-恋 花 火-

-恋 花 火-

主  2015-06-17 11:34:28 
通報
_あの夏の日、全てが変わった。_


_rule_

・荒らし、中傷、冷やかし等は禁止
・一人一役
・ロルは中~長。()内の台詞有り
・置きレス式
・顔文字や絵文字は使用禁止
・恋愛は自由。但し、行き過ぎは禁止
・記号の乱用禁止。
・参加者様は全員と絡むこと


_pfテンプレ_

名前/フリガナ-
性別-
性格-
容姿-
何番か-
備考-有れば

>>1はまだレス禁、主がOKを出すまで投稿しないこと!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-06-17 11:53:39 

ー 募集伽羅 ー

①「なあ、今から花火行かね?」「俺…お前が好きだ」

何事にも真っ直ぐ突き進む熱血タイプ、ツンデレ。

②「そんな所で寝てると風邪ひくぞ、まあ今夏だからそれはないか/笑」「俺がさ、もし好きだって言ったら…どうする?」

おかん系男子。世話焼き、恋愛事には疎い方かも

③「いつも言ってんじゃん、可愛いって」「好きだよ、これは嘘じゃない…もう、お前しか見えない」

チャラ男、恥ずかしいことを平気で言う馬鹿。好きになった子には猛烈アピールをするなど積極的

①「ふふん、知らなかった?アタシ運動神経は良いんだよ?」「ねえ、好き…なんだけど。せっ、責任取ってよね!」

普段は男勝りで勝ち気。照れ屋の一面も有る

②「この本、読んでみる?とても為になるわよ?」「貴方のこと、好きよ?誰かに取られるんじゃないかってヒヤヒヤするくらいにね?」

全体的に妖艶なお姉さん。普段は見せないが嫉妬深い、だが基本は優しいお姉さん

③「えへへ、誉められるってこんなに嬉しいものなんですね!」「すっ、すすす好き!…です。はっ、恥ずかしいので此方を見ないでください!」

常に敬語口調、おっとりとしていて癒やし系。赤面症。

  • No.2 by 主  2015-06-17 12:08:36 

(/ふむ、こんなものでしょうか?もし分からないことがあればおっしゃってください!一応人数制限が有りますのでよろしくお願い致します!では募集start★)

- 参考までに主pf -

名前/フリガナ-木村勇輝/キムラユウキ
性別/男
性格-自分で意識はしていないのだが自然と家事などをしていく内におかんになった(←)恋愛事には疎く、言われる間で気づかない
容姿-髪は黒く短髪、目はキリッとしていて身長は178センチと高め(?)服装はその時によって違う
何番か-②
備考-本などを読む際には眼鏡着用、一人称は俺、二人称はだいたい名前。

レス解禁!!男②以外の5人のメンバーを募集中!

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2015-06-17 12:17:53 

(/ 2の女の子keepお願いします。
今お仕事で、夜にはpfお出しできます。)

  • No.4 by 主  2015-06-17 12:25:56 

>>着ぐるみパンダさん様
(/keep了解致しました!お待ち致しておりますね!)

  • No.5 by トクメ  2015-06-17 13:42:27 



(/3の女の子で参加希望ですっ!プロフ提出します!)

  • No.6 by 主  2015-06-17 14:01:54 

>>トクメ様
(/了解であります!素敵なpfお待ちしておりますね!)

  • No.7 by トクメ  2015-06-17 14:25:09 


(>5の者です!プロフ提出します)

名前/七瀬 実音(ナナセ ミオ)
性別/女
性格/おっとりしていて天然。人見知り、恥ずかしがり屋で誰にでも敬語。恋に憧れており、少女漫画のような恋をしたいと夢見ている純粋少女。
容姿/栗色のミディアムボブヘアーで前髪はゆるい7:3分け。色白でクリンとした垂れ目二重の瞳。身長は154cmと小さめ。制服はベージュのカーディガンを着用している。私服はパステルカラーのワンピースが多い。
番号/③
備考/いつもみんなについて行っている感じ。みんなと出会うまでは、こんな性格なので女子達からは嫌われておりいじめられていた。

(/よろしくお願いします!)

  • No.8 by 主  2015-06-17 14:55:27 

>>トクメ様
(/素敵なpfありがとうございます!こんな可愛い子と絡めるかと思うと今からドキドキしちゃいますよ!それでは絡み文の方よろしくお願い致します!主は其方に絡ませていただきますので)

  • No.9 by とくめ  2015-06-17 15:18:29 

(/ 1の女の子keepお願いします!!

  • No.10 by 七瀬 実音  2015-06-17 15:24:38 


>主様

(/参加許可ありがとうございます!可愛いなんてそんな!僭越ながら絡み文提出いたします!)

>all

はぁ〜、素敵です…憧れちゃいます…(学校にて、休み時間に、高校生なのに月一で出る少女漫画を読みながらうっとりとして上記を述べ、友達たちにはガキだのお子様だのと言われるがそんなことないと否定しながら読み続けて)


(/駄文ですがよろしくお願いします!)

  • No.11 by 木村勇輝  2015-06-17 15:39:22 

>>とくめ様
(/女の子①keep了解です!お待ちしておりますね!)

>>実音
おっ、実音。…また読んでるのか?好きだなあ、そういうの(男の己には理解出来ないが愛読している相手の邪魔にならないようにと気を配りつつ空いている近くの席に座り親のような暖かい目で見遣り)

(/此方こそよろしくお願い致します!駄文なんてどこにあるんですか?!ってくらいお上手なのでご心配なく!)

  • No.12 by 木村勇輝  2015-06-17 15:41:23 

(/これにて女の子は募集終了となっております。ご了承ください、ちなみに男の子は①、③がまだ不在ですので随時募集でございます)

  • No.13 by 七瀬 実音  2015-06-17 15:48:01 


>勇輝くん

はいっ、だって憧れちゃいますよ。いつか私もこんな恋がしたいですっ(近くの席に座って話しかけてきたのは仲良くしている相手で話しかけられると目を輝かせて恥ずかしいことを平気で言うところは天然で「勇輝くんも読みますか?」と分厚い少女漫画を差し出して)

  • No.14 by 木村勇輝  2015-06-17 16:11:50 

>>実音
ははっ、さすがに俺は小説しか読まないからなあ…遠慮しとくよ。…それに男で少女漫画読んでると色々問題になりそうだしな(さすが女子力の高い子だ、と一人感嘆の声漏らせば漫画を勧められ己が読んでいたらからかわれるのがオチだと後頭部掻き)

  • No.15 by 七瀬 実音  2015-06-17 16:20:58 


>勇輝くん

そうですか…?私は男の子にも読んでほしいですっ、(相手が小説しか読まないと言うと少し残念そうにしながら相手の言葉を不思議に思い上記を述べ「だってもう夏ですよっ、夏は恋の季節ですからねっ、いまから予習しておかないとですっ」と目を輝かせて)

  • No.16 by 木村勇輝  2015-06-17 16:39:36 

>>実音
予習かあ…俺はまだ恋とか分からないし、予習しても意味ないかなあって思って。それじゃ実音は予習してるってことか?凄いなあ(気恥ずかしさからかやはり読むことに抵抗が有り己から話を変える為、相手のことを誉めて)

  • No.17 by 七瀬 実音  2015-06-17 16:46:49 


>勇輝くん

そんなことないですよっ、私だって恋愛したいって思いますけど…まだ本当にしたことないですし…(相手に恋愛について語る割には経験はなくえへへ、と苦笑して「でも、やっぱり恋って素敵だなって思うんです。だから私は諦めないですっ」と気合を入れて「きっと勇輝くんにも好きな人ができますよ」と微笑みかけ)

  • No.18 by 木村勇輝  2015-06-17 17:08:02 

>>実音
諦めない気持ちが大事って言うもんな、俺も応援するから頑張れな!んー…好きな子なあ、そりゃ出来たらいいけどそう簡単にいかないんだよなあ(諦めない相手にエール送れば周りの友人達は彼女が出来ているが何故出来るのか不思議で仕方なく、己も努力しているつもりらしく唸って)

  • No.19 by 七瀬 実音  2015-06-17 17:13:57 


>勇輝くん

はいっ、ありがとうございますっ(相手に応援されると微笑んで気合を入れるが、相手の続いた言葉にも納得して「たしかにそうですよね…みんなどうして出来ちゃうんでしょうか…」と自分には何か足りないのかもしれないと考え始め)

  • No.20 by 木村勇輝  2015-06-17 17:51:47 

>>実音
やっぱ積極性が足りないのか?いや、それは人それぞれだしな…実音は積極的な方か?(顎に手を添え考え込み何かと格闘しながらふと思ったことを問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック