Lunatic infiniti - 狂気じみた永遠 -【 / nl / 組合せ指定有 / 戦闘 】

Lunatic infiniti - 狂気じみた永遠 -【 / nl / 組合せ指定有 / 戦闘 】

◇◆  2015-07-05 00:50:48 
通報
有るとき世界を制する者が言った

この世界から「平和を奪え」と

それから暫くして呼び出された6人

それぞれ代償を取られると同時に、可笑しな能力を貰った

それは、自らの武器となり武器を操るものであり

人を傷つける為だけのものだった

レス禁

コメントを投稿する

• No.40 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-05 15:39:17 

「別に好きとかじゃない。けど_御前を見ると目で追っかけてしまう…私は病気なのか?」

「君って、そんなもんなの?私は暴れ足り無い…もっと殺ろ?ねぇ_
其れとも怖いの?」

名前 (須永 綾菜
読み (スナガ アヤナ
年齢 (17才
性別 (♀
性格 (物事をはっきりとし素直では無い自己主張が強く意外に照れ屋で顔に出やすい。側から見るとツンデレタイプ。周りからはこの性格で一歩引かれてる部分があるが根は優しく仲間思いだが、1度人を信じ過ぎて裏切られた事あり其れからは、周りの人間は信用が出来なくあまり笑顔を見せないが、ペアの♂aには笑顔を見せたりする。常にヘラヘラしてて頼り無い相手に自分が確りしないといけないと自覚を持ち相手の事をさり気無くカバーをしてるが、脳内の考えてる戦闘意外には呆れてる。案外ペア♂aをこう見えても信頼しており常に側にいる。恋愛感情は今の所無く言い合える関係を内心楽しくって仕方が無くおもってる。恋愛は一途過ぎてツンよりデレが増してしまう。
容姿 (腰まで真っ直ぐ伸びた艶のある黒髪に紅いメッシュがサイドに入って、前髪は眉上で揃って切ってあり左目を覆う黒いレースで紅い薔薇の刺繍眼帯を身に付け、瞳の色は黒く二重瞼の切れのある猫目。黒い服を引き立たせる色白な肌に整った顔立ちで身長は、158㌢の小柄な体型。
服装は、白いシャツに赤と黒のチェック柄膝丈5㌢のスカートを履き黒いベストを着てショートブーツを履いてる。学校の制服を好まないのか己が着たい服を着たく規則には反発してる。
能力 (己の血で能力を強化させる。
能力詳細 (己の剣を腹部に刺し血が飛び散り個体となった血液が剣の手元に付いてるだ円型の紅い石に吸い込まれ紅く強い力を得たら約24時間は、攻撃力と素早さが上がり。
至近距離からの攻撃力が格段と上がるが防御力が反動で下がりリスクの大きな技となる。
この力を使用後は、丸二日使用が出来なくなりその間は、体術(合気道)を伝授し余分な力を使わず出来る様にしてる。
代償 (左眼を代償とし血を使う力を得た。
備考 (一人称「私。」二人称「御前、君、等_」三人称「呼捨て」
戦闘に於いては片目のみだと
視界に死角が出来少し不便もあるがペアと共にリスクを乗り越えて行く事を心に決めてる。
愛刀は、クレイモア。鋭く光る刃に持ち手は金色で中心部にはだ円型の紅い石が埋め込まれてる。
弱点は、氷。血液は個体となるが急激に冷やされたりすると力が使える時間であっても半減し使える時間が少なくなる。

ロルテ ◆
体術って意外に難しい_
(合気道の稽古を終え師範に礼を言い教室を後にし合気道の本を開き読みながら今日の反省点を思い返し一人ブツブツと呟き。「そろそろ、彼奴も終わった頃かな?」不意にペアの事を思い出し廊下を歩きながら相手の姿を探し始め)

(/♀akeepの着ぐるみパンダです。能力の名前がネーミングセンスなさ過ぎてすみません。
色々弱点などを考え作って見ましたが…素敵なpfとは言えないのですが…不備や設定の確認お願い致します。ロルテの長さは疎らになると思いますが…よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック