病イ妹 非募集

病イ妹 非募集

匿名  2015-06-11 23:42:51 
通報
募集板の9591様お待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.1 by めめ  2015-06-12 00:07:00 

(/ 主様、トピ立て感謝致します!
先程妹で参加希望した9591ですが、主様はヤンデレがお好みなのでしょうか?もしそうなら此方もヤンデレは大好物なのでとても楽しみです^^*
そして此方は長ロル好みなのですが大丈夫でしょうか?苦手でしたら此方が主様に合わせますのでこれから宜しくお願いします!)

  • No.2 by 匿名  2015-06-12 00:19:52 

それはもう、ヤンデレであればある程主は喜びます!ロルは50〜辺りか好みですね。こちらもできるだけ頑張ります!今日はオチますね、朝一番にプロフを提出しますのでめめ様もめめ様のペースでいいのでプロフを提出してください。

  • No.3 by めめ  2015-06-12 02:39:39 

(/ 了解しました!
PF作成の際に主様の萌萎や理想とする妹のイメージなどがありましたら教えていただけると有難いですね。
名前に関しては兄妹設定なので苗字を主様Cと合わせた方が宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 匿名  2015-06-12 05:53:34 

名前/日向 龍弥(ヒムカイ リュウヤ
年齢/19y
性格/普段は大人しく落ち着いた性格だが、それに比例しているやさしさの持ち主。面倒見がよく、あまり怒ったことがない兄の鏡。相手のことは小さいころから可愛がっていた。
容姿/身長178cmと高身長で高校まで運動部に入っていたためか体つきはかなりいい方。黒髪のショートバング。服装は家ではジャージでラフな格好だが出かけるときは春は明るめ、秋は落ち着いた色などと季節に合わせる、

(萌萎というよりはもうヤンデレでしたらいうことは何もありません!
名前に関しては何か「親戚と同棲」とかいう近縁関係という設定でしたら苗字は違っても構いません!

  • No.5 by めめ  2015-06-12 11:33:06 

名前/日向 美琴(ヒムカイ ミコト)
)

年齢/16歳

性格/ 好きな人と嫌いな人の差が激しい。好きな人(好意的な人)にはとことん優しくて依存する程。基本的に好意を寄せる相手にしか笑わなく、甘えたりしない。内向的な性格ゆえに小学生時代、毎日男子にからかわれていて毎回主様Cが助けてくれていたので何時の間にかそれは恋心へと変わり、純粋な恋心だけならいいのだがその恋心は重度の依存、束縛、独占欲へと変化する。


容姿/脱色されていない艶やかな漆黒の髪は癖や傷みもなく真っ直ぐに肩まで伸びており、前髪は眉辺りで切り揃えられていて姫カット。普段は結わえずにストレートだが、たまにバレッタを使用してハーフアップにしている。瞳の色は黒で二重瞼、切れ長のつり目。身長164㎝と平均よりやや高めで体型は細身な方であり手足が長い。目鼻立ちは整っているが方だが驚くほど美人ではない。だが、影で(マニアックな物好きからは)性格や外見から口々に“クールビューティ”や“氷の女王”などの異名で呼ばれていたりする。
学校以外滅多に外出はせず、室内にいるので肌は色白で柔らかくもっちりとした美しい赤ちゃん肌。
カーディガン、ワンピーススタイルを好み、ワンピースはギンガムチェック柄でカーディガンはパステルカラーが多い。



(/PFが完成、投稿致しました。義理の妹という設定でも宜しいでしょうか?もし、可能であれば義妹設定でこれからよろしくお願いします!)

  • No.6 by 匿名  2015-06-12 11:43:10 

(それではそちらは再婚した父親の連れ子ということでよろしいでしょうか?
素敵PFありがとうございます!早速ロルテお願いしてもいいでしょうか?

  • No.7 by めめ  2015-06-12 11:51:44 


(/場面指定などありますか?テストなので指定された方が此方としてはロルを練りやすいので……。)

  • No.8 by 匿名  2015-06-12 11:56:47 

(んと...じゃあ朝起こしに来たりするところとかいいですか?俺得ですいません!!

  • No.9 by めめ  2015-06-12 12:01:19 


(/了解です!主様Cへの呼び方について指定などはありますか?質問ばかりで申し訳ありません!次から始めますので´`;)

  • No.10 by 匿名  2015-06-12 12:07:01 

特に指定はしておりませんがしいて言うなら「〜兄」みたいなry

  • No.11 by 日向 美琴/めめ  2015-06-12 12:36:09 

(カーテンから差し込む眩しくも暖かな陽の光で自然と目が覚め、目覚まし時計で時間を確認すると現在では相手を起こすのが日課となり早速上体起こし、床へ両足を着地させては両腕を上へと伸ばし軽く伸びると着替えることなく部屋を出て相手の部屋へと向かい。入室する前軽く扉をノック後直ぐに扉を開けて入室し、相手がすやすやと眠っているのを確認してからゆっくりとベッドへ近付き早速起こさぬようもぞもぞと潜り込んでは太腿に軽く跨るとそのまま俯せになるようにゆっくりと倒れ込みぎゅっと強く抱き締めてから耳許で『龍兄、おはよう。もう朝だよ。早く起きないと龍兄の綺麗な首筋へ噛みついちゃうからね。』と囁いてから軽く首筋を舐めたり耳朶を甘噛みしたりと朝から悪戯し)
龍兄……早く起きないともっと悪戯しちゃうよ?


(/こんな感じでどうでしょうか?此方はこの長さが普通です。レスによってはこれより長くなったりしますね。これで主様が長いと感じましたら少し考えます……。)

  • No.12 by 日向 龍弥  2015-06-12 15:37:07 


(いつも寝起きが悪い自分は目覚ましのアラームでもスムーズに起きることは少なく、それ故何重にもかけているがそれでもやはり起きなくて。気持ち良さそうに寝息をたてながら安らかに寝ている最中、布団のなかにもぞもぞと何かが動く感触がして、次の瞬間何かがのしかかる重みが感じられれば続けて抱きしめられれば「ん...」と目を薄く開けて。そしてそこに義理の妹の姿が見受けられれば首や耳朶に湿ったものがつけば「っ!?お、起きた!起きたからやめろ!」と何時ものように相手に起こされれば相手を引き剥がそうとして

(時間はかかりますがこの長さならいけます!

  • No.13 by 日向 龍弥  2015-06-13 18:12:09 

(あげてみますねー

  • No.14 by 日向美琴  2015-06-15 20:27:03 

嫌よ!!龍兄が早く起きないのが悪いんだからね!
(引き剥がされそうになるとそれを必至になって阻止辷く窒息しそうになる程強く抱擁して放れる気は更々ないのか相手の云う事を全く聞こうともせず逆に「龍兄、キスしても良いでしょう?」と獲物狙う肉食獣の如く瞳をギラつかせてはクスクス、とおかしく笑ってからゆっくりと一度唇を重ね。直ぐに相手が愛おしくなり唇を貪る様に幾度となく重ね合わせ時折「龍、兄ぃ……っん、大好き」と言葉紡ぎキスは止まらなく)
龍兄……愛してるわ…っ。


(/遅くなってしまい大変申し訳ありません!つい、癖で長くなってしまいました……ごめんなさい!)

  • No.15 by 日向 龍弥  2015-06-15 21:41:56 


だから起きてるから!
(朝から抱きついてくる相手を引き剥がそうとするもこれが女の、それも年下の力かと思うほどの力で抱きしめつけてきて。こちらの言うことを全く聞こうとしない相手がギラついた目で笑って問いかけてくれば有無を言わさず唇を奪われて。間髪入れずにこちらの唇や口内を貪られればもう降参だと言わんばかりにこちらも舌を絡めて。やがて言葉を紡ぎだす相手に隙が生まれればなんとか引き剥がし「みこ、俺たちは兄妹なんだからこんなことしたらいけないってわかってるだろ?もう16になるんだからわかるだろ?」と最後の手の兄妹という言葉をつかって

(いえいえ!帰って来てくださっただけでも大変嬉しいです!

  • No.16 by 主  2015-06-19 22:19:51 

すいません、募集板で募集を掛けた時、募集要項に「毎日来れる」と書いておりましたのでなるべく顔を出していただけたらと思います

  • No.17 by 日向 美琴  2015-06-19 22:46:44 

(“兄妹”という現実を突きつけられると義理とはいえ“兄妹”だとは重々承知で理解しているのだがやはり好きになってしまったら歯止めが利かなくなり感情的になって「龍兄の分からずや!私たち、義理なんだからいいでしょう。好きになってしまったんだから仕方ないじゃない!」と屁理屈を述べ駄々をこね部屋から立ち去る前に「今日は龍兄と登校しないんだから!私、先に行くからね!」と同じ高校に通い毎日一緒に登校しているのだが本日は怒って先に登校すると宣言して部屋を出て。朝食摂取後、忘れ物はないかファスナーを開けて通学鞄内を確認してから相手と顔を合わすことなく家を出て登校し)
龍兄のバカ……兄妹でキスしてはイケないなんて、わかってるわよ。それでも、龍兄を好きになっちゃったんだから仕方ないじゃない……忘れられる訳ないし。


(/主様、ここ最近急激に仕事が忙しくなって毎日顔を出すのは難しいです。それでも構わなければお相手願いますが、無理でしたら仕方ないのでその時はその時です。)

  • No.18 by 日向 龍弥  2015-06-19 23:20:28 


(好きになってしまったからしょうがない。そんな屁理屈を述べながら部屋から立ち去り、1人で登校すると宣言する相手の背中を見送りながら「俺だって嫌だよ、こんな中途半端な関係…」とボソッと呟けば ベッドから降り、一階の食卓へと向かい。そこには慌ただしく朝食を食べて慌ただしく家を出て行く相手がおり、自分も追うようにご飯を食べて身支度を済ませれば家を出ていき。学校の道を走って登校するが相手はもう着いたらしく登校道には相手の姿はなくて。少しモヤモヤしながら靴箱のロッカーを開ければ一枚のピンク色の便箋がヒラリと落ちて「なんだこれ?」と拾い上げればそれは恋文なるもので

(すいません、そちらの状況を知らず、生意気なことを言ってしまって…しかし、そういうことは事前に報告していただければと思います。そうしてくれたらこちらもお待ちしておりますので!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック