あんていくの二人

あんていくの二人

喰種  2015-06-04 20:30:08 
通報
非募集
ロルは20ぐらい。それ以上でも可!
主は毎日来ますから心配しないでください!w
出来るだけ毎日、長く来てほしいです
辞めるときは言ってください。無言で辞めるのはやめてくださいね

寝落ちなんて全然構いません!気にしないでください!

では、末長くよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.8 by 霧嶋董香  2015-06-06 08:50:16 

(りょうかいいたしましたっ!)

  • No.9 by 金木 研  2015-06-06 12:59:54 

(では、絡み文を出してもらっていいですか?どこからでもかまいませんので)

  • No.10 by 霧嶋董香  2015-06-07 22:07:45 

カネキ…いる?
(董香の休みの日だが相手に用事があるようで、あんていくを訪れては上記を訪ね

  • No.11 by 金木 研  2015-06-07 23:47:25 

あ、トーカちゃんお疲れ。どうかしたの?
(扉が開く音が聞こえればそちらを見て。確か今日は休みだったはずだがどうしたのだろうと思い

  • No.12 by 霧嶋董香  2015-06-09 00:27:44 

あ、いた…明日時間ある?
(相手を見つけ歩み寄れば上記を尋ね「今度、依子と遊びに行くから…お弁当作りたくて…教えてほしい。」と頼み事をし、一冊の料理本を相手に見せ「一応買っては見たんだけどよくわかんなくて」と苦笑混じりに言い

  • No.13 by 金木 研  2015-06-09 01:16:53 

あ、うん。いいよ。じゃぁ、何を作るか考えよっか
(相手が弁当を作りたいと言ってきたのであまり自信がないが相手の力になろうと思い了承して。「じゃぁ、トーカちゃん、奥で待っててもらっていいかな…?」もうすぐ休憩に入るからと相手に言って

  • No.14 by 霧嶋董香  2015-06-10 22:15:53 

あ、ありがと…
(忙しいのにすんなりと了承してくれた相手に礼を言えば、ホッとした表情をし。「あぁわかった。」と言えば奥の部屋に行きソファーに座りゆったりとして

  • No.15 by 金木 研  2015-06-11 00:45:04 

お待たせ、トーカちゃん
(10分後に休憩に入れば相手が待っている奥に行けば声をかけて「じゃぁ、おかずは何にしよっか?友達が好きな食べ物とか?」といくつか提案してみて

  • No.16 by 霧嶋董香  2015-06-12 22:14:13 

うーんと…喰種でも食べやすい人間の食べ物あるかな…(なんて呟いてればドアが開き相手が入ってきては、「忙しいのにごめん…」と言って。「依子の好きなものか…依子は好き嫌いないと思う。」と言えば、本を開きどれがいいか眺めて

  • No.17 by 金木 研  2015-06-13 01:14:00 

トーカちゃんが食べやすい方がいいよね…?
(相手が友達から貰った物を食べている姿は見るがやはり無理して食べているように見えていたのでそう言って。「唐揚げとか少し大きな物でお弁当を埋めていくとかどうかな?」と相手が食べやすいお弁当を考えながら言い

  • No.18 by 霧嶋董香  2015-06-14 10:32:30 

まぁ…なるべく食べやすい方がいいかな…
(とは言うも、喰種が食べやすい物は何だろうと悩んでいて。「なるほど…そしたら重量感もありつつ、少なめに食べれるな。」良い案だなと、相手の意見に感心しコクッと頷いて。

  • No.19 by 金木 研  2015-06-14 19:48:39 

後は…卵焼きと野菜とアスパラガスをベーコンで巻いたやつを入れよっか?
(相手の同意を得るように聞いてみては一応メモ用紙に必要な食材と作るメニューを書いていき

  • No.20 by 霧嶋董香  2015-06-15 16:44:58 

嗚呼。ご飯はサンドイッチとかパン類のが食べやすいかな…
(相手の案を聞いて、また頷けば、自分も案を言って。「このくらいでお弁当成り立つか?」と相手に質問し。

  • No.21 by 金木 研  2015-06-15 18:43:16 

でも、サンドイッチにしたらおかずが要らなくなるからおにぎりを2つほどにしといた方がいいかな
(ん~っと悩みながら考えれば、おかずの事を考えながら言い。「なると思うよ?」相手の質問に答えて

  • No.22 by 霧嶋董香  2015-06-17 22:06:22 

おにぎりか…わかった。
(そう言えば、食べる練習しよう…と思い。「そう…ありがとな。」やはり相手に頼んで良かったと感謝し。

  • No.23 by 金木 研  2015-06-18 22:10:58 

あ、僕はそろそろ戻るね
(時計を見ればそろそろ休憩時間も終わりのことに気がついて相手にそう言えば立ち上がり「じゃぁ、トーカちゃん楽しんでね」ニコッと笑えばドアを開けて

  • No.24 by 霧嶋董香  2015-06-19 17:06:25 

あ…時間取ってごめんな。
(部屋を出て行く相手に上記をいえば「ああ、ありがとう。」と返して

  • No.25 by 金木 研  2015-06-19 21:39:01 

…うん
(相手が素直にお礼を言ったことに驚けば数秒間相手を見つめてしまい、ハッとなれば相手のお礼に笑顔で答えると部屋を出て仕事に戻り

  • No.26 by 霧嶋董香  2015-06-22 22:01:55 

っ、な、なんだ…!あたしが礼を言うのはそんな珍しいか!?
(と、相手に見つめられ顔が赤く染まりながらちょっと怒り気味で言って

  • No.27 by 金木 研  2015-06-23 01:05:58 

そ、そんなことないよ
(相手の怒った声で言葉を聞けば少しギクッと反応しながら答えて。「僕、もう
戻るけど…トーカちゃんバイト休みならコーヒー飲んでく?」と相手に自分が作ったコーヒーを進めてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック