マジでホモの奴来て。(男限定)

マジでホモの奴来て。(男限定)

智樹  2015-05-31 14:50:20 
通報
荒らしはすんなよー。

後はトピ名通りだから、







来てください...。

コメントを投稿する

  • No.266 by 遥  2015-06-11 22:28:55 

クルール

うーん…、分かんないや…
ごめんね?

千景

僕、愛でられるの?笑
でもそれよく友達に言われる…(´`;)笑

  • No.267 by 千景  2015-06-11 22:29:30 

>クルさん
あれ?猫触れない?アレルギーかなにかですか?
俺は、猫飼ってるんでいつでも触れますよ!(*`ω´*)ドヤッ

  • No.268 by クルール  2015-06-11 22:30:58 

>千景

はい、まさにそれっす!TOKIOの城島くんよかったですよ。凄いなって思いましたっ

DAIGO君完走出来たらいいですね

  • No.269 by 千景  2015-06-11 22:31:11 

>ハルハル先輩
なぬ!?俺のハルハル先輩ご取られてしまう!Σ(゚ロ゚;)

ハルハル先輩、無防備そうだから気をつけてくださいね!?(-.-;)

  • No.270 by 千景  2015-06-11 22:32:56 

>クルさん
DAIGO君歌手だしなんとなくですが、体力ありそうなんで行けそうな気がします!勘ですがw
城島くんの時はなんだかいろんな意味で心配になっちゃいましたww

  • No.271 by レン  2015-06-11 22:33:11 

>千景
いいですけど。

テンションが高いですね…ほんとに。(微笑

  • No.272 by クルール  2015-06-11 22:33:32 

>遥

大丈夫ですよ。

遥ってドラマ何か見てたりする?

>千景


猫アレルギーって訳じゃないんですが犬も見てない時だけ触るみたいな感じで。

何か触れないんですよね好きなのは好きなんですが

  • No.273 by 遥  2015-06-11 22:35:21 

千景

と、取られるって…笑

それもよく言われる。笑

  • No.274 by クルール  2015-06-11 22:35:24 

>千景

そうですね!大丈夫でしょ!ちなみにDAIGO君が出てる番組とか見てたりしますか?

自分も同じでした。無事でよかったです

  • No.275 by 千景  2015-06-11 22:38:40 

>レンレン
では、レンレンと呼ばせていただきますね!!
夜は特にこんな感じです(´-ω-`)
気にせず、お話してくださると嬉しいです!!(^o^)/

>クルさん
んー…、条件反射ってやつですかね?
まぁ、そのうち触れるようになればいいですね!!
猫の毛フワフワですよ!!触りたいでしょう!?(o>ω<o)

  • No.276 by 遥  2015-06-11 22:39:06 

クルール

うーん…
あ!心がポキッとねって
やつ見てるよ!

  • No.277 by 千景  2015-06-11 22:42:27 

>ハルハル先輩
ハルハル先輩は、オレの嫁なんで誰にも渡さーん!(`・ω・´)

無防備そうな雰囲気がにじみ出てるんだよ!
危なっかしそうだしw多分言われているはずだ!

>クルさん
志村動物園とかたまにですが、見てますよ!DAIGO君新曲出したのついこないだ知ったんですよねw

  • No.278 by レン  2015-06-11 22:47:07 

>千景
そうですか。
そのテンション一度下げましょう。
何だか、此方もテンションがおかしくなります。(苦笑

  • No.279 by 遥  2015-06-11 22:47:12 

千景

違うよー、
千景が僕の嫁なんだよ!笑

スキありすぎって怒られる…笑

  • No.280 by 千景  2015-06-11 22:52:17 

>レンレン
わかりました…(´・ω・`)
レンレンは、テンション高いの苦手なんですね…

>ハルハル先輩
えぇ!?な、流れ的に俺が嫁なのはおかしいぞ!?それに、嫁って感じでもないぞ!?女子力なんてさらにないぞ!?ww
だから、嫁はハルハル先輩なの!(*`ω´*)

ほらー、やっぱ、そうだと思ったw
友達にちゃんと守ってもらってください!( ̄^ ̄)

  • No.281 by レン  2015-06-11 22:54:30 

>千景
いや、嫌いじゃないですね。(微笑

あ、敬語いらないですよ?

  • No.282 by 遥  2015-06-11 22:56:57 

千景

んー…笑

僕も女子力なんてものないし…笑

はーい(*・ω・*)ノ

てゆか僕自分の事くらい守れるよー!

  • No.283 by 千景  2015-06-11 22:59:41 

>レンレン
むむっ、そうなんですね!?じゃあ、頑張って抑えますとも!(^o^)/
俺に不可能はない!!w

了解した!じゃあ、敬語なしでいくわw
レンレンも敬語なしでいいよ?

あれ?これ、テンション高い…の部類に入っちゃう…のか?

  • No.284 by 千景  2015-06-11 23:01:20 

>ハルハル先輩
料理ができれば高いよ?ハルハル先輩、料理とかする?

自分で守れる!とか、言ってる子ほど、守れてないんですー!

  • No.285 by レン  2015-06-11 23:02:15 

>千景
ハハハ…じゃあ頑張って下さいね?
いや、敬語が口癖みたいなものなんで…(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック