美園高等学校 / 清く正しく美しく! 学園ライフを楽しみましょー。 / 3L.途中参加大歓迎! >

 美園高等学校 / 清く正しく美しく! 学園ライフを楽しみましょー。 / 3L.途中参加大歓迎! >

。  2015-06-07 14:38:40 
通報
規律は厳しくも楽でもない比較的に普通な平凡高校。
部活動は盛んなとこもあれば普通に楽しむ所もありーー、そんな気ままな高校でたった一度しか味わえない青春や甘い恋。
ゆーっくりと楽しんでみませんか?
「 学園規則は清く正しく美しく!! 楽しんでいこー。 」
> 1. >2. レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 。  2015-06-07 15:00:38 

→学園規則、
• ロルは最低15文字~、
半角とか全角とかどーでも良いのでお好きに!
• 部長、委員長等は先着で決定。
• 途中参加とかお気軽にどうぞ!
• 学園内での本体様の喧嘩は禁止、荒らしや過度な初心者も。
• 毎日夜8時に設定投下、日替わりでイベント予定ー。
• その他細かいことは質問どうぞ!!
______________________
→ 部活紹介!
>運動部.
• 陸上部.
• 男子テニス部.女子テニス部.
• 野球部.
• サッカー部.
• 水泳部.
• バスケ部(男女)
• ダンス部
• バドミントン部.
• バレ-部.
>文化部.
• 美術部.
• 吹奏楽部.
• 天文部.
• 手づくり部.
• 写真部.
• パソコン部.
• 帰宅部.
_________
その他増やしたい部活等あれば自分で作って貰って大丈夫です d
_________
→ 委員会紹介!!
• 生徒会.
• 放送委員会.
• 保健委員会.
• 図書委員会.
• 体育委員会.
• 生活指導委員会.
• 広報委員会.
____
生徒会の募集人数は5人.
先着順で委員長.副委員長.会計.書記.雑務.募集.
その他諸々委員会は委員長のみ先着順で決定.
______
こちらも増やしたい委員会あれば増やしてくださいね!!
______
>次もレース禁止!!

  • No.2 by 通りすがりさん  2015-06-07 15:08:27 

参加いいですか??

  • No.3 by 。  2015-06-07 15:17:02 

__ 全国大会. 目指すんだろ?
Kousaka hinata / 高坂 陽
男 / 18y / 吹奏楽部長. - バリトンサックス -
見た目に寄らず熱血的な気持ちを持っていて特に部活では本格的に全国を目指しており何よりも練習に力を入れている。楽器が好きで勿論サックスか一番好き。その他はとても人見知りで初対面には冷淡方面だが仲良くなれば心配性になりつつある。
 黒髪癖毛、眼鏡は近眼の為常に。身長192cm、ピアスは左耳右耳どちらも2つずつ、制服の着崩しは結構有り、ボタン2つ外してネクタイゆるゆる。爪が綺麗なのが特徴。目は鋭い狐目。
_____________________
「本日のいべんと!」
6月7日~6月9日迄、「部活動レクリエーション」
新入生も入ってきた部活諸々。
仲良くなる為に学園長が提案したのは学園に泊まり部活動ごとに絆を深めるというもの。
是非是非楽しみませんか?
__________________
(心地良いサックスの低音が耳に響いて目を瞑った。先程まで吹いていた旋律を思い出しつつ吐息を載せて首から下げているサックスを気にしつつ立ち上がる。校庭では明るい祭りが開かれている筈だ。裏庭に来ているからか心地よい風は気持ち良くて、此処から動きたくなくなる。サックスを首からぶら下げたまま壁に寄り掛かり、指をサックスへと這わせた。そして人を待つように目を瞑る。)
お気軽にどうぞ!レス解禁。 !

  • No.4 by 匿名さん  2015-06-07 15:24:46 

((吹奏楽部の副部長、放送委員会の委員長keep良いですか?

  • No.5 by 高坂 陽  2015-06-07 15:34:34 

(/どうぞー!出来るだけ早くにpf御願いしますね。)

  • No.6 by 通りすがりさん  2015-06-07 15:51:08 

じゃあ、陸部の部長と生徒会で!!

安藤杏奈 女 17歳

高飛び、三段跳び。

肩までの切り揃えられた黒髪。160センチ。三段跳びではインターハイ出場経験あり、高飛びでは記録が関東大会どまりで並んでいる。人見知りで内気。部活の規定でボタンは第1まで閉めているがスカートはちゃんと膝上の短め。

  • No.7 by 安藤杏奈  2015-06-07 15:52:59 

>高橋 陽

サックス・・・ですか?(軽く首をかしげながらちらっと相手を伺ってぽそっとつぶやく

  • No.8 by 参加希望  2015-06-07 15:53:58 

己を知ることでまた成長出来るでござるよ
Minamoto Kengo/源 憲吾
男/18y/剣道部部長-大将
爽やか系で大人しめな性格で何故か『ござる』など侍口調で話す。部活では結果よりも自分のベストを尽くす事を目標に唱えている。実力は個人で関東大会に出場できる程。得意技は『突き』と『小手』
濃い蒼色の長髪。背中まで伸びていて後ろで結んでいる。肌は白く目は細くてつり目。身長182センチ。服装は上着は着ないでワイシャツの第二ボタンまで開けてネクタイを緩めている。

参加希望です‼︎勝手に剣道部作ってゴメンなさい!
不備等ございましたらお申し付け下さい!

  • No.9 by 高坂 陽  2015-06-07 15:57:19 

>>安藤本体様、
(/把握ですー!絡み文に絡んでくだされば! )

  • No.10 by 高坂 陽  2015-06-07 15:59:55 

>>安藤、
___.
(相棒であるバリサクへと手を伸ばしていれば聞こえてきた声にちらりと視線這わせて。)
/被りましたね、把握ですー。絡み有難う御座います!
>>源本体様、
(/把握ですー!絡み文に絡んでくだされば!)

  • No.11 by 安藤杏奈  2015-06-07 16:04:17 

>高橋陽

え、あ、ごめんなさいっ、いきなり声かけちゃ・・って・・・(目があったことにびくりとし、ばっと目線を下の方に向けて謝るが声がどんどん小さくなってく

(いえいえこちらこそですよー!よろしくお願いしますね^^

  • No.12 by 高坂 陽  2015-06-07 16:14:12 

>>安藤.
__良いけど別に。
(彼女のその謝罪にもぶっきらぼうに返答を一つ。そしてサックスへと再び指を這わせて息を吹き入れれば鳴る低音。取り敢えず指を動かし基本旋律を奏でた後、また彼女へと視線戻して。)
(/はい、宜しく御願いします^^)

  • No.13 by 匿名さん  2015-06-07 16:22:48 

「ほーらっ、金賞とるんでしょ!なら頑張る、ね?」
岬 緑((misaki midori
女/17y/吹奏楽部副部長-パーカッション(鍵盤担当)-/放送委員長
髪は艶のある黒髪で、胸あたりまで伸びており緩く三編みにして、左肩前に垂らしている。制服はブレザーを着ず緑のカーディガンを着用、黒いタイツを履いている。身長は157cmで胸は豊か。明るく、活発な性格だが部活では本気でいるため、たまに厳しい事も。基本的にしっかりしており結構モテている。

((参加希望していたものです、不備ありましたらなんなりと!

  • No.14 by 高坂 陽  2015-06-07 16:29:37 

>>岬本体様、
(/参加どうぞ!不備等無く素敵過ぎる..!絡み文に絡んでくださいなー。)

  • No.15 by 安藤杏奈  2015-06-07 16:39:12 

>高橋陽

ぁ。。。すごい。かっこいいです(相手の奏でる音を静かに聴いて吹き終えて目が合えば少し恥ずかしそうにしてから目を合わせ微笑を浮かべて率直な感想を述べる

  • No.16 by 源 憲吾  2015-06-07 16:47:19 

高坂》
この音色は西洋の楽器にござるか…
(大会後で部活が休みな為廊下を歩いているとどこからかサックスの音がして心地良さそうに上記を述べると壁に持たれて気持ち良さそうに目を瞑る相手を見つけて『おやおや…風邪引くでござるよ』と笑顔で声をかけながら


ALL》
…というわけで今月の予定はこの通りにするでござる
月末の大会は一年生を中心に出す故、体調管理に気を付けるように、それと来週からレギュラーの選抜に入るでござる。それでは解散!お疲れちゃ〜ん
(稽古を終えると部員を集めて今月の予定を説明して大まかな行事について話すとみんなを解散させて一人になると素振り用の太く重たい木刀を握り素振りを始めて

  • No.17 by 高坂 陽  2015-06-07 16:48:50 

>>安藤.
___そ.さんきゅう、
(これから何を吹こうかゆるりと思考を這わせていたら聞こえてきたその言葉に御礼を一つ。そしてゆるりと首傾げては、「…校庭、いかねえの?」そうゆるりと問い掛け。)

  • No.18 by 安藤杏奈  2015-06-07 17:05:07 

>源

疲れた。。。(部活で書いた汗を着ているティシャツでふきながら、ひとりごとのようにぽそりとつぶやく


>高橋陽

ぁ、はい。。。!いきたい、です(誘われたことに少し頬を紅くしてこくんと切りそろえられた髪を揺らして頷く

  • No.19 by 安藤杏奈  2015-06-07 17:11:37 

>高橋陽
(うわああああああ!解釈間違えてました!上のは無しでお願いします!削除頼もう。。。

今日はもう部活終わってて自主練習で私だけ残ってたんです。あ。。。えと。。。あなたは?(少し顔に影を落として説明し、相手のことを聞こうとしたが名前が分からず首を傾げながら質問を返す

  • No.20 by 源 憲吾  2015-06-07 17:15:11 

杏奈》
おや?…陸上部の安藤殿、道場まで何用でござるか⁇
(素振りをしていると疲れた呟きながら歩いてくる相手に対して笑顔を見せながら上記を述べるとすぐさま座布団とお茶と茶菓子を用意して相手をもてなし始めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック