学生時代から男を手玉に取るよう簡単に調教しては何人もの奴隷がいたらしい。その奴隷に御主人様と呼ぶように躾たりしていた。)
女性であるので恋愛に憧れるが、プライドが高く性格が性格なので中々良い縁談に恵まれない。


【容姿】
艶やかな漆黒の髪は傷みや癖等無く真っ直ぐ腰辺りまで伸びている。前髪は眉が隠れるくらいの長さでカールしているかの様に丸みがある。
髪はたまにまとめ髪にしてギブソンタックヘアだが基本的にストレート。
綺麗な放物線を描いてくっきりとした二重瞼。睫が長く量も多いので大きな目許だが切れ長でありつり目。睫は若干白い。目鼻立ちは整っている方で鼻が少し高く中性的な顔立ち。唇は上下ともにふっくらとしていて形が良くセクシーな唇。口端の右下に小さな黒子あり。鬼とは言え女性なので美容には抜かりなく、毎日肌の保湿は念入りに。体質なのか吹き出物は一切無く雪のように白くもちっと柔らかく肌理の細かい赤ちゃん肌。なのでメイクが良く映える。睫は長いのでビューラーとマスカラのみ。肌も下地だけであまり塗らない。唇は目立つように真っ赤なルージュを使用。よりセクシーに。
身長は168㎝。体重は47kg体型も標準的で中肉中背。手足が細長くスラリと伸びている。女性らしく凹凸があり丸みを帯びた体躯。奇跡的に胸元はふくよかで腰もくびれているグラマラスボディで妖艶。
服装はたまに趣味で着物を着付ける。その時は純白な着物や赤地に黒で金色の蝶の裾模様。着物は基本的に着崩して着用。帯は金色。肩や胸元を大胆にはだけさせていたり、長い脚を着物の間からチラッと見せたりなどチラリズムもあり。たまにサラシを巻いて片腕を出して着用したり。
基本的にはジャケット、シフォワンピースなど大人の女性らしくきれい系な服装を好むがたまに露出が激しい(布の面積が少なめな)服を着たりと毎日決まっていない。

【備考】
東條財閥の御令嬢。幼い頃から欲しいものは全て買い与えられ何不自由なく暮らしてきたのが要因であり現在の性格が形成されてしまった。
両親は表の世界でもそこそこ有名な地位にあり裏社会でもそれなりに地位があり精通している。父親の勧めで一緒に“闇オークション”へ参加し、反抗的な態度を一目見た瞬間調教の血が騒ぎ自腹で落札する。
最初は自分好みに調教して遊べればよかったのだが、毎日暮らす内に何時の間にか相手へ恋愛感情が芽生えてしまい、何時しか相手が己にとって掛け替えのない存在となっていた。
職業はフリーカメラマン。これでも有名なカメラマンで有名雑誌のカメラマンをしていたり、個人的に営業していたりする。
部屋に数台一眼レフカメラが置かれている。

  • No.12 by 支配人  2015-07-07 22:02:06 

(/とっても素敵です!興奮しました←
めいめいさんより随分劣ってしまいましたがpf載せますね!不備あったら言ってください!)

名前/橘 悠璃 (Tatibana yuuri)
年齢/28歳

性格/生意気で反抗的な野蛮人。口も悪く言う事を全くもって聞かない駄犬。素直に物いう事も出来ないので本心も相手には伝わらない。相手の言う事為す事にケチ付けて拒否しては嫌々と断る頑固。恋愛など奴隷の時からそんな事は考えたこともなく疎いし恋愛に関しては過剰反応してしまう。相手に絶対に従わないと心に誓っているが…。

容姿/プラチナブロンドの髪はうなじが見え前髪を無造作に長く伸ばしていて切れ長な碧眼が見え隠れしている。身長175㎝で華奢な身体つき。腕足共に細長くモデルのように顔も小さめ。鎖骨左側に奴隷としての証で逆ペンタクルとNo.1と描かれた焼印が付いている。肌は白く顔に傷は付いていないものの身体中痣だらけであり服装も皺だらけのワイシャツとサスペンダー付きの黒いズボンといった見窄らしい格好をしている。

備考/昔から貧乏な家系で兄弟も多く食べ物も十分に食べる事が出来ないほどの生活をしていた。比較的家族の中で顔が整っていた自分は両親がお金の為にと商人に売られてしまう。抵抗した時と売り出す前に礼儀を学ばされた時の躾の痣が後の上記である。御令嬢と闇オークションで出会う。今までの中で冷酷な相手にどう反抗しどうしら諦めるかなど何時しか彼女の事を考えない日は無くなっていって。

  • No.13 by めいめい  2015-07-07 22:14:42 

(/いえいえ〜そんなことないですよ?!素敵な息子様なのですでに涎が…ジュル´q`*/((((←通報/
28歳という食べ頃な年齢なのでかなりhshshs(((((←
初回はどちらから投稿致しますか?此方はどちらから始めても構いませんので!!)

  • No.14 by 支配人  2015-07-07 23:04:30 

(/わわっ、喜んでもらえて嬉しいかぎりですっ!
では最初はお願いしてもいいですか?初めて会うところでも屋敷に連れてきた所でも何処でも大丈夫ですので!)

  • No.15 by 東條 瑠璃華  2015-07-09 17:43:06 

(“闇オークション”にて一目惚れした奴隷を落札し興奮覚めやらぬ内にその日は過ぎていき帰宅してから奴隷専用の部屋を与え、逃げられぬ様に手錠て両手の自由を奪い去り際に軽く相手の瞼へ口付けてから退出し、施錠しから自室へと戻り翌日となって。翌朝早速早起きし、本日は珍しく着物姿だが、さらしを巻き右肩を出したりなど着崩して着付けられているが本人は気にしていなく。その姿のまま専用の部屋へと向かい鍵を解錠後室内へと入室し相手の眼前までゆっくりと歩み寄り右手の親指と人差し指を使用して軽く顎を掴みそのままクイッと無理矢理上を向かせ視線が合えば獣の様にギラギラとした熱視線を送り見下ろしては軽く舌舐めずりした後「今日から貴方は私の“奴隷”よ?大丈夫……命に関わることはしないわ。でも、貴方が私の命令に刃向かうと……どうなるか判らないわよ?痛い痛い、御仕置きが待っているかもしれないから精々私を楽しませてよね、可愛い可愛い“奴隷”クン?」見下ろしながら淡々と言葉を紡ぐとこの奴隷をどうやって可愛がってやろうか等嬉々とした表情で暫く思考し。相手を全身舐め回すようにギラギラとした瞳で見つめていると綺麗なプラチナブロンドの髪と碧眼の容姿に目を奪われ。視線合わせるように少々屈めばその美しい髪へ優しく触れ、梳く様に指を動かし指通りで確認して判ったのは癖のないサラサラな髪で感激し思わずそのまま強く抱き寄せてしまい)
貴方の髪、最高ね?美しいプラチナブロンドのサラサラな髪。あぁ、もう!なんて最高なのかしら!!貴方を落札して正解だったわ……私より結構年下だし、それも最高!奴隷にしておくのが勿体無い位だわ!!



(/ 遅くなってしまい大変申し訳御座いません!!初回はこんな感じとなりましたが、気に入らない場合の再投稿は随時受け付けておりますので何なりと申して下さい!!)

  • No.16 by 東條 瑠璃華PL  2015-07-12 23:59:58 


( / 上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック