セイチャット恋愛大作戦ー

セイチャット恋愛大作戦ー

→管理人←  2015-06-21 17:43:03 
通報
ここは武道館じゃなく恋愛大大大メインのいわばお見合いです

なので戦闘無しでお願いします。<(_ _)>

募集は一応
セイチャットにいる女子4人
セイチャットにいる男子8人
計12人です。

今日から3日間
6月23日までお話しその日の夜10時に男子1~8が告白という流れにしようと思います。

プロフ
名前
年齢
性別
容姿
性格
備考

男子1~8
女子1~4
は枠が全て埋まった時に決めようと思います。


質問があれば言って下さい!
注意
キープ、荒らし、なりすましは無しでお願いします<(_ _)>

コメントを投稿する

  • No.41 by →管理人←  2015-06-22 00:00:37 

>38
(/おぉ!本当の滑り込み(笑)←
不備はありませんので大丈夫です!

  • No.42 by →管理人←  2015-06-22 00:01:44 

佐藤様
(/大丈夫です!実際それがルールなので!

  • No.43 by 佐藤 ウィルクリフ  2015-06-22 00:03:41 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!滑り込み狙ってたとかそんなことはないです…(笑)←)

  • No.44 by →管理人←  2015-06-22 00:05:27 

佐藤様
(/いえいえ。
てっきり滑り込みを狙ってたかt←←←

  • No.45 by 佐藤 ウィルクリフ  2015-06-22 00:12:12 

>主様

(/そ、そんなことはなかったり、あったり…どっちでしょうねー…?(含み笑い)←
ところで、男性側の参加者って現在二人だけですか?(汗))

  • No.46 by →管理人←  2015-06-22 00:22:10 

(/なぬぬぬっ!これは見逃s(((強制終了
はい…男子がものすごく少ないので…
まぁそのかわりハーレムです♪←←←

  • No.47 by 佐藤 ウィルクリフ  2015-06-22 00:49:28 

>主様

(/いいですね、ハーレム。ウハウハですね(笑)
息子はウハウハするような子じゃないんで私が代わりにウハウハしときます←)

  • No.48 by →管理人←  2015-06-22 00:54:57 

佐藤様
ですよねーウハウハだあ~←

あっ一応男子側にも番号を…1か2どちらか選んで下さいな

  • No.49 by 佐藤 ウィルクリフ  2015-06-22 01:05:16 

>主様

(/了解です。では早い者勝ちってことで先に選ばせちゃいますね。)

じゃあ…、2番でお願いします。

  • No.50 by →管理人←  2015-06-22 01:15:57 

佐藤様
(/分かりました!
今日は夜遅いので失礼しやす!←

  • No.51 by 斎藤 紳弥  2015-06-22 07:17:37 

>>主殿
(/うっはっ 寝落ちしている間にこんなにも流れていたw 男子側ではのこりの1を選ばせてもらいます。皆さんよろしゅうに)

  • No.52 by →管理人←  2015-06-22 08:01:24 

斉藤様
(/はは…女子来るかなー的な感じで微妙に待ってました←
分かりましたー



参加者の皆様
(/今からお見合いを始めようと思います。
今日から3日間、舞台は豪華客船でのお見合いパーティー。
豪華客船内では自由にして貰って結構です

ドッペルは有り!

ちなみに1日一回問題を提示します、一番目と二番目に当たった方は…
此方が何か好きな男性側と何かイベントを差し上げます。
その時は勝った女性と選ばれた男性以外は60分間、その男性とは話しては行けません。

はい、大体こんな感じです!
では皆様ごゆるりと~

  • No.53 by →管理人←  2015-06-22 18:36:14 

(/上げます
問題は22時頃に出します

  • No.54 by 斎藤 紳弥  2015-06-22 19:15:11 

(/お見合いパーティーとなっているので,設定的に高校生なうちの子をすこし年齢を上げて>>All文とともに再PFさせていただきます…真勝手ながらよろしくお願いいたします。)

名前 / 斎藤 紳弥(さいとう しんや )
年齢 / 22歳
性別 / 男
容姿 / 黒髪短髪黒目の方言系イケメン。モデル顔負けといわれる美貌を持ち,特徴的で記憶に残りやすい口調で目立つことになっている。右耳にシンプルな銀色の軟骨ピアスを二つつけている。服は,全体的に暗めな色合いを持つアウタースリムスーツという形のものを愛用しており,白のワイシャツと黒い革靴を良く合わしている。着崩さずにきちんと着ているはずなのに何故かマフィアのボスようなものに見えてしまう不思議。肌は弱いのか日に当たるとすぐに赤くなり日焼けが出来ない体質。身長は丁度180㎝で,剣道などの武術を習っていたお陰か引き締まった体型をしている。

性格 / 妙な方言を使う,自分の進路を邪魔するものは徹底的に潰す人。しかし、実害の無い好意的に思っている人(所謂一般的な人)には友好的な態度を見せる。家が実は音楽家の家系で防音部屋付きの豪邸の邸宅に家族と暮らしている。本人は周りのものにはカミングアウトしていないため知られていないが本人も音楽が出き、専攻のSaxをよく家で吹いている 。端から見れば無表情なのだが本人としては精一杯笑っている。但し、表情筋が動いていない。怒ると目が据わり,言葉遣いも荒々しいようなものへと変わる。

>>All
お見合いゆうて連れて来られたけど…これお見合いやのうてなんかのバトル物やない?(セレブ達がよくパーティとかで使うであろう豪華客船に他とは少し違う雰囲気を出している男がただ一人デッキで遠い目をしながらぽつりと呟いて)

  • No.55 by 佐藤 ウィルクリフ  2015-06-22 19:54:28 

(/お見合いと言う事で、ウチの息子も年齢を上げとこうかと思いましたがあえてこのままで行きます。18歳といえど妙に大人びてますのできっと大丈夫なはず。)

>ALL

うーん…、普段通りの格好で来ちゃったけどいいのかなあ…。
(あまり深く考えずに来たものの、今更になって自身の格好に疑問を持ち始め。しかし着て来てしまったものはしょうがないかと割り切り、廊下に備え付けられていた鏡の前で軽く前髪を触ったりして身だしなみを少々整えてから会場に入って。)

>斎藤 紳弥

それはちょっと困りますね…。僕、武器とか色々置いてきちゃいましたよ。
(お見合い参加者を探して出てみたデッキに少々変わった雰囲気の相手を見つけて、直感的に自分と同じ立場の人間だろうと思い近付いて。相手の呟きが耳に入ったらしく、今日はそんなつもりは全くなかったため武器類は置いてきてしまったので困ったような声音で苦笑しながらそう返し。「はじめまして。アナタもお見合い参加者ですか?」と続けて訊いて。)

  • No.56 by 斎藤 紳弥  2015-06-22 20:04:56 

>>佐藤
…ん?あぁ。半強制的にやけど…自分もゆーことはそっちも参加者なん?(深いため息をつきかけているといつの間にか隣にいた青年に対して苦笑しつつもそんなことを訊いてみて。自分以外にも同性がいたという安心感から微笑もうとするが実際には雰囲気もあいまって目を細めて獲物を品定めするかのような誤解を与えてしまう恐れのあるものになっていて)

  • No.57 by 七瀬 茉莉  2015-06-22 20:16:50 

>ALL

(豪華客船でお見合いパーティーは初めてなので御手洗いでジャケットやシフォンワンピース等服装を確認した後、軽くメイクを直してからメイン会場へ移動。慣れない場所なので飲み物のグラスを受け取れば外の空気を吸うため直ぐにデッキへと移動して)
……豪華客船でのお見合いって緊張するわ。


>斎藤紳弥

(気疲れしてデッキへと移動した時丁度バトルの辺りしか声が聞こえなかったので物騒だと想いながらもゆっくりと近付いて話し掛け)
あの、初めまして。貴方もお見合い参加者、ですよね?お見合いなのに戦うのですか?


>佐藤 ウィルクリフ

(飲み物のグラスだけ受け取ると誰とも話さず会場内をただひたすらぼんやりと歩いていたので扉前まで歩行続けその瞬間開かれて中へと入ってきた人物と軽く接触してしまいすぐに頭下げ謝罪して)
…!?あ、ごめんなさい!飲み物がお召し物に跳ねませんでしたか?

(/ 男性陣の皆様初めまして!女性側では娘が一番年上ですが宜しくお願い致します!)

  • No.58 by 斎藤 紳弥  2015-06-22 20:24:18 

>>七瀬
…誰や?って,見合いの参加者か。そないやないよー ただ,お見合いっつー言葉がわいにはバトルに聴こえるなぁってだけや(怪訝に眉をしかめて前半そんなことを言うが,見合いの参加者とわかり,戦う?なんて質問にケラケラと笑いながら誤解を解いて)すんませんなぁ。なんか誤解生むような感じのゆうて…あんさん名前は?(と元はといえば自分がポツリと呟いた言葉のせいとわかっているのかすまなそうに謝ると,声音を優しくして名前を訊いてみて)
(/こちらこそなんか危ない子になってしまいましたがよろしくお願いいたします!)

  • No.59 by 月瀬 桃乃  2015-06-22 20:38:23 

>ALL


はぁ…
(綺麗系なデザインのワンピースにという慣れない格好と、周りに沢山の人達がいる環境に何をするべきか分からず、この状況に戸惑っていて。キョロキョロと辺りを見回すも声を掛けられそうな人は誰ひとり居ず。こういう場所は自分が来るべき所じゃないという事を身を持って実感し溜め息を吐いて。今すぐ此処から立ち去りたいという衝動が抑えられず、外の空気でも吸って落ち着こうと船の屋外に出てひとりぼんやりと外を眺めていて)


(/一応絡み文です!!良かったら絡んでやって下さいませ!!)

  • No.60 by 七瀬 茉莉  2015-06-22 20:49:48 

>斎藤 紳弥

いえ、此方こそ勘違いさせるような発言をしてしまって申し訳ありません!前半部分の発言は聴こえなかったので。
(眉を顰め怪訝な表情されると緊張してしまいすぐに相手へ両手を軽く胸の前で左右に振り非を謝罪するとすぐに相手が笑ってくれて安心し名前を尋ねられると柔和に微笑みつつ自己紹介を)
あ、自己紹介がまだでしたね。私は七瀬茉莉と申します。そして確かに貴方の発言には一理ありますね。お見合いは所詮戦いですから。勝つか負けるか……最終的にはその二択になりますし。

(/方言男子に憧れていたので、息子様との会話は密かに楽しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック