弱点を暴露する女の子

弱点を暴露する女の子

ハイト  2015-06-26 20:22:58 
通報
20才大学生♂です。

昨日の帰り、バイト先の後輩女子から「私、脇が弱いんですよ」と言われました。
あまりにも唐突だったので気の利いたことも言えず、「へ、へ~え、そうなんだ」と微妙な返事を返してしまいました。
自分は超くすぐったがりですが、絶対に自分の弱点を他人に話そうとは思いません。
女の子って、意外とこういうことにオープンなんでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.21 by 一見さん  2015-06-30 22:55:43 

平和なトピック

  • No.22 by ハイト  2015-07-02 21:05:47 

今日もバイトで一緒でしたが、彼女やっぱりくすぐってきました。
後ろから脇腹をもみもみってされて、またその場に崩れ落ちてしまいました。

その後アドバイス通りに、他の男の人にもそういうことするの?って聞いたら、
「もちろんしないです。先輩の反応が面白すぎるからやってるだけです」
って感じのことを言われました。
やっぱり自分の反応を楽しんでるだけで、別に好意を持ってるわけじゃなさそうです。

というか、ここまで毎日やられたら、さすがにくすぐり返してやりたい気がしてきました。
本人が言うには、脇が弱点らしいですし。
でも男が女の子をくすぐると、セクハラになりそうですよね…。

  • No.23 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-02 22:54:38 

こんばんは

ハイトさん、読みが甘いですよ~w
>「もちろんしないです。先輩の反応が面白すぎるからやってるだけです」

今回は脇をくすぐられた事が2回目だって事を忘れてませんか?(笑)
では、前回は?
初めてくすぐられ、ハイトさんは撃沈しましたよね?
それは、彼女の中ではそうなる事を予想してたのでしょうか

それとも、脇をくすぐられて崩れ落ちそうな人を物色して
ハイトさんを選んだんでしょうか?

気があるからちょっかいを掛けた なら可愛いのですが
わざと弱点を探し攻撃してきた
そしてその姿を見て面白がってる というのなら、いじめっ子の心理状態ですねw

たぶん照れ隠しなんだろうとは思いますが。

脇が弱い人って、脇を触ろうとするその手つきだけでくすぐったくなりませんか?
私がそうだからと言って、他の人もそうだとは限りませんが
私の場合は、脇をくすぐろうとするその手つきだけでゾワゾワして逃げますよ(笑)

直接触れば問題視されそうですが、触る振りだけなら・・・なんてw

  • No.24 by ハイト  2015-07-03 21:52:11 

着ぐるみパンダさんさん

最後の方の書き方だと、着ぐるみパンダさんさんも脇が弱いんですか?
何だか親近感を感じますw

うーん、気があるとか、照れ隠しなんでしょうか?
なかなか信じられませんけど…。

確かに彼女、普段はおとなしい子なんです。
立ってる時とか、爪先がくっつくぐらいの内股で、いかにも内気な感じで。
それが二人でいる時に限って、わりとはしゃいだり、くすぐり魔になったりするんですよね。
まあ、少人数の方が素を出しやすいタイプなのかもしれませんけど。

なるほど、くすぐる振りっていうのはいいかもしれませんね!
確かに自分も、手をわきわきさせながら近づかれるだけでくすぐったくなりますw

自分も彼女も明日、前倒しでバイトなんです。
もしまたくすぐってきたり、くすぐられそうになったら試してみます!

  • No.25 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-03 22:18:41 

ハイトさん 頑張って下さい!

はい、私も脇は超弱いタイプです。
ですから、脇を触られた時のザワザワ感は半端なく良く分かります!(笑)
脇をキュッと絞め、身悶えながらしゃがみ込むその姿が目に浮かびますw

それと1つ質のんなんですが
その彼女、話しをする時に語尾を伸ばしたりとか、自分の事名前呼びしたりしません?

「里香ゎぁ~、お休みの日ゎぁ~、お家でゴロゴロしてるのが好きなの~」みたいな・・・。

私の気のせいなら良いんですけどw

  • No.26 by ハイト  2015-07-03 22:39:43 

着ぐるみパンダさんさん

はい頑張ります、って言っていいのでしょうかw

着ぐるみパンダさんさんも、脇は弱いんですね!
脇って、どうしてあんなにくすぐったいんでしょう?
でも自分の方が、確実に弱いと思いますよw

彼女は語尾を伸ばしたり、名前呼びはしませんね。
例文を彼女風にするなら、
「私は休みの日は、家で寝てるのが好きですね」
みたいな感じのしゃべり方で、甘ったるい感じではないと思います。

  • No.27 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-03 22:51:08 

そうなるとやっぱり、照れ隠し的な感じがしますw

でも、脇をくすぐるだけじゃ何とも判断しかねるところでね(;´・ω・)
他に何かアプローチでもあれば分かるんですけどw

  • No.28 by ハイト  2015-07-03 22:58:50 

着ぐるみパンダさんさん

照れ隠しなんですかね?

他には特に、アプローチはないと思いますが…。
何しろ彼女を意識しだしたのは、このトピックを作るきっかけになった発言からなので。
正直、そんなに心当たりはないんですよね。
ボディタッチも、くすぐり以外はされたことないですし。

  • No.29 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-03 23:04:31 

ハイトさんの彼女の有無聞かれた事ありません?
電話番号やメルアドなどはバイト仲間なら普通に交換すると思いますが
業務連絡以外の、世間話の様なメールやラインとかw

そしてその返信がめっちゃ早い!とかw
さり気なく誕生日や血液型を聞いてきたりとか・・・色々ありますよw

ハイトさん本人が気が付いてないだけで(; ・`д・´)

  • No.30 by ハイト  2015-07-03 23:11:35 

その中だと、誕生日や血液型はありますね。

彼女の有無は聞かれたことはないと思います。
メールも特には。

後は…うーん。
彼女は眼鏡をかけてるんですが、いつもと違う眼鏡をかけてきた時があるんです。
その時に指摘したら、嬉しそうにしてたような気も?

何かつまらない答えですみません。

  • No.31 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-03 23:26:47 

なんか、99%の確率でハイトさんに好意を持ってるか興味を示してる感じがしますねw

誕生日と血液型は、彼女の方からその話題をふってきたなら(それも二人の時限定で)
ほぼ間違いないかと・・・・。

興味も無い人の誕生日や血液型なんて普通聞きませんからね。


ここで他の女性の意見も少し聞きたいですねw
ちなみに、私なら好意を持ってる人の誕生日等は知りたいです(笑)

普通の友達関係なら、聞こうとも思わないし、聞いたとしても忘れますねw


メガネの件ですが、些細な変化に気が付いてもらえると言う事は嬉しいものです。
愛想笑いでない限りホの字?
っていうか、試された?w
自分の事を気にかけてくれてるんなら気づいてくれるかもって。

その後のくすぐりじゃありませんか?

  • No.32 by ハイト  2015-07-03 23:34:26 

着ぐるみパンダさんさん

ええっ、99%ですか!?

誕生日と血液型って、そういう意味で聞かれたんですか?
言われてみると、確かに二人の時だった気も…。

メガネを指摘したのはいつぐらいだったか…ちょっと覚えてないです。
くすぐりよりも前だったのは確かです。

でも、彼女に好意を持たれてるなんて、何だか信じられないです…。
さすがにラブじゃないですよね?
ちょっとだけライクぐらいの感じでしょうか?

  • No.33 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-03 23:46:06 

初めはみんなライクから始まるんですよ
そのうち相手の優しさとか気遣いとかで深みにはまって行くんです。

自分の話しを真剣に聞いてくれる→ 優しい
くすぐっても怒らない→ 優しさポイント上昇
いつもと違う変化に気が付いてくれた→ 気遣いが出来る 素敵

たぶんハイトさんは、爽やかで誠実なタイプなんではないでしょうか?
で、ちょっと恋愛関係には鈍い(失礼しましたw)ので
彼女の方から行動を起こして様子を伺ってるようにしか取れないんですがw

他の方はどう思うのか聞いてみたいですね。

  • No.34 by ハイト  2015-07-03 23:53:50 

着ぐるみパンダさんさん

買いかぶりすぎですって!
自分、そんな立派な人間じゃないですし。
何だか恥ずかしくなってきました。

もしも、もしも彼女が好意を持ってるとしたら、
脇が弱いことを暴露したのは、本当にくすぐってほしかったんでしょうか?
というか、体に触ってほしかったとか?
さすがにそんなわけないですよね?

  • No.35 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-04 00:02:43 

答えは一つ!

触れ合いたかったから!(`・ω・´)
だと思いますw

言い方を変えれば、構って欲しかったとも言えます。
何もアクションを起こさなければ、ハイトさんは仕事の話し以外しなさそうだし・・・w
もし自分の弱点を言えば、イタズラ半分とかで構ってくれるかも?と思ったのでは?

そのうち手相見てあげるとか言うかもしれませんよ~(#^.^#)

  • No.36 by ハイト  2015-07-04 00:11:35 

着ぐるみパンダさんさん

構ってほしかった…そうなんですかねー。
確かにあまり話題は持ち合わせていないタイプですけど…。

手相だったら、くすぐりよりは大分気が楽ですねw
自分と同じで脇が弱い着ぐるみパンダさんさんなら、気持ちはわかってもらえるはずですw

  • No.37 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-04 15:42:57 

ハイトさん

わかります。わかります。くすぐりより手相w
しかし!しかしですよハイトさん。
手相は一回見たら終わりなんです!でもくすぐりなら~?

何回でも出来ます(`・ω・´)

余談ですが
構ってちゃんは自分の事を中心に話す人が多いように感じます。
そして察してちゃんは、話しをしてても確信的部分をなかなか言わないので
話しの途中で、急に元気がなくなったような態度を取り、「どうしたの?」「なんかあった?」という言葉を掛けてくれるのを待ってる人が、私の周りでは多いかな?と思いました。

彼女がそのどっちでもない事を祈ります。

  • No.38 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-05 21:28:20 

今回のバイトは何事も無く無事に終わったようですね。

お疲れ様でした。(告白されました!って言う報告をちょっと期待してましたけど(笑))

  • No.39 by ハイト  2015-07-08 19:59:51 

着ぐるみパンダさんさん

ごめんなさい。
前回のバイト後に熱が出まして、今日まで寝込んでました。

ちなみに前回のバイトでは、二人きりになる場面はなかったので、彼女からの行動もありませんでした。
明日のバイトに行くかは、明日の体調次第になりそうです。

今日はまたすぐに寝てしまいますが、まだご覧になっていましたら、これからもアドバイスよろしくお願いします。

  • No.40 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-08 20:53:53 

随分寝込んだんですね。
体調は少し良くなりましたか?
まだ体調がすぐれないのなら、明日のバイトは無理しないで休んだ方が良いと思います。

私の予想では、接客業のバイトをしてるのではないかと思われます。
もし接客業なら、無理はしない方が良いですよ。

お大事にしてくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック