花鳥風月〜不良高校の日常〜『NL/戦闘/一部人数制限あり』

花鳥風月〜不良高校の日常〜『NL/戦闘/一部人数制限あり』

主  2015-06-20 22:37:25 
通報
[世界観]
私立竜胆学園。偏差値は普通だが学生にはのびのびと育って欲しいとの事から自由な校風が売りだった。その結果数年前より、派手な変形学生服を着こんだり、染髪ピアスをした不良が集まってしまった。竜胆学園の中でも頂点に君臨する生徒4人は、名前の頭文字を取って『花鳥風月』と呼ばれ恐れられていてこの四人の存在により竜胆学園は県下最強の高校として名が知られるように。
去年まではA組B組C組D組と上手い事四人はばらけていたも、今年からその混ぜたら危険な四人が同じクラス、3年D組として纏められてしまったのである。

[説明]
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、喧嘩、ギャグ、ラブコメありあり
・ロル必須、30文字以上回す事。確定、終始ロルはしない。
・荒らしなりすましは回れ右。
・プロフを提出して参加して下さい。
・本体同士の本気喧嘩ダメ絶対。
・恋愛はDキスや押し倒しまで可。

[プロフについて]

「※キャラが言いそうな台詞」

名前/和名及び洋名
学年クラス/ 3年D組で
年齢/ 17歳で
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
備考/

>1 人数制限キャラ
>2 主キャラ

暫しレス禁で!

コメントを投稿する

• No.14 by 花里 龍之介  2015-06-22 19:21:51 

>優楽
てめぇらは俺の敵か?(昼下がり近くのパン屋で購入した幾つかのパンとジュースの入った袋を片手にぶら下げ代々学校の番格の溜まり場であった屋上に向かうべく歩いていると通り道に不良達が溜まって談笑しているのを見れば立ち止まりニヤリと笑って拳を握って見せるも、皆背中を向けて逃げ出したのでつまらなそうに舌打ちし)
何覗きしてんだよコラ(屋上に訪れると双眼鏡で覗きに励む相手を見付けて何時もの事ながら溜め息混じりに後頭部に向けて踏み潰していたローファーを靴飛ばしで当てようと飛ばし)

(/絡ませていただきます!いきなり喧嘩越しですみません←

• No.15 by 主  2015-06-22 19:24:37 

>めい様
(/素敵な女王様ですね!これからよろしくお願いします!絡み文お願いします。)

• No.16 by 風間 麗華  2015-06-23 01:49:54 

>ALL

(待ちに待った待望の昼休み、通常なら奴隷と化した不良生徒達と過ごしているのだが本日はそういう気分ではなくひとりで過ごしたいのか奴隷達にきつく伝えて。用件が済めば早速ランチボックスとマイボトルが収納されたトートバッグを片手に持ち教室を立ち去り。不良生徒達の溜まり場と化した廊下を短いスカートをひらひらと靡かせつつ走り、階段駆け上がり見えてきたのは屋上へと繋ぐ重々しい重圧な扉。その扉のドアノブへ空いている方の手で握り押して開けると予想通り、時間がまだ幾分早かったので屋上には誰も居なく設置されている扉から近いベンチへ移動し腰掛ければ早速トートバッグ内からバンダナで包まれたランチボックスを取り出し。膝上へ置いてからバンダナを解きランチボックスの蓋を外すと色取り取りの鮮やかなおかすがたくさんボックス内に詰められていてそのお弁当は早起きして手作りしたお弁当であり、誰にも見つからない内に食べてしまおうと箸を持てば食前の挨拶済ませてから早速綺麗に焼けた卵焼きへ箸を伸ばし咥内へ誘導した後にゆっくりと咀嚼して)

(/主様及び参加者様!絡み文投稿しましたので此から宜しくお願いします!!)

• No.17 by 弥伊庭 優楽  2015-06-23 17:56:21 

>>龍之介
いてっ…随分な挨拶だね龍之介、親友に向かってその態度はないんじゃない?
(覗きに集中していたこともあってか、背後への注意が疎かになっていて。何かと狙われることが多い身としては、そんな油断もホントはしている場合じゃないのだが…親友の報復を恐れて闇討ちをしてこないことはわかっていることだった。しかし、その報復をするであろう親友からの攻撃はどうにも避けようがなく、ごすっと頭にローファーが当たれば頭をさすりながらムッとした顔で背後の親友へと顔を向けて)
それにニオイ…ちゃんと掃除しておかないと女子からモテないよ?
(ローファーを拾い上げて相手に軽く投げ返すと同時にそう言って)

(/大丈夫です!ちゃんと弄り返しますので←)

>>風間
随分と家庭的だね女王様?うちのガッコーにはそんな家庭的な弁当を作りそうな不良は居なかったと思うケド
(龍之介は今は喧嘩に出ており、他の誰かと一緒に昼御飯を一緒にする気も起こらず、サンドイッチとコーヒー牛乳の入ったコンビニの袋を持って屋上へと上がる。誰も居ないと思っていた屋上だが、
思惑とは違いどうやら誰かが居るようで、誰だろうと思いながらその存在を見れば相手は噂の女王様。『コレはまた、面白い相手が居るもんだネ』と思い、一人で食べている相手に近づいて。相手の弁当をちらと見ると想像以上に家庭的で、まさか目の前の相手が作ったとは思えず上記を述べて)

(/此方こそ宜しくお願いします!)

• No.18 by 花里 龍之介  2015-06-23 19:55:56 

>風間
はぁ〜…(本来ならば待ち遠しい筈の昼休みだが今日は楽しみの一つもなかった。何故ならば金に余裕がないにも関わらず後先考えずバイクのパーツを一新してしまい財布には小銭が少々しかなく財布を開いて中身を確認して溜め息。バイト先の給料日までまだまだ日があるので大食らいの自分がパン一個生活に耐えられる訳もない。寧ろ授業中に腹が減って朝買ったパンを既に食べてしまったのだ。空腹を紛らわす為に屋上で昼寝するかと向かい近くのゴミ捨て場で拾ったソファーや生活用品の数々が置かれた屋上の自分の縄張りゾーンに向かう途中に何やらいい匂いがして。誘われるようにふらふら歩いて行くと弁当を食べている相手の姿を見付け。これ見よがしに空腹の自分の目の前で美味そうな弁当を見せられて視線を弁当にのみに注ぎながら「風間か…。母ちゃんの弁当か、美味そうだなオイ。」と声をかけ)

(/これからよろしくお願いします!)

>優楽
ハッ、覗きなんて男らしくねぇ真似してっからだ。犯罪だぞ犯罪(相手の事だから避けるかもしれないと思いながらも余程覗きに集中していたからか小気味良い音と共に頭に命中するローファーに鼻で笑うと怒った顔をされるも悪いのはお前だと返しながらも双眼鏡を持つ相手に暴力常習犯の癖に自分の事は棚に上げて指差して批判し。投げられるローファーを片手でキャッチし女にモテない言われると「ケッ、るっせーよ。お前と違って、女なんざ中学の時点で諦めてるわ!」眉を寄せ、中学時代から寄って来るのはタイプじゃない気品のないだらしないヤンキー女ばっかりで恋人や彼女なんかはどうでもいいと思い口を尖らせ)

(/そういうやり取り待ってました←)

• No.19 by 匿名さん  2015-06-23 20:03:22 

人数制限のあるキャラ以外で参加しても大丈夫ですか?

• No.20 by 主  2015-06-23 20:06:23 

>19
(/はい、問題ありませんよー!どのようなキャラかお聞きしてもよろしいでしょうか?)

• No.21 by 匿名さん  2015-06-23 20:11:53 

まだ厳密に決めてませんが、後輩キャラ等はありですか?

• No.22 by 主  2015-06-23 20:16:31 

>21
(すみません後輩キャラは無しで、3年D組生徒でお願いします!)

• No.23 by 主  2015-06-23 20:58:34 

>all
21日にkeepした方々へ!事後報告ですみません。期限を決めてなかったので遅らせながら、今日から三日後の26日の夜の12時までにプロフの提出をして下さい!事情がある方はご連絡お願いします!

【3年D組生徒一覧】

>2 花里 龍之介
花鳥風月が一人。名字の頭文字が花の男。

>8 keep6月26日まで
花鳥風月が一人。名字の頭文字が鳥の男。

>13 風間 麗華
花鳥風月が一人。名字の頭文字が風の女。

>6 keep6月26日まで
花鳥風月が一人。名字の頭文字が月の女。

>5 八伊庭 優楽
⑴の相棒にしてNo.2。

>7 keep6月26日まで
⑷の親友にしてNo.2。

• No.24 by 風間 麗華  2015-06-25 16:12:45 

>弥伊庭 優楽

(御機嫌な様子で手作り弁当のおかずを味わって食べていた時、屋上の扉が開かれ誰かが入室してきて足音と共に声が聞こえ至近距離まで近付いてくると姿を捉えることができてその人物が見慣れた相手だと知ればからかうようにわざと声はぶりっこになり「あらぁ~優たんだぁ~!!今日は花ちゃんと一緒じゃないんだね。良かったら一緒に食べない?私と一緒に食べるの決定~!」かなり声がぶりっこ過ぎて己自身気持ち悪感じるがそのまま続けベンチから立ち上がれば相手の腕へ絡みつき下から見上げて)
ゲロマブ同士~仲良くしましようよ!ねぇ、優たん?良かったら私の手作り弁当食べてみる?味は保証するよ~!

(/勝手にゲロマブ仲間と設定してしまい申し訳ありません!そして初回から、からかうとはいえぶりっこ……気持ち悪いので突き放し大歓迎ですので!!)

>花里 龍之介

あ、花ちゃんじゃない!湿気たツラしてどうしたのよ?その様子だとお昼まだなのね。
(ベンチに座りひとり黙々と弁当の中身を消化している最中に随分としおらしい姿の相手が珍しくて心配になって見つめていると視線が弁当へと注がれていることを知り一度箸を置いてからトートバック内からもう一つ己と形が似て小さめであり赤いバンダナで包まれたランチボックスを取り出すと両手でずいっと相手へ手渡し)
母は料理上手だけど、これは私の手作りよ?私の手作り弁当で構わなければ、こっちのお弁当食べてみる?味は保証するわ。…空腹、限界なんでしょう?

(/ギャップを狙い女王様は家庭的な一面あり……という裏設定←
強面なクラスメイトへ可愛い渾名で呼ぶのが夢だったので“花ちゃん”呼びになりました!無理でしたら呼び方を変えますのでご指摘下さい!)

• No.25 by 花里 龍之介  2015-06-25 20:19:23 

>風間
誰が花ちゃんだコラ。う…ああ。(今までされる事のなかった近い記憶でもちゃん呼びは保育園時代で苦笑い混じりで返すも金が無くて飯が食えないとは言えずに口ごもるも否定はせずに。取り出されたランチボックスをこちらに差し出して来るのを遠慮なく受け取り「へ?マジか?食って良いのか。サンキューな、風間。お前以外といい奴なんだな!」まさかの昼飯ゲットに驚くが見る見るうちに笑顔になって気分よく相手に礼を言い)

(/こりゃモテない筈もありませんわ。家庭的な女王様とか完璧じゃないですか←
花ちゃん呼び問題ありませんよ。寧ろ歓迎です(笑)

• No.26 by 弥伊庭 優楽  2015-06-25 23:17:55 

>>龍之介
犯罪も、バレなきゃ裁かれたりしない、季語が入ってないから5.7.5の俳句としては不十分カナ?
(チッチッチ、と指を振りながら笑顔で上記を述べる。実際、バレなくても犯罪だし目の前の龍之介君にはバレているのだが。目の前の相手がチクったりしないということを信じているのか飄々とした態度で。「ま、ロクな女の子が居ないからね。一緒にいるだけならジョートーな訳だけど、彼女にはしたくないよネ」自分もあくまで軽い関係であり、彼女恋人とディープな関係であれば普通の子が良いと言って)
まぁ良い子が見つかると良いネ、見つかったときは報告ヨロシク~
(自前で用意していたパンを取り出すと、ヤンキー座りなどはせずそのまま地べたに座り込んで食べ始めて)
(/こういう関係大好きです←)

>>風間
いっつもかっつも一緒に居るわけじゃないよ。まぁアイツからのコールがあれば駆けつけるけどネ
(相手のぶりっこ過ぎる声に眉を潜めながらもそう答えて。すぐさま立ち上がりこちらの腕に絡んでくる相手に相変わらず躊躇いないねーと動揺することなく感心して。「ぶりぶりしるねーホント…ま、他の子のぶりっ子と違って媚びてないよね麗ちんのは」気持ち悪いくらいにぶりっ子、そしてそれは確実に自分をからかうものであり…どう対応しようかと考えて、そのぶりっ子を褒めてみることにして。そして優たんと呼ばれた仕返しにか「麗ちん」と相手のことを呼んで)
(/とりあえず突き放す以外の選択肢で←)

• No.27 by 風間 麗華  2015-06-27 16:00:00 

>花里 龍之介

(喜んで受け取る姿を見ていると眉間に皺が寄っていて怒っている表情しか見たことがなかったので笑顔が珍しく感じ。笑っていれば年相応で可愛くも格好良くも見えるのに、等内心思うと相手をぼんやりと見詰めつつ言葉紡いで)
…ねぇ、花ちゃん。眉間に皺寄せてないで今みたいに笑顔の方が年相応に可愛いし素敵だからさ、笑っていた方が女性からモテるわよ!
(手渡してから右手で隣に座るようとんとん、と軽くベンチを叩けばまるでからかうように笑顔が可愛いや素敵だと褒め称え最後は無意識に「私だったらギャップ萌えで好きになるけどなぁ?」と深い意味はなく軽い気持ちで伝えて)

(/花ちゃんの笑顔は破壊的にかわゆすですね!←
強面な男性のさりげない不意打ちの笑顔は最高です!!←)

>弥伊庭 優楽

ラブコールがあれば駆けつけるって、優たんと花ちゃんってラブラブなんだねぇ~!!
(ぶりっこは継続されていてコールがあれば駆けつけるという発言に対してからかうようにわざと言葉紡ぎ二人でベンチへ腰掛けてから解放するも身体はぴったりと密着しわざとらしく肩へと頭を傾けては甘えるような声音で「だってぇ~、優たんに媚びても相手にしてくれないんだもん!それにぃ、媚びたりするのはピッチや雌豚共がすることでしょう?私は媚びなくてもアッチから寄ってくるから困らないしぃ~!」などと平気で毒を吐き『麗ちん』は特に気になっていないのか寧ろ乗り気で笑顔になって素に戻り)
優たんに麗ちんって呼ばれて嬉しいわ!!
何時の間にか勝手に好感度と親密度が上昇して親しくなったからかしら?
親しくなっていないとしても、優たんって攻略しがいのあるイケメンキャラだから逆に萌えるのよね~!!

(/息子様が優しいので娘が調子づいてベタベタ……しつこいようなら突き放して下さいね!/再び←)

• No.28 by 花里 龍之介  2015-06-28 01:17:09 

>優楽
つか鬼語?GO死地GO?(バレなきゃ犯罪ではないと聞くもそれよりも相手が口にした季語やら五七五などの謎の言葉に眉を寄せる。教養がなく運良く高校に入れた男で試験も選択問題で勘が当たり乗り切れてる幸運の持ち主で常識的な事に疑問を持ち尋ね)
見付かってもゼッテー教えねェけどな。(こちらはテンプレでヤンキー座りして買って来たパンをかじりジュースを飲み仮に居たとしてもからかわれるかも知れないし硬派で通ってるし恥ずかしいので素直に言うことは絶対なく鼻で笑い)

(/理想のコンビです←)

>風間
(此方をぼんやりと見つめて来る相手に何だよと思うも食べ物を貰った手前特に文句の一つも付けずに首を傾げ)
ハァ!?てめぇまでモテるだのモテねェだのの話かよ。知るか、俺にぁそういう話は縁がねェんだよ。(促されるまま隣へと座り膝にランチボックスを置くも可愛いと言われて喜ぶ男は居ないだろうと舐められてるのだろうかと不機嫌そうになりそういう話は相棒にもされた事がありハイハイと適当に片手を振って流し「ケッ、残念だったな。俺ァそこらの野郎共と違ってそう簡単にはいかねェんだよ」補足された言葉にヘッと笑って返し)

(/女王様恐ろしい…呟かれた言葉は惚れてまうやr←
単純なので飯貰って喜んだだけですy)

• No.29 by 主  2015-06-28 01:19:54 

>all

⑵⑷⑹が空きになっておりますので、参加希望の方がおりましたらお待ちしております!

【3年D組生徒一覧】

>2 花里 龍之介
花鳥風月が一人。名字の頭文字が花の男。

花鳥風月が一人。名字の頭文字が鳥の男。

>13 風間 麗華
花鳥風月が一人。名字の頭文字が風の女。

花鳥風月が一人。名字の頭文字が月の女。

>5 八伊庭 優楽
⑴の相棒にしてNo.2。

⑷の親友にしてNo.2。

• No.30 by 風間 麗華  2015-06-28 02:57:55 

>花里 龍之介

優たんにも同じ様なこと言われたの?へぇ~そうなんだ。
(てめぇ、という発言で相棒である彼の名前が頭に浮かびつい面白がってそのまま彼の名前を会話内に登場させて言葉紡ぐと不機嫌になる相手が可愛いと感じられふと相手の口元を見るとハンバーグにつけたケチャップが口端についているのに気付きそっと顔を近付けてはケチャップを軽く舌でペロッと舐め取り「ごちそうさま!」と発言してからそのまま悪戯するように軽く相手と唇重ねるが直ぐに放し「花ちゃんの唇、柔らかいわね?キスして正解だったわ。」慣れているのか平気な表情でさらっとキスを交えた感想を伝えて)
私にキス、されても花ちゃんはドキドキとかしないから、余計に悪戯したくなるのよね~!可愛い!可愛いわ!!

(/逆に娘が花ちゃんに惚れてまう……げふんげふん!←
…ちゅーしてしまった!チラッ←
再投稿はいつでも受け付けておりますので!)

• No.31 by 花里 龍之介  2015-06-29 20:42:14 

>風間
…はァ!?(モテるだのモテないのだの相手と相棒は男と女だがどこか共通点があり肩を竦めるもいきなり顔を近付けて来て何だと思い眉を顰めるも口端をいきなり舐められ目を見開き上記を述べる間もなく続けて軽い口付けをされ、しっかりランチボックスを抱えて後退り「いきなり何しやがる!ノーカンだノーカン。ただの外国人的挨拶のアレだ。」初キスを奪われるがキスの言葉に否定して、するのは恋人になった男女の行いであると認識を持って居て。目を瞑り両手で頭を抱えて「今のはなし。今のはなし。」と自分に言い聞かせるふうにぶつぶつ呟き)

(/小悪魔可愛い女王様にもうメロメロでs←
ドキッとしましt((
こんのー!…本当にありがとうございます!!!!←)

• No.32 by 風間 麗華  2015-07-01 12:18:05 

>花里 龍之介

(予想通り後退る姿を見てクスクス、と嬉々とした表情で見つめノーカンという発言には残念そうな声音で「カウントしなくてもいいの?もしかしたら今後一生、女性とキスできないかもしれないのに。……可愛そうな花ちゃん。」わざと軽く哀れむような視線を向けると食べ終わったのか蓋をして閉じてからバンダナで包みトートバッグへしまって。どうしてもカウントしたくないのか“今のはなし”という呟きにもっとからかいたくなったのか後退った分距離を縮めてからランチボックスを奪い取り横へ置いては相手と向き合うように太腿へ跨って膝立ちに座れば両手を首へと絡ませ至近距離で見つめてから「今度はカウントさせてあげるわね?」口角吊り上げ不適に笑んでから今度は強めに唇を押し付ける様に重ねると瞼は閉じることなく瞳を見つめそのまま相手の唇を舌でねっとりとなぞり舌を絡ませようと舌で今度は相手の歯を何度もなぞり時折角度を変えてキスを堪能すると解放させるつもりはないのか唇は放れることなくキスは続き相手の髪を梳くように優しく指を絡ませて触り)

(娘もどうやら花ちゃんにメロメロの様です!!キリッ←
参加者様が全く現れないのでほぼ1対1の状態で花ちゃんといちゃいちゃが続いてますね!それはそれで美味しいので逆に有り難い←えっ/
娘が花ちゃんを襲ってしまい申し訳ありません……噛みつくなりなんなりして放れて下さい!!)

• No.33 by 常連さん  2015-07-13 00:10:32 

(/ 上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック