Ilusion of amor [BML/戦闘/指定式]

Ilusion of amor [BML/戦闘/指定式]

主  2015-07-05 20:55:10 
通報

西暦2XXX年。
地球の大陸が一つになって数百年。

人各々が幻想と夢を抱いて。
隔たれた壁の内と外で、
命と意思を交えて争っている。

>1 世界観
>2 規則
>3 募集
>4 主pf

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.17 by 主  2015-07-06 19:18:24 

(>14/匿名様。
ご質問ありがとうございます!こちらの説明不足で大変申し訳ありません。王都軍と敵対はしていませんね。基本的にAdelにいる人達は王都軍支持派です。敢えてそこに疑念を持っているという設定でも美味しいですが…話が逸れました。王族ですので王と親戚でも遠い親戚でも構いませんが、王と何かしらの関係はあると嬉しいです)

(>15/匿名様
ご質問ありがとうございます!こちらの説明不足で大変申し訳ありません。基本的には軍服が好ましいですが自分なりに改造してくれても全然構いませんヨ)

(>16/トクメイ様
ご質問ありがとうございます!こちらの説明不足で大変申し訳ありません。そうですね、指定できるキャラはいくらでも可という事です。ですがご自身で把握できる範囲でお願いしますという事ですね。
西地区幹部keep把握致しました!)

• No.18 by 主  2015-07-06 19:21:53 

>現在状況
>[伯爵]と[西地区幹部]は同じ方の指定になります。ご了承ください。

【王都軍】
!元帥(1名)-王都所属
(40代/権威的/指導者)

!総帥(1名)-王都所属
(20代/正義/博識)

!王都幹部(1名)-王都所属
(30代/革新的/ブラコン)※兄弟設定

!北地区幹部(1名)-Tormenta所属
(20代/計画的/ブラコン)※兄弟設定

!東地区幹部(1名)-Kneipe所属
(20代/お人好し/柔軟)>5/keep

!西地区幹部(1名)-Ruin担当(王都所属)
(10代/正直者/単純)>9/>16/keep

!南地区幹部(1名)-Adel所属
(10代/高飛車/利己的)

【Tormenta】
狩猟一族
!長(1名)
(40代/指導者/勤勉)

!青年(1名)
(20代/気分屋/嘘つき)

!青年(1名)
(20代/弱気/内気的)

【Kneipe】
酒場
!店主(1名)
(20代/口が軽い/無神経)

!吟遊詩人(1名)
(30代/多弁/好奇心旺盛)

!花魁(1名)>8/keep
(20代/派手好き/怠け癖)

【Ruin】
!現重度指定犯罪者
(>4/シキ)※主従設定

!元王都軍(1名)
(10代/消極的/臆病)※主従設定

!異端者(1名)
(20代/無責任/卑劣)

【Adel】
!王族(1名)>7/keep
(20代/強欲/博愛)

!伯爵(1名)>9/keep
(10代/短気/潔癖)

!公爵(1名)
(20代/上品/理想的)

• No.19 by 匿名  2015-07-06 19:38:16 

>17 主様

(/ご解答有り難うございます!好ましいとの事なので軍服と設定しようと思います。後程PFを投下させて頂くのでお目を通して頂ければ幸いです……!)

• No.20 by 匿名  2015-07-06 19:51:07 

名前: ノエ
年齢: 23y
身長:176㎝
地区:Kneipe所属
他:王都軍 東地区幹部

容姿: 柔らかな毛質の髪は亜麻色で癖のないもの、襟足は項に触れる程度に触れる程度耳は右のみ隠れており髪を掛けている左耳には簡素なシルバーピアス。前髪は顎上迄の長さでありセンター分けしている。やや丸みを帯びた二重の瞳は翡翠色で右目の下には泣黒子。夕刻に巡回する事が多いため日に焼けることの少ない肌は白く鍛えることに飽きてしまい中途半端な侭の体型はやや筋肉の付いた細身なもの。 服装は黒を基調とした軍服は白いラインが二本入った襟口と袖口。袖口には金の釦が腕の側面に三個ずつ。白いYシャツに黒いネクタイ、身体の中央を縦断するように金の釦が付いた軍服のジャケットは前を閉めており腰には金の装飾が入ったベルト。黒い細身のパンツに黒い革製の編み上げショートブーツを履いている。右脚にナイフホルスターを巻いており内側にも数個隠してある。右腕に王都軍に属する事を表す腕章を巻いている。

性格: 超がつくほどのお人好し。そして若干へたれ。頼まれたのなら断れない良くも悪くもイエスマンな性格で自身が損をすることが大概。思考や言動は硬派よりも軟派。柔軟な考えをもち時折はっとする意見を述べるが基本的には頼り甲斐の無さそうな笑みをへらへらと浮かべている。行動力はある方で直感的に行動するが運に助けられているようなもの。Kneipeの見廻りを担当する事が多く取り締まる等の行為に勤めようとするのだが性格が災いしてそのまま入り浸る事は多々。本来ならば仕事をするべきなのだが負い目を感じつつ酒を飲んでいたりと若干サボり癖がある。しかしそんな性格が作用したのかKneipe中心に他都市に至っても人脈は広く情報を大量に耳にする事がありそれなりに情報通。

武器: ボウイナイフ二つ。右脚にナイフホルスターを付けており其所へ収めている。その他にはジャケットの内側にはフィレナイフを数個仕込んでおり危機的状況に陥った際は投げたり斬ったりと活用法は様々。

備考:一人称「俺」二人称「君、呼び捨て、敬称つけての名前呼び」。Kneipeを見廻り存在が近くなった事から飲みに行くことは多々。その度に酒への耐性は上がっており今では酒豪といえるが絡み酒であり酒癖が悪い。
王都軍に属し東地区幹部を担っている。同王都軍の他地区を担当する同僚の面々に対しては兄弟様に感じており仲間意識はある。情報通であるが自身が勉強不足と感じており他地区へと意味無く足を運ぶ事があるが若干のサボり癖も混じっての事。身体能力は王都軍の一兵士並だが武器を短刀としている為近距離戦はかなり得意。

(/東地区幹部のkeepをして頂いていた者です!keep有り難うございました。主様の指定された性格要項が素敵で私得過ぎたので張り切って練ってしまいこんなことに…←見合う伽羅になったのか不安で御座います故不備など有りましたらご指摘宜しくお願いします)

• No.21 by 匿名  2015-07-06 19:55:37 

(/連投申し訳ありません…!書き直せていない点があったので再度投下させて頂きます;;)

名前: ノエ
年齢: 23y
身長:178㎝
地区:Kneipe所属
他:王都軍 東地区幹部

容姿: 柔らかな毛質の髪は亜麻色で癖のないもの、襟足は項に触れる程度に触れる程度耳は右のみ隠れており髪を掛けている左耳には簡素なシルバーピアス。前髪は顎上迄の長さでありセンター分けしている。やや丸みを帯びた二重の瞳は翡翠色で右目の下には泣黒子。夕刻に巡回する事が多いため日に焼けることの少ない肌は白く鍛えることに飽きてしまい中途半端な侭の体型はやや筋肉の付いた細身なもの。 服装は黒を基調とした軍服は白いラインが二本入った襟口と袖口。袖口には金の釦が腕の側面に三個ずつ。白いYシャツに黒いネクタイ、身体の中央を縦断するように金の釦が付いた軍服のジャケットは前を閉めており腰には金の装飾が入ったベルト。黒い細身のパンツに黒い革製の編み上げショートブーツを履いている。右脚にナイフホルスターを巻いており内側にも数個隠してある。右腕に王都軍に属する事を表す腕章を巻いている。

性格: 超がつくほどのお人好し。そして若干へたれ。頼まれたのなら断れない良くも悪くもイエスマンな性格で自身が損をすることが大概。思考や言動は硬派よりも軟派。柔軟な考えをもち時折はっとする意見を述べるが基本的には頼り甲斐の無さそうな笑みをへらへらと浮かべている。行動力はある方で直感的に行動するが運に助けられているようなもの。Kneipeの見廻りを担当する事が多く取り締まる等の行為に勤めようとするのだが性格が災いしてそのまま入り浸る事は多々。本来ならば仕事をするべきなのだが負い目を感じつつ酒を飲んでいたりと若干サボり癖がある。しかしそんな性格が作用したのかKneipe中心に他都市に至っても人脈は広く情報を大量に耳にする事がありそれなりに情報通。

武器: ボウイナイフ二つ。右脚にナイフホルスターを付けており其所へ収めている。その他にはジャケットの内側にはフィレナイフを数個仕込んでおり危機的状況に陥った際は投げたり斬ったりと活用法は様々。

備考:一人称「俺」二人称「君、呼び捨て、敬称つけての名前呼び」。Kneipeを見廻り存在が近くなった事から飲みに行くことは多々。その度に酒への耐性は上がっており今では酒豪といえるが絡み酒であり酒癖が悪い。
王都軍に属し東地区幹部を担っている。同王都軍の他地区を担当する同僚の面々に対しては兄弟様に感じており仲間意識はある。情報通であるが自身が勉強不足と感じており他地区へと意味無く足を運ぶ事があるが若干のサボり癖も混じっての事。身体能力は王都軍の一兵士並だが武器を短刀としている為近距離戦はかなり得意。

• No.22 by トクメイ  2015-07-06 21:16:08 

名前:アラン
年齢:18y
身長:173c
地区:Adel
他:伯爵

容姿:柔らかくウェーブを描いている髪は青みがかった銀色をしていて、襟足は少し眺めのシャツの襟へ掛かる程度まで。サイドは襟足よりも短いものの耳が少し見える程度の長さがある。チラリと見える耳には深紅のピアスがついている。前髪は軽く右流しにしてあり真っ直ぐに下ろせば目が隠れる程度の長さがある。瞳はセルリアンブルーの二重瞼で若干猫目。左顎に薄い黒子がある。日に焼けることを知らないかのような真っ白な肌。体型は程好く筋肉がついていて痩せすぎているということも無く健康的な体型を維持している。服装は白いシャツに黒を基調としたベストは金鈕がついていて、襟元には赤い一本のライン。パンツは黒一色のものでマントは表が黒、裏が赤になっていて、袖口は折り返しているため赤い。靴は黒のブーツ。パンツには銀のチェーンがついている。手には白い手袋を常時着用

性格:普段は冷静だがかなり短気な性格をしている。表情は御世辞にも豊かだ、といえる物ではなく普段から無表情のため何を考えているのかを表情から推し量るには難しい。口調が硬く思っていることをすぱっと言うため敵が多い。また極度の潔癖性で汚いもの等に触れることは勿論不可能。それに加え、自分が認めていない人物自分より下だと思っている人物に触れられることも許すことが出来ない。怒ると声を張り上げる、ということはしないが普段にも増して冷徹になる

武器:マントで見えることの無いパンツの後ろに革で出来たナイフホルターをつけていてそこにハンティングナイフを2本ほど。ベストの胸ポケットには大した武器にはならないがペンナイフを常備

備考:一人称「 私 」二人称「 貴方.敬称を付けての名前呼び 」
Adelにあるかなり有名な伯爵家の家系に産まれてきた長男。幼い頃から目をかけて育てられていたがそのことが災いしてか今のような性格になってしまった。目上の人物に対しては尊敬を表すが目下の人物に対しては触れられることさえ嫌がる

(/>9です。取り合えず伯爵さんのPFが出来たので上げさせていただきます。不備等有りましたら仰有って下さいませ)

• No.23 by tokumei*  2015-07-06 22:36:00 

>8にて花魁のkeepをお願いしている者です。
急な仕事が入りその合間にプロフィールを練る形になってしまうかと思いますので、24時間以内の提出は難しく…。なるべく急ぎますが、3日程猶予を頂けないでしょうか?
もしご迷惑で無ければお願い致します!

• No.24 by 主  2015-07-06 22:56:16 

(>20>21/匿名様《ノエ》
ふぉおおおおおお…!なんとも素敵な幹部がここに!!もうこちらで好き勝手入れた要素もしっかり入っていてもうっ…!もうっ…!好きです(はーと)不備等ありませんのでご参加ください)

(>23/トクメイ様《アラン》
きゃあああああ!ストライクゾーンばっちりな伯爵様が…!?なんと!素晴らしいです素晴らしいですありがとうございます!不備等ありませんのでご参加ください)

(>23/tokumei*様
ご連絡ありがとうございます!本体様の都合を優先して欲しいので全然大丈夫ですよ!keep期間を延長しまして、素敵なお子さんが来るのを正座して気長に待っております故、ごゆっくりどうぞ(うへぺろ))

>皆様へ
>主の初回のロルを投下しようと思ったのですが遅くなってしまいます故皆様で先に初めて頂いて結構です。

>ロルを回す時の注意点としてまして。
>どこに居るのか分かるようにするべく下記参考にしてください。

ロル※例
>○○
(Adel/屋敷)

○○○!
(描写)

>○○
(Kneipe/遊郭)

○○○…?
(描写)

>こんな感じでお願いします。
>場所などに関しましては皆様好きな場所を作って頂いて結構です。
>ですがその地区に見合ったものにしてください。

※!色々と注文多くてごめんなさい!※

• No.25 by tokumei*  2015-07-07 00:15:13 

keep延長の件、ご配慮頂きありがとうございます!
早速プロフィールの作成に取り掛かっているのですが、一つ疑問が生じましたので何度も申し訳無いのですが質問させて頂きます。
キャラクターの名前についてなのですが、和名でも可能なのでしょうか?花魁と言う事で源氏名が存在し、下の名前のみの源氏名と違い本名は苗字を含んだ物にしようかと考えていたのですが、宜しいでしょうか…?
ご回答何卒宜しくお願い致します!

• No.26 by とく  2015-07-07 01:18:51 

名前: ラディ
年齢: 19
身長: 170
地区: Ruin
他: 元王都軍

容姿: 元王都軍に所属していただけあり背筋が良く、その身は良く鍛えられ無駄な脂肪は無い割りに特有の幅を持たず加えて厚ぼったい服ばかり好む故に一見貧弱そうにも見えてしまう。褐色肌は艶やかで存在を闇に溶かすには打って付けのもの、しかし存在を強調させるのは真っ白い髪色。元はグレーに近い髪色だったものの過度のストレスによりメラノサイトが低下し白へと成り果てた。その髪はツーブロックに刈り上げ、目元半分程被さるように切り揃えてある前髪は重たく表情を隠している。元の髪色と同じ色を唯一残した瞳には覇気が無く目元にははっきりとクマを残している。下睫毛が長め。王都軍を追放された焼印が今も左の首元に印されている。隠すように薄汚れた白シャツのボタンを全て止め外出の際はその上から厚手のコートを羽織る。無駄な装飾品は付けず露出もしない為常に手袋、シキにすら見せない首元には包帯が巻かれている。

性格: 来るものを拒み去るものを追う、赤の他人に向けられた疑心暗鬼は強く時に理解の付かない衝動に掛けられる時も。信用を得るまでは長く得てからは途方も無い思い込みの数々をぐるぐると繰り返す。内向的、喉から手が出る程欲しいものでさえ指の腹ですら触れられない臆病の塊。時に溜まった行き場のない想いは羨望や嫉妬に化し本能に支配される事も。掴む所もない性格だが等しく人間であり喜怒哀楽は兼ね備えている。根付いた王都軍の姿勢はふとした時現れてしまう事もしばしば、元帥を恐れ故に嫌っており強く革命を願っている。

武器: 拳銃、有るだけで活用は滅多に無い。

備考: 名が仮のもの、本名は誰にも明かしておらず自信を人間と主張せず自身と主張した一人称は「自分」。王都軍では重要な役割を持っていたがいつの日か外の世界と王都は全くの別物と気付いた時、支配によって築かれた都そのものを恐れて暗殺という革命を起こそうとしたが失敗。貧困の差が激しい世界の統一を願い何れや誰かが革命を起こしてくれると信じている。己を慕う唯一の存在である犯罪者の本性が見えぬまま半分疑い、残りの半分は期待として側に置いて居る。

(/元王都軍をkeepして頂いたとくです。このような感じでよろしいでしょうか?不備があれば教えて頂けると有難いです。)

• No.27 by 匿名。  2015-07-07 01:46:44 

名前 : レオン
年齢 : 23歳
身長 : 177cm
地区 : Adel
他 : 王族

容姿 : サラリとしたストレートの金髪。前髪は左へ流している。二重で大きな猫目、瞳の色はブルー。何処か品のある顔立ちは生粋の王族である事を伺わせる。色白で線の細い身体。胸元をはだけさせた白のシャツに赤のベスト、ピッタリとしたパンツは黒で膝丈の黒いブーツ。マント表が紺、裏が赤。マントの縁も赤で華やかに装飾されている。マントで隠れているが腰に護身用の短剣を下げている。

性格 : 人が大好きで身分や年齢など関係なく平等に接するよく言えばフレンドリー、悪く言えば世間知らずの怖いもの知らず。常に笑顔を絶やさない。争い事を好まず穏やかな性格だが実は欲深く、欲しいものはどんな手を使ってでも手に入れる。人でも物でも一度興味を持つと異常な執着をみせる独占欲の強さ。

武器 : 短刀

備考 : 一人称 「俺」 二人称 「呼び捨て、敬称、渾名」
王の弟の息子、王は叔父にあたる。王族として生まれてきた為何不自由なく育ってきた。国の政には一切興味がなく自分には関係ないと思っている。常に自由でありたいと考え、護衛は一切付けずにあちこちに黙って出かけるので家臣達を悩ます問題児。Adelの統治は父に任されているのでAdelは自分の庭も同然らしい。

( / 王族keepありがとうございました!服装や設定など勝手に付け足してしまった所もあるので直して欲しい所は遠慮なくおっしゃってくださいませっ…)

• No.28 by 主  2015-07-07 04:50:59 

(>25/tokumei*様
ご質問ありがとうございます!和名でも全然大丈夫ですよ!漢字表記でも良いですし苗字があっても構いません(星)素敵なお子さんが来るのを楽しみに待っております!)

(>26/とく様
うおわあああ!!素敵な…!素敵なっ…!泣いていいですかね。すんばらしくて何度も読み返してます(うへ)こんな素敵な方に付きまとっていいのだろうか…不備等ありませんのでご参加ください!)

(>27/匿名様
王族キター!待っておりましたはい!ありがとうございます!素敵です!もう色々付け足してくれて全然大丈夫ですよ!不備等ありませんのでご参加ください)

• No.29 by 主  2015-07-07 11:18:46 

>皆様!!

>大変申し訳ないのですが!

>ちょっと主のpfを練り直したく、現在のトピを破棄し新たにトピを立て直そうかなと思っているのですが!!

>如何でしょうか!?

>立て直しますとまた一から大変なのですが、既に提出されている方々のpfに関しましてはそのまま引き継ぎたいと思っているのですが…

>誠に身勝手な考えです故、ややこしくなりますが新たにpf提出しては?という意見の方が多ければそのままに致しますので何卒ご意見を…!

• No.30 by トクメイ  2015-07-07 15:15:31 

名前:リュウ
年齢:19y
身長:175c
地区:王都所属
他:西地区幹部

容姿:烏の濡れ羽を想像させるような真っ黒な黒髪はストレートのショートヘアであり。サイドは右側が長く左側は刈り上げ状態。前髪も切ること無く伸ばしていて今では真っ直ぐに下ろせば顎あたりまであるものを右側に流しているため、言ってみれば右側サイドと同化している。瞳も髪色と同様の黒で若干つり目がち。朝夕関係なく自分の気が向いたときに巡回を行うため健康的に程好く焼けた肌の色をしている。筋肉は服の上からでは目立つこと無いがしっかりとついていて所謂細マッチョ状態。服装としては濃紺を基調とした軍服。袖口には白いラインが2本と赤いラインが1本入った所謂ジャケットの下に白シャツ。ネクタイはジャケットと同色ののもの。肩から胸のあたりに金色のチェーンがついている。ジャケットは真ん中から下に3つ銀色の鈕がついている。その上から黒のロングコートを着ていたり着ていなかったり。靴は黒の革靴

性格:顔つきから怖い印象を与えがちだが実際はフレンドリーとまではいかなくとも人付き合いは得意な方。嘘を付くことが苦手で普段から必要に迫られなければ嘘を付くことはない。普段は嘘をついたところで直ぐにバレるため思ったことは直ぐに言うようにしている。所謂正直者。それ故か人の言葉を簡単に信じやすくそのことで何回も騙されてきたがそれでも人のことを信じるのを止めない。良く言えば好い人、悪く言えば単なる単純な人

武器:腰にホルターがついており、そこに拳銃を一本。銃弾はジャケットの胸ポケットに常に10~15発分ほど常備しており、持ち歩いているのはそれと拳銃に入っているもの。黒のロングコートを着ていればそのポケットにハンディナイフを一本入れている

備考:一人称「俺」二人称「さん、貴方、名前」
王都所属の軍の中では若く体力があるからと異端者の多くすむRuinの見回りを担当している。たまにしか見回ることをせず普段はあっちこっちへ姿を表しては遊んでいることが多いが仕事となれば真面目にこなす。最近は己のこの性格のままRuinの担当をしていいのであろうか、というのが悩み

(/>9改め>16です伯爵さんに続き此方のPFも出来ましたので上げさせていただきます。不備等ありましたら仰有って下さいませ)

• No.31 by tokumei*  2015-07-07 16:35:58 

再び本体から失礼致します、>8の者です!
トピ建て直しの件ですが、私は主様の意向通りになさってくださって構いません!未だプロフィール未提出の身と言う事もありますが、皆様のプロフィールが引き継がれるならば何ら問題は無いかと思います。

あくまで私個人の意見ですが、ご参考になれば幸いです…!

• No.32 by ノエpl  2015-07-07 16:56:34 

>29 主様

(/トピ再建の件了解致しました!新たなトピでは更なる繁栄を願いつつ遅れ馳せながら返信させて頂きます。私も>31様と同じくPFが引き継がれるのなら主様の御意向通りにしてくださって構いません…!)

• No.33 by アラン.リュウPL  2015-07-07 17:10:42 

>29主様

(/先程のPF投下の際にお返事乗せれば良かったですね…。すいません。私もノエpl様(>32)tokumei*様(>31)と同様参加者様のPFが引き継がれるのならばトピを立て直すのもこのまま続けるのもどちらでも構いませんよ)

• No.34 by ラディpl  2015-07-07 17:17:22 

(/主様お褒めの言葉に加えて承認を有難う御座います。この様で良ければ思う存分付きまとってくださいませ。また再建の件ですが今様の仰る通り主様の意向通りで構いませんよ、より向上を目指した主様の御意志を尊重させて頂きます。)

• No.35 by レオンpl  2015-07-07 17:28:42 

( / 私も皆様と同じく、主様のご意向で構いません!素敵なトピに参加させていただけてそれだけで既に満足です)

• No.36 by 主  2015-07-07 19:07:00 

>皆様

(なんと…っ、なんとお優しい方々でしょうか!身勝手な考えをこんなにも寛大な心で受け入れてもらえるとはっ…本当にありがとうございます!今晩中に再件致すとともに、皆様の素敵なお子様方は主の方で責任を持って引き継ぎたいと思います!
コピペした上で、募集項目順に掲載していこうと思います。ですのでもし直しておきたいというのがありましたら本日の21時までに再度提示の方をお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック