マジでホモの奴来て。(男限定)

マジでホモの奴来て。(男限定)

智樹  2015-05-31 14:50:20 
通報
荒らしはすんなよー。

後はトピ名通りだから、







来てください...。

コメントを投稿する

  • No.61 by クルール  2015-05-31 20:00:18 

>遥

それ面白い?

漫画とかないの?

  • No.62 by 遥  2015-05-31 20:08:06 

クルール
面白いよー。

僕あんまり漫画は読まないかな…

  • No.63 by クルール  2015-05-31 20:11:39 

>遥

ニャルほど。←

漫画とかアニメは見なかったり読まない方?

何か見たことはない?

  • No.64 by 遥  2015-05-31 20:17:54 

クルール

ふは…っ笑、ニャって…w

アニメは…少しだけなら。
東京喰種とか…?

  • No.65 by 優月  2015-05-31 20:18:49 




ただいま、笑

クルールさん

あ、初めまして、(←
宜しく-!笑

  • No.66 by 遥  2015-05-31 20:26:38 

優月
明日は学校だねー

めんどくさい…笑

  • No.67 by 優月  2015-05-31 20:30:57 




ほんとそれ

  • No.68 by クルール  2015-05-31 20:33:01 

>遥

あっつぼった?

なるほど聞いた事はあるけど興味あるな。

>優月

はい。優月さんもホモ好きで?

  • No.69 by 遥  2015-05-31 20:35:44 

優月
ん。笑
良は来ないのかな?

クルール
つぼった…!笑

うん、面白いよ。

  • No.70 by クルール  2015-05-31 20:40:33 

>遥

なるほど。苗木だったかな、いずれ見ます。

あっKinKi Kidsの二人どうよ?←

良さんとは他のトピで話してるの?

  • No.71 by 遥  2015-05-31 20:44:18 

クルール
苗木…?

ん。ごめん、よくわかんない…

ううん、話してないよ。

  • No.72 by 良  2015-05-31 20:44:32 


みんなただいまー。(*^_^*)



そーなん?笑
飯食い過ぎて腹パンパン、遥は食った?

ルクール
ほんと、それな。
まー俺は眺めてるだけで十分かも、笑

優月
おかえりー!そしてただいまー。笑

  • No.73 by 遥  2015-05-31 20:48:45 



今日はもう来ないのかと思った…笑

僕はまだ食べてないよー

  • No.74 by クルール  2015-05-31 20:54:23 

>遥

間違えました金木です。

知らなかったか。知ってるジャニーズは?

あれ?ここで初めて?

>良

それも一理あるな。←

やっぱ男と付き合って一緒に生活できたらいいな。

自分は考えてないけど結婚とかはどう?男と

  • No.75 by 遥  2015-05-31 20:56:51 

クルール
ん。笑

ジャニーズ?嵐とか…?

うん、はじめまして。

  • No.76 by 良  2015-05-31 21:00:48 




ごめん、ごめん。部活帰りだから腹減ってさ、さっきより返信は遅くなりそう。←

夜は食べんの?

ルクール
あ、わかってくれる?笑
まぁそれが理想かなぁ。^_^;
俺も考えてない、死ぬまで一緒に居られれば。なんて、笑

  • No.77 by 遥  2015-05-31 21:03:04 


そっか笑
部活やってるんだ?

いや、たべるよ。
作るのめんどくさくて放置してたら
この時間になっちゃっただけ。笑

  • No.78 by 良  2015-05-31 21:08:07 



おう!一応バレーなんだ。笑

自分で作んの?!偉いな、ていうかすげ。

  • No.79 by 遥  2015-05-31 21:13:13 


おー、すご…!
僕は体力ないから憧れる。笑


うん、料理するの好きでは
ないけど…笑

  • No.80 by 良  2015-05-31 21:18:25 



あざっす。笑
でもそんなすごくねぇよ。

ほうほう、一番よく作る料理は?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック