恐怖の館[ホラー・アドベンチャー]

恐怖の館[ホラー・アドベンチャー]

ぬいぐるみ  2015-06-01 20:23:11 
通報

森の奥を抜けると、大きな洋館があるんだ。今は誰も住んでいないらしい。
そこは、夜になるととても不気味でよく心霊スポットとして有名なんだ。なにせ、入った人は二度と出られないって。そこで女性の霊を見たとか、子供の霊も出るって噂

なぁ?気になるよな?今夜みんなで行ってみようぜ!今日の18時にいつもの公園に集合な


・・・・・・これが最悪の始まりだった。




ルール
マナーは守る
ホラーです。雰囲気を守ること
まったくびびらないキャラなどは禁止です



キャラ 募集は四人(主キャラとで5人の仲良しグループです)

名前 和風(日本人で)
年齢 (高校生で)
性別 (女or男)
容姿 (簡単に)
性格 (簡単に)
装備 (銃とか剣とかは無しで!金属バット、包丁などはOK)


コメントを投稿する

  • No.36 by 浅川康太[主]  2015-06-01 22:28:29 

>30
おう!待っていたよ
(大半は集まり、そろそろ出発の時間が迫った。確認した荷物を背中に背負い。ブランコから降りて)

>>31
まぁ、いないと思ってさ
(ビビる相手を少しでも安心させようと上記の言葉を言い。ブランコから降りれば時間を確認して)

>32
気合い入っちゃってさ
(たしかに、彼女がいうようにかなりの荷物を持ってきてしまった。けど、少ないよりはマシかなと想い)


>皆さん
(/全員ではありませんが、館に行ってもいいですかね?)

  • No.37 by 立花 雫  2015-06-01 22:34:46 

>34
うん!私も頑張るからさ、一緒にがんばろ-!(にっと明るい笑みを浮かべるとぽんと頭を軽く叩くにしてように撫で

>36
念には念を、とか言うしね!(重そうだなんて思いながら相手の荷物にちらりと視線を移し、あった方が便利だろうしと。

(/いいですよ!

  • No.38 by 沖田凪斗  2015-06-01 22:42:37 

>36

は、はい…
(深呼吸をしてからニコッと微笑んでもう大丈夫だと告げれば時計を確認し、もうすぐだなと考えていて)


>37

…はい
(頭をなでられれば嬉しそうに顔を綻ばせて微笑み、頑張ろうと意気込んでいて)


(いいと思います)

  • No.39 by 秋 掲歌  2015-06-01 22:43:44 

all
ごめん、結構遅れたね
((ふと遅れているのにもかかわらずのんびりと歩き集合場所につけば他には皆揃っており

  • No.40 by 浅川康太[主]  2015-06-01 22:52:33 


>37
よっしゃー‼みんな揃ったし行こうぜー!
(全員が揃い。夕暮れになっていた、そして館の方へ歩き出す)

>36
なんか、あったら直ぐに言えよ‼大丈夫だ‼一人にしたりしないからさ
(彼を一人にしたり、そういう悪ふざけはやめておこう。もしパニックになりはぐれてしまったらヤバいかもしれない)

>39
おっ!これで全員だな。
(とうとう、全員が揃いに出発の時だ。夕暮れになり、館へと歩き出して)

  • No.41 by 沖田凪斗  2015-06-01 22:56:55 

>39

ケイガ先輩、こんばんわ
(出発して歩きながら挨拶し、噂の館へと向かっていて)


>40

ありがとうございます、ごめんなさい
(相手の言葉にありがたく感じて微笑むも男なのに頼りないことに謝っていて)

  • No.42 by 浅川康太[主]  2015-06-02 19:06:57 


>41
ほんとは、俺も怖いんだけどな
(ほんの少しの恐怖心もあった。なにせ、この館を見ると足が重く感じる。館についたとたんに辺りがかなり薄気味悪かった。窓ガラスも割れていて館は荒れ放題であった)

  • No.43 by 沖田凪斗  2015-06-02 19:11:48 

>42

…ここまで徹底的にあれだと逆にゲームみたいで怖くないですね…
(お化けが出たらアウトですけど…と吹っ切れたように苦笑するも根本的なビビりは変わらないため微かには震えていて)

  • No.44 by 浅川康太[主]  2015-06-02 19:19:21 

>43

なんか、バイオ・◯ザードみたいだな。ゲーム感覚で行けば恐くなさそうだ
(その洋館の外装はゲームに出てくるようなものであり、自分がゲームの中へと来たかのような錯覚に陥る。)
入るか。
(大きな扉には鎖と施錠でとまっていたが、誰かに壊された痕があり、鍵はかかっていなかった。導かれているかのようだった)

  • No.45 by 沖田凪斗  2015-06-02 19:29:28 

>44

…これ、結構あたりしいのに…
(施錠されていた鎖と錠前の色からまだ新しいものであることは察することができて、誘導されているようだなと考えると少し気味悪く感じ)
俺達のほかにも誰か来てるのかもしれないですね

  • No.46 by 浅川康太[主]  2015-06-02 19:46:16 

>45

他にも?この鎖なんかで切ったみたいだな
(扉をあけると[ギィィ]と古びた音がなり、埃が舞う。懐中電灯に灯りをつけると、中は荒れていて埃だらけであった。咳き込みながらも進んでいき)
だいぶ、雰囲気があるな。

  • No.47 by 沖田凪斗  2015-06-02 20:35:55 

>46

ッコホ…
(離れないように気を付けながらも周囲を見回してホラゲーのパターンならと考えていて)

  • No.48 by 浅川康太[主]  2015-06-02 21:25:10 

>47

うわぁ!荒れ放題だなコリァ
(懐中電灯で辺りを照らして、あまりにもの荒れ具合であった。)
なぁ??なんかさ、寒いよな?

  • No.49 by 沖田凪斗  2015-06-02 21:41:32 

>48

…ゆ、幽霊が出る前兆だった、り…?
(そんなわけないですよね…と自分で言ったくせに半泣きになりながらも首を振って)
た、建物に入ったからですよ、きっと

  • No.50 by 浅川康太[主]  2015-06-02 22:03:58 

>49

そうだな。入ってからは鳥肌たってたし
(彼のいうように、建物と外の気温が明らかに違っていた。少し肌寒い程度であった。)
なんか、日記があるぞ
(机の上に表紙がぼろぼろになった日記があった。そこには赤い字でかかれていた。文字は全てひらがなであり子供が書いたようであり)


[日記]

しがつよんにち
きようはぱぱとままとやまにいったよ
ぱぱとままはいつもけんかばかり
なかなおりしてほしいな
ぱぱがねちゃったよ
うんてんでつかれたのかな
ふくもしろいのからあかいのにきがえてたよ
あせかいたのかな
ままのてがけがしてたよ
ころんだのかなちがでてたよ
これからままとすなあそびするよ

(絵もかかれていて。スコップをもった母親らしき女性と日記を書いた男の子がいて、横には砂の山と地面に穴があいていて、穴には父親らしき人物が入っている絵だった。)

なんだ?これ?気味が悪いな

  • No.51 by 沖田凪斗  2015-06-02 22:12:29 

>50

…え?これ、恐ろしいこと書いてません…?
(見せてもらうと顔色がどんどん青ざめて行っていて、これ、本物…?と震える声で)

  • No.52 by 浅川康太[主]  2015-06-02 22:37:00 

>51

やばいな。これ
(一瞬、背筋が凍った。悪ふざけにしてはかなり気味の悪いイタズラた。他に何かないか、調べて行き)
なんかさ、面白くなってきたな。

  • No.53 by 沖田凪斗  2015-06-02 22:43:23 

>52

これ、ホラゲーで言うフラグですかね…?
ほら、こういうのを見つけたら屋敷から出られなくなって…とか
(必死に笑みを貼り付けながらドアが開かないとかそっち系のと言ってみて)

  • No.54 by 浅川康太[主]  2015-06-02 22:49:45 

>53

ないないない。俺ら入って来た場所は戻ればさ。アレっ?
(入口の方を戻ろうとするも入口が見つからない。風景は変わっていないが入口がなかったのだ。まさかなと思いつつ。場所を間違っただけと自分に言い聞かせて)


  • No.55 by 沖田凪斗  2015-06-02 22:59:36 

>54

そういえばこの建物、外観よりもひろく感じますね
(迷いそうと不安になればかばんを漁り、糸を出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック