日本英雄協会(日常、戦闘、人数制限)

日本英雄協会(日常、戦闘、人数制限)

会長さん  2015-06-04 20:53:25 
通報
・世界観・
ヒーローが活躍する近未来の日本が舞台。
日本で悪事を働く敵から平和を守る為に日本英雄協会が設立された、そこでは少し変わった正義の味方達が所属していた。

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
キャラはオリキャラでお願いします
戦闘有りだけどチート、最強は無し

・主な施設・   
会議室   ヒーロー達が会議する部屋、基本的に談笑してる
開発室   自分の戦闘服や装備など作ってもらう部屋    
研究室   自分の能力を研究したりする場所
資料室   過去の事件や能力など調べたりする部屋   
宿舎    各自部屋が貰える、高級ホテルの様な部屋
仮想空間室 バーチャル映像による疑似訓練を受ける場所
屋内闘技場 屋内での戦闘訓練する為の訓練場
屋外闘技場 様々な場所を再現された広大な訓練場

これら施設は国民の税金によって維持されている。

・募集要項・ 
ヒーロー 男女4名ずつ合計8名

・プロフ・
ヒーローネーム/カタカナ
本名/和名のみ
年齢/18歳以上
性別/
容姿/私服と戦闘服を記入
性格/
能力/最強、チート禁止
備考/

(参加お待ちしております)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2015-06-04 21:03:51 

ヒーローネーム/レン
本名/橘 蓮
年齢/樹齢432年(人間年齢は20歳という事にしている)
性別/男
容姿/見た目は普通の人間。しかし堅木のような頑丈で、桐のような火にも強い体(表面は焼けるけど)を持っている。芝生のような緑の短髪に緑の目をしている。肌は緑色ではない。身長174cm。戦闘服白いTシャツと緑のエプロン、紺のジーンズ。
性格/明るくて天真爛漫な性格。趣味はガーデニングと木炭を用いたデッサン。
能力/着火した木炭を投げて相手を火傷させる。
手をハエトリグサのような捕食葉に変化させて敵を捕らえる。捕食葉は約0.5秒で閉じる事が出来る。捕らえた獲物は押し潰して消化液で溶かす。
腕に毒を持った棘を生やす事が出来、少しでも接触すると敵は出血し、体内に毒を送り込む。
ラフレシアやショクダイオオコンニャクのような腐臭を発して敵に精神的なダメージを与えたり、敵を寄せ付けないようにする。
備考/プラント族という種族の末裔。普段の体臭はフローラルな香り。光合成で栄養を得ているが、人間と同じように食事もする。一人称はオレ

(/参加希望です。間違っていたら申し訳ありませんが、主様はポス○マンの方ですよね……?)

• No.2 by 会長さん  2015-06-04 21:07:13 

>蓮
(/参加オッケーですってまた蓮かよwwww)

• No.3 by ポストマン  2015-06-04 21:15:36 

ヒーローネーム/ポストマン
本名/保住塔一郎(ほす・とういちろう)
性別/男
年齢/30歳
性格/正義感が強いものの、精神的に打たれ弱い。
容姿/頭がポストの異形頭。肉体はまるで鉄で作られたポストのように堅く赤いマッチョボディ。胸板に〒のマーク。私服は赤色の服が多い、戦闘服は郵便配達員の制服。私服はジャージ。身長185cm、体重100kg
能力/必殺技「レターカッター」ポストマンの力の源であるハガキを飛ばして相手を切り裂く。ポストマンへのファンレターを頭のポストに投函することによってポストマンはどんどんと強くなる。足の最高速度は郵便配達用のバイクと同じスピードまで出せる。弱点として攻撃が急所に当たると手紙を吐き出してしまったり、ポストマンの悪口を書いたハガキをポストに投函されると戦闘力が下がる。
備考/一人称は基本的に俺、ハガキを吐き出すと僕になる。郵便配達員としても働いている。

(主です)

• No.4 by レン  2015-06-04 21:26:05 

>主様
(参加許可ありがとうございます。また蓮なんですw)

• No.5 by ポストマン  2015-06-04 21:35:11 

>連
(/何?俺の追っかけでもしてるの?絡み分よろしく)

• No.6 by 匿名さん  2015-06-04 22:10:16 

ヒーローネーム/ アルカード
本名/ 七咲 紅緒
性別/女
年齢/170歳(人間の年齢では19歳)
性格/警戒心が強くあまり人に寄り付かないが心を開いた人には甘えるようになる
容姿/黒髪ロングで赤い瞳 袖と襟に白いファーがついた白のコートに黒のミニスカートに黒のストッキングと白のムートンブーツを履いている首に黒い金属製のリングがかけられている
能力/ 虚空の手 自身を中心に10m程の範囲に異形の腕を好きな個数出す 密度は腕の数が少ないほど力が強く多いほどその分力は減る

怪人化 文字通り自身の姿を怪人に変える 虚空の手が使えない代わりに筋力や瞬発力が上がるが見境が無くなり周囲の生物や建物を破壊為尽くすため、最終手段になっている
備考/英雄協会に所属しているが元悪人の怪人であるが、自身の生き方に苦痛を感じ自分のいた組織を破壊して協会に所属させてもらえるように直談判し現在所属しているが信用が薄い為か首のリングが爆弾となっている

(/参加希望です!不備があったら教えてください)

• No.7 by 参加希望  2015-06-04 22:11:15 

ヒーローネーム:リオン
本名:弧雪 礼央 (コユキ レオ)
性別:女
年齢:450歳 (周りの人たちには24歳と言っている)
容姿:墨のように黒い、背中の中辺りまである長髪。(戦闘時は下の方で一つに括っている)
目はつり目でグレー。肌は雪女特有の氷のように冷たく真っ白。
服装:白に青い花が書かれた着物に青のハイヒール。
右耳に雪の結晶を模したピアス、左足首にシルバーのバングルをつけている。
身長:163㎝
性格:誰とでもフレンドリーに接する。イタズラ好きで少々(?)毒舌(故意)
能力:敵の頭上に大雪を降らせ、視界不良になった所に手先から無数の氷の槍を造り出し敵に突き刺す。
八方に広がる花のような形状の氷の盾を造り出し、敵の攻撃を防ぐ
氷の鎌を造り出し、それを振りまわして相手を威嚇する
(鎌が重すぎて扱いづらい為どう改良するか考え中)
備考:一人称は「私」、二人称は「アンタ」もしくは「キミ」
古くから存在している雪女。昔は悪さばかりしていたが今は心を入れ替え人々を助けるヒーローとなった…らしい。(本人談)
暖かいものが食べられず、主食は凍らせたパン、もしくは冷凍ご飯。

(とてもシンプルになってしまいましたが参加希望です!
不備やなにか気になる点などがありましたらなんなりと!)

• No.8 by ポストマン  2015-06-04 22:13:36 

>アルカード
(設定が結構重いのでもっと軽くしてくれると助かるかも?あとは弱点とか?)

• No.9 by レミリア・ヴァンクラッド  2015-06-04 22:22:25 

ヒーローネーム/ アルカード
本名/ 七咲 紅緒
性別/女
年齢/170歳(人間の年齢では19歳)
性格/警戒心が強くあまり人に寄り付かないが心を開いた人には甘えるようになる
容姿/黒髪ロングで赤い瞳 袖と襟に白いファーがついた白のコートに黒のミニスカートに黒のストッキングと白のムートンブーツを履いている
能力/ 虚空の手 自身を中心に10m程の範囲に異形の腕を好きな個数出す 密度は腕の数が少ないほど力が強く多いほどその分力は減る 1日に出せる腕の量が決まっておりそれを越えると一定時間(丸一日)能力が使えなくなる

怪人化 文字通り自身の姿を怪人に変える 虚空の手が使えない代わりに筋力や瞬発力が上がるが見境が無くなり周囲の生物や建物を破壊為尽くすため、最終手段になっているまた この能力を発動後10分経つと強制解除され気絶する
備考/元悪人の怪人ながらも気紛れで助けた子供の感謝に喜びを感じ協会に所属させてもらえるように直談判して所属している

(/修正しましたがこれで大丈夫でしょうか?)

• No.10 by ポストマン  2015-06-04 22:24:15 

>アルカード
(良いよ~、絡み文お願いします)

• No.11 by 七咲 紅緒  2015-06-04 22:27:46 

>ALL

んー…やっぱり戦闘服とかあった方がいいのかしら…(開発室にてぼんやりと考えながら呟きつつ他人の戦闘服を眺めながら辺りを見回し)

(/皆様よろしくお願いします)

• No.12 by ポストマン  2015-06-04 22:38:54 

>リオン
(参加オッケーですけど雪や氷を出すのに弱点とか有りますか?時間制限とか一定量とか?)

• No.13 by Ms.ガントレット   2015-06-04 22:43:12 

ヒーローネーム/Ms.ガントレット
本名/手塚夜空  テヅカ ヨゾラ   
年齢/18歳
性別/女
容姿/金髪セミロングストレート、瞳の色は水色でたれ目、黒縁のお洒落色眼鏡、学校指定のブレザー、スカートを短めで履いてる為パンチラで有名、両腕には父が作った4Gと呼ばれるガントレットを装着している。私服はパーカーなどラフな服が多い、胸は大きめ、身長156㎝。
性格/基本的にやる気なしの構ってちゃん、ヒーローをやってるのは給料が良いから。
能力/「4G」火、砂、水、風の4属性に変化するガントレット。右手と左手の属性を組み合わせる事でさらに能力が変化する。例、砂×砂=岩、火×火=炎、水×砂=泥、水×火=霧など、風属性は組み合わせが出来ず、主に空中移動に使う。しかし、変化するのはガントレットを付けた両腕だけなので近距離戦で主に活躍する。「4G」のGとはガントレットのG。基本的に両腕以外は生身の女子高生なので紙防御で弱い。
備考/一人称ボク、二人称君。父親が発明家で理系の高校に通ってる。何か怪人倒しながらストレス発散してたらスカウトされた。
(参加希望です)

• No.14 by ポストマン   2015-06-04 22:48:12 

>Ms.ガントレット
(参加オッケーです)

>七咲
ん?七咲じゃないか?どうしたんだ?
(たくさんの封筒を抱えながら開発室にいる科学者たちに封筒を配達すると相手を見つければ、話しかけて)

• No.15 by ポストマン   2015-06-04 22:52:41 

ポストマン 男    >3

レン 男       >1

リオン 女      >7

アルカード 女    >9

Ms.ガントレット 女 >13

(残り男子2名女子1名、ヒーローらしいヒーロー募集中)

• No.16 by 手塚夜空     2015-06-04 23:01:21 

>ALL
ん~暇だよぉ~誰か遊びに来ないかなぁ~
(敵が来ないと基本的に暇なので協会の自室にあるベットでゴロゴロしていて)

• No.17 by 弧雪怜央/リオン  2015-06-04 23:14:25 

(あつさが苦手な為、能力が出せるのは雨天時もしくは気温が20℃以下の日、場所のみ
というのは大丈夫でしょうか? 修正後のプロフは明日提出させていただきます。)

• No.18 by 七咲 紅緒  2015-06-05 05:36:21 

>ポストマン

あ…えっと…戦闘服…作った方がいいのか悩んでて…(声をかけられて振り返り相手を見ると自身がしていた事を伝え)

• No.19 by 男ヒーロー希望です!  2015-06-05 07:13:22 

ヒーローネーム/グレート・タイタン
本名/環英一郎(たまき・えいいちろう)
年齢/25
性別/男
容姿/
上向きに生えた短めの黒髪で、瞳の色は黒。
軍人らしく鍛え上げられた逞しい体の持ち主。
【私服】
スーツ姿が多いが、下記の戦闘服で過ごす時間の方が長い。
【戦闘服】(生身)
オレンジ色のツナギの上から、胸や肩、膝、脛等に耐久性の高いプロテクターを装着している。
左腕にはプロテクターの上からタブレットを装備しており、通信や指揮を行う。
機動隊めいたバイザーのついたヘルメットも着用。
【戦闘服】(グレート・タイタン)
身長40mの巨人。その全身は白く、隈取りめいて濃い金色の線が全身に走る。
変身前を反映してか筋肉質である。
当然ながら胸元には生命力を示すランプが光る。

性格/
裏表の無い正直な性格。ヒーローに比べれば裏方に等しい戦闘員の仕事に誇りを持っている。
相手が年下でも、少し元気のありすぎる敬語会話で話し掛ける。
ややタカ派。
能力/
・アサルトザッパー
戦闘員の個人火器である光線小銃。常人離れした敵にも普通の銃くらいには聞く。
・バニッシュファルコン
万能戦闘機。巨大なエンジンと、やや四角い外観が特徴。登場数が多く、大抵引き立て役となって破壊される予定。

(以下、変身後)
・光弾
使用頻度の高い飛び道具。掌から放つ。
・レボリウムカノン
よくある必殺技。大抵は瀕死の相手に止めとして放たれる物。エネルギー消費が激しいため、基本的に一度の戦闘で一度しか撃てない。
故に、最後まで温存される。
・飛行能力
空も飛べる。
備考/
元々ヒーローではなく、ヒーローの支援を行う味方側の戦闘員一人だった。
ある作戦で瀕死の重傷を負った折に巨大ヒーローの接触を受け、一命を取り留めつつヒーローとして復活。
巨大ヒーローなので人間大の敵とは戦わない。その際は生身で銃器によって戦う。

【ロルサンプル】
「はっ、不肖ながらこの環英一郎!現場へ同行ささせていただきます!」
(棒を差し込んだように背筋を伸ばし、機械仕掛けめいた素早い敬礼でヒーロー達への同行の旨を告げ……)

巨大ヒーローはありでしょうか?

• No.20 by 橘 蓮  2015-06-05 07:19:49 

>ALL

よし勝ったぞ(仮想空間室で火事現場での戦いをしていて架空の敵を倒すと笑顔で上記を述べ。火に強いとはいえ、あまりにも長時間火の中に居ると全身が炭になってしまう恐れがあるので時間との戦いであり)

(/初めまして。ヒーローらしくないヒーローですが宜しくお願いします)

>主様

(/いえ、気になってトピを見てみたらたまたま主様のトピだったんです。多分、主様にお世話になるのは4回目だと思います。決してストーカーではありませんよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック