セイチャット恋愛大作戦ー

セイチャット恋愛大作戦ー

→管理人←  2015-06-21 17:43:03 
通報
ここは武道館じゃなく恋愛大大大メインのいわばお見合いです

なので戦闘無しでお願いします。<(_ _)>

募集は一応
セイチャットにいる女子4人
セイチャットにいる男子8人
計12人です。

今日から3日間
6月23日までお話しその日の夜10時に男子1~8が告白という流れにしようと思います。

プロフ
名前
年齢
性別
容姿
性格
備考

男子1~8
女子1~4
は枠が全て埋まった時に決めようと思います。


質問があれば言って下さい!
注意
キープ、荒らし、なりすましは無しでお願いします<(_ _)>

コメントを投稿する

  • No.93 by 佐藤 ウィルクリフ  2015-06-23 22:17:25 

(/遅くなってしまいすみません。そして知らない間に問題出題&解答済み(^q^)←
まあ、英語全然話せない解けないの生粋のダメ日本人なんで喜んで(?)諦めます(笑))


>斎藤 紳弥

そうですか?…じゃあ紳弥と呼ばせてもらいますね。こちらこそよろしくお願いします。
(気さくに名前呼びをして良いという相手に、こんな場ではあるが新しい友人が出来たような感覚で嬉しそうにはにかみ。相手の求めに応じて差し出された手を握り握手を交わして。)

>七瀬 茉莉

はい、家族や友人にもそう呼ばれてますのでぜひそうして下さい。…こちらは何とお呼びすればよろしいですか?
(いつも周りから呼ばれている呼び方は自身でも最も親しみの持てる呼び方であり、先ほどよりも年相応に見えるような笑い方で微笑み。5つも年下という相手の声にやはり年上だったかと思うと、苗字にさん付けでよぶのが妥当かと思われるがお見合いの場であるためもう少し相手のように親しく呼んだ方いいのかなどいろいろ思案しするも、結局分からないため相手に訊くことにして。落ち着いてる、と褒められると「落ち着いてるかどうかは分からないですけど…、妹がいますからね。多少はその影響が出てるのかもしれません。」と少し照れたように言って。)

>月瀬 桃乃

(真顔で返答する相手を見てきっと何故自分が謝ったのか分かってないんだろうなと察して、この話はもう流してしまおうと思い誤魔化すようにまた微笑んで。相手の溜息混じりの言葉は納得する内容であったが)
でも、僕と今普通に喋れてますし大丈夫じゃないですか?
(と、現在の状況と合わせて尋ねてみて。)

>田宮 恵

コンクリート…ってことは都会住みなんですか?
(相手の一礼にこちらも頭を下げてからふわりと人当たりの良い微笑みを返し。コンクリートに囲まれているという相手の言葉にパッと思いついたのが街のビル群で。ひょっとして会社勤めの方なのかな、と思いながら訊ねて。)

  • No.94 by 月瀬 桃乃  2015-06-23 23:11:06 

(/アラッ。遅くなっちゃいました…返信遅れた方はすみません!それと、問題のことですがチャンス逃しちゃいました。笑 今度こそはって思ってますけど成績があまりよろしくないので…次は、頑張るかもしれないです!)




>斎藤

なるほど、頑張ってみます。
(彼の話を何度も頷いて聞き、納得して。やる気が出たのか小さくガッツポーズをして上記を述べ。自分と同じと言う彼に「同じ…ですか。どうも私にはそんな風に見えないです…」と、話上手な印象があるためそう言って)


>七瀬

うん、そうですね…宜しくお願いします、茉莉さん。
(彼女が笑顔で話し掛けてくれたため自分もつられるようにぎこちなく笑いかけ。話題も見つからなく、海を見ている彼女に「えーっと…海好きなんですか?」と適当な質問をして反応を伺い)


>田宮

そうですか。あの、まぁ、私はまだ飲めないんですけど…
(苦笑いしながら中身の無い話をして。しかし、さっきまで優しそうに微笑んでいた彼女の表情が少しばかり変わった気がして、疑問に思ったのか「どうかしましたか?」と、口にして尋ねてしまい)


>佐藤

あ、確かに…
(彼の言葉に今気がついたような表情で答えて。しかし、少し考えたあと「あなたは話が上手だからじゃないでしょうか…とっても話しやすいです。」と少し微笑んで言って)

  • No.95 by →管理人←  2015-06-24 13:25:40 

(/独占券は、いつでも使ってOKです。
使う時は皆様に一言伝えて下さい。独占券の事が出た場合使っている組と話すのを止め一時間待機です。


ということで問題。

ジャンル ボカロ、歌詞


もしも生まれ変わるならば、その時はまた遊んでね。

参加は女子のみ。
早い者勝ち

  • No.96 by 七瀬茉莉  2015-06-24 14:09:26 

>主様
(/タイトル名を答えればいいのですか?もしそうなら【鏡音リン、レン。悪の召使】でしょうか?)

  • No.97 by 七瀬茉莉  2015-06-24 14:12:34 

>主様
(/ あ…【悪ノ召使】でしたね。すみません間違えましたら!)

  • No.98 by →管理人←  2015-06-24 14:55:54 

七瀬様
(/そうです!合ってます!
残り1人、早い者勝ちですよ~←

  • No.99 by 七瀬 茉莉  2015-06-24 15:29:01 

>斎藤 紳弥

それは大変ですね。でも私は先程初めて斎藤さんの姿を見た時、そういう風には思いませんでしたよ?優しい方なんだなぁ、と感じました。その喋り方でも
(相手の発言は意外だったのかそういう風には見えなかったので素直に心情を伝えた後出身地を聞かれると出身は関東圏だと伝え)
私の出身は関東なんですよ。しかも斎藤さんの予想通り東京都です。だから方言が喋れて羨ましいと感じることがたまにあります。


>田宮 恵

もう男性とはそれなりに会話されたのですか?あ、初対面なのに馴れ馴れしく質問してしまってすみません…。
(見られるのは慣れていないので相手の視線に恥ずかしくなり会話しないと、と焦り当たり障りのない質問をして)
私は気疲れして逃げてきちゃいました……。

>佐藤 ウィルクリフ

あ、私ですか?それなら…名前で呼ばれたいですね。無理でなければ呼び捨てで。
(こんな早くに呼び方を聞かれると思っていなかったのかどう呼ばれたいか考えると名前で呼ばれてみたい。しかも呼び捨てで。という強い願望が生まれるも初対面の男性にいきなり呼び捨ては、と考え無理でなければと付け加えてから先程握手が出来なかったので今度は己から握手すべく手を伸ばし)
妹さんがいるのですか?ウィルさんはしっかりしていて優しいお兄さんだから妹さんが羨ましいわ。私はきょうだいがいないので兄や姉に憧れていた時がありましたね。妹さんはやはり兄であるウィルさんに甘えてきたりしますか?お兄ちゃん……羨ましいですね。
(纏う雰囲気や喋り方等やはり年下には見えなくて相手に妹がいて兄という情報を知り得ると幼い頃から兄や姉に憧れが強かったので兄だと判ると己より年下なのだがつい甘えたいという衝動に駆られるも落ち着かせて)


>月瀬 桃乃

海は…うん好きですね。船に乗るのは初めてなので、海を見てないと酔いそうで……。
(相手の質問には笑顔で返答するもやはり同性にでも敬語が抜けなくその事について謝罪して)
あ、敬語で話してごめんなさい。癖みたいなもので中々抜けなくて。気になるようなら喋り方を変えますけど…大丈夫でしょうか?

  • No.100 by 斎藤 紳弥  2015-06-24 20:18:17 

>>ウィル
よしゃ。友人ゲットー(なんて冗談ぽくも明るく握手をしながら言うと悪戯っぽく笑ってみて。話題を変えるためかそういやなんて呟いて)ウィルはいくつなん?大体年齢やらは判断できるんやけど,外見だと年下に見えて内面だとどうしても年上に見えてのぅ…あ 言いたくなかったらええんやで(と不思議そうに言うも年齢を言いたくなければと後半に付け足して)

>>月瀬
そりゃわいは取り繕っとるからのぅ。実際はもうちょい人見知りやで?……とまぁ信じられへんやろうけど(同じようには見えないといわれて前半でそんなことを言うと後半のほうは笑うような声音でそう言って)


>>七瀬
…ええ子やなぁ七瀬はんは。んー…そないなもんやろか?(そういう風には見えないと言われて先ほども思った通りこの子はいい子やなぁなんて考えながら心の声をそのまま言葉にして言うと方言について羨ましいと言われ首をかしげながら疑問に思って。実際標準語のほうが便利なんだけどとか思いつつも相手が言うならそうなのだろうと妙な納得をして)

  • No.101 by 水面 結城  2015-06-24 20:36:44 

(/すみません、テストという魔物に追われて参加出来てませんでした…今からでも参加は可能でしょうか?一応絡み文を貼らせて頂きますね)

>all
…ふぁ、ねむ
((暫く眠っていたが何を思ったのかふと部屋から出、目を擦りながらも外へ出ようと階段を上っていて))

  • No.102 by 水面 結城  2015-06-24 20:39:35 

>主様
(/続けてしまい申し訳ありませんっ、恐らく問題の答えは悪ノ召使ですよね?私的には仕立屋が好きです←)

  • No.103 by 斎藤 紳弥  2015-06-24 20:52:50 

>>水面
うぉ…!?すんません 前見てなかったですわ。怪我無い?(人ごみの中が随分と居心地が悪かったのか逃げるように外に出たのはいいが流石に寒くなってきたのか中に入ろうと階段のほうに入って。しかし前を見てなかったのか相手が来たことに気づいておらずぶつかりそうになり慌てて避けるとそんなことをいって)

  • No.104 by 水面 結城  2015-06-24 21:05:47 

>斎藤
…大丈夫です、此方の注意不足でした
((人混みに紛れながら階段を上っているとふと相手とぶつかりそうになり足を止めて。上記を述べれば「…ごめんなさい」と呟き軽く頭を下げて))

(/絡んで下さってありがとうございます、物凄くめんどくさい奴ですが宜しくお願いします!方言君は可愛いですよね、勝手ながら楽しませて頂きます←)

  • No.105 by →管理人←  2015-06-24 21:12:07 

水面様
(/合ってますよ!
はい、大丈夫です!


ALL
(/一応3日経ちましたが、良い方見つかりましたか?
もし見つかってなければ、日曜日までに延ばそうと思いますが皆様はどうですか?

  • No.106 by 七瀬茉莉PL  2015-06-24 21:26:50 

>主様

(/ 此方は延長でも本日決める(3日経過したので)どちらでも構いません。
3日と定めているのでルールに則った方が後腐れないと思いますよ。
ですが、これはあくまでも此方の個人的な意見なので意見は多種多様。最終的な判断は主様にお任せ致します。)

  • No.107 by 斎藤 紳弥  2015-06-24 21:34:33 

>>105
(/私はどちらでも。七瀬本体様と同じように主様に最終決定はお任せします。)

>>水面
ええよええよ。頭上げてくれへん?わいも悪かったし…な?(頭を下げられながら謝れたので胸の前で両手を軽く振りながらそんなことを言って。しかし,そのときちゃんと相手の顔を見たのか,この船に乗ってあったことの無い人だななんて考えて)
(/いえいえ!可愛いなんて勿体ないお言葉有難うございます!残り少ないですがよろしくお願いいたします!)

  • No.108 by 水面 結城  2015-06-24 21:44:15 

>主様
(/此方としましても皆様同様、主様の判断にお任せいたします。とても短い時間となりましたが.笑)

>斎藤
…えと、ありがとうございます
((頭を上げろと言われれば恐る恐る顔をあげて上記を述べ、ふと船に乗って会話をした人の中には居なかった様に感じ「水面と言います、宜しくお願いします」と告げ軽く会釈し))

(/そんなこと無いですよ、よろしくお願いしますね!)

  • No.109 by →管理人←  2015-06-24 22:30:46 

皆様
(/分かりました。
ではルールに従い今日の0時にしようと思います。

告白は女子から
斎藤様、佐藤様という順にでお願いします。

  • No.110 by 斎藤 紳弥  2015-06-24 22:50:17 

>>109
(/申し訳ございません。0時からということなのですが返答は明日になっても良いですか…?)

  • No.111 by →管理人←  2015-06-24 23:31:24 

斎藤様
(/はい、6月25日午前0時です

  • No.112 by 匿名  2015-06-24 23:52:26 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック