魔王と勇者の政略結婚!?[NL]

魔王と勇者の政略結婚!?[NL]

匿名  2015-06-27 17:04:39 
通報
ある所に魔王軍と王国軍が戦っていました。しかしその戦争ももうすぐ終わり。圧倒的に分が悪くなった魔王軍は降伏し、魔王と勇者は終戦の証として結婚することになりました。勇者はこの状況を飲み込めておらずただただ茫然とするばかりでした。

rule&募集要項
魔王(♀)募集
ロルは50以上回せること
毎日これる方
入る際はプロフとロルテの提出をお願いします
荒らし、なりすましはなしで

主の希望
魔王様の性格は気弱&ドジが好みです「こいつホントに魔王か?」というようなくらい。魔王様もこの状況に飲み込めておらず、ただ家臣たちに無理矢理結婚させられたような感じで話を進めて行きたいと思います。

それでは主のプロフを書いてきますので、少々お待ちください

コメントを投稿する

• No.6 by 魔王様希望  2015-06-27 19:58:54 

(/主様!PFが完成致しましたので投稿しますね!こんな魔王様好みじゃない!など御座いましたらすぐに変更いたしますので何なりとお申し付け下さいませ!)

名前:リリア

年齢:30歳

容姿:身長:158cm。
地毛のプラチナブロンドの艶やかな髪は肩まで伸びていて癖があるが逆にそれが緩くふわっとウェーブがかった様になっていてまるで髪を巻いたように内巻になっていて柔らかな髪質。前髪は眉が隠れるくらいの長さでふんわりとカールしたように丸くなっている。
瞳は碧眼。瞼は綺麗にくっきりと放物線を描きぱっちりとした目元だが垂れ目なので外見からおっとりと見られるが間違いではなくおっとりとした性格。目鼻立ちは整っていて中性的な容姿だが若干童顔で可愛らしい顔立ちに似付かわしい上下厚みがありぷっくりとしたセクシーな唇。
女性らしく丸みを帯びた柔らかな体型で程良く引き締まっていて腰も括れており手足が長い美しいスタイル。童顔に似付かわしくないふくよかすぎる程の胸元は余計に魔王のイメージから遠ざかっている。
服装は黒を基調とした将校服を身に纏っており洋物の外套と踵の高いブーツを着用。
性格が性格なので魔王としての風格を出すときのみ晒しを巻くが大抵忘れていたり巻いても溢れるので意味がない。

性格:人間不信までとはいかぬものの臣下の者に対してまでおどおどして気弱になり直ぐに頭を下げ「も、申し訳ありません!!」と謝罪し瞼に涙を溜めたり、臣下達へ魔王らしく威厳を見せようと努力をするも毎回うまくいかず転んだり、気を利かせて料理をしてもスライム状の料理とは言い難い代物が完成するなどドジっこ要素もありど全く魔王らしくない。

ロルテ:(魔王軍が降伏して日が経たずすぐに政略結婚の末勇者様である相手との婚儀がそつなく執り行われ初夜を過ごすこととなり。湯浴みを済ませると美しいシフォン生地の柔らかな質感であるネグリジェへ袖を通し。まだ髪が完全に乾ききっていないのか水分を含んだ髪が余計に湯上がりで蒸気し火照った顔と相俟ってセクシーさを演出しておりそんな無防備な姿のまま窓辺まで歩むと美しい月を見つめて)
わ、私なんかと無理矢理結婚されて……勇者様は嫌ではないのでしょうか?

• No.7 by レイ  2015-06-27 20:14:39 

(国王の命令で魔王と結婚させられ、現在その初夜に至るまでそう時間はかからず気づいたら用意されていた城の一室で。先に湯を浴びて寝巻きに着替えてから二人一緒に寝るためであろう用意されていたキングサイズのベッドに横になっていれば湯浴みを終え、魔王とは思えない容姿と美しさを醸し出す相手に「俺は大丈夫。これで国や国民が平和になるなら万々歳さ。それより魔王様こそ、俺なんかと結婚なんて嫌じゃなかったか?」と問いかけて

(いえ、否のつけどころのないプロフでありがとうございます!年上ドジっ子巨乳魔王様とかメチャクチャ萌えます!お願いします!

• No.8 by リリア  2015-06-27 20:47:28 

(勇者であり夫でもある相手から優しい言葉を掛けられると安心し、窓辺から相手が横になっているキングサイズ仕様のベッドへ移動した後己も横になれば甘えるようにギュッと正面から抱擁し上目遣いで見詰めては「お優しい勇者様と結婚できて私は幸せで御座います。勇者様…私なんかに様はつけないで下さい。折角勇者様の妻となったので、“リリア”とお呼び下さいませ」と控え目に言葉紡いでは右瞼へ軽くキスをして)
結婚は諦めていたので、私のような者が勇者様の様な優しい殿方の妻になれて……罰が当たりそうです。勇者様はその……やはり恋愛結婚を望まれておりましたか?もしそうなら申し訳御座いません!!

(/主様に気にいって頂けて安心いたしました!ロリ顔巨乳なら年上設定にしてギャップを楽しみたかったので!←)

• No.9 by レイ  2015-06-27 21:02:05 

ん…!?
(ベッドに横になってこれからどうしたもんかと悩みながらため息をついていれば正面から抱きつかれて、そうして押し付けられる相手の胸はまさに魔王級で破壊力抜群であり、いきなりの抱擁に驚きながらもなんとか落ち着き、「それじゃあリリア、俺のことも勇者様じゃなくてレイで呼んでくれ。夫婦だろ?」と上目遣いで見つめて来る相手の頭を撫でてそう言って。右瞼へキスをしていきなり謝ってくる相手に対して「だから気にしなくていいって、それにリリアみたいな綺麗で美しい奥さん貰えて嬉しいよ」と抱擁している相手を包み込むように抱き返し

(ギャップがあるキャラって面白くていいですよね!逆にこちらのキャラはなんの変哲もなくてすいません!リリア様は何かこの後の展開でご希望はありますか?

• No.10 by リリア  2015-06-27 21:22:06 

(抱擁すると直ぐに聞こえた相手の声に心配になるが名前で呼んでくれと言われると焦りながら「と、殿方を名前で…しかも呼び捨てでお呼びした事はありませんし、旦那様を呼び捨てにするなど……でも頑張ります。…れ、レイ……様。」とやはり殿方を呼び捨てで呼べなく最後は様とつけてしまうとそれ以上に“美しい奥さん”と言われ抱き締め返されると恥ずかしさのあまり気絶寸前にまで追い詰められるも何とか意識を持ち堪え)
レイ……私、料理が下手すぎて奥様らしいことをしてあげられませんが、その……下着も何も身に付けずにそのままエプロン姿でお出迎えすることは、私でも出来ますので!

(/勇者様イケメンでご馳走様です!!
今後の展開はやはりこのまま甘い雰囲気でいちゃこらしたいですね!そしてエプロンの件は申し訳御座いません!!ロリ顔巨乳でエプロン姿……憧れます!)

• No.11 by レイ  2015-06-27 21:34:00 

(相手は相手なりのペースで頑張ろうとしているのだろう。途中、名前を呼び捨てで言いかけるがやはり「様」をつけてしまった相手に対して苦笑するも「殿方とか関係ないよ、もう一回言うけど夫婦だろ?」もう一度再確認するように問いかけて。自分の台詞で、自分がたきしめているせいで相手が気絶しそうになっているなんて知るはずもなく、料理が出来ないなどと前宣言する相手の次の妙に気合の入った台詞に焦りながら)
い、いやそんなことしなくていいから!リリアに出来ることをやってればいいから!

(魔王様健気でご馳走様です!
自分も同意です!このままいちゃこらしたり、たまには喧嘩したり。いえ!主キャラは上記のように言いましたがリリア様がやりたいのならどうぞお好きに!初夜ということなんですが…どうしますか?

• No.12 by リリア  2015-06-27 21:59:37 

(恥ずかしさや慣れていないので最初は“様”を付けてしまったが徐々に落ち着いてきたので呼び捨てで呼べるようになり会話をつづけているとエプロン姿は気に入ってもらえずシュン、と落ち込んだ表情となり「マリアがこの間教えて下さいました。大体の殿方は女性のエプロン姿が好き、だと。なのでレイもエプロン姿を気に入って下さると思っていたのですが……やはり私では駄目でしたか。」と己の専属メイドであるマリアの入れ知恵を説明すると無意識に胸元を強く押し付ける様に甘えつつ抱き締め返し再び嬉々とした表情で見上げて)
私に出来る事、ですか?なら……レイが帰宅してからお出迎えした時にエプロン姿で「あなた、お帰りなさい。先にご飯にする?お風呂にする?……それとも、わ・た・し?」と言って出迎えますね!マリアはこれも殿方が悦んでくれると仰っていたので!

(/エプロン姿から何から何までメイドのマリアさんの入れ知恵となっております!←
それでは息子様が帰宅した時に例のエプロン姿であの台詞を……と考えているのですが主様は大丈夫でしょうか?
初夜と言うことで……色々と描写を描きたいですが通報されたくないので描写は全て飛ばし朝チュン……でも構いませんか?)

• No.13 by レイ  2015-06-27 22:11:21 

(なにか落ち込ませるようなことでも言ってしまったのだろうか?会話を続けながらシュンと落ち込んだ表情を見せる相手に「い、いやリリアのエプロン姿は見たいけど、流石にエプロン一枚だけってのは刺激か強い…」と落ち込ませないようフォローして。わざとなのか破壊的な胸を押し付けながら嬉々として問いかけてくると見よにエプロン姿にこだわる相手に「それもいいな」と言えばなにを思ったのか相手を、押し退けてマウントポジションをとれば)
じゃあ三つ目を今貰おうかな

(騙されてるのか違うのか…素直に信じるリリアさん天使ですね笑そしてマリアさんは一体何者なのか…はい、それではそういう風に行きましょう!
とりあえずそういう流れは作りました

• No.14 by リリア  2015-06-28 21:59:36 

(相手の気遣いに感謝するも押し退けられてマウントポジョン取られると「三つ目」という発言に首を傾げるもメイドのマリアの発言を思い出してしまい意味を理解すると瞬時に顔を真っ赤にさせてから相手の顔をじっと見詰め)
そ、それは……あれ、ですか?
(その後二人の甘い時間はあっと言う間に経過しカーテンから差し込む暖かな日差しに自然と目が覚めて上体起こすとネグリジェが床に落ちているのに気付き慌てて身体を見るとシーツのみで余計に驚き、相手を揺さぶって起こし)
あ、あああの!!レイ……もしかして!?

(/娘はただの無知な魔王様ですよ〜!いつかメイドのマリアさんを登場させたいですね←
朝チュン……してみましたが、あんな感じで宜しかったでしょうか?)

• No.15 by レイ  2015-06-28 22:16:11 

あれ…
(相手の顔がみるみる真っ赤に上気していけばこちらを見つめて問いかけて来る相手に対して頷くように上記を述べれば挙式でした軽いキスとは全く異なるものをして。そして翌日。2回目の行為後あたりから記憶がなく、いつの間にか眠りに落ちてしまっていたようで暖かな日差しにぼんやりと目が覚めれば体を揺さぶられて、まだ意識がハッキリしてないのかのんきに)
あぁ…おはよー

(無知でドジで三十路でロリで巨乳、キャラが濃いですね笑。いいですね〜、マリアさんがどんな人かものすごく気になります!
はい、こんな感じ大丈夫です!慌てふためくリリア様も可愛すぎです!
あと、誠にお手数ですがこの時間帯は来れる、この時間帯は来れないというものはありますでしょうか?リリア様とお相手するのが楽しくてしょうがなく、図々しいのですが待つストレスを感じたくないので…自分は毎日夜来れます。ただ、学生なもので7〜12時くらいが限界です。土日は昼ならいますので!

• No.16 by リリア  2015-06-28 22:57:07 

(目が覚めていなく呑気に返事する相手の姿を見て余計にあたふたとなって焦り「レイ!私達なんでシーツ一枚だけなのでしょう……もしかして!まさか……。」男女が何も身に付けずシーツ一枚でいる姿について色々と考えるとある一つの事柄へと辿り着き)
いや、でも……あの。レイ……昨晩はとても激しかった、ですか?あまり記憶が無くて……。

(/そう言われてみれば……かなり濃いキャラですね!娘って……。
マリアさんは無知で純粋無垢な娘にエロい知識を教えた張本人です!←

時間帯についてですが、当方は社会人であり休みは不定期。夜勤業務もある仕事なので……そうですね。夜勤の日は午前中に1回。夕方から翌朝まで仕事しているので、帰宅してあまり眠らなけければ夕方から深夜まで基本的にレス可能です。日勤時は21時〜深夜までレス可能です。なので21時以降レスがありましたらその日は日勤だと解釈して下さい。夜勤の時はどうしてもレスできないので、ほぼ1日空いてしまいます。なので毎日顔出すのは難しいと初回時お伝え致しました!)

• No.17 by レイ  2015-06-28 23:13:23 

(まだ意識はハッキリしてないが、相手のあたふたと焦る様子や、昨晩のことを問いただしてくる相手に微笑みながら「まぁ、新婚でお互いこんな格好で朝になってるんだったらそうだよなぁ」と相手の行きついた考えは間違ってないことを話して。相手の年齢を聞いた時は驚いたがそれ以上に驚いたのは「初めて」だったということ。昨晩の行為のことを聞いてくる相手に冗談ぽく)
そうだな、新婚とは思えないくらい激しかった

(ところがどっこいこちらの息子はどうした、なんの変哲もない!
マリアさんが全ての元凶だったのか!いやでもGJマリアさん(←
時間帯について、了解いたしました!参考に致します!

• No.18 by リリア  2015-06-29 11:06:32 

(激しかったという冗談めいた発言を何も疑うことなく信じてしまい再び顔を真っ赤にさせては耳許へと顔を寄せ羞恥すぎてわなわなと声震わせつつ「一応確認の為に聞くのですが、アレはつけましたか?それからその……フィニッシュは中ですか?外ですか?」大切な事を質問しては昨晩は色々あって驚くも相手が愛しくてシーツにくるまったまま正面から強く相手を抱擁し)
……レイ。その……朝からもう一度…いい、ですか?レイから放れたくない……何処にも行って欲しくないの。

(/ 勇者様は普通が一番ですよ!!そのままでもイケメンですし、夜は激しい……とか最高じゃないですか!←
マリアさんは様子見て登場させたいのですが、かなりの面食い及びセクハラで……特に息子様へのボディタッチが←/それでも構わなければ様子見て登場させますね?!)

• No.19 by 名無しさん  2015-06-29 11:11:28 

(全年齢対象サイトなので、いかにも性交渉をした!という会話はやめていただきたいです。子供が間違った真似をするといけないので、どうかお願いいたします)

• No.20 by 匿名さん  2015-06-29 11:29:05 

>19

(/すみません……御指摘ありがとうございます。以後気をつけますので。)

• No.21 by レイ  2015-06-29 12:32:57 

(こちらの冗談を鵜呑みにして再び顔を真っ赤にさせる相手に対して、こちらの耳許へと顔を寄せ確認してくると「さぁ?それはどうかなー?」ともったいぶるように顔をそらして棒読みし。相手がシーツにくるまりながら抱きついてくると否応なしに押し付けられる胸に焦りながらも相手のもう一度という要求に自分の額を相手の額にコツンと当てながら)
ごめんな、今日も仕事なんだ。だから夜な。

(そう言っていただけると息子も大助かりです!これでも思春期真っ只中なので妄想爆発してますので気持ち悪いかもしれません!
マリアさんはその類ですか、2対1もありかも…出演オーケーです!
すいません、朝はお預け食らわせました!我慢させた方が楽しくなるかもと思いましたので…

>19
ご指摘ありがとうございます、通報されないよう自重します

• No.22 by リリア  2015-06-30 02:57:43 

ううん……気にしないで?私は大丈夫だから!
(額同士が重なると至近距離なのを利用し軽く唇を重ね合わせ直ぐに放すと両手を伸ばし相手の両頬へと優しく触れては「本日もお仕事頑張って下さいね?レイがいなくて寂しいですが、きちんとお留守番をしていますので!」相手が仕事へ行っている間ひとりで寂しいが困らせたくないので微笑み掛けて)
レイに限っては有り得ないですが……仕事中に浮気、しないで下さいね?

(/息子様の色々な表情が見たいので我慢はしないで下さいね?!
マリアさんは息子様がお仕事へ行っている間に登場させても構いませんか?それとも息子様がいる時の方が宜しいでしょうか?
お預けされてシュン、と軽く落ち込んでいますが健気な娘なので必死に堪えてます!←)

• No.23 by レイ  2015-06-30 06:14:22 

そうか
(こちらが額を合わせるなりそれを利用して唇を軽く触れさせると、申し訳なさそうに上記を呟いて。こちらの両頬へ触れて留守番するという相手に「あぁ、俺も淋しいけど頑張ってくるよ」と微笑みかける相手の頭を撫でてそう言って。そう言えば相手は料理が出来ないと言っていた、なら自分が作るしかないと立ち上がって急いで服を着れば浮気を心配する相手にキスしながら)
わかってる

(はい!なるべく通報されないよう我慢しません!
ではマリアさんはそのように行きましょう!
大丈夫です!帰ってきたら速攻慰めますから!

• No.24 by リリア  2015-06-30 17:19:10 

私、シャワー浴びてきますね?
(ネグリジェを拾い上げ素早く着替えては浴室へと向かって。三十分後私服の将校服へと着替えるも上着は羽織っていなくシャツだけで僅かにまだ乾ききっていない長いプラチナブロンドの美しい髪を軽く靡かせては再び寝室に戻りベッドへ仰向けになる様横になって)
レイは、優しいなぁ……。

(/ 息子様が食事の支度を行っている間、娘は暇なので息子様の事を考えています!
では様子見てマリアさんを登場させますので暫しお待ちを!!)

• No.25 by レイ  2015-06-30 22:08:40 

(朝食を作る最中、昨晩のことを思い出しては顔を赤くしながらも少しニヤニヤとしており。今朝の朝食はパンにベーコンエッグというシンプルなものでそれが焼き上がれば寝室の方へ行き、「リリア、ご飯出来たよ」と呼びかけてはまた戻り食卓につけば)
ほら、たべるよ

(それでは自分が仕事に行っている間に登場させる感じですかね?
まさかとは思いますがマリアさんも夜伽に参加させるおつもりで?

• No.26 by リリア  2015-07-01 11:52:52 

(朝食が出来上がり呼びに来た相手の姿を見て起き上がれば後へ着いて歩き早速無駄に広い食堂へと到着し長いテーブルの前へ着席しては空腹だったのでお腹が鳴ってしまい恥ずかしがりながらも手を合わせ食前の挨拶済ませてから早速食べ始めて)
レイ、毎日料理ありがとうございます。今日も美味しくて幸せ!
…あの、今日は何時頃に帰宅されますか?

(/はい!そうなりますね!
最初からマリアさんを夜伽に参加させるつもり等全く考えていなかったのですが……それがどうかしましたか?)

• No.27 by レイ  2015-07-01 13:16:51 

(用意されていた家の食堂や台所などは無駄に広いがその分設備も整っていて、調理に事欠かなければスムーズに終わって。自分の前に座る相手が食事の挨拶を済ませて食べれば美味しいと言ってくれる相手に対して照れ臭そうにしながら「お粗末様」とつぶやき、今日の帰宅時間を問いかけて来る相手に)
そうだなー、6時頃、かな?

(いえ、もしそうなれば二人きりの方が良かったと思いましたので

• No.28 by リリア  2015-07-01 14:04:03 

(帰宅時間が判るも18時は長い時間なので本日はどうやって過ごそうか考えながら食べ進めていき「本日も頑張って下さいね。」と伝えては専属メイドであるマリアが出掛けると言っていたので買い物へ付き合おうと勝手に決定づけてしまうが“マリアなら許してくれるだろう”と彼女を信頼しているからこそお出掛けへついていく程で)
レイ……今度のお休みですが、何処にお出掛けする予定とか既に入っていましたか?

(/何もなければ会話を楽しみたいので、此方はそろそろ失礼いたしますね!)

• No.29 by レイ  2015-07-01 19:00:14 

(ご飯が食べ終わり、そろそろ仕事にいく時間となれば準備をして。今日も頑張ってと言う相手に「ありがとう」と微笑みかけて、今度の休日は何か用があるかと問いかけてくる相手に「ないけど、どうかした?」と首を傾げて問いかけて。玄関までいけば見送ろうとする相手に対して)
そうだリリア、キスマークと歯型、どっちがいい?

(わかりました!

• No.30 by リリア  2015-07-01 21:15:37 

(玄関まで見送り休日に予定がないとわかると安心するが2人で出掛けたい等恥ずかしくて言えるわけがなく「あ、いえ。大丈夫です。」と気にしないように伝えるとキスマークと歯型発言には意味を理解していないのか不思議そうに首を傾げ)
えっと……キスマークと歯型、とは何ですか?うーん……では、歯型の方でお願いします。

• No.31 by レイ  2015-07-01 21:24:00 

?
(こちらの問いかけに対してなんでもないと答える相手に対して疑問を抱いて。こちらの言った意味を理解していないようで不思議そうにしながら首を傾げる相手の首筋に噛みつき、しばらくすれば首筋から顔を離せばそこには自分の歯型が出来て、どうやら相手に所有印をつけたらしく照れ臭そうにすれば「行ってきます」と己の仕事、王の近衛兵隊隊長の務めへと出かけて)

(次あたり時間スキップしますね?

• No.32 by リリア  2015-07-01 21:43:04 

(出て行く前に顔を近付けられると不思議そうに首を傾げたまま行動を伺って眺めているとキスされると想っていたので瞼を閉じると顔面には触れず首筋に甘い痺れが瞬時に走り暫く首筋が痺れて痛みを感じ、歯形を残された方の首筋を押さえながら手を振って見送り完全に姿が見えなくなったのを確認しては腰が抜けへなへなと床へとしゃがみこみ真っ赤に染まった顔面を両手で覆うように隠して)
……れ、れれれレイは、私に何をしたのかしらっ?!!

リリア様。ふっふっふっ……朝っぱらから御馳走様です!!
(歯形を残すところから全てを影で見守っていたメイトが直ぐに姿を現すと彼女の肩に両手をそっと添え耳許で囁けばニヤニヤと頬を緩ませ独り言をぶつぶつと呟き)
歯形を選択するとは、リリア様はドMな魔王様なのですね?!いやはや……レイ様も朝からやり手ですなぁ。

(/了解です!
早速マリアさん登場!!キャラが濃い…←)

• No.33 by レイ  2015-07-01 21:52:52 

(仕事からの帰り道、ふぅと一息つきながら愛する妻の元へと向かい。昨晩言っていたことが本当なら本当にエプロンで迎えるのだろうか。相手のそのエプロン姿を思い浮かべれば顔を赤く染めて。そんなことを考えながらしばらく歩いていると自宅に着きドアを開ければ)
ただいまー

(マリアさん予想以上のゲスっぷりというか…笑

• No.34 by リリア  2015-07-01 22:12:03 

(帰宅時間が迫るに連れて恥ずかしくなりメイドの彼女らへ「この姿でお出迎えしないとダメなの?」と普通の純白のフリルエプロン姿だが、そのエプロンの中は何も身に着けておらず。この提案について相手に昨日話したと夕方に彼女へ伝えると直ぐにエプロンを手渡されて今に至り。ただいまという声が聞こえては愛しの相手が帰宅したのだと理解し未だに恥ずかしがっている己の背中を彼女が押した事により相手へ姿が見えてしまい恥ずかしそうに俯いたまま彼女に命令された呼び方で相手を呼び)
お、お帰りなさい……御主人様。
お約束通り……エプロン着てお出迎えです。あの、どう…でしょうか?

(/マリアさんは下衆の極みですね!!←
そしてお約束通り魔王様はエプロン姿でお出迎えです!)

• No.36 by リリア/マリア  2015-07-01 22:38:55 

そ、それはその……!
(最高と言われると更に恥ずかしくなり耳まで紅く染めつつ囁くような声音で「ま、マリアさんが……この姿で御主人様呼びすれば、レイが喜ぶと仰っていたので」彼女の提案だと説明した後チラッと上目遣いで相手を見上げ)
ご飯……どうしますか?マリアさんが変わりに作ってくれたのですけど、直ぐに食べますか?

(柱の陰から最後までことの成り行きを見守るはずだったのだが甘々な焦れったい空気が肌に合わないらしく、柱からメイド姿のまま現しては相手の背後へと回りそのままぎゅっと抱き締めると耳許で囁き)
ふっふっふっ……レイ様、御飯を先に召し上がった方が得策かと。レイ様の御食事に媚薬を盛らせていただきましたので!

(/マリアさんは魔王様の(自称)専属のメイドですよ!←
寧ろゲスってないとマリアさんではないです!!例の薬然り←)

• No.37 by レイ  2015-07-01 22:49:23 

(耳まで顔を赤くしながら上目遣いで見上げてくれば「かわいいなぁ」と心の中で呟いて。そして相手専属のメイドマリアとやらが作った料理を食べるかと聞かれればしばらく考えていれば後ろから何者かによって抱きしめられれば格好から察するにこの人が恐らく「マリアさん」なのだろう。そして耳元で囁かれれば「媚薬」との単語が聞こえ「何やってくれてんだアンタ…!」と妻には聞こえないよう言って)
あー…じゃあご飯を食べます

(それ公認じゃないじゃないですか!笑
マリアさんそのものがゲスということで…あ、媚薬にはわざと乗りました

• No.39 by レイ  2015-07-01 23:19:59 

(ご飯を先に食べるというなり腕へ抱きついてくる妻が背後の相手から引き離そうとすれば、腕に押し付けられる胸の感触に驚きながらエプロンの中から覗く濃厚な胸の谷間が視界に入るなり顔を赤くしながら視線をそらして「わ、わかった。わかったから」と食堂に向かい。背後で手を振る相手の餞別の言葉を聞きながらも食堂につけばぱっと見普通の料理で「いただきます」と手を合わせて食べれば体に熱が感じられ)
参ったな…即効性かよ…

(それ理由として成り立ってるんですか!?∑(゚Д゚)
マリアさんが用意した媚薬は即効性のようでした…orz

• No.40 by リリア  2015-07-01 23:47:44 

(早速食堂へと到着し正面の席へ座り手を合わせてから早速食事を開始すると彼女の料理は常に美味しいので笑顔になるも相手の表情を見ると箸が進んでいなく心配になったのか「レイ、大丈夫ですか?体調が悪いなら無理しないで下さいね?」体調が悪いと勘違いしており)
それとも、今日はお疲れですか?もしそうなら明日に備えシャワーを浴びて、早めに就寝しましょう……ね?

(/魔王様は優しくて無知なのでマリアさんはそういう所へつけ込んでメイドとなり、魔王様弄りを堪能中という策士←
わおっ!それは大変だー!!勇者様ファイト!←)

• No.47 by レイ  2015-07-03 21:15:57 

(抱きしめ続けていれば苦しいのか恥ずかしいのか胸元を叩いてくる相手に気づき「あ、あぁごめん」と相手を離し。続けて上目遣いで話す内容はどうせマリアさんの入れ知恵なのだろう。コスプレを楽しみたいと告げる相手に「今度の休日ね…いいけど無理しなくていいんだぞ?」と恥ずかしがりの相手に負担がかからないだろうかと心配し

(こ、コスプレですとっ!?なかなかやりなさる…
特に希望はないんですが…そもそもどんなコスプレがあるのかよくわからないです…

• No.48 by リリア  2015-07-03 22:25:47 

(己を想って心配してくれている相手を安心させる為に「だ、大丈夫です。マリアさんに提案されましたが、自分からコスプレしたいと申し出たので!」笑顔で自分から申し出た事を説明した後上体を起こすと相手を見下ろす様に見詰めて)
無難にメイド服とか……マリアさんはバニーガールがオススメだって言われました。レイはバニーガールとか好きですか?

(/娘の発言通りメイド服やバニーガールとかも個人的に魔王様へ着せたい!!←
眼鏡でスーツ姿とかも個人的に萌えます!)

• No.49 by レイ  2015-07-03 23:17:42 

(相手が笑顔でこちらを見下ろすように大丈夫と述べる相手がメイドの名前を出せばやはりマリアさんだったかと苦笑して。相手が提案するようにメイド服だとかバニーガールだとかコスプレの種類を言ってくれば妻は本当に理解しているのだろうかと疑問に思い、上体を起こした相手をまた押し倒し、耳元で囁くように)
じゃあ、バニーガールを頼もうかな

(じゃあ、それでお願いします!
バニーガール…また息子が盛ってしまうかもしれませんがよろしいですか?
ところですいません!No42の最後の方見落としてました!期待ということはもっと攻めた方がよろしかったでしょうか?

• No.50 by 通りすがりさん  2015-07-04 10:59:03 

(エロいことをしたというのをいちいち描写しないでくださいませんか?直接書かなければいいという問題じゃありません。

注意されても続けるのは知らずにやるより悪質だと思います)

• No.51 by 通りすがりさん  2015-07-04 11:00:43 

>19
(ここで注意されてますよね?)

• No.52 by レイ  2015-07-05 07:19:20 

ご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。
これからはより一層気をつけていきます。
もしダメだった場合はどこか他の個別のチャットに移り体と考えております。

• No.53 by 通りすがりさん  2015-07-05 12:14:04 

>52
(その際はここのお相手さんを個別チャットに誘わないでくださいね。規約違反ですから即座に通報しますからね)

• No.54 by 主  2015-07-05 23:58:57 

>53
うっかりしておりました…それも禁止事項でした…
通りすがり様の指摘通り、もう裏行為をせず、許容範囲内で続けていちゃらぶしたいと思います。

• No.55 by レイ  2015-09-07 21:26:50 

(お久しぶりです。リリア様、いらっしゃいますでしょうか?自分の行き過ぎた返信で多大なご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びします。今回の件は自分はまたこれまでのことを反省してまたリリア様となりきりをしたいと思っています。今後は裏行為などに走らないよう努める所存ですので。どうか返事をしていただけませんでしょうか?

• No.56 by リリア  2016-02-05 12:39:07 

(/下げで返信します。
一番の理由は言い訳になってしまいますが、不規則な仕事なので此方に顔を出すのが難しくなったり、自分も悪いのですが色々と指摘されて続けていくのが難しくなったからです。久々に来てみたら募集板で募集を見付けて、改心も込めて新たに始められたらなと思いました。こんな理由では駄目でしたらすみません。全て伝えたつもりなので。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック