狂気の沙汰

狂気の沙汰

大和  2015-06-17 15:24:41 
通報
お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい  2015-06-17 15:51:14 

(/ 主様、トピ立て感謝致します!
こちらの都合で大変申し訳ないのですが、これから仕事でレスが明日になってしまい…それでも大丈夫でしょうか?)

  • No.2 by 大和  2015-06-17 15:59:13 

大丈夫ですよ
来てくれれば文句は無いので…

  • No.3 by 大和  2015-06-18 16:08:27 

あげますね

  • No.4 by とくめい  2015-06-18 19:51:38 


(/ 主様!遅くなりまして大変申し訳ないです!
早速ですが主様が考えている設定や世界観を教えて頂けませんか?)

  • No.5 by 大和  2015-06-18 21:35:22 

お待ちしておりました
僕とお相手様のキャラは幼なじみで昔からよく一緒に居ました
がお相手様の両親が事故で亡くなってしまい、それいらいだれも失いたくないという気持ちで愛が歪んでしまっている…と訳の分からぬ事を書いてしまいましたがとにかくヤンデレの彼女役をしてもらいたいのです!

  • No.6 by とくめい  2015-06-18 21:41:32 


(/ヤンデレの幼馴染みですね。了解しました! 此方の両親は他界している、ということは一人暮らし或は同棲中と解釈して宜しいでしょうか?
そして互の関係性は両想いで交際中でしょうか?それとも一方的な片想いや両片想いですか?)

  • No.7 by 大和  2015-06-18 21:55:31 

言い忘れましたが高校、又は大学の設定でお願いしたいです
お相手様には一人暮らしで親戚や祖父母の仕送りで暮らしてるみたいな感じでどうでしょうか?
両想いでやっていきたいなと

  • No.8 by とくめい  2015-06-18 23:19:25 

(/ 色々と了解しました。では此方は、仕送りやアルバイトで細々と一人暮らしをする大学生の幼馴染み…な設定で構いませんか?
両想いということは交際中ですよね?)

  • No.9 by 大和  2015-06-18 23:26:44 

ありがとうございます
そんな感じでお願いします

  • No.10 by とくめい  2015-06-19 10:57:49 


(/ 設定は大体決まりましたので、次はPFですよね? PL様からヤンデレ幼馴染みの理想像やイメージ等。萌萎等が御座いましたら作成時の参考にいたしますのでもし宜しければ教えて下さい!)

  • No.11 by 大和  2015-06-19 11:12:13 

そうですね…運動部系に所属してて髪はアップのポニーテールでスタイルが良いって感じを加えていただければ幸いです

  • No.12 by とくめい  2015-06-19 12:39:02 

(/簡易で申し訳有りませんが、PFが完成致しましたので投稿させてもらいました。不備やイメージと違うなど御座いましたら再投稿させていただきますので教えてください。)


名前:夏川 莉衣 Natukawa Rie

年齢:19歳

性別:女性

性格:両親が他界する以前は活発で明るく思いやりの溢れた女性だったが、他界後は大切な人を失う苦しみを二度と味わいたくなく、その時親身になって励ましてくれた幼馴染みである彼へ甘え、その甘えは重度になり依存や束縛へと変化し、彼の前でだけ笑顔になったりと精神的に情緒不安定となってしまった。

容姿:艶やかな漆黒の髪はクセや傷みもなく真っ直ぐに背中まで伸びており、頭部の高い位置から髪をシュシュ等で一つに束ねて結わえている。所謂ポニーテール。
綺麗に放物線を描いてくっきりとした二重瞼。睫が長く二重瞼も関係しているのか大きな目許。瞳の色は黒。すーっと通った鼻筋に上下ともやや厚ぼったくも綺麗な形をした唇。スポーツをやっていたがそれ程日焼けしていないので健康的な肌で、女性らしく肌理細やかな柔らかい肌。
中学、高校と学生時代は運動部に所属していたので適度に引き締められているが女性らしく丸みを帯びたしなやかな躯。身長165㎝と平均より高く体型は痩せすぎとまではいかないが引き締められたらボディなので手足が長く見え、腰も括れていてややふくよかな胸元と女性らしい美しいスタイルを保っている。
備考:大学在学中に両親が事故で他界。現在は祖父母の仕送りやアルバイトで何とか一人暮らしを続けている。両親が他界する以前から幼馴染みとは仲良かったが、現在ではその仲良いレベルの範疇を超えていて親身になって支えてくれた幼馴染みを愛していて両想いなのだが愛情表現が異常な程で、これ以上大切な人を失いたくないという反動から精神的に不安定になり相手を束縛して依存することにより安らぎや安心感を得て、その束縛が強い程精神が安定するも相手を傷つけてからその行為に後悔。現在では傷つけて後悔の負の連鎖が続き相手が常に己の傍にいないと不安感から更に傷つけてしまう程病んでいて重症。

  • No.13 by 大和  2015-06-19 15:55:56 

完璧すぎて僕なんかでお相手が務まるのか不安になってきちゃいます…(笑
こちらのプロフに何か希望等ございますか?

  • No.14 by とくめい  2015-06-19 16:33:40 


(/ そんなことないですよ!!
此方からの希望等は御座いませんが、長ロルを好むのでロルが長くなってしまうのですが……大丈夫でしょうか?)

  • No.15 by 大和  2015-06-20 00:03:24 

僕は全然構わないのですが…
こちらがもしかしたらお相手様の半分にも満たないかもしれません…

  • No.16 by とくめい  2015-06-20 00:21:59 


(/大丈夫ですよ!あまりにも短いと気にしますが、5〜10行程回して頂ければロルについては気になりませんので!)

  • No.17 by 大和  2015-06-20 01:17:09 

すみません頑張ります!

名前 大和 真也(やまと しんや
年齢 19
性別 男
容姿 髪はクシャッとなったくせ毛スタイルで少し垂れ目
シンプルな格好を好み、いつもTシャツにジーンズと言う格好でいる。
身長は178cmと平均的で勉強も運動も人並み。
性格 優しくてお人好し。先輩後輩共に顔が広く、度々色んな人と一緒にいる。しかも恋愛感情にも疎い。
貴女とは小さい頃からの中で家族みたいなものだと思っている

すみません、こんなに雑なプロフになってしまいました…

  • No.18 by とくめい  2015-06-20 07:01:58 


(/ PFありがとうございます!初回の絡み分はどうしますか?)

  • No.19 by 大和  2015-06-20 08:27:39 

んー…
いきなりですがお相手様が病んでる所からはどうでしょう?

  • No.20 by とくめい  2015-06-20 20:58:53 

(/申し訳ありませんが、具体的に教えて頂けませんか?情報がそれだけだとロルを練るのが難しいので。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック