美園高等学校 / 清く正しく美しく! 学園ライフを楽しみましょー。 / 3L.途中参加大歓迎! >

 美園高等学校 / 清く正しく美しく! 学園ライフを楽しみましょー。 / 3L.途中参加大歓迎! >

。  2015-06-07 14:38:40 
通報
規律は厳しくも楽でもない比較的に普通な平凡高校。
部活動は盛んなとこもあれば普通に楽しむ所もありーー、そんな気ままな高校でたった一度しか味わえない青春や甘い恋。
ゆーっくりと楽しんでみませんか?
「 学園規則は清く正しく美しく!! 楽しんでいこー。 」
> 1. >2. レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.28 by 高坂 陽  2015-06-07 18:11:47 

>>源.
(ふと話し掛けてきた男の声に目を開けては薄く目を数回まばたきした後、ゆるりと壁から体を離してくああ、と大きい欠伸を。)
>>安藤、
__こうさかひなた、__男だから。
(ゆるりと立ち上がり首筋を数回鳴らせば楽譜を持ち、彼女見つめて。数秒、ゆるりと後ろへと踵を返し口を開く。「…早く行かねえと食い物無くなんぞ、」そう添えては音楽室へと脚を向けて。)
(/大丈夫ですよー!可愛らしい間違いですねー^^ )
>>岬.
___面倒くせえ、あちいし動くのもだりい。
(質問には端的にそう答えて唇へとマウスピースを挟み低音を出して静かに奏でたのは基本のドの音。ゆっくりと唇離せば首筋抑え、くあと欠伸をして彼女を見た。)
(/こちらもたのーしくお話させていただいてますよ!これからも宜しく御願いしますね!)

  • No.29 by 安藤杏奈  2015-06-07 18:47:59 

>源

そう、ですか、ではお言葉に甘えて(柔らかく笑って用意された座布団に座りながら、インターハイって言っても入賞できませんでしたし、凄くなんかないですよと、苦笑しお祭りはまだですね。。。と呟く

  • No.30 by 安藤杏奈  2015-06-07 18:54:56 

>岬

なら、良かったです(ホッとして小さく微笑み見られることに戸惑い目を泳がせ、な、なにかついてます?と尋ねる

>高坂

こうさかさん。。。ぁ、えと私はあんどうあんりです。。。!おんなです。。。!(相手の名前を呟き顔をぱっと上げて自分の名も名乗り、反射的に相手の袖をつまむ、あの。また、来てもいいですか?

  • No.31 by 岬 緑  2015-06-07 18:57:57 

高坂
んー、運動不足は演奏に響くよ?なんなら、音楽室でちょっと曲あわせてみない?CD来たから
((相手の隣に並べば笑い、そう告げれば今練習している曲のCDをチラッと見せて。どうせ面倒がるのならば、と誘ってみて
(/はい、こちらこそ!では、背後はここら辺で!

  • No.32 by 岬 緑  2015-06-07 19:11:02 

安藤
あっ、そうだ思い出した!陸上部の安藤ちゃんだね!
((ぽん、と手を叩き相手の名前を告げれば「私、吹奏楽の岬!宜しくね」と相手の手を取りぶんぶんと上下して

  • No.33 by 高坂 陽  2015-06-07 19:16:45 

>>安藤.
___勝手にしたら.
(掴まれた指を特に離すこともなく、目線を合わすこともなく音楽室へと脚を向けていたのに何時の間にか紳士的に止めていたらしい。薄く目を瞑ってみる)
>>岬、
運動なら毎日基礎練でしてんだろうが。
(くあ、と欠伸をしつつ見せられたコンクールの課題曲。こくん、と頷けば立ち上がり音楽室へと脚を向けて口をゆるりと開いた。「……岬は全国、行けると思ってる?」そうゆるりと問い掛け、)

  • No.34 by 岬 緑  2015-06-07 19:21:33 

高坂
もう、そういうのが駄目!
((相手と音楽室に向かいながら鍵をクルクルと指で回して。相手の質問に「行くの。行けるか、じゃなくて絶対行く!その為に練習してるんだから、部長しっかりしなさい!」と相手の背中を押して見ればいつもの様に笑い

  • No.35 by 高坂 陽  2015-06-07 19:27:24 

>>岬、
仕方ねえだろ、走んの面倒くせえ。
(音楽室へと着けばその相変わらずの返事に薄く頬弛ませ、「…ん、そうだな。悪い。」サックスの位置を直してはふ、と笑み一つ。)

  • No.36 by 安藤杏奈  2015-06-07 19:29:09 

>岬

えっ!あっ!はい!陸上部の安藤です!(手をブンブンされるままにし。あと、杏里で構いません。と小さく照れる

>高坂

。。。っ!はい、勝手にしますっ(許可をもらえたことに小さく微笑んで喜ぶ。高坂さんは、お祭り行かないんですか?と見上げるようにして尋ねる

  • No.37 by 源 憲吾  2015-06-07 19:34:43 

緑》
問題ないでござるよ。たこ焼きももこの通り
(相手の謝罪に笑顔で受け答えしながらたこ焼きの安否をみせると相手もたこ焼きを持っているのを見て『おぉ買えたでござるか。よかったよかった。拙者は源 憲吾でごさる一応剣道部の主将でござる』と名乗り

高坂》
いやぁ、洋楽器の音色を聴きながら眠るのもなかなか水郷でござるね
(うんうんとうなづきながら上記を述べると『それより祭りは行かないのでござるか⁇』と尋ねて

杏奈》
いやぁでも関東はレベル高いでござるから出場だけでも凄いでござるよ
(相手の謙遜をいやいやと述べて称賛すると祭りはまだだと聞くと『さようでござるか…では先生を探しながら一緒に回るでござるか⁇』と尋ねて

  • No.38 by 岬 緑  2015-06-07 19:37:59 

高坂
なら、明日から毎日3kmダッシュにするよ?
((ふふ、と不適な笑みを浮かべると音楽室に入って楽器を出しはじめて「こんにちはーシロフォン、グロッケン。出番だよぉー…」と小声で楽器に語りかける様にしてカバーを外し相手を見れば「そう!そのいきだ!次弱音なんて吐いたら男子は腹筋100回追加!」と人指し指をたてて笑い


安藤
うん、じゃあ杏里ちゃんね!
((手を話せば笑い、相手に祭りにはいかないのかと聞いてみて

  • No.39 by 安藤杏奈  2015-06-07 19:38:17 

>源
そう言ってもらえると、その、凄く、嬉しいです(えへへと恥ずかしそうに笑い、そうですね、では、お祭り行ってみましょうかとたち上がる

  • No.40 by 安藤杏奈  2015-06-07 19:40:48 

>岬

はい、杏里、です(照れくさそうににっこり笑い、さっきまで練習してたのでお祭りはまだなんですと。首をこてりと傾けて伝える

  • No.41 by 岬 緑  2015-06-07 19:42:04 


おぉおぉ!これはこれは無事でしたか、たこ焼き様!
((上記を告げながらたこ焼きに向かって声をかければ相手の名前きき「主将さんでしたか!私は吹奏楽部の岬です!」と敬礼して

  • No.42 by 源 憲吾  2015-06-07 19:44:17 

杏奈》
ほぉ…流石に盛り上がっているでござるなぁ。カップル多いしw
(校庭に多くの屋台などで盛り上がりカップルの多さを笑いながら驚きいて上記を述べると『何かやりたい事はないでござるか⁇食べ物とか出し物も多いでござるし』と尋ねて

  • No.43 by 源 憲吾  2015-06-07 19:51:38 

緑》
たこ焼き様…何か食べづらいでござるなぁ…
(相手がたこ焼きを敬うと食べづらさを感じつつ上記を述べると『あぁ、放送委員長の‼︎いつもお昼の放送楽しませてもらってるでごさる。特にお悩みコーナーのぶっちゃけっぷりは最高でござるよ』と相手の放送のファンと告げて

  • No.44 by 高坂 陽  2015-06-07 19:54:06 

>>安藤、
___面倒くせえし部室に居る。
(動くの面倒くさいからと再び一言添えればゆるりと脚を進ませた。そしてんー、と伸びをしては薄く目細めては欠伸を一つ。)
>>源、
(変な語調に相変わらず眠そうな目を瞬かせて聞いてれば行かない、と添えればゆるりと立ち上がり部室へと脚を進めようと踵を返した。)
>>岬、
___んな事したらホルン辺りの奴が騒ぎそうだな、
(サックスへと息を吹き入れ取り敢えず音合わせのBの音を鳴らせばふー、と吐息吐き出して。そして楽譜から取り出したのは天国と地獄の序曲、地獄のオルフェ。ソロパートへと目線這わせては静かに音を紡ぎ出して。)

  • No.45 by 源 憲吾  2015-06-07 20:09:14 

高坂》
…案外冷めてるでござるなぁ。俗に言うクールキャラでござるか。女性にモテそうでござる
(部室に向かう相手をみがら笑顔で上記を述べると祭りの音を聞きて『さて、拙者も昼寝するでござるか』と近くの木に登り枝に持たれ寝始め

  • No.46 by ナナシィ  2015-06-07 21:12:38 

真面目に生きてちゃ、体が持たんのよ…っくく
門真 絵里/Eri Kadoma
女/18/合唱部部長 ソプラノ
常に何らかの鼻歌を歌っているお気楽部長。時には振り付けつきで歌ってるとか。大会などは眼中になく、ただただ楽しければいいやと楽天的。実力はそこそこで透き通るようで通らない声が特徴的。
真っ黒な黒髪を二つにまとめておさげ調に。だいたい胸辺りまで伸ばしている。瞳は焦げ茶色で少々切れ目。悪戯っ子の笑みを貼り付けたような顔。身長168cm。制服は上着の前を開けてシャツの第一ボタンを外している。スカートの長さは膝が見え隠れする程度。

(/参加希望ですっ!不備ありましたら指摘お願いしますっ)

  • No.47 by 安藤杏里  2015-06-07 21:32:57 

>源

確かに、リア充だらけですね(相手の言葉にくすりと笑って、羨ましい限りです、と呟く、そうですねぇ。。。たこ焼きでも食べますか?相手の顔を伺うようにしてた首を傾げる

>高坂

そうですか。あ、また、サックス聴かせてくださいね?(控えめに笑って掴んでいた服の裾をぱっと離すと手を小さく振る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック