( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制

( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制

ヴィヴィ  2015-06-29 22:29:56 
通報



悲しいこと、辛いとき、迷う場面…ありますよね。でも!クヨクヨしたって決して前には進めない。辛いことを乗り越える為に必要なものは笑顔……そうですよね!?( 長いので以下省略 )──貴方に沢山の笑顔と音楽をお届けします、チェケラァ!
初めまして!私はヴィヴィ。世界中に笑顔と音楽を届けるディスクジャッキー!以後宜しくね。此のトピックは皆といーっぱいお話出来たら良いな、と思って作られた所だよ。指名キャラは沢山居るから、是非お話してくれたら嬉しいな!

──でもね、楽しくお話する為にはやっぱりルールが必要だと思うんです!ってとことで、下記にまとめておいたから読んでおいてね。難しいことではないよ、基本的な事ばかりだから!


○主、お相手様の何方かが落ちた( 一時間以上 )場合リセット
○BNGLすべて対応( 創作可能 )
○ロルは豆~長可能、無登録制なので~短ロル推奨( 自ツ有無どちらでも )
○サイト内の規約・マナー厳守


うん、このくらいかな。後は、何回も足を運んでくれて仲良くなった方は個人でお部屋を作ってもいいと思います!
このキャラの練習がしたい、悩んでいるから相談したい、恋人との惚気を聞いてほしい、人肌が恋しい…どんな理由でも参加オーケー!貴方が笑顔になってくれるなら、私頑張ります!
それじゃあ、 >1 に指名表を載せるから書き込みはまだ禁止!…ふふ、たくさんの人とお話出来たら嬉しいな、またね!




コメントを投稿する

  • No.121 by 高原祐太  2015-07-05 21:35:24 

そうは言われてもね…やっぱり恋人でもない女の子を軽々しく呼び捨てにしたりするのはどうにも(苦笑しつつ頬ぽり)

はは、自分で自分のことをわかっていないというのはこういうことを言うんだろうな…海未さんは自分たちがどれだけ世間から注目を受けているかということをもう少し客観的に見た方がいいと思うよ(頭ぽむ、にこにこ)
それならこの先もう少し仲良くなれたら色々お願いしてしまおうかな?(首こて)

  • No.122 by 園田海未  2015-07-05 21:55:21 




!こ、恋人…!?( 頬ぽぽ、わた )…そうですか、名前を呼んで貰うには早いのですね。いえ、良いんですよ。その代わり、さん付けはやめて下さると嬉しいです。─その、貴方との距離を遠く感じてしまうので。( 眉下げ目細め )

っ、そう言われても…。だからといってこうして2人で居るときだけは、貴方の前ではただのごく普通の学生として見て下さい。( 受け、じい )
ええ、大歓迎ですよ!私は精一杯持て成しますから、何か希望があれば遠慮無く言ってくださいね。( ふふん )


 

  • No.123 by 高原祐太  2015-07-05 22:16:07 

あ、えっと恋人ってのは単なる例えで…その、全然下心がないかと言えば嘘になるんだけど…って、ごめん何言ってんだろうね俺(あわあわ、目逸らし)
さん付けが駄目となると…それじゃあ海未、ちゃん?(恐る恐る)

わかった、海未ちゃんがそう言うなら出来るだけ意識はしないよう努力しようと思う。困った顔とか悲しむ顔は見たくないしね(笑顔で一度頷いて)
ありがとう、その気持ちが俺としては一番嬉しいかな(ふっ)

  • No.124 by 園田海未  2015-07-05 22:26:33 




〜〜は、破廉恥ですッ…!( 頬赤に染め、がたっ )…でも、そう呼んでくれただけで随分と距離が近く感じられますね。私は何てお呼びすれば良いのでしょうか…?( ううむ、首ゆるり )

はい、お願いします。今はスクールアイドルをしている私ではなく、普段の園田海未ですから。特別扱いなんて言語道断です!( 指びしし )


 

  • No.125 by 高原祐太  2015-07-05 22:38:27 

ご、ごめん海未ちゃん、今のは完全に変なことを言った俺が悪かった(素直に頭下げて謝罪し)
そうだなぁ、海未ちゃんの呼びやすいようにしてくれて構わないよ。流石に名字にさん付けとかだったらヘコむけどね(クスッ)

わかった、それじゃあ一人の可愛い女の子として扱わせて貰おうかな(髪を撫で)

  • No.126 by 園田海未  2015-07-05 23:00:12 




べ、別に怒ってなどいません。ただ、こういうのに耐性がないので…恥ずかしいだけです。( むむむ、 )
そうですか…?高原、…くん、とか…どうでしょうか。いざ呼んでみると何だかくすぐったい感じがしますね。( くす )

!──それでは、そう扱って下さい。宜しくお願いしますね。( 気持ち良さ気に目細め、口元ゆる )



  • No.127 by 高原祐太  2015-07-05 23:16:36 

恥ずかしい…か、そういうとこすごく海未ちゃんらしくていいな。真面目でそういうのに全然免疫無さそうな感じがね(瞳細めて穏やかに微笑みかけ)
高原くんか…うん、いいんじゃないかな。今の俺たちの関係ならこれぐらいがちょうどいい(小さく反芻し納得して頷き)

っ!…海未ちゃん、その表情は反則だ…その、可愛すぎる…(視線泳がせ)

  • No.128 by 園田海未  2015-07-05 23:36:19 




当たり前じゃないですか!昔からそういう話などあまりしないものですから…。( うぐ、 )
さすがにさん付けは嫌、と私から言っているのに此方がする訳にもいきませんので。仲良くなれば、また変えてみるのも良いかもしれませんね。( ふふ )

可愛い…!?いえ、その、わざとでは…!す、すみません。大丈夫ですか?( あたふた、ちらり瞳覗き込み )



  • No.129 by 高原祐太  2015-07-05 23:57:46 

うんうん、まさにイメージ通りだな。…でも、そんな海未ちゃんがあんなに聞いてる方が恥ずかしくなるような恋心を歌ったような歌の歌詞を書けるというのは少し不思議な感じもするなぁ(腕組んで考え込み)
はは、そうだね。じゃあいずれは海未ちゃんに名前を呼んで貰えるぐらい仲良くなれるといいな(悪戯っぽく笑い)

ぷっ…ははは、海未ちゃんは本当に面白い娘だなぁ。大丈夫大丈夫、心配はいらないよ(お腹抱えて笑い、頭ぽむぽむ)

  • No.130 by 園田海未  2015-07-06 00:23:14 




レスを蹴る形になってしまってすいません。
急遽用事が入ったので、今日はこの辺りにさせて下さい。お相手ありがとうございました、また時間が会えば是非会いに来て下さると嬉しいです。( くす、 )…では、おやすみなさい。



  • No.131 by ヴィヴィ  2015-07-06 18:33:17 




グッドイブニング!お知らせがあります!
誕生日ってさ、祝われるととーっても嬉しいよね。だから、もうすぐ誕生日を迎える子達にお仕事をお任せしようと思います!…もう迎えちゃった子も居るけど。( えへへ )指名する前に、すこーしだけお祝いしてくれると嬉しいな。よろしくおねがいしまーす!


 誕生日キャラクターお祝い! ▷
誕生日キャラクターが近い子達が上げ係に登場。お祝いしてあげると喜ぶよ!
7月( 誕生日 ): アルフレッド・F・ジョーンズ( 4日 )、巻島裕介( 7日 )、沖田総悟( 8日 )、フランシス・ボヌフォワ( 14日 )、新開隼人( 15日 )、及川徹( 20日 )、ベルベル( 21日 )、フェリクス・ウカシェヴィチ/アルル・ナジャ/矢澤にこ( 22日 )、ラフィーナ( 25日 )、サシャ・ブラウス( 26日 )



  • No.132 by 巻島裕介  2015-07-06 20:21:53 




…ッつーことで、今回はオレっショ。正直誕生日を祝って貰う、なんていう企画いらねぇ…気恥ずかしいだけダロ。( むむ、頬ぽり )今日もゆるりと相手募集。ま、暇なヤツであれば誰でも歓迎すっから寄っていくショ。( ふ、 )



  • No.133 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-06 20:30:54 

よぉ…また相手してもらっていいか?

  • No.134 by 高坂穂乃果  2015-07-06 20:41:09 




あ、蓮くん!いらっしゃーい。( 手ぶんっ )
勿論だよ!えっと…、指名はどうするのかな?誰でも大丈夫だよー!( ぐっ )



  • No.135 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-06 20:48:49 

そうだな…別に誰でもいいんだが、変わってもらうのを待つのも面倒だ。お前でいい…(ふんっ)

  • No.136 by 高坂穂乃果  2015-07-06 20:55:45 




!そ、そっかあ…。えへへ、じゃあ今日も穂乃果がお相手しちゃいます!いつか蓮くんに「穂乃果が良い」、って言って貰えるように頑張るね!( 拳ぐぐ。 )



  • No.137 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-06 21:00:10 

そんな日は世界の終わりが来ようと絶対にありえねぇから無駄な努力はやめとくんだな(おでこツン)

  • No.138 by 高坂穂乃果  2015-07-06 21:20:40 




ええっ…そんなこと言わないでよー!せめて世界の終わりが来る日くらいは言って欲しいなあ。( しゅん )



  • No.139 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-06 21:30:48 

わかったわかった、ならそん時は言ってやるよ、本当に世界が終わる時にはな?(ニヤっ)

  • No.140 by 高坂穂乃果  2015-07-06 21:43:17 




蓮くんの意地悪。いいもん、穂乃果がたくさん努力して自分を磨いていけば良いだけの話だもん!( むう、頬ぷく )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック