弱点を暴露する女の子

弱点を暴露する女の子

ハイト  2015-06-26 20:22:58 
通報
20才大学生♂です。

昨日の帰り、バイト先の後輩女子から「私、脇が弱いんですよ」と言われました。
あまりにも唐突だったので気の利いたことも言えず、「へ、へ~え、そうなんだ」と微妙な返事を返してしまいました。
自分は超くすぐったがりですが、絶対に自分の弱点を他人に話そうとは思いません。
女の子って、意外とこういうことにオープンなんでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.41 by ハイト  2015-07-09 22:57:44 

着ぐるみパンダさん

お大事にと言ってもらったにもかかわらず、今日はバイトに行ってきましたw

思ったより体調が回復したので、何とかなるかと思いまして。
実際に何とかなりましたが、今日も特に彼女とのやり取りはありませんでした。
この間と同じく二人きりになる場面がないからなのか、やはり単なる気のせいだったのか。

そして、確かに接客系のバイトをしています。
よくわかりましたね?
驚きました。

  • No.42 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-10 17:08:12 

いえいえ、夜できるバイトは殆どが接客業なのではないかと思っただけですw

私の予想では、防犯カメラが設置してある所じゃないかなぁ~と。(笑)
もしそうだとしたら、そのカメラの確認を店長あたりがしてるのではないか・・・とも考えました。w

分かり易く言うと、彼女のくすぐり攻撃は、後日、防犯カメラの確認をした店長が見ている、と言う事になります。(笑)

今度何かされそうになったら、防犯カメラを指さして「見られてるよ」と言ってみるのはどうでしょう?

ささやかながら、彼女の悪戯(くすぐり)に対するお返しですw

  • No.43 by ハイト  2015-07-10 22:36:03 

なるほど。
確かに夜が絡むバイトといえば、接客業ぐらいしかないですね。

防犯カメラなんて、考えたこともなかったです。
設置されてるんですかね…?

もし設置されてたら、ちょっかいを出されそうになったら脅かしてみましょうか?
くすぐる真似で脅かすのと、どっちがいいですかね?

  • No.44 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-10 23:22:38 

個人経営の飲食店とかなら無いかもしれませんが、チェーン店なら高い確率でどこかに設置してありそうですが・・・。

また、コンビニなら100%設置してますね。

スーパーとかでも万引き防止に設置してますし、
今のご時世なら設置されてる可能性は高そうですがw

防犯カメラがあるのなら、カメラに頼った方が良さそうかもしれませんよ。
店長が確認の為に見てるかもしれないと言う事と、
仕事中に遊んでるとおもわれるのは嫌だから、そう言う事は止めよう、と言うのも一つの手かもしれません。

くすぐる真似で脅かしても、その真似を数回やったあたりで、本当はくすぐらない、
と分かったら、この手も使えなくなると言うか、くすぐれば構ってもらえると思ってしまうかもしれません。

一番いいのは、はっきりと「本当にこう言う事は止めて欲しい」と言えれば一番いいのですが・・・。

  • No.45 by ハイト  2015-07-11 11:31:34 

なるほど…。

ただもし、もしも本当に自分に好意を持ってくれているなら、邪険にするのもかわいそうな気がするんですよね…。
正直な所、こうして色々考えてるうちに、自分も彼女のことが気になり始めてきてしまったような…。
相手の気持ちが、簡単にわかる方法があればいいんですが…。
そんなのあったら苦労しないですよねw

脇が弱い仲間(違)として質問なんですが、もし同じ状況だったら我慢しますか?
それともはっきりやめてって言いますか?

  • No.46 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-11 20:06:17 

私の場合で言うのなら、「やめて」と言います。
いくら好きな人でも、そこだけは譲れません(笑)

相手が自分に好意を持っているかどうかを判断するのは、本当に難しいですよね。

ですがやはり、ハイトさんは彼女の事を気になり始めちゃいましたかw
たぶんそうなるんじゃないかな、とは思ってたんですよ。

意中の人にちょっかいを掛けて、自分の存在をアピールする人って結構いると思いませんか?
付き合うきっかけって、そう言う所から始まってるような感じがします。

そうそう、簡単に分かる方法と言うか、あくまでも参考程度に、という感じなんですけど、
アドレスを知っててメールが出来る環境なら、心理テストを送ってみてはどうでしょうか。

大概の女の子は心理テストというものが好きだと思います。
かく言う私も大好きですw

そこにさり気なく、相手が自分の事をどう思っているのかと言うテストがありましたよ。

  • No.47 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-11 20:11:16 

問題1

あなたの目の前に「赤」「紫」「白」「青」「ピンク」の5つの扉があります。
それぞれの扉の向こうに立っている異性を直感で想像してください。

【回答】この心理テストでは、選んだ異性が自分にとってどんな存在なのかがわかります。

「ピンク:友達のような存在。」 
「青:憧れの存在」 
「紫:都合のいい人」 
「白:理想の人」 
「赤:本命の人」


それか、実戦でさり気なく出来るやつやつもあります。

相手に「指を引っ張ってみて」と手を差し出してみてください。


【回答】この心理テストでは、 引っ張られた指で相手のあなたへの気持がわかります。
「親指:尊敬している」
「人差し指:好き」
「中指:友達」
「薬指:嫌い」
「小指:なんとも思っていない 」

こんな感じなんですが、だいたいの目星を付けるのに一度やってみるのも良いかも知れませんよw


  • No.48 by ハイト  2015-07-11 21:49:46 

着ぐるみパンダさんさんなら、バッサリ断るんですね。
果たして自分にそれができるかどうか…。
自分はまんまと彼女の術中にはまっているんでしょうか?

いきなり心理テストのメールを送るのは、ちょっとハードルが高そうです。
というわけで、二番目の方を試してみようと思います!
まあ、明日話す機会があるかどうかはわかりませんがw

  • No.49 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-11 22:11:13 

断りますとも!w
本当にダメなんですよ。

好きな人がくすぐる真似をして近づいて来たのなら、「やめて」と言いながら逃げ回りますが、そうでない人なら戦闘態勢に入りますね(笑)

一度後ろから不意にやられた時は、悶えてのたうち回ったせいか、思いっきり肘鉄を喰らわせてしまった事もあります。

背後からやると危ないですよw

  • No.50 by ハイト  2015-07-11 22:30:35 

着ぐるみパンダさんさんも、そこまで弱いんですね!
正直、悶えてのたうち回ってる姿を見てみたいですw
それにしても、どうしてくすぐりって軽く触られてるだけなのに、あんなに苦しいんでしょうね?
不思議ですw

肘鉄を喰らわせたこともあるんですね。
これは確かに、自分もやってしまいそうです。
これまで彼女は二回とも、背後から不意打ちでくすぐってきてますし。
ケガだけは絶対させないように、気を付けたいと思います。

  • No.51 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-11 22:37:01 

脇を触られた瞬間って、両腕を閉じるじゃないですか。
その時に肘を思いっきり閉じて、その反動で肘が後ろに行っちゃったんですよねw
で、脇に挟んでしまった手を外そうと身悶えてたら

みぞおちクリーンヒットです(笑)

  • No.52 by ハイト  2015-07-11 22:52:00 

うわー、みぞおちに肘鉄はマズイですね!
想像するだけで痛そうです!

やっぱり脇を触るのにも、それ相応にリスクはあるんですねw
面白がってやっちゃダメですね!

  • No.53 by ハイト  2015-07-12 18:24:57 

着ぐるみパンダさんさん

今日は早めにバイトが終わりました。
そして、大きな進展?がありました。

何と明日、彼女と二人でカラオケに行くことになりました。
彼女の罠に、まんまとはめられてしまいました…。

  • No.54 by 通りすがりさん  2015-07-12 18:27:18 

オープンっちゃオープンだけど
その子は変わってるね

  • No.55 by ハイト  2015-07-12 18:52:30 

通りすがりさん

本当に、普段はおとなしくて真面目ないい子なんです。
ただ今現在、握られた弱みを最大限に活用されてます。

  • No.56 by 通りすがりさん  2015-07-12 18:54:39 

ハイトさんに
きがあるんじゃないですかね〜
そうじゃなきゃ言わないと思うd( ̄  ̄)

  • No.57 by ハイト  2015-07-12 18:58:33 

通りすがりさん

正直、そんな気がしています。
まさか、カラオケに誘われるとは…。
しかも、無理矢理約束させられたんですよ。

今、今日あった出来事を文章にまとめて、見てもらおうと考えてます。

  • No.58 by 通りすがりさん  2015-07-12 19:09:01 

ハイトさんはその子のことは
どう思ってますか?

  • No.59 by ハイト  2015-07-12 19:17:44 

通りすがりさん

正直、気になる人に変わってきています。
ただここの所、くすぐられっぱなしなのがちょっと悔しいですw

本当に今日は、まんまとやられてしまいました…。

  • No.60 by 通りすがりさん  2015-07-12 19:20:59 

勇気出してやり返しましょう!!
そこは!

気になるなら
少しずつ、何気なくアタックです!
焦らず、急すぎず(^ω^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック