マジでホモの奴来て。(男限定)

マジでホモの奴来て。(男限定)

智樹  2015-05-31 14:50:20 
通報
荒らしはすんなよー。

後はトピ名通りだから、







来てください...。

コメントを投稿する

  • No.226 by 遥  2015-06-11 19:40:40 

智樹さん

大丈夫ですよ。

クルール

んー…、どうだろ?笑

でも女の人にベタベタされる
のは嫌いかなぁ…

  • No.227 by 千景  2015-06-11 19:42:26 

>ハルハル先輩
ご飯食べに行ってたん?
ええなぁ!!俺、部屋で課題しながら食ってたわww
…いや、別に溜めてたわけやないんよ?
その…い、いろいろあって!!(=ω=;)

  • No.228 by 遥  2015-06-11 19:47:34 

千景

あ、ごめん、間違えた…笑

食堂っては学校のだから…
お昼ご飯…(´`;)笑

いろいろってどしたの??

  • No.229 by クルール  2015-06-11 19:53:11 

>千景

よろしくお願いしますね


>遥

自分もベタベタは嫌かな。あまりしつこがられるとねぇ。

  • No.230 by 千景  2015-06-11 19:58:26 

>ハルハル先輩
あぁ、なるほど!俺は、弁当だわさ!w
嫌いなものばっか入れられるけどね…(´-ω-`)

いやぁ…いろいろというか…勉強かぁ…よし!寝よ!と、思ってたとかじゃないよ!?(^ω^;)…多分

>クルール
はい!テンション高いやつですが、仲良くしてくださると嬉しいです!<(_ _)> 

クルさん、って、呼んでいいですか!?
あだ名で呼ぶの好きなんですよね〜(=ω=;)

  • No.231 by クルール  2015-06-11 19:59:58 

>千景

分かりました。

どうぞっ呼んで構いませんよ。

千景さんもホモなんすか?

  • No.232 by 千景  2015-06-11 20:03:11 

>クルさん
ありがとうございます!!
では、クルさん、改めてよろしくです!∠(`・ω・´)ビシッ
ちなみに、敬語ナシでええですよ!

ですねぇーw
あんまり、女の人好きじゃないんですよね〜(^ω^;)

  • No.233 by クルール  2015-06-11 20:05:14 

>千景

うんよろしく。分かった。たまに敬語なるけどそこは勘弁ね

そうなんですか。イケメンったら誰が好きですか?

  • No.234 by 千景  2015-06-11 20:08:41 

>クルさん
全然、大丈夫ですよ!お構いなく!w

そうですねぇ〜…イケメン…んー…あんまりイケメンすぎる方も好きじゃないんですよねww
声なら、低めの方が好きですね!!(`・ω・)bグッ!

  • No.235 by クルール  2015-06-11 20:18:02 

>千景

はいっ

なるほど。では千景さんがかっこいいなって思う芸能人としたら誰ですか?ゆっくり考えていいですよ

  • No.236 by 遥  2015-06-11 20:22:13 

クルール

だよね。笑

千景

生姜焼き!笑
そうなんだ。笑

僕も勉強嫌い…笑

  • No.237 by 千景  2015-06-11 20:33:01 

>クルさん
んー…あ、小栗旬とか好きですよ?声が!w

クルさんは、好きな芸能人とかいるんですか?

>ハルハル先輩
生姜焼き、俺、好きだよ!!美味しいww

数学がほんと、分からないワカメ…(⊃ω⊂=)

  • No.238 by 遥  2015-06-11 20:49:12 

千景

今日の晩御飯!笑(*´∇`*)
美味しいよね。

数学…嫌い。
国語は好き!

  • No.239 by 智樹  2015-06-11 21:03:15 ID:596edc104

千景
よろしくね~。


  • No.240 by 千景  2015-06-11 21:14:06 

>ハルハル先輩
生姜焼き食べてると、ご飯が欲しくなるw
白米すきww

俺も国語すきー!特に作文大好き!(*´ω`)
あとは…技術と美術!w

>智樹
はい!あ、トモくんって、呼んでもいいですか!?
あと、テンション高くてすいません(=ω=;)

  • No.241 by 遥  2015-06-11 21:17:55 

千景

うん、わかる。笑

だよね!一緒だー(笑)
読書も好きだなぁ。

実技教科は良いよね。笑

  • No.242 by 千景  2015-06-11 21:19:16 

>ハルハル先輩
おお!(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな!ww
本読むの楽しいw
体育はあんまり好きじゃないかなぁ…(⊃ω⊂=)
疲れるのやだw

  • No.243 by 遥  2015-06-11 21:21:44 

千景

うん、うん。笑
すっごい共感出来る…笑

僕も体育は疲れるからやだ。
だから肌の色が白いんだよね…笑

結構コンプレックス…笑

  • No.244 by レン  2015-06-11 21:24:53 

うぉぉぉ!!

  • No.245 by 千景  2015-06-11 21:30:50 

>ハルハル先輩
ですよねw
ハルハル先輩、インドア派っぽい!
俺は、良く分からないけど、なぜか焼けてるからよく運動出来ると勘違いされるw
全然、運動できないのにね!!(=ω=;)

>レン
お、おおぉ?ど、どうなされましたっ!?
えと、よ、よろしくおねがいします?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック