_____依存症。

_____依存症。

主  2015-06-25 03:49:14 
通報

『 ___先生、俺先生居ないと生きてらんないよ 』
「 ___それで良いんだよ」

>1 募集
>2

コメントを投稿する

• No.15 by 斎藤 裕史  2015-06-27 17:56:08 

(相手の相変わらず胡散臭い発言でやっと冷静さを取り戻し頭が冷えると相手はこういう人間なのだと勝手に解釈し“仮面じゃない本当の君を見せてくれるなら”と言われても傍にいてくれる保証どころかあくまで担当医と患者の関係でしかないので傍に居てくれるなど有り得ない、と強く思えば相手に続き診察室を後にして後ろに付いて歩くも先程相手の瞳から興味ないと冷めた表情になったのを見逃さず何となく微かに相手の事を理解した気になると背後からそのまま相手を煽って本性を見てみたいのかわざとらしく冷めた口調で言葉を紡ぎ)
桐野先生って嘘つくの、下手ですね。その偽りの笑顔と偽りの言葉に俺はもう騙されませんから。でも、先生の相手は精神的に重症な患者しかいないから簡単に騙されそうですね……あ、そうだ。良いですよ。俺の本当の姿を先生に見せても。傍にいて欲しいなんてもう言いませんので。だって先生は騙すのが仕事なんですからね。俺はもう気にしませんので。先程は感情的になってしまいすみませんでした。先生が恐れているようなことはしませんよ。だってここ、病院ですし。
(先程のことは全く気にしていない様子で淡々と事務的に言葉を紡ぐとすっきりしたのか現在はもう全く気にしていなく再び精神的に落ち着いた様子で相手の背中を見詰めて。淡々と伝えると相手がただ優しいだけの医師で無いことや笑顔が偽りなど勝手に解釈しこれからのつまらない入院生活に楽しみが増えたことが余程嬉しかったのか嬉々とした表情となり廊下に誰もいないのを良いことに背後からギュッと背中へ強く抱き付き)
ねぇ、柚希ちゃん……俺、産まれてから現在(今)が一番楽しいんだけど。柚希ちゃんがいるからかな……なーんてね。

(/駄ロルに惚れ惚れしていただけるなんて…何て有り難き幸せなんでしょう!!←
息子様が格好良くてちょっかい出してしまう愚息……申し訳ないです!
そして此方も背後はそろそろ引っ込ませて頂きますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック