夜の綴りと____戦闘

夜の綴りと____戦闘

ーーー  2015-06-19 23:16:35 
通報
闇夜に潜んだ彼の者は、異形か人か、或いは_____

規則 >1
設定 >2
募集 >3

コメントを投稿する

• No.1 by ーーー  2015-06-19 23:16:55 

規則
・セイチャルール厳守
・3L可→過度にいちゃつくならば一対一に専用スレ立ててください
・版権キャラと異常に似てるものはお断りさせて頂く事があります
・ロル80〜推奨、豆禁止
・中、上級者様とは言いませんが慣れている方の参加をお願いします。
・キャラリセ不定期、極偶に
・メインキャラの殺害禁止
・確定基本禁止、終止は可能
・全て返しきれないと思ったら相手に一声掛けてから蹴る様にして下さい。数人に限定して絡むのも自由。

• No.2 by ーーー  2015-06-19 23:17:20 

設定
舞台は現代日本。然し、『役者』という存在、『妖魔』という存在が夜に隠れ存在する。

役者→妖魔を視認出来、倒す存在。とある大きな血筋の中の二人が『契約』を交わす事によって役者となる。(また、契約を解除すると舞台を視認する事が不可能となる。再契約は他の役者候補としか不可。)実際二人での行動する事は不要だが、本家からは二人での行動を推奨されている。

妖魔→日没時のみ出現する影のような真っ黒な化物。姿形は様々であるものの、基本的には鬼のような姿をしている。
また、数日間倒せずにいると昼間に人々へと事故という形にて被害を加える。

舞台→妖魔が現れる場所の周囲には結界のような物。舞台が生じている合間は役者以外はその中へとは入る事が出来ず、更に何を壊しても夜が明ける、或いは妖魔を倒した時点で現れる前の状態へと戻る。更にその中で死んでしまうと遺体が消え、行方不明という状態になる。

役者狩→妖魔を滅す事が不自然ではないのか、という事を活動目的にしているがその実としては各々の目的を背に存在している。役者と同じく契約を結ぶ事により活動可能。元々役者狩ではなく役者として活動していた者も。役者を舞台中にて殺害。行方不明としている。

• No.3 by ーーー  2015-06-19 23:17:44 

募集
武器/性格/戦闘スタイル/性別/
年齢16~28
役者
1.バズーカ/頭軽め/天性の戦闘の才能/女
2.日本刀/うざい/分析型/男←主
3.薙刀/明るい/直情型/女
4.ライフル銃/天然系/探索型/男
役者狩
5.レイチェル/冷静/策士/女
6.槍/馬鹿/力押し/男
7.二丁拳銃/機械的/短期決戦型/男
8.鉄扇/一見優しげ/長期決着型/女

12、34、56、78が契約を結んでいる。
また、嘗ては25、37が契約を結んでいた様子。

• No.4 by ーーー  2015-06-19 23:19:13 

瀬尾 一尚(セノオ カズヒサ)
21歳 男 179cm 役者 大学生

己を大げさに誇張する、ナルシストじみた冗談を多々口に。大方馬鹿にされたり無視されたり。嘘と冗談を織り交ぜた言葉による煽りや、相手を騙すような戦闘スタイルにもそれは反映されている様子。苦境でも何処かおどけた言葉に態度。嘗て契約を結んでいた彼女や役者狩にはあまり好印象ではなく、どちらかと言えば苦手としており、会いたくないなー、という程度。

所々はねさせた明るめの茶髪、後髪は項が見える程度、前髪は左分け。どちらかと言えばたれ目でダークブラウンの瞳。ジーンズ素材を好んでいる様子、何処かラフだったりカジュアルだったりする服装を好む。

ロルテ
(色鮮やかなネオンの煌めく繁華街の中、宛もなく歩いているとすら思われる浮き足立った足取りを、ふ、とある路地の傍らにて止め。今となっては慣れてしまった違和感に眉顰め、其方へと視線送ると取り出した端末からパートナーである彼女へと連絡、取り敢えず、と暗い路地の方向へ。立ち並ぶ幾つかのビルの中に例の違和感見出すとそれ見上げると背に負った円柱型のバッグ背負い直し小さく)
____さて、今夜も一仕事済ませてこようかな。

(/レス解、募集開始。
参加希望者様はPfとロルテの提出を宜しくお願いします。)

• No.5 by さすらわない旅人  2015-06-19 23:31:11 

あの、質問なんですがレイチェルってどんな武器ですか?
ググっても出てこなくて…。

• No.6 by ーーー  2015-06-19 23:37:34 

>5

(/ご質問ありがとうございます、こちらの不備というか勘違いで架空の武器名を作ってしまったようです…!!突剣(レイピア)と置き換えていただければ幸いです。ご指摘、本当にありがとうございました!)

• No.7 by とく  2015-06-19 23:47:58 

高藤 汐里(Takahashi Shiori)
20y / 女 / 155cm / 役者 / 大学生

明るく所謂中学高校にいるクラスの中心的存在になりうる人格形成をしている。良く言えば天真爛漫で悪く言えばかなりの直情型。自分の感情をそこまで深く割りきることが出来なくすぐに表情や言動に出てきてしまう。もともとのパートナーである彼や役者狩にはあまり良い印象を抱いてはおらず、出来れば対面したくない人物たちである

真っ黒なストレートの胸の下あたりまである髪を下ろしており前髪はぱっつん。瞳はぱっちりとした二重で色はうっすらとした茶色。真っ白な肌で華奢な体型をしているが大きな薙刀を振り回すため力はある。服装は巫女を彷彿させるような袴を好んでいる。背中には赤い薙刀袋を担いでいる

ロルテ

(夕方そろそろ夜になるであろう時間帯に取り合えず一人で見回りがてら歩き回っていては背筋に感じなれた感覚がはしり。背中の薙刀袋に手を伸ばしかけるもその前に袂に入れてある端末を取り出して己のパートナーに連絡をとって。それを仕舞うと背筋の悪寒を感じる方へ向かっていき)

(/薙刀の女の子に参加希望です!不備などありましたら仰ってくださいませ)

• No.8 by ーーー  2015-06-20 09:50:18 

>高藤様

(/素敵なpfとロルテ有難うございます、もう暫し人数集まるまで待って頂ければ幸です、宜しくお願いしますー!!)

• No.9 by 参加希望   2015-06-20 09:59:16 

(/1のキープお願いしてもよろしいですか?)

• No.10 by 時  2015-06-20 10:08:54 

美浜 煌 Mihama Kirari
19y 女 166cm 役者1 (一応)社会人

良く言えば馬鹿、としか言い用の無い程考え無しに動いたり全てを運に任せたりする。ようは楽しければ何でも良いおーるおっけー、と口癖のように言っては相手を困らせている。この世界の仕組みをあんまり理解しておらず、「取り敢えず私が敵を倒せば大丈夫」くらいにしか捉えてない。嘗て陸上部に入っていたり空手の習い事をしていたりして培った機動力と野生的で鋭いカンに任せた戦闘は、まさに天性の才能と言うべきもので、勝てないこともあるが、主に負け知らずだったりする。

さっぱりとしたベリーショートの髪は赤みかかった茶色。瞳は桃色で二重。筋力はいつも鍛えているため強く、両手で持つバズーカを片手で持つレベル。普段はド派手なパーカーに短いスカートを履いてスニーカーを着用している。

ロルテ
あ?……あー、おけ。
( メル友と単純な恋バナをしていた所で遥か先の違和感を感じ取ってしまえばめんどくさいとばかりにため息をついて。パートナーから来た連絡にガン無視を決めこもうかと考えた矢先に妖魔の姿を認知してしまうと覚悟を決めて走り出すが、このまま相手を困らすのもまた一興かと考え、悪戯を仕掛ける子供のような笑顔になり走るスピードを遅めゆっくりと妖魔の所に向かって歩き始めて)

(/バズーカの女の子で参加希望です。
不備等あれば訂正します。)

• No.11 by ーーー  2015-06-20 10:17:36 

>9

(/申し訳ありません、基本的にキープは受け付けておりません…此方の記入漏れの所為で御迷惑をおかけしました。)

>10

(/参加希望有難うございます、不備など見当たりませんのでどうぞ!!今暫し人が集まるのをお待ち下さいませー。)

• No.12 by ーーー  2015-06-20 16:38:40 

(/上げ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック