人 外 シ ェ ア ハ ウ ス【BL/途中参加歓迎】

人 外 シ ェ ア ハ ウ ス【BL/途中参加歓迎】

   2015-05-30 21:49:29 
通報
人里離れた森の奥、そこには大きな建物が建っている。

誰ひとり入ったことが無いその建物には

今も恐ろしい化物が住み着いているのだ──

◎ルール
ロル必須。(短くても必ず付けること)

荒らし、なりすまし、背後同士の喧嘩はお断り

キャラ内での記号(w、☆、♪等)禁止

キャラリセ1週間、キープ1日

基本置きレス推奨


人間以外のキャラクターを募集します
喋る動物なども可です。

◎pfテンプレ/必須項目(簡単なものでおkです)
名前(漢字の場合フリガナも)
年齢(見た目又は実年齢)
容姿

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-05-30 21:51:27 

名前:コニー・フルーフ
年齢:見た目14。(実年齢は忘れた)
容姿:身長160、カールのかかった金髪に青い瞳の少年。
服は黒のジャケットを開け白いシャツと大きなネクタイをつけている。黒い短パンと膝より下の長いブーツを履き
白く赤い瞳のウサギのぬいぐるみ(本体)を抱いている
備考:後ろの人が本体だと思われる事が多いため人間とよく間違えられるがウサギが本体で後ろの人は兎に体を乗っ取られた子。
うさぎと人が離れると人が人形のように倒れ
逆にウサギが動いたり喋ったりする。怒りや狂気などの激しい感情に飲まれると人の瞳が赤くなる

一人称「僕」二人称「君」「~君」「~さん」

  • No.2 by 猫ぉ!  2015-05-30 22:52:56 

(オオカミ男っぽい感じでさんかしたいです!)

  • No.3 by 主  2015-05-30 23:02:50 

>2
(/おkです、pfお願いします!

  • No.4 by 匿名さん  2015-05-30 23:28:57 

吸血鬼で参加希望です!

  • No.5 by 主  2015-05-30 23:30:17 

>4
(/pfお願いします

  • No.6 by 主  2015-05-30 23:30:17 

>4
(/pfお願いします

  • No.7 by 匿名さん  2015-05-31 02:05:18 

名前:暁(アキ)
年齢:実年齢不詳。見た目20歳。
容姿:茶色の化け狸。様々な姿に化けて人を驚かし楽しんでいるが基本的にお気に入りの姿でいることが多く実体は滅多に晒さない。お気に入りの姿とは黒髪に柔和な顔立ちをした東洋人の青年で、身長175㎝パーカーにジーンズというラフな格好をしている。
備考:化けるのは上手いが演技下手の為騙すことは得意ではない。予期せぬ事態に遭遇すると変化がブレて尻尾や耳が現れたりする。甘味に目がない。

(/参加希望です!)

  • No.8 by コニー・フルーフ   2015-05-31 09:46:21 

>7
(/pf提出ありがとうございます

>絡み文
相変わらずここ暗いなぁ。ま、風が良く通るから好きなんだけど…。
(外へ出て風に髪を揺らされながら辺りを見渡し独り言を言って

  • No.9 by 暁   2015-05-31 10:49:36 

>コニー
(町からの帰り、見慣れた姿を見つけると悪戯っ子の笑み浮かべ。相手の姿に変化し木葉でウサギのぬいぐるみまでこしらえると足音忍ばせながら相手の背後に近付き肩を軽く叩き)

(/ありがとうございます、宜しくお願い致します!)

  • No.10 by コニー・フルーフ   2015-05-31 11:10:20 

>暁さん
うわっ!?びっくり…。落っこちちゃっ…あ。
(自分しかいないと思い込んでた上鏡のようにそっくりなもう一人の自分に驚いて人形を落とし。その結果男の子は倒れ自分は人形の姿で喋ってしまい

(/こちらこそよろしくです^^

  • No.11 by 暁   2015-05-31 11:53:51 

>コニー
えっ…あ、そういえば君が本体だったね。吃驚したなぁ。
(目の前で崩れ落ちる少年に驚きの声上げるも、本体がぬいぐるみの方だと思い出せば安堵の息を吐き。その場にしゃがむと両手でぬいぐるみを自分の目線まで持ち上げて)

  • No.12 by コニー・フルーフ   2015-05-31 12:11:53 

>暁さん
吃驚したのは僕の方だよ…。完全に一人だと思い込んでた
(腕を組み言い返していたものの持ち上げられると不思議そうに首をかしげ大きな瞳で相手を見て

  • No.13 by 暁   2015-05-31 12:24:49 

>コニー
驚いてくれたなら悪戯成功だな。
(少年の姿のままにんまりと笑いつつ、喋って動く不思議なぬいぐるみを調べるように様々な角度から見ていき少し掲げて下から覗き込んだりしてみて)

  • No.14 by コニー・フルーフ   2015-05-31 12:41:37 

>暁
負けた…ホント心臓に悪いよ、心臓ないけど。というかさっきから何さ?
(自分の事を調べる相手を止めようとするが、手足が短いので手が届かず諦めるとされるがままの状態で訊き

  • No.15 by 暁   2015-05-31 12:57:59 

>コニー
単なる好奇心。君は一体どうなってるんだろうと思ってさ。
(見た目は只のぬいぐるみ、ということしか解らず調べ作業を中断すると相手を地面へと下ろし頬の部分をツンと軽くつっついて)

  • No.16 by コニー・フルーフ   2015-05-31 13:30:29 

>暁
どうって見た通り普通のぬいぐるみだよ、喋って動く普通の
(明らかに喋ったりする辺り普通じゃないが普通と言って。今のうちにと倒れた男の子の方へ戻り、ぬいぐるみを抱きつつ起き上がって

  • No.17 by 暁   2015-05-31 14:35:05 

>コニー
普通の、ねぇ。このサイズなら喋って動いても納得できるんだけどなあ。
(含みのある言い方すると立ち上がり。相手を横目に今度は少年の姿からまるで着ぐるみを身につけているような人間サイズのウサギのぬいぐるみに変化してみて)

  • No.18 by コニー・フルーフ   2015-05-31 16:05:27 

>暁さん
大きいとじゃ…いや、移動とかしにくいんだよ
(明らかに邪魔と言いかけたもののなんとなく言ってはならない様な気がし、言い直して

  • No.19 by 参加希望者  2015-05-31 16:09:23 



名前/リク
見た目年齢/18程
容姿/身長178㎝の引き締まった体型。手足はスラッと長め。色素の薄い明るい茶髪に、やや垂れ目がちな琥珀色の瞳。目鼻立ちはっきりした顔立ち。髪色よりも濃い獣耳と尻尾を持つ。首元には前の主人に貰った黒革の首輪。肌色は白い方。清潔感のある白のyシャツに、スーツズボン。暑がりな為、長袖であれば基本腕捲り。笑うと八重歯が覗く。
備考/普段は割としっかり者であるが、変な所で抜けている。自分の感情に素直に生きていて人懐こく世話焼き。自然と相手に合わせる事をするが、あまりはしゃいだりはしなく何処か大人びた雰囲気を持つ。

( 素敵トピに惹かれてやってきました! お犬様の擬人化で参加希望なのですが、元は人間の元で暮らしていたという設定を勝手ながら組み込んでしまっても大丈夫でしょうか; ご検討の方をよろしくお願い致します! )

  • No.20 by 暁   2015-05-31 16:18:27 

>コニー
ふーん。移動しにくいから、その小さなサイズにおさまってるの?
(ウサギのぬいぐるみからお気に入りである青年の姿に変化し下に置いていたリュックを背負えば然り気無く詮索し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック