たまむし色とカチューシャ( 非募集 )

たまむし色とカチューシャ( 非募集 )

タマムシ  2015-06-16 20:03:49 
通報

9694様、宜しくお願い致します!


コメントを投稿する

  • No.10 by 巻島裕介  2015-06-16 23:13:30 


あーもう、うるさいショ。仕方ねェだろ、暑けりゃ誰だってアイス食いたくなるっショ!
( 相手の小言が始まったかと思い、開き直る様に此方も負けじと反論し。すると突拍子もない問い掛けに、「‥ 特に予定は入って無いショ」とカレンダーを横目で見ながら言葉を続け。)

  • No.11 by 東堂尽八  2015-06-16 23:26:07 



ならんね!巻ちゃんは放っておくと1日に何本もアイスを食べるだろ。オレは巻ちゃんには常に万全の状態であって欲しい――む、また話が逸れてしまった…そうか、巻ちゃん暇か!(確かに暑ければアイスを食べたくなっても致し方ないが巻島の場合は過剰に摂取する恐れがあると小言を繰り出すも、予定がないと聞いた瞬間みるみる表情は明るくなり)ならば巻ちゃん、一緒に山へ行こう!


  • No.12 by 巻島裕介  2015-06-17 05:59:32 


お前に心配されなくても、常に万全の常態だヨ。それに、アイスの一つや二つ食った位で腹壊したりしねェショ。
( 自分に対して過保護なのでは無いかと思う程、いつも通り小言を述べる相手にうんざりするもそのやり取りが嫌では無く適当に聞き流し。山に行こうと言われれば、「はァ? ‥‥ まァ、行ってやっても構わねェショ。」と素直じゃないのか多少の間を置きながらも行くことを了承し。)

  • No.13 by 東堂尽八  2015-06-17 08:08:02 



それは何よりだ。ベストコンディションでない巻ちゃんに勝っても意味などないからな!(巻島とて子供ではないのだし腹を壊すまでアイスを食べると本気で思っている訳ではないが相手との勝負はそれほど大切なもので、つい過保護にもなってしまい。自分の提案に乗ってくれた事で嬉しげな声色になれば今回登る山は相手側が楽になるであろう場所をチョイスして)うむ!前回は此方に来て貰ったからな。今回はオレが千葉まで行こうと思うのだが…どうかね?

  • No.14 by 巻島裕介  2015-06-17 13:41:47 


クハッ、そんなの当たり前ショ。尽八こそ、きちんと体調整えとけヨ、風邪でも引かれたら話になんないショ。
(此方も何だかんだ言いつつ、相手との勝負が楽しみなのか電話越しに挑発的な笑みを浮かべて。「俺は、それでも構わないショ。けど、お前が大変になるんじゃねェのか。」と相手の申し出は嬉しいが此方に来て貰うのが申し訳ないと思ったのか気遣う様な言葉を問い掛け。)

  • No.15 by 東堂尽八  2015-06-17 14:50:09 



無論だ。お前の期待を裏切るような真似はせんよ!(普段こそ素っ気ない相手も勝負となれば挑発的な物言いになる訳だが、そこから巻島も自分と同じように楽しみにしてくれていると感じる事が出来れば自然と表情は綻び、此方の申し出に気遣いの言葉をくれた相手に何も心配する事はないとばかりの声色で応え)
…む、心配してくれるのかね?だがそれには及ばんよ。オレは巻ちゃんと勝負出来るのであれば何も苦にならん。


  • No.16 by 巻島裕介  2015-06-17 19:50:46 


望む所ショ、尽八。箱根から来るお前に、最高の場所を用意しといてやンよ。
(態々自分のために、千葉まで来ると言う相手に対して普段では見られない景色を見せてやりたいと思ったのか無意識に恥ずかしい台詞を口に出し。「別に心配とか、シてないっショ。 来るときに怪我でもされちゃ、後味悪ィからな。」と相手に素直になるのも癪な為、気遣って居る事を隠す様に憎まれ口を叩きつつ軽く鼻を鳴らし。)

  • No.17 by 東堂尽八  2015-06-17 20:23:57 



…!ああ、楽しみにしてるぜ巻ちゃん。
(自分の為にと最高の場所を用意してくれる宣言をした相手にパァッと表情を明るくさせ、そんなにも自分との勝負が楽しみかと言いたくなったが万が一それを言えば返ってくる答えは分かっていると敢えて言わず。心配をしていないと言うが何分素直でない巻島なりの優しさだろう思わずニヤけそうになった口元に今この瞬間、巻島が目の前に居なくて本当に良かったと思っており)
巻ちゃんは心配性だな。だが忠告は素直に受け入れよう、ありがとな、巻ちゃん。


  • No.18 by 巻島裕介  2015-06-17 22:22:01 


あァ、楽しみにしとくショ。
(電話越しに相手の嬉しそうな声色を感じれば、此方も自然とクスリ笑みを浮かべて。如何なる時でも、素直になれる相手を羨ましいと思いつつも「‥ 別に、礼とか必要ないっショ。お前の事、心配した訳じゃねェって言ってンだろ。」とやや早口で何時もの様に訂正しては言葉を告げて。)

  • No.19 by 東堂尽八  2015-06-17 22:45:04 



ワッハッハ、そう言う事にしておいてやろう!
(相手から言われる迄もなく楽しみにしている訳だが、それがどうにも周囲を騒がせ過ぎたらしい電話の向こうで「いつまで電話してンだ**ナス!福チャンが呼んでる言ったろバァカチャンが」と怒鳴る声。それと何かを殴るような音が聞こえたかと思えば暫し口論が続き、漸く終えたかと思えば若干呼吸が乱れており)
ごめん巻ちゃん!今ちょっと――…うるさいぞ荒北!邪魔をするな!……すまんね、フクが呼んでるようでな。名残惜しいが巻ちゃん、また連絡するから。それから…巻ちゃんと一緒に登れんの、オレ、楽しみにしてる。


  • No.20 by 巻島裕介  2015-06-18 13:25:24 


ちょ、うるせェヨ。 ‥ 此方の事はいい、呼ばれてンならさっさと行くっショ。
(電話越しに周囲の喧騒が聞こえれば、片耳を塞ぎ文句を述べるも賑やかな様子に内心では小さく笑いを漏らし。名残惜しそうに言葉を続ける相手に対して、「あァ、俺もお前と走れンの楽しみにしとくショ。」と緩やかな声色で述べればそのまま電話を切り。カレンダーで次の休みを確認すれば、然程遠い日では無かったのか「もうすぐショ!」と気合いを入れる様に呟き、良き友人でもありライバルでもある相手に負けてられないと改めて思えば、自分も練習をするべく早々と着替えを済ませ部室を後にし。)

  • No.21 by 東堂尽八  2015-06-18 22:57:36 



(巻島との電話を終えてから再び荒北に早くしろとどやされ「分かっている!」と返してから足早に福富の所へと向かって。話は矢張りというか部活内容についてであり効率を考えた練習内容、それらを部員に伝える旨を話し合いってから部活動を開始し、その間にも巻島との来たるべき約束の日を思い浮かべては緩む口元に新開から「ヒュウ!なにか良い事あったか尽八」と指摘をされ慌てて何もないぞと言い訳をしながらも無事に部活を終えて)


  • No.22 by 巻島裕介  2015-06-19 21:27:22 


(此方も日に日にキツくなっていく練習メニューを淡々とこなしながらも、約束の日が近付くにつれて徐々に表情を緩めさせれば、田所に「どうした巻島。最近、変だぜお前。」と此方の落ち着かない様子に気が付いたのか言葉を掛けられれば、ハッとした様子で「何言ってンショ、田所っちの気のせいショ。」と緩く顔を反らしては、そんなに分かりやすい表情をさせてたのかと手で顔を押さえ。そんな中、約束の日は迫っていき。)

  • No.23 by 東堂尽八  2015-06-19 21:51:56 



(約束の日となり些か時間に余裕を持って電車で千葉まで到着すれば天気は晴天。降り注ぐ日差しの所為で自然と肌が汗ばむが、この後すぐ巻島と会えると思えば気分が沈む事もなく、輪行袋を抱えながら片手で携帯を取り出すと巻島に「着いたぞ巻ちゃん!今日は晴れて良かったな」と連絡メールを送って)

  • No.24 by 巻島裕介  2015-06-19 23:09:43 


東堂、こっちショ。
(暑い日射しが降り注ぐ中、本日は絶好のレース日和で。相手が来る時間を予想すれば、既に着いており携帯の着信音が鳴ればディスプレイを確認し辺りを見渡し。遠目から輪行袋を抱えながら此方に歩いてくる相手を見付ければ片手を上げて声を掛け。)

  • No.25 by 東堂尽八  2015-06-19 23:32:09 



…ッ、巻ちゃん!
(メールを終えて巻島からの返信を待っていると遠くから自分の名を呼ぶ聞き慣れた声が聞こえ、ふと視線を向けて巻島の姿が視界に入り目が合った途端、露骨に目を輝かせて笑顔を見せると巻島の所へ小走りで近付き、傍目から見れば其れは大好きなご主人様を見つけた犬のようで)
まさか巻ちゃんが居るとは思わなかった。そんなにオレとの勝負が楽しみだったのかね?無論オレは楽しみだったぞ!


  • No.26 by 巻島裕介  2015-06-20 06:30:09 


はァ? 勘違いすンなショ。 ‥ お前が千葉で迷子ンなってたら面倒だから迎えに来ただけっショ。
(自分の姿を見付ければ、嬉しそうに一目散に駆け寄る相手に「まるで、犬ショ。」などと内心思いつつ、その様子に何時もの如く困り顔で上記述べるも素直に感情を表現する相手を横目で見ればその顔はどこか嬉しそうで。やはり、自分も相手とのロードを楽しみにしていたんだな、と実感しながらも己の性格上中々素直になれず少しもどかしい気持ちになり。)

  • No.27 by 東堂尽八  2015-06-20 19:28:33 



ワッハッハ、素直ではないな巻ちゃんは。
(勘違いするなと素っ気なく言いながらも態々迎えに来てくれた相手の優しさに嬉しげな表情を崩す事なく、不意に視界に入った巻島の何処か嬉しそうな様子に口は素直ではないが態度は嘘をつけないらしい相手に微笑ましく思い)
さて…では、早速案内して貰って良いかね?来て早々急かすようで悪いが巻ちゃんと早く登りたくてね!ウズウズしてんだ。

  • No.28 by 巻島裕介  2015-06-21 21:51:29 


‥ 東堂、うるさいっショ。 あァ、そうだな。此所からもう少し先だが、良い場所があるショ。
(素直では無いと言うのは、己も把握しているがさらりと受け流して。急かす相手を横目に、早々と本日ロードする予定の場所を案内し。そこは、峰ヶ山よりも更に傾斜が激しい場所でそこから山頂への景色が絶景な為、相手と登りたいと判断して。目的のスタートラインへと到着すれば、「ここっショ。」と相手に視線を移し。)

  • No.29 by 東堂尽八  2015-06-21 22:23:27 



煩くはないな!…そうか、それは楽しみだ。
(煩くと言われては其れを否定し、良い場所があると聞けば実に楽しみそうに頷いて。 此処より離れた先にあると言う場所へ向かう前に自転車を組み立てておこうと判断すれば「巻ちゃん少しだけ待っててくれ」と告げてから手早く作業を終えると巻島と一緒に目的地に向かい歩き出し、やがて到達すれば傍目から分かる傾斜の激しさにクライマーとしての血が騒ぎ。スタートラインへ辿り着くと瞳を輝かせ)
ワッハッハ、流石巻ちゃん良い場所を選んだな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック