【指名制】club xxx **ホスト/NL

【指名制】club xxx **ホスト/NL

()  2015-06-11 19:38:00 
通報

それは歪な愛と純愛と、偽りの愛。
――甘い言葉はお嫌いですか?

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ()  2015-06-11 19:52:55 

いらっしゃいませ。
ホストクラブは初めてか?
出来たばっかの店だけど、
よかったら楽しんでいってな。

…ちなみに俺は光。指名待ってる。

注意事項

セイチャットルール厳守
ロル40~確定終止厳禁
置レス即レス寛大
指名重複可
姫同士の接触は基本禁止

募集要項
18才以上のオリジナル女性C
※未成年Cは禁酒禁煙

姫用pfテンプレ

名前 ( 偽名、渾名でも○ )
年齢 ( 自己申請 )
容姿 ( 過度な美化等厳禁 )
性格 ( 簡易で可 )
他 ( 職業、来店頻度等 )
※ホストとの関係等あれば詳しく
昔からの太客、学生時代の同級生等

指名 ( 指名ホストの名前 )

絡み文用ロルテ
( 台詞抜き40以上必須 )
場面は入店時でお願いします。

その他挨拶質問等あれば ( / )内でお願いします!

次にウチの店のホスト、紹介するから。
俺?桐矢だよ、指名待ってるから、ね。

• No.2 by ()  2015-06-11 19:56:34 

光 HIKARU

「すげェ可愛いよ。…髪型がな?」
「じゃあとりあえず、ピンドン開けとく?」

色素の抜けきった金髪は襟足長め。ゴテゴテに筋盛りした髪型が出勤時の鉄板。切れ長の目に細い眉毛、鼻筋の通った顔立ちは生まれ持ったホスト顔。店では白のスーツ、黒シャツといった王道な格好を好む。アクセサリーもシルバーよりゴールド派。
根っからのホスト気質。何事も楽しむ精神で、笑い上戸。盛り上げ上手で行動派。本指の姫に限り、甘い言葉を囁く事もあるが、誤魔化したりけむに巻くのが主。滅多に見せないが優しさは素面であり、本質に近い。面倒毎は眺める主義の為自ら色恋をかける等はしない。営業メールより当日電話。

※店外では口数が減りドSが垣間見えたり…?

桐矢 KIRIYA

「やばい、本気でお前にはまっちゃった。」
「気にすんな、お前以外皆客だし。」

黒髪に外ハネ、M字バング。色素薄めなアーモンド型の目。困り眉にシルバーのピアスが一つ。見た目はヴィジュアル系寄り。スーツも黒を基調とした物のみ着用。耳には無数に空いたピアス。ネックレスやブレスレット、腕時等といった類は一切つけない。
嫉妬屋で構いたがり。本指姫には甘えて甘やかす。指名客全てに色恋をかける色恋ホスト。自己流で自分にはまらせるタイプで、見切りをつけるのも早め。ドロドロの色恋派で何処までが本気か自身でも分からなくなるほどハマり合うのが目標。冷たくあたる時もあるが、基本はヤキモチ。

※店外では俄然にゃんにゃん派だったり…?

愁 SYU

「かわ、いや、何でもない。」
「多分、俺の方がドキドキしてる。」

焦げ茶に染めた髪は自分盛りな為、どことなくゆるゆる。流した前髪から覗く瞳はややたれ気味な丸目。店の貸出スーツはサイズ違いで着られてる感強め。平均より低身長で童顔な為スーツよりも学ランの方が似合ったり。
口下手で心配性、おおよそホスト向きではないが、気遣い上手で聞き上手。どことなく抜け感が強く、基本は聞き専。何事にも必死に取り組むが、空回りが多かったり、損な役回りが多い。素直で思った事を口に出す節があるが、照れ屋な為最後まで言い切れないことが殆ど。

※店外では気を許しまくりで緩ゆるだったり…?

滉 HIRO

「はいよ、オジョーサマ。」
「ばーか、俺以外指名したらこちょこちょの刑な。」

ハニーブラウンの髪はトップとサイドを盛るだけのお手軽ヘア。伊達黒縁眼鏡は店仕様。本人曰く優等生キャラ。笑うと覗く八重歯が大人びた顔立ちに可愛さを見せる。スーツもシンプル主義。稀に紫のネクタイ。
サバサバ兄貴肌で、自称同性モテNo.1。人を喜ばせる事が好きで、面倒見のいい面も持ち合わせている。その為か本指名より場内指名やヘルプで高評価。キャスト陣からの信頼は絶大。言動が軽く本性が見えないが、実は本音で話している事も。本指名の姫は特別扱い。

※店外ではやんちゃ系がまじったり…?

以上四人、少なくてごめんな、ちっちゃい店だからさ。
ああ、店外って、店始まる前とか、終わってからとか。
仲良くなったらご飯とか行きたいしな。

じゃあ、もーちょっとだけ待っててな。
…ん?ああ、俺は滉。ご指名あざっす。
ナンチャッテ。

• No.3 by ()  2015-06-11 20:05:08 

最後に、言葉の説明です。

キャスト … ホスト達のこと。
姫 … お客さんのこと。
指名 … 一人のホストを選ぶこと。
フリー … 指名をしないで、誰がつくか分からない。
本指名 … 此処では永久指名しているキャストのこと。
場内指名 … フリーで入店し、気に入ったキャストを指名すること。

その他分からないことがあれば、俺たちに聞いてくれれば。
あ、俺は分かる範囲でしか答えらんないけど…!
光さんが言ってるピンドン…とかは、たかーいお酒の名前。
俺に?い、いいよ!俺なんかまだまだ…!
あ、愁です。宜しくお願い…って言うのも変かな。

じゃあ、レス解禁。
Keepは不可、テンプレ通り提出だけお願いします。

• No.4 by 参加希望  2015-06-11 20:14:41 

名前 ( 柳田 瑞希 ヤナタ ミズキ
年齢 ( 21
容姿 ( 栗色ボブ 二重瞼のタレ目 笑うとエクボが出来る 基本楽な格好が多い
性格 ( 明るく 温厚 元気 お酒が弱く少しだけならまだいけるが飲みすぎると甘えん坊 になったり.. かまってちゃん
他 ( 職業 デザイナー )
※高校の時の同級生

指名 ヒロさん

絡み文用ロルテ

いらっしゃいました ー
( ドアを開け上記を言えば「なんちゃって。 ヒロさん、居る?」と高校時代の同級生の名前を呼べば人懐っこい笑顔を見せ椅子に座り相手を待ち)

( /不備等御座いましたらお申し付け下さい !)

• No.5 by 滉  2015-06-11 20:33:10 

>4

あれ、瑞希?いらっしゃいませ。
(新規の姫から、とだけ聞かされ相手の席へ向かえば、見慣れた相手の顔に少々驚嘆の色。おしぼりを差し出しながら「久し振り…だよな?」なんて気恥ずかしそうに八重歯覗かて)

(/ええと、高校卒業以来、ということで良かったでしょうか?理解不足で申し訳ありません!不備ありませんので、もし違っていましたら新たにレス作成させていただきます!これから宜しくお願い致しますね。)

• No.6 by 名無し  2015-06-11 20:40:09 

(/ひょっこりと失礼します・・・
置きレス寛大と書いてあったので舞い上がりつつも少しご質問を
此方は受験生ともあり、早くて一日一度の返信。遅くて一週間に一度・・・となってしまい・・・
それでも宜しければ、また今度プロフ提出させていただきます
それでは、ご迷惑でなければご返信お願い致します)

• No.7 by えみか  2015-06-11 20:41:05 

名前 : えみか
年齢 : 22歳
容姿 : 一度も染めた事のない漆黒の髪色は前下りなボブ。手入れは怠っていない所為か傷んでおらず真っ直ぐだが、毛先は少々内巻きになっている。前髪は左側に流し、左側の横髪は耳に掛けている事が多い。肌は黒くもなく白くもなく中間ほどの程よい肌色。アーモンド型の瞳は赤茶色で、二重瞼で睫毛は量も多く長い。鼻は低く唇も薄い日本人らしい顔立ち。口の右下に黒子があり、本人のチャームポイント。身長は161cmで、標準よりやや細めな体型を維持している。服はシンプルなものを好み、基本的に赤色か黒色の服を着ていることが多い。
性格 : 飄々とした気分屋。口調も相俟ってどこか考えが掴みにくいところもあるが、大体素直に思ったことを口に出してしまう。それ故語弊を招く事もあったり。
他 : 本名は仲が良くなった人にしか教えない。幼い頃から両親の仕事で転勤を繰り返していたことが多く、またその内のほとんどが関西であった為か未だ抜けきっていない広域的なエセ関西弁を話す。ホストクラブなるものは同店に友人と一度来店した事があり、その際には桐矢を指名。店の雰囲気が合ったのか、通うようになる。彼のことを「桐くん」と呼び、いたく気に入っている。

指名 : 桐矢くん

ロルテ :
…二度目やけど、一人っちゅうのはやっぱり緊張してあかんな。( 店前、店のドアノブに手を掛けた所で勇気が出ず扉を開くことも出来ずに小さく呟いて。緊張して早く脈打つ心臓を抑えるように、落ち着きを取り戻すように深呼吸をすると意を決してゆっくり扉を開くと、「 ─こんばんは。 」と控えめな声量で挨拶を交わしつつひょっこりと顔を出して。 )

(/ 素敵トピに参加希望です…!急いでpf作成させて頂きましたが、もし不備などございましたら仰って下さいませ。どうぞご検討、宜しくおねがいします! )

• No.8 by 柳田瑞希  2015-06-11 20:43:20 

滉 / え、ヒロ って…滉の事だったの ?!
( 出てきたのは高校時代の同級生で驚きを隠せなかったのか目を見開き相手を見つめれば「わあー!久しぶりだ!!!」とおしぼりを受け取り)

( /はい!高校卒業以来会ってなかったという設定でお願い致します!!! )

• No.9 by ()  2015-06-11 20:47:02 

>6

(/わぁあ、嬉しいお言葉沢山有難うございます!
しっかり読んで頂けて光栄です!
>6様の状況把握致しました!此方は全く構いませんので、pfとロルテの程楽しみにしております!)

• No.10 by 桐矢  2015-06-11 20:54:22 

>7

――ん?あぁ。
(そろそろと遠慮がちに開かれた扉に何気なく目を向けると、以前指名を貰った相手。「いらっしゃいませ。…えみか、俺に会いに来たの?」近寄り意地悪く目を細めれば、そっと相手の耳にかけた髪を撫で)

(/参加希望有難うございます!不備ありませんので、どうかこのまま桐矢を宜しくお願い致しますね!)

• No.11 by 滉  2015-06-11 20:59:26 

>8

そー、俺のことー!
(相手の言動に合わせて楽しげに頷けば「瑞希何してんの今!てかホストとか来るんだな!…やべ、質問止まんないや。」懐かしい相手に次々に質問を投げて。なんとなく全身を上から下までみやって)

(/了解致しました!これから宜しくお願い致します!/返信無可)

• No.12 by 柳田瑞希  2015-06-11 21:06:14 

滉 /今 ?今はねーデザイナーやってる
( 久しぶりの相手の声に懐かしさを感じながら上記を言えば「来る予定無かったんだけどね、 先輩がここのホストクラブ 良いって勧めてきてくれたからなんとなく来ちゃった」顔をクシャっとさせながら笑顔で言えば下から上まで見てくる相手に「滉相変わらずだね、変態」とふはっ、と吹き出し述べ)

• No.13 by えみか  2015-06-11 21:07:37 

>桐くん >10
っ、…桐くんや! ふふ、いらっしゃいましたで。( 視界に探していた人物が映るや否や一瞬にして表情明るくすると、嬉しそうに頬緩ませて「 んん、ご名答。そや、キミに会いに来たの。 」心地良さげに撫で受けしながら肯定するように数回頷いて。 )

(/ 許可ありがとうございます!いえいえ、此方こそむだにテンションの高い娘ですが仲良くしてやって下さると嬉しいです…/orz/宜しくお願い致します〜!/蹴り可 )

• No.14 by 滉  2015-06-11 21:20:24 

>12

デザイナー?…なんの?
(きょとん、と相手を見つめればいまいちピンと来ない単語に首を傾げて「先輩?そっか、凄い偶然。あ、何飲む?」頬緩めれば思い出した様に尋ね「え?違う違う、変態じゃないって!男なら見ちゃうでしょ!」相手の指摘を大袈裟に否定すれば、同意を求めるように)

• No.15 by 桐矢  2015-06-11 21:25:49 

>13

でた、エセ関西弁。…こっち。
(変わらない相手の言葉遣いに小さく笑えば、言葉足らずに席へ向かって。「ねえ、ストレート過ぎ。俺が照れる。」嬉しそうに頷く相手につられるように目を細めれば、気恥ずかしく片手で相手の目を隠して)

• No.16 by 柳田瑞希  2015-06-11 21:29:26 

滉 /そっ、 ファッションデザイナー?て言ったら分かるかな ?
( 昔とあまり変わらない相手に頬を緩ませれば説明し。 何か飲む? と聞かれれば「滉のオススメで ..!」と目を細め微笑み。 同意を求められれば「男じゃないからわかんないけど、同意してあげるよ 」と吹き出し同意をしてあげれば)

• No.17 by えみか  2015-06-11 21:40:43 

>桐くん >15
エセゆうても、昔関西住んでただけあってちょっと様になってるやろ?( ふふ、と小さく笑み零しながら席へ向かう相手の後ろを追って行き。不意に彼の手によって妨げられた視界に一瞬感嘆符浮かべ、「 …可愛い桐くんが見えへんやないの。 」と零しながらどこか不機嫌そうに口を尖らせて。 )

• No.18 by 廿六木 寧、  2015-06-11 22:00:55 

名前:廿六木 寧  トドロキ ネイ
年齢:20歳
容姿:軽い印象を受ける黄土色のハーフアップにした肩までの髪。前髪はパッツンであり栗色の真ん丸な瞳と合わせられ年齢よりも若くみえてしまいがち。服装等は夏であれど肌の露出は少なめの物を好み、派手な物は着たことはない。身長は157㎝
性格:とにかく人見知りで自分の事をあーだこーだと話すタイプではない。マイペースで他人のすることにもうだうだと口を出すのではなくにこにこと愛想笑いですませるタイプ。慣れてくるとたどたどしく会話をしようと試みる事も。そしてたまに漏れてくる毒舌。
他:職業は声優。人見知りではあるがキャラになりきると全然人と話せてしまい文字どおり人が変わる。台本を常に持ち歩いて居る。お金はお嬢様育ちなのでそれなりに。ホストクラブは人見知りを直す為と同店に三回目程。指名もとりあえずはと「光さん」指名

指名:光さん

ロルテ:
こ、こんばんは...、光、さんいらっしゃいますか?
(恐る恐ると言った様子で扉を開けば数回では慣れそうにないきらびやかな内装おどおどと何回か指名した「光さん」の名前をもごもごと口の中で呟き居るのは当たり前なのだが扉から顔のみを覗かせ首を傾げて)

(/ 参加希望です!!不備など御座いましたらお申し付け下さい。

• No.19 by 参加希望!  2015-06-11 23:26:35 

名前:悠莉‐ユウリ‐《偽名》
年齢:20
容姿:身長は160センチ。手足が細く、肌が白い。二重で睫毛が長く、黒い瞳。髪型は、艶のある黒髪をうなじが綺麗に見えるようにまとめている。服装は黒い無地のミニワンピースに赤いハイヒールを履いている。派手すぎない、少し大人っぽい雰囲気。

性格:とても落ち着いた雰囲気で、とても大人っぽいが少しお茶目なところもあり、いつも誰にでも優しい。

他:名前は偽名。本名は《九条 優季》。実はちょっと有名な家系の一人娘。店へは今回が初めてで、知り合いの誘いにより、来店。外の事などまったく知らないため、ワクワクしている様子。

指名:愁君

絡み文用ロルテ

…へー……じゃぁ、この子がいいなー…
 えっと、愁君?いるかしら?

(店のドアを開け、ゆっくりと店の中へ入っていくとすぐに、スタッフらしき男性に“初めて”ということを伝え、軽く説明されたのち上記の台詞を言う。そして店内へ入っていき、案内された席へ座ると、座ったまま店内をキョロキョロと見回す。珍しく緊張しているのか、キラキラとした店内の雰囲気に少し小さくため息をつく)

(/こんな感じで参加希望です!不備がありましたら、なんなりと言ってくださいませ!)

• No.20 by 滉  2015-06-12 13:45:06 

>16

本気で?それ大分凄くない?
(告げられた自分とは縁のない職種に疑問符並べて「んー、ムズカシ。酒強いっけ?」数種のアルコールを思い浮かべながら上記。「でも、綺麗になった。…アイドルかと思った!」真っ直ぐと相手の目を見つめれば、一瞬の真顔は直ぐに笑顔と冗談で隠して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック