さみしいんだけど…【BL】

さみしいんだけど…【BL】

神田  2015-06-14 15:58:55 
通報
この広い部屋に1人って、さみしくない?

温かみのない、冷たい空気、ソファー、ベッドに身体。

さみしくない?

僕はさみしいよ


だから、君を呼んだんだ。ごめんね?

迷惑だったよね…?

え…そんなことない…?本当⁇

ありがと。優しいんだね。


なら…僕がさみしくならなくなるまでいっしょに居て⁇
ね?…お願い…


1人は怖いの。





君が僕から逃げる気がして。




名前*神田 kanda
年齢*18
身長*176cm
容姿*黒髪のショートで切れ長の青い瞳。色白。萌え袖の黒いハイネックに白いサルエルパンツ。
性格*一見、か弱そうで女々しいが実はメンヘラ。甘える事が上手く、可愛らしい笑顔が特徴。本性を表すとあることをしなければ止められない。



挑戦者、待ってます‼︎


コメントを投稿する

  • No.39 by 神田  2015-06-18 23:38:30 

>望月

で、でも2センチだよ…?変わんないと思うな…
(相手の呟きに苦笑いしながら頬をぽりっと掻いて。「あ、気にしないで!」気遣って言えば直ぐ微笑み

  • No.40 by 望月 要  2015-06-18 23:49:02 



>神田さん

2センチでも結構違うもんだし、
( 大人気なく若干拗ね気味だが相手の顔見ればつられて頬緩め、お腹すいた。と言い出して

  • No.41 by 篠山 友心  2015-06-19 19:05:49 

>神田くん

ああ・・
(相手が頬を染めているのに疑問を抱くが気にせず目を閉じ本気で寝ようとして)

  • No.42 by 神田  2015-06-19 19:42:27 

>篠山

はぁ…鈍感…
(くるっと寝返りをうって相手とは反対を向いては呟いて。相手が寝たら抜け出して風呂にでも入ろうとして


>望月
でも、目線はそんなに変わらないよね…?
(若干拗ね始めてきた相手を見つめ本当に年上か?と疑うがとりあえずお腹が空いたと言う相手に「残念ですが…僕が食べ始めたもので最後なんです…」と申し訳なさそうにして

  • No.43 by 篠山 友心  2015-06-19 19:59:16 

神田>

んー・・
(眠り相手に抱きつき「離れちゃ俺泣くから」と甘えた声で寝言を言い)

  • No.44 by 神田  2015-06-19 20:55:13 

>篠山

だーめ…クサイクサイだと余計に一緒に居られないよ?
(と言いつつも相手からは離れられず苦笑いしていて

  • No.45 by 篠山 友心  2015-06-20 18:19:27 


>神田くん

・・・ん 俺寝てたのか
(相手の声に反応し目が覚め目を擦りながら相手を見つめて)

  • No.46 by 神田  2015-06-20 19:46:59 

>篠山

ふふ、寝てる篠山くん可愛かったなぁ…
(目覚めた相手を少しからかう様に「離れちゃ俺、泣いちゃうから…ってね」と可愛らし舌を出せばベッドから退いてクローゼットを開けて

  • No.47 by 篠山 友心  2015-06-21 18:27:41 

>神田くん

え?!お、俺そんなこと言ってたのか?!
(からかうよな発言に驚き照れて掛け布団で顔を隠しながら上記を述べ)

  • No.48 by 神田  2015-06-21 18:47:24 

それからね、僕の事ギュッて掴んで…
(と言い始めてはありもしない恥ずかしい事まで述べて「篠山くんってへんたいさんだったんだね〜」とからかって

  • No.49 by 篠山 友心  2015-06-21 18:54:16 

>神田くん

ご、ごめんな
(申し訳なさそうな表情をし謝り)

  • No.50 by 神田  2015-06-21 19:16:08 

ふふ、あははっ…じ、冗談だよ?ククッ…
(相手があまりにも自分を疑わず謝るので可笑しくなり笑ってしまって。本当の事を言えば悪戯っ子のような笑みを浮かべ

  • No.51 by 篠山 友心  2015-06-21 19:44:14 

>神田くん

冗談か・・よかった
(ほっとし胸をなでおろすと相手を優しく撫で)

  • No.52 by 神田  2015-06-21 20:54:00 

でも…離れないでって言ってくれて嬉しかったよ
(と言えば突然撫でられたので「わわっ…ふふっ、ねぇ…一緒にお風呂はいる?」と冗談を述べて

  • No.53 by 篠山 友心  2015-06-22 18:06:34 


>神田くん

そうか・・ってお、お風呂?!
(相手の発言に再び驚くが少し考え冗談ってことがわかり「冗談じゃなくても入ってあげるが?」とニヤニヤしながら述べ)

  • No.54 by 神田  2015-06-22 22:28:58 

>篠山

へっ…⁉︎…えっと…本気に、しちゃうよ?
(予想外の反応に戸惑い、顔をそらせば赤らめ時折相手を見つめながら上記を。

  • No.55 by 篠山 友心  2015-06-27 18:34:58 


>神田
いいよ入ろうか
(にこりと微笑み相手を見つめて上記を述べ)

  • No.56 by 神田  2015-06-27 21:19:11 

>篠山


う、うんっ…
(相手の微笑みから目を背け、頷いては相手に抱きつき「篠山くん優しいね」と述べ胸板に顔を埋めて

  • No.57 by 篠山 友心  2015-07-04 12:11:33 

>神田くん


優しくはないよ
(抱きつかれて少し照れながら上記を述べ「さてと最近暑いし俺汗っかきだから風呂入らなきゃな」と呟き)

  • No.58 by 神田  2015-07-04 13:08:56 

>篠山

そんなことない、優しいよ
(へにゃっと笑って着替えをもてば「僕もっ」と手を握ってはお風呂場目指してあるいていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック