〝どるスク〟~夢に向かって~

〝どるスク〟~夢に向かって~

**  2015-06-13 07:32:05 
通報

初めまして、此処は栖蘭学院。
この学院には…
アイドル科、プロデュース科、演劇科
声楽科、音楽科とある。

この〜科には、全てに置いて入学当時にランク付けされており、ランクでクラス分けを去れてる。

ランクでは、ピラミッドの様に5段階に分かれていて上から…
SS、S1、S2、A1、B1となってる。

>1【ランク説明
>2【校内案内
>3【募集人数
>4【掲示板rule
>5【pfテンプ

レス禁止!

コメントを投稿する

• No.95 by 皇 馨  2015-06-18 09:42:19 

>那智
ん…おう、那智か。あー、ギャルっていうより清楚な感じの子が…って俺の好みはどうでもいいんだよッ。
(惚けていた所為か声を掛けられると、何時もより鈍い動きでそちらを向くも話し掛けられた事により口元には笑みが浮かんでおり。"タイプ"なんて示された人物に再び目をやるもしっくり来ず、大雑把な例えを口にしたが自分で言っていて恥ずかしくなってきたのか途端に突っ込みを入れ中断し。それよりも、可愛らしい容姿の相手の口から容赦無い言葉が飛んでくれば「相変わらず手厳しいな、お前」と最早苦笑いしか浮かばず。可愛い顔してんのになぁ、と改めて彼の容姿を見つめ)

(/チャーミングな天使くんに絡んで頂き光栄です!いかなる時も平常心を保つ凡人として頑張っていきますので、よろしくお願いします!!)

>侑人
お、侑人。…ああ、今回夏の特集組んでるみたいでな。
(ひょこりと目先に現れた彼の姿は中々無いアングルだった為、思わず頬が緩まりやんわりと名前を口にし。己が何時も購入している雑誌の表紙を見て呟かれた彼の言葉に、補足するように情報を提供すれば「お前なら、夏ってテーマに何を思い浮かべる?」なんて楽しそうに質問を重ねて。再び相手の視線辿るように窓の方へ向けば「降ってきちまったな。こういう時、置き傘の有り難みを知るよなぁ」と前々から傘の予備を準備しておけば良かったと後悔し)

(/頑張り屋さんな侑人くん!!絡んで下さりありがとうございます!いつか必ず輝く1番星になれると信じていますよ!!)

>千足
おー、千足。何だよ、そんなに俺に逢いたかったのか?
(彼が己を探し回っている何て露知らず呑気に窓から広がる景色を眺めていた所、ふと聞き覚えのある声音が耳へと届けば声のする方へ視線を向け。"探した"という言葉と共に此方へ距離を縮める友人の姿があり、思わずついていた手を頬から離せば会えた嬉しさから早速冗談を口にしからかうように口角上げて彼を見やり。後に続いた言葉に返すように「ははっ、英和辞典な」と笑いながら相槌を打ち此方も午前の授業で使ったものを鞄から取り出して。天候の所為で授業が変更される事は良くある為、相手の要求する物から連鎖させ何となく今回もそうだろうと解釈し。それにしても彼が懸命に己を探しに来たという事実が何とも微笑ましく、ふっと柔らかな笑みを零せば「お疲れさん」と声掛け辞書を手渡して)

(/ロリコンの王子様、千足くん!笑 絡んで下さり感謝感激です!長文は大歓迎ですので思う存分書いちゃってください!その上に友達設定まで何と有難い!!!何よりもロルが細かく描かれていてとても感動しました!!読みやすいですし、何とも魅力的で憧れます´`* 駄文駄ロル亀レスの三原則を持ち合わせた残念な背後ですが、息子共々よろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック