姫様も亀も同級生に変わりない《BL》

姫様も亀も同級生に変わりない《BL》

主  2015-06-24 23:30:10 
通報
爺婆なんて最早他人だろう。


タイトルで避けてしまいそうなトピを閲覧ありがとうございます。


此方は
昔話の登場人物の生まれ変わり達だけが通うことの出来る高等学院になります。
昔話であればなんでも構いません、日本昔話、グリム童話。動物の生まれ変わりでも、姫様、王子の生まれ変わりでも構いません。
祖先様の身分は、生まれ変わってしまえば何も関係ありません。王子だろうが鶴だろうが、生徒・教師に変わりません。

トピックルール
・ロル必須、10~制限無し。無理のない程度でお願いします。
・セイチャットマナー厳守
・王子だろうが姫だろうが過度な美化禁止
・此方はBLトピになります、よって、姫様の生まれ変わりがゴツゴツの男性でも何ら問題ありません。
・キャラリセありません。
・本体同士仲良くお願いします、馴れ合いは求めませんが揉め事のないように。

募集は制限無し
男子学生、男性教師になります。


主はまったり置きレス気味
>1 主pf

コメントを投稿する

  • No.8 by 竹浦帝  2015-06-25 10:49:41 

相内くん>
いつも時間ギリギリなんだから。まったく、生徒会長しっかり、ね?(にこやかな表情のまま立ったままの彼を見上げて、まるで威圧するように語尾強調して)

  • No.9 by 相内奏  2015-06-25 22:08:19 

>竹浦先生
ふっは、へいへーい……気が向いたら頑張る、よ
(後ろ手で手を組み目線を逸らしながら空返事をして、「つか先生最初のコマ空き?」と時計確認しつつ首傾げて)

  • No.10 by 竹浦帝  2015-06-26 18:13:28 

相内くん>
(まったくと苦い笑みを落としてはふと時計を見て)あぁ、空きだね。クラスの体育でも見に行こうかなと考えていたんだけれど…君は大丈夫なの?(眉を下げてやや呆れ気味に笑い)

  • No.11 by 参加希望  2015-06-27 11:39:59 

シンデレラの生まれ変わりで参加希望です!
質問なのですが、学校の清掃員ってアリですか?

  • No.12 by 相内奏  2015-06-27 11:51:02 

>竹浦先生
先生も割と自由だよネ…んー俺はほら、自習っつーかサボ…暇を持て余してるというか(充分に単位の足りている授業、進学先も既に決まっている状況を持て余していることなど教師には言えず適当に誤魔化して)


>11
(参加希望ありがとうございます、学校の清掃員大歓迎ですよー!)

  • No.13 by 竹浦帝  2015-06-27 11:53:58 

相内くん>
(彼の成績を把握した上でふぅと溜息をつき)まぁ君は頭がいいから、俺としてはかまわないんだけどさ(肩をすくめて笑い)
俺の授業ではサボらないでくれよ?(と、苦笑しつつ視線を合わせ)

  • No.14 by 参加希望  2015-06-27 12:34:34 

>11の者です。
ありがとうございます!
では、PFを上げますっ


灰原 那月(ハイバラ ナツキ) 34歳
182㎝ 68㎏

シンデレラの生まれ変わり。
誰かの手伝いをするのが好きだがドジ。

容姿
黒髪でところどころハネており、襟足が首を隠すくらいの長さ。前髪は長いが目元は見えるようにしている。左側の横髪をヘアピンで留めている。
切れ長のつり目で瞳は黒。
顎髭があるが、顔立ちはわりと女顔。
手足は細く、全体的に不健康に見えるほど華奢。
服装は基本的に作業服だが、それも華奢なせいで若干ぶかぶか。
左手にリストバンド。

性格
基本的に敬語だが、誰にでも軽いノリで話す。
わりと優しい上、誰かの手伝いをするのが好き。
しかし天性のドジで、しょっちゅうスリッパの片方を無くしたりする。

好きなもの
手伝い 掃除・片づけ 野菜類(ピーマン以外) 可愛い物 甘い物

嫌いなもの
肉類(鶏肉以外) ピーマン 薬 女扱いされる事

趣味
掃除・片づけ お菓子作り

役職
清掃員

備考
女顔で華奢な上、可愛い物や甘い物が好きなせいで、本気で女性に間違えられたり母や姉達に女装させられたりしていた。その為、女っぽいと言われるのが大嫌いで、顎髭は対策に生やす事にした。

  • No.15 by 相内奏  2015-06-28 07:18:48 

>竹浦先生
だーいじょぶだって、先生の授業は嫌いじゃねーのよ。古典自体は苦手だけどね(明らかに怒られるだろう内容を肯定含めた返答され、ぱっと表情明るくし)


>灰原様
(Pfありがとうございます、不備も訂正点もありませんので宜しくお願いします。
絡み文のほう簡単にでもいいのでお願いしてよろしいでしょうか?)

  • No.16 by 灰原 那月  2015-06-28 09:16:40 

>15 主様

(/許可ありがとうございます!
では、絡み文を上げますね)


>all

い…ったぁ……っ。
(清掃していたのだが、足を滑らせ階段から落ちてしまい、軽く涙目で身を起こし、)

  • No.17 by 匿名さん  2015-06-28 09:38:00 

(/赤ずきんの生まれ変わりで参加希望です!)

  • No.18 by 竹浦帝  2015-06-28 11:38:14 

相内くん>
それじゃ、今度のサボリ時間はみっちり猛特訓だな?…なんて、それもいらないくらい良く出来てるよ。いっつもな(意地悪く笑った後、ふと表情穏やかな笑みに戻して椅子から立ち上がり、ぽんぽんと子供をあやすように髪を撫でて)

灰原くん>
(遠目にころける彼見つけると駆け寄り、その場に膝をついては視線を合わせて)…大丈夫かい?

  • No.19 by 灰原 那月  2015-06-28 11:55:10 

>18 竹浦先生

あ…竹浦先生……っ。
まぁ…よくある事なんで平気ですよ。
(駆け寄ってきた相手見れば、苦笑しつつ頭掻いて言い、)

  • No.20 by 竹浦帝  2015-06-30 07:21:23 

灰原くん>
危なっかしいな…怪我は?(平気という言葉を耳にするも痛みの訴えとなれば心配になりたずね)

  • No.21 by 灰原 那月  2015-06-30 16:56:01 

>20 竹浦先生

あー…まぁ、多少腰とか背中とか打ったかもですけど……そんな大した事ないですよ。
(心配してくれる相手に苦笑混じりに返しつつ腰さすり、)

  • No.22 by 相内奏  2015-07-04 08:03:10 

>灰原
やーだぁ…ださいコケ方してんの見ちゃった(相手のよろけから一部始終を後ろからの見てしまい、思わず吹き出して)

>竹浦先生
…だろ?そうなんだよさすが俺。(慣れない褒め言葉にくしゃりと表情綻ばせ笑み浮かべては撫でられる行為が嫌ではないからかその手に髪の毛すり寄せて)

>17
(遅くなってしまいましたが、大歓迎です~!お待ちしてますね。)

  • No.23 by 灰原 那月  2015-07-04 18:43:03 

>22 相内くん

……っ笑わないでくださいよ…っ!
(相手の声に振り向けば、涙目のまま軽く睨んで訴え、)

  • No.24 by 竹浦帝  2015-07-08 21:21:29 

灰原くん>
痛みが続くようなら、保健室に行きなさい。…今が平気なら、まぁいいけれど(ぽんぽんと優しく頭をなで目尻を下げて笑い)

相内くん>
小憎たらしい生徒だよ君は(柔らかく髪を撫でながら小首を傾げ、口角をゆるりと上げて)

  • No.25 by 参加希望者  2015-07-09 16:53:13 

白雪姫の生まれ変わりで参加希望です!あと、生徒の場合役職って何があるんですか?

  • No.26 by 匿名さん  2015-07-10 00:04:06 

>17です

緋野 梓(ヒノ アズサ) 17歳
180cm

赤ずきんの生まれ変わり。
「眠い」「暇」が口癖で、わりと楽観的。

容姿
少し寝癖がついている、首くらいまでの黒髪。前髪は目にかかるかかからないかくらい。
暗い赤にも見える黒目。どことなく眠たげ。
肌の色は白め。
常に赤のパーカー着用、フードを被っている。(赤ずきんの名残)


・性格
わりと楽観的
でも若干ネガティブな面もある
恋愛には基本一途
時々謎の強がりがある
初対面には少し警戒心を抱く。慣れれば普通
勉強は中の上または上の下、運動は中の中または中の下。できなくはないけど持久力が無いから。

・好きなもの
ゲーム、猫

・嫌いなもの
運動(特にマラソン)、虫、は虫類、数学、酸っぱい物

・趣味
ゲーム

役職・生徒


(/不備あったらお願いします!)

  • No.27 by 灰原 那月  2015-07-13 07:17:39 

>24 竹浦先生

ありがとーございます。でも、まぁホントに大した事ないですよ。
それより…スリッパ……。
(頭撫でられれば一瞬驚いて目見開くも、すぐににこっと笑い言い、また片方をどこかに飛ばしたのであろうスリッパに気づき、言いにくそうに言い、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック