Lunatic infiniti - 狂気じみた永遠 -【 / nl / 組合せ指定有 / 戦闘 】

Lunatic infiniti - 狂気じみた永遠 -【 / nl / 組合せ指定有 / 戦闘 】

◇◆  2015-07-05 00:50:48 
通報
有るとき世界を制する者が言った

この世界から「平和を奪え」と

それから暫くして呼び出された6人

それぞれ代償を取られると同時に、可笑しな能力を貰った

それは、自らの武器となり武器を操るものであり

人を傷つける為だけのものだった

レス禁

コメントを投稿する

• No.29 by 匿名さん  2015-07-05 14:04:05 

「…遊びじゃなくて本気だよ。君の事を護りたいと思ってる」
「そんなにがっつかなくても俺は逃げないよ?ちゃーんとついてきてね」

名前 / 和屋 穂高
読み / ワヤ ホタカ 
年齢 / 17y
性別 / ♂

性格 / 一言で言ってしまえばチャラ男。締まりが無く常にへらへらしている上間延びした話口調も混じって信用ならない雰囲気を醸し出している。何事に対しても楽観的な思考を持ち軟派な性格で兎に角頭に有るのは遊ぶ事と戦闘と女の子の三拍子の脳内お花畑。6人に選ばれた自覚を持っていないような責任感皆無の男だが課せられた任務は確りとこなす。代償のせいで時折敵を見逃してしまう事があるが其処はカバーして貰っている。ペアの相手に対しては今の所恋愛感情は持っておらず身内である様に気を抜いて接し絶対的な信頼を置いている。

容姿 / ふわふわとウェーブの掛かった明るい金色の髪はミディアムショートで前髪は上にあげてポンパドールにしている。身長は178㎝とやや高身長、細身の部類だが筋肉は適度についた引き締まった体つき。代償として右腕を無くしている為右腕は鈍銀色の義腕をつけている。義腕であることに若干負い目があり普段は人の目に触れさせる事は少ないがペアの相手に対しては信頼を置いている為隠すことはない。制服は第二釦まで胸元を開いたYシャツに黒いカーディガンを羽織り下はスラックス。赤色のハイカットのスニーカーを好んで履いている。ネクタイは着けず左耳にはピアス。

能力 / 刀と己を煙化させる

能力詳細 / 刀と自身を煙化させ高速で移動の後乱切りしていく言うなれば鎌鼬の様なもの。煙になっている際は防御力が格段と上がる為攻撃されても大した効力は無いが多大な体力と集中力を使うため連続で使用することは不可能。

代償 / 代償は右腕。元々剣道を嗜んでおり利き腕だった事もありその分失った物は大きい。

備考 / 一人称は「俺」二人称は「君・名前呼び」。剣道の道を進んでいた為か武器は煙化効力のある無銘の日本刀。基本的には剣術を専攻しているが体力面が若干薄弱である故サポート学習とし体術も学んでいる。

ロルテ /__ふぃー…、疲れた。もう休憩していいよね、ハイじゃあ休憩ね
(数個のコース別に別れた演練の時間は特に体育会系ではない自身にとって毎回中々に疲れるものであり。義腕では無い左手の甲で額を一筋流れていく汗を拭えばふう、と一息ついて刀を下ろし対峙していた演練相手を見据えれば上記を述べて。今回の相手は少々手強く続けて手合わせしていればあっという間に体力も磨り減っていき。未だ対戦を希望する相手の引き留めは耳に届かない振りをして帯刀し勝手に休憩へと進めて終えば外の風に当たる為演練部屋の扉に手をかけ廊下へと出ていき)

(/>10でa♂をkeepして頂いていた者です。主様のご回答あってこそ不安を覚える事なくPFを完成させる事が出来ました…!不備などありましたらご指摘お願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック