Lunatic infiniti - 狂気じみた永遠 -【 / nl / 組合せ指定有 / 戦闘 】

Lunatic infiniti - 狂気じみた永遠 -【 / nl / 組合せ指定有 / 戦闘 】

◇◆  2015-07-05 00:50:48 
通報
有るとき世界を制する者が言った

この世界から「平和を奪え」と

それから暫くして呼び出された6人

それぞれ代償を取られると同時に、可笑しな能力を貰った

それは、自らの武器となり武器を操るものであり

人を傷つける為だけのものだった

レス禁

コメントを投稿する

• No.39 by 〇×  2015-07-05 15:21:40 

「こんなにも..胸が苦しくて締め付けられるのは..なに ?これが"好き"て感情??」
「は ?あたしに勝てるわけないでしょ。 早くくればいーじゃん」

名前 / 福士 瑞希
読み / フクシ ミズキ
年齢 / 17y
性別 / オンナ

性格 / 明るく誰とでも分け隔てなく仲良くできる性格。だが6人の選ばれた自覚があるらしく責任は果たす。代償を払う前は泣き虫弱虫だったが 感情を取られ喜怒哀楽の哀が無くなってからというもの常に笑ってきた。 笑顔だけが取り柄。恋愛感情 は全然わからない。
ペアの相手には素が出せるらしく信頼している。

容姿 / ココア色の髪色ショートヘアで若干のくせっ毛。二重瞼に長めの睫毛。 右目の下に黒子がある。身長は160㎝、細身だがスポーツをしていた為か筋肉質の細身な体型。細マッチョ。制服は第一ボタンは外しておりシャツにベージュのカーディガン着用。スカートは膝上15cmとかなり短め。ちょっとヒールが高めのローファー。左耳にシンプルなピアス。 左手小指に指輪。

能力 / 光、風、水等を操ることができる

能力詳細 / 風や水、は操ることができ竜巻をおこしたり、相手を吹き飛ばせる。光は怪我等を癒す力を持っている。

代償 / 代償は感情( 悲 ) 代償を払ってからは"悲しい"という感情を持てなくなった。

備考 / 一人称は「あたし」二人称は「あんた・名前呼び」。運動神経抜群、体力はかなりある。
ロルテ /
んーっと、1人..2人...
( 倒した敵を数えては満面の笑みを浮かべ「3人かあっ、よし頑張った!!」なんて言いながらその場を離れ。少し行ったところにある我が学校。 くあ、と欠伸をしつつ歩いて門をくぐればそのまま自分の教室まで行き水道で手を洗えばそのまま窓に近づき外を眺め)

(/付け加えさせて頂きます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック