むさ苦しいよりは華やかな方が良いってことで【学園バトル物/生徒会/NL/人数制限有り】

むさ苦しいよりは華やかな方が良いってことで【学園バトル物/生徒会/NL/人数制限有り】

千丈地 聖月  2015-06-04 17:20:19 
通報

「…今年の生徒会は見てて華やかなメンバーだけにしようかなぁ」

生徒会長のその一言で集められた男女五名。共通する点、それは全員容姿が恵まれていること。

そんなことがまかり通る平和な学園の生徒会。

>>1募集要項
>>2主のPF

コメントを投稿する

• No.20 by 暇人さん  2015-06-04 20:14:06 

「言っときますが私は人に媚びへつらう様な生き方はしない主義です。」

「知ってますか?美しい花には棘があるんです。だから傷付く覚悟がない貴方は私くらいがちょうどいいです。」

名前/澄乃 穂畝(Sumino Hose )
性別/女らしからぬ女、←
性格/自分はそこらのありんこだと卑下はするもののしっかりと芯を持っており曲がったことは真っ向勝負で叩きのめす根性が故に女友達は決して多くないが信頼できる人が居るからいいとの事。好きな人であれど間違っていればはっきり言う。
容姿/天然のウェーブがかった黒髪にパッツン前髪。前髪の下から覗く瞳は何故かビー玉のような青色をしておりつってもなければ垂れてもないが長いまつげに縁取られぱっちりしている。眉は若干つっているものの全体的に化粧っ気がない。制服は改造もせずに真面目に来ておりスカートでさえ一ミリ折ったりはしない。身長は163㎝。
年齢/15歳((高1、早生まれ
役職/雑用
スキル/一首召喚(百人一首の歌った心情を味わわせる時として残酷な能力。一時間の間に6首召喚できたらいい方。修行次第では増えるらしい。ただ、遣り過ぎるとぱったりと貧血状態になる。スキルランクはB程度。
備考/古風なものが大好きで潔癖症の節も。雑用になった理由は生徒会室が汚く掃除がしたいがため。

(/pfは恐らくこれで...!えー、不平等ございましたらお申し付けください。そしてボーイはノンノンですかー、((()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック