禁断の果実、楽園の林檎【戦闘/3L/初心者歓迎】

禁断の果実、楽園の林檎【戦闘/3L/初心者歓迎】

堕落の蛇  2015-07-05 17:24:05 
通報
何気ない日常、あなたはネットサーフィンをしていたところ、とあるバナーが眼に付きました。

ただの広告用のバナー、しかしよく目にするゲームや懸賞の広告ではなく、とある通販限定のケーキの広告でした。

興味本位であなたはそのバナーがリンクしているページヘと目を向け、何の気なしにその商品を注文するのです。

後日、届いた商品を口にすると、あなたの身体に、思いもよらない力が発現し始めたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神はアダムとイヴに楽園にあるどの木の実も食べて良しとした。ただ、知恵の木の実だけは、食べることを禁じた。

地上で一番こうかつな蛇が、イヴに神の命令にそむいて、禁じられた知恵の実を食べるようすすめた。イヴはそれを食べて、アダムにも食べるよう勧めた。

人間が最初に犯した罪なので、原罪といわれる。

【旧約聖書、人間の原罪、要約】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルール
・セイチャットの利用規約およびマナーを守りましょう。
・本体同士の喧嘩なども控えましょう
・なりすましなどは言語道断です
・最強、チートだと思われるキャラは許可できません
・R-18に分類されるような行為は許可できません
・世界観をよく把握して参加しましょう

以下レス禁

コメントを投稿する

• No.5 by 堕落の蛇  2015-07-06 18:21:45 

補足事項

【失楽園】について
・【失楽園】は世間的にはテロリストという扱いです。
・しかし、能力者に嫌悪を抱いている人々からは英雄視されています。
・その服装から宗教団体であると考えられています
・ある一定水準の武装を有しています。
・メンバーは体内に小型の爆弾を有しており、死亡した場合、もしくは任意で自爆を行います。

【主のキャラクター】について
・その時点での謎の鍵を握っているキャラクターを使用します
・キャラクターについても不明点があり、判明したものを公開していきます

現時点での主のキャラクター

「貴様らを殲滅するのが私の仕事だ」
「私は死なない、目的を果たすまでは……」

【名前】???

【性別】男性

【年齢】不明、20台程度に見える

【世代】第二世代能力者

【容姿】身長180cm程度の長身の男性、肌の色から白人だと思える。

【服装】【失楽園】のメンバー特有の全身を包む白いローブ
    背中には十字架が書かれているのが特徴。

【武器】デザートイーグル、一丁
    マチェット、二本

【欲望】不明

【能力】現時点では不明

【備考】
・【失楽園】のメンバーであり、マチェットの二刀流での戦闘を行う。
・奇襲が得意であり、現時点で能力を発動する前に敵を排除しているため能力は不明。
・目標を排除したあと、ノートに何かを書き込んでいるのを目撃されており、
 几帳面な性格であることが伺える。
・武装以外にも、ワイヤーロープや煙幕弾を有しており、逃げ足が速い

レス禁を解除します、質問やkeep等ありましたら受け付けます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック