マジでホモの奴来て。(男限定)

マジでホモの奴来て。(男限定)

智樹  2015-05-31 14:50:20 
通報
荒らしはすんなよー。

後はトピ名通りだから、







来てください...。

コメントを投稿する

  • No.41 by 遥  2015-05-31 18:14:14 

うん、大丈夫!笑
少ないけど友達もいるし…
ちなみに言うと
友達もホモなんだけどね、笑


ありがと!笑

  • No.42 by クルール  2015-05-31 18:14:50 

>遥

なるほどね。気持ちは分かるわ←

じゃ芸能人も男とか?

あっタメでえぇよ。

>良

ほう気にせずにね。なるほど

あっためでぇえからな。

芸能人で男とか好き?

  • No.43 by 遥  2015-05-31 18:17:47 

クルール
だよね!笑
うん、じゃあタメで。

芸能人は…
僕あんまりTV見ないから分かんないや、笑

  • No.44 by 良  2015-05-31 18:21:17 




なんだとぉ!笑
男子校の俺より羨ましい状況じゃねぇか。

クルール

んじゃ、お言葉に甘えて。
ンー。斎藤工とか、福士くんとか?イケメン好きっす。

  • No.45 by 遥  2015-05-31 18:25:56 


え、そうかな?笑

男子校なんだ?

  • No.46 by クルール  2015-05-31 18:26:37 

>遥

うん。

そなのか。…じゃ何か見てたりする?本とか

>良

はい。なるほどかっこいいですね。堂本光一君とかDAIGO君とか向居君とか櫻井君とか山ピーなどかっこいいよ。

こちらもイケメン好き

  • No.47 by 良  2015-05-31 18:30:32 




いーでしょ!
俺のクラスホモいねぇんだ。男子校なのに笑

クルール

だよなー。わかるわ。出来ればカッコ良い奴と、付き合いたい。笑

  • No.48 by 遥  2015-05-31 18:31:17 

クルール
うん、本は読むかな。

  • No.49 by 遥  2015-05-31 18:32:52 


そうなんだ。笑
じゃあ僕結構良い立場かも…?笑

  • No.50 by 良  2015-05-31 18:34:54 




おん。遥好きな奴とかおる?

  • No.51 by 遥  2015-05-31 18:36:32 


うーん…
今は居ないかなぁ…笑

  • No.52 by 良  2015-05-31 18:38:26 




ほーん。でもええな、ホモトークとかできるやん!

羨ましい、笑

俺も飯落ちー。

  • No.53 by 遥  2015-05-31 18:40:19 


ん。笑
けどあんまりそういう話はしないよ?笑

行ってらっしゃい。

  • No.54 by クルール  2015-05-31 19:21:43 

>良

だね。1日でいいから生活してほしいなって思う。まぁシェアハウスで一緒に?ってな感じで

>遥

本は何読むの?

  • No.55 by 遥  2015-05-31 19:25:34 

クルール
ん。結構色々読むかな…

一鬼夜行っていう本とか…?

  • No.56 by 翔  2015-05-31 19:32:19 

バイですー

  • No.57 by 優月  2015-05-31 19:36:06 


ん- いい湯だったわ-


たっだいま-...笑

  • No.58 by 遥  2015-05-31 19:38:24 

優月
おかえり。笑

翔さん
こんばんは。

  • No.59 by クルール  2015-05-31 19:48:53 

>遥

そうなんだ。調べたけど小説?

>翔

ばい?

>優月

お疲れ様

  • No.60 by 遥  2015-05-31 19:57:22 

クルール
そうだよ。小説。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック